誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち上げ

立ち上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち上げ」のブログを一覧表示!「立ち上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち上げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本日のトイレ水槽...ラスト2日です!! どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ラスト2日になりました!!夏前に立ち上げたトイレ水槽が2つ・・・。現在の状況は?一つ目の水槽まだ、水もモヤッとしていますし、流木に綿カビが ... » more

我が家の水槽最後の仕上げ
最後の仕上げ どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!先日立ち上げたリビングの水槽。。。とりあえずブリだけ入れて空回ししてましたがボチボチ最後の仕上げと行きますよ〜(笑)今回はコレ使います(画像は紅蜂さん ... » more

リセットの続き・・・皆さんありがと〜(笑) どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞ4連休の最終日。。。1日満喫した水槽係です(笑)台風の影響で昨晩から風が凄かったでが今朝になってもその勢いは収まるところを知らずって感じで吹いてました(爆)そして本日は、ソフトテニ ... » more

我が家の水槽リセット決行!
リセット決行! どうも〜今日から4連休の水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!どうにも調子が悪く・・・我慢できませんでした^^;今年の5月に立ち上げたリビングの水槽in水槽。。。OUTエリアの調子が全く上がらないんで、諦めま ... » more

グリグリと・・・してみました こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ先日立ち上げたトイレ水槽・・・。ソイル内のエアー抜きのために棒でグリグリとソイルを混ぜて^^;こんなん出てきました〜(爆)うわっ!汚ちゃな〜^^; ... » more

トイレ水槽立ち上げ開始!! どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞ毎日日中は暑い日が続いてますね!秋はまだかなぁ〜^^さて、遅くなりましたがトイレ水槽の立ち上げを開始しました。ソイルを敷く前に、バクター100、ブラックシリカパウダー、 ... » more

ADAのバクター100って良いですか? どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!最近良く耳に聞こえてくるコレ。。。ADAのBACTER100です^^中身はこんな色してますね〜(笑)あの方が奨めるのでついに買っちゃいまし ... » more

そろそろ立ち上げしないとマズイかな〜^^; こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞトイレ水槽掃除して、その後いろいろと忙しくなり立ち上げができていませんでした。。。そろそろ立ち上げないと秋の爆殖シーズンに遅れをとりそうですネ!!とりあえず、水槽の設置まではしまし ... » more
テーマ 雑談 ニコンD5000 立ち上げ  コメント(28)

我が家の水槽お引越し
お引越し どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!先日、第2トイレ水槽のシャドーさんたちを引越しさせました。サテライト使って水合わせしていますが何だか水槽inサテライトって感じですね(笑)でも、これはコレで使 ... » more
テーマ シャドー 立ち上げ  コメント(32)

水質測定&巻いて巻いて〜(笑) どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!昨日の日曜日は、こちら岡山は朝から快晴な一日でした(笑)久々の晴天に・・・午前中は爆睡しておりましたが・・・ナニカ(激爆)午後からは、家族で近くのテニスコートへ練習に行き ... » more

我が家の水槽リセットの続き・・・。
リセットの続き・・・。 どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!今回は水槽in水槽のリセットの続きを書きますね!!あっ!まずはポチッとお願いします^^にほんブログ村前回はin水槽にソイルを入れたところで終わったのでその続きから・・ ... » more

我が家の水槽水槽in水槽リセット!!
水槽in水槽リセット!! 玄関の初代水槽in水槽を重い腰を上げてリセット始めました頑張れのポチお願いしま〜すにほんブログ村こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ水槽in水槽のリセット・・・ ... » more

take it easyサブ水槽、サイフォンOF化
サブ水槽、サイフォンOF化 サブ水槽は完全に立ち上がりました。もうこのままでいいんじゃない・・・・・・いやいや水量増加のためにサイフォンOFして下の水槽に繋ぐのだ。GWなのでこの機会を逃すといつ決行できるというのか。ということで、まずは下準備の仮水槽の ... » more
テーマ aquarium 機材 立ち上げ

take it easyサブ水槽その後
サブ水槽その後 前回サブ水槽立ち上げについて書きましたが、その続きです。立ち上げから1週間ほど経ったので、サンゴと生体を仮水槽から移動。たった1週間?とお思いの方もおられるかと思いますが、LRは仮水槽から移動、生体も少なめなのでまあ問題ないでし ... » more
テーマ aquarium 機材 立ち上げ

take it easyサブ水槽立ち上げ
サブ水槽立ち上げ 前回の記事で、サブ水槽立ち上げ中と書いたので紹介します。初めて海水魚飼育した水槽(60×40×30)を使います。ゆくゆくは外付けOFにしますが、とりあえずはOFなしの単独水槽です。あっ、LR下の100均カゴは見ないよ ... » more

