誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリス九號.

アリス九號.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリス九號.」のブログを一覧表示!「アリス九號.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリス九號.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリス九號.」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Berry Sweet Diaryいただきマッスル!
の、エンディングテーマがアリス九號.の「WHITEPLAYER」になるらしいです!!・・・何気にあの番組好きなので嬉しい限りです!きっと、ワッキーとかが写ってる中、片隅のほうでアリスのPVも流れる訳ですね。あ、ワッキーと将くん誕 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet DiaryDATTE SAITAMA DAMON
あ〜あ〜。結局、今日はアリスの葉書来なかった・・・。今週中には来るかな???それとも、ハズレた人には遅く来るのかっ!?あ〜、ネガティブ・・・。 ... » more
テーマ アリス九號.

一昨日の記事に書いた「小さいギター」ですが、何軒かのコンビニに行って探してみたのですが、無いっす・・・結構前に発売してたとしたら、もう売ってないのかもしれないな〜。あ、明日はアリス九號.の6月8日・高田馬場 ... » more
テーマ アリス九號.

アリス九號.、ファンの粋な演出に感動したツアー・ファイナル ヴィジュアル系への関心と人気が急速に高まってきている昨今、the GazettEや雅-miyavi-らと並んで注目を集めているアリス九號.。美しさと激しさが共存する彼らの音楽は、シンプルなようで奥の深さを感じさせる魅力を ... » more
テーマ アリス九號. 最新音楽情報  トラックバック(3)

Berry Sweet Diary今日は彩冷える♪
深夜にやってるVISUAL SHOCKとNHKのPOP JAM的な番組をビデオに録って見ました。まず、VISUAL SHOCKはホントV系バンドしか出ない素晴らしい番組でした!しかも、新番組で一発目にアリス九號.がコメント出演してま ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryアリ通
が、昨日届きました・・・って言っても、私は2年目の年会費未納(笑)なので、再びFCの郵便振替用紙が入ってた・・・。送ってこなくても、ライヴの時にも貰ってるし、腐るほどあるからいいのに。(3月31日までに郵便 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary昨日買ったツアーグッツ
昨日買ったツアーグッツ 買ったのはツアーパンフと携帯ストラップとFANTASYライトです。中身は写せませんが、パンフの写真が良いカンジです!!因みに、まだ虎氏はモヒカンではありません、笑。 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryライヴ終わりました!
でわ、早速レポします♪今日のライヴは、去年の渋公以来のライヴとなりました。そして私的には、アリス九號.のライヴ通算10回目なのです!(やっとアンケート用紙の10回以上ってとこに印出来るっていう…)ハコ的には、私の地元・埼 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary仙台♪
今、仙台に着いてドトールにて休憩してたら…アリスの「ROZARIO」がかかってましたΣ( ̄□ ̄)なんか運命感じます、笑 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary只今新幹線です☆
只今新幹線です☆ あと一時間位で着いちゃいますな。着いたら初めはグッツ買おう(≧∀≦) ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary明日は仙台です♪
明日は仙台です♪ 仙台へ旅行…じゃなくて、アリス九號.のライヴに行ってきます+.゜(´∀`)ノ゜.+初の遠征なので、多少緊張気味ですが、楽しんできます♪明日は、リアルタイム・レポ(ライヴ中以外)していければと思っています!! ... » more
テーマ アリス九號.

アリス九號.、新曲を聴いて起きた身の回りの変化とは? 18日に名古屋CLUB QUATTROで行なわれたイベントに出演したアリス九號.。今年初のライヴだっただけに、メンバーたちもライヴ前から気合いを入れて挑んだようだ。そんな彼らが、3月21日にニュー・シングル「JEWE ... » more
テーマ アリス九號. 最新音楽情報

Berry Sweet Diary届いた!!
届いた!! 今日、アリス九號.の4月21日の日比谷野音のチケットが届きました因みに下の画像のチケットは今後行くライヴのチケットですあと、そのうちアリスのNHKホールのチケットも届く ... » more

2007.03.21out シングル「JEWELS」01.JEWELS 02.ROSARIO 03."13"(Type-B通常盤のみ)Type-A初回限定盤:D ... » more

4月3日発売予定のBARKS発の音楽誌『BARKS+plus』(バークス+プラス)。BARKSとガッチリ連動し、WEBと誌面の両方で多面的にアーティストの魅力を紹介していくこの本の、記念すべき第1号では“THE DAYS of ... » more
テーマ アリス九號. 最新音楽情報

(*ノ∀*)ノキャッ☆恋の予感ですゎ〜ってRealじゃなくバンドの「アリス九號(ナイン)」ビジュアル系は好きじゃないケド(すまそorz),「FANTASY」っていう曲はマジ鳴り響いたぁああああああぁああ(ヴェルヴェット)はぇ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:36

「アリス九號.」のブログ関連商品

» 「アリス九號.」のブログレビュー をもっと探す

「アリス九號.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る