take it easyそしてひと月が過ぎ・・・
そしてひと月が過ぎ・・・ 前回は海水と砂入れたとこまででしたね。あれからLR入れて、サンゴ入れて、立ち上げメンバー(ギンポ、ハゼ、ヤドカリ、貝、クモヒトデ、ヨコエビ、ゴカイ)採取して・・・・・・と順調に3週間ほど経ちました。でもスキマーは相変わらずブレークイ ... » more
テーマ aquarium 機材 立ち上げ

take it easy前回の続き
前回の続き 初ブログからもう4日も経っています。しかも書いてる内容は何ヶ月も前のことで全然現在とリンクしていない・・・ほとんど毎日ブログ更新してる方が大勢いらっしゃいますが、皆さんホントスゴイと思います。さてさて、前回は配管終わったとこまで ... » more
テーマ aquarium 機材 立ち上げ

take it easyあ〜あ〜、テスッ、テスッ
あ〜あ〜、テスッ、テスッ 水槽立ち上げを記念してブログで記録しようかな〜と思いたち早4ヶ月、重い腰がやっと上がりました。IT関係の仕事してるのに、ネットにはかなり疎い(というか家に帰ってまでPC触りたくない)のデス。携帯も未だに902iシリーズ(docomo ... » more
テーマ aquarium 機材 立ち上げ

パラリンピックに期待? 1. 環境設定トラブル・・・みたい2. NAOSHA-DO雑感:パラリンピックに期待?3.本にまつわる話:中高年者の健康づくり―実践指導者ハンドブック************************************* ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 環境 立ち上げ

Small Marine Lab. 2水槽データ
水槽データ 水槽を立ち上げてはや三週間。じっくりと立ち上がるのをまっていました。その間に、餌を投入しアンモニアを発生させ、底砂に茶ゴケが生え、ガラス面にも茶ゴケが付き、なんだかそれなりになってきたような気がします。底砂の茶ゴケはマガキガ ... » more

Small Marine Lab. 2間違い探し
間違い探し 特に変化はありません。立ち上がるのを待っています。昨日の写真とほとんど変わりませんが、違いがあります。大したことじゃありませんが、ライブロックの上下を逆さにしました。なんとなく。ライブロックの周りに3 ... » more
テーマ 立ち上げ

Small Marine Lab. 2海水が透明に
海水が透明に 海水注入後2日たちました。海水はすっかり透明に。一応水漏れもなく、クーラーもヒーターも無事作動しています。このまましばらく放置ですね。CaリアクターBoxへの餌やり(アンモニア、亜硝酸)をじわじわ始めていきます。 ... » more
テーマ 立ち上げ

Small Marine Lab. 2水槽立ち上げ
水槽立ち上げ いよいよ立ち上げです。海水を5cmほど入れて、まずはサンゴ砂スモールを3L。その上に、アラゴナイトサンドを2.5kgほど。手前が4cmほど。奥が8cmほどになりました。そして追加の海水をじゃばじゃばと。 ... » more

駄文後悔日誌(-0-)/ん!!
リンク変更しました☆無事PEACE!?という一種サークル的なものもできてる!?(今のとこ飲みや遊び。友人の集まりと言う感じですが…笑)ので、掲示板は消しました☆というより、正確に言えば停止して3ヶ月すれば、消えるらしいです…(-0-)/とい ... » more

先日前所属のサークルでクーデターというか、最悪のやめ方をしました!!本当はクーデターをした後で、やめようと思いましたが、なぜかこれ以上やっても俺一人で騒いでいて、俺がすべて悪い感じになってしまうことを恐れて、道半ばで敢えてやめました!!皆さ ... » more
テーマ 立ち上げ

駄文後悔日誌(-0-)/下準備開始☆
ついに動き出します☆とりあえず、サークルの定義を人の集まりだとすれば動き出しです!!活動は、九月から!!コートはまずは一面からです☆諸事情から、「立ち上げ」については公にしないで、気の合う連中の闇練のような感じで活動していこうと思います☆ ... » more
テーマ 立ち上げ

駄文後悔日誌(-0-)/やっと☆
やっと☆ サークル立ち上げの道はなかなか進展していませんが、ブログに掲示板つけてみました☆笑!!機会があったら投稿して見て下さいね☆ポケット六法と不釣合いですが、かわいらしいので掲載しました☆(UFOキャッチャーで取りました) ... » more
テーマ 立ち上げ

駄文後悔日誌(-0-)/もうすぐ・・・
テストです!!ついにきてしまいました恐るべき期間が今年は6科目と例年に比べて多少楽になっているように感じますが、私ももう3年専門科目の嵐に恐怖を感じています。ということで、しばらく更新できないかもしれないですが、まぁ自己満足のブログですので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:36

「立ち上げ」のブログ関連商品

» 「立ち上げ」のブログレビュー をもっと探す

「立ち上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る