誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリス九號.

アリス九號.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリス九號.」のブログを一覧表示!「アリス九號.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリス九號.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリス九號.」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Berry Sweet Diary終わった!
終わった! 一時間待ちでなんとか握手会場に辿り着きました!一時間並ぶのはかなり大変でしたが(寒いだの、日向は肌が焼ける〜など文句ばっかり、笑)、アリスのメンバーと握手出来て、そんなことはお構いなしになりました。まだ、並んでるファンの方 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary希望を忘れません!
希望を忘れません! 長蛇の列の中、アリスの握手会に並んでます。いつ終わるんだろ…(´┏_┓`)でも、希望は…。 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryヘタこいた〜!
あ〜、アリス九號.のBEATSHUFFLEの観覧応募忘れた・・・。てか、ゲスト出演が11月30日だから、(勝手に)もっと後になってから募集するもんだと思ってた・・・。昨日が締め切りだったとか、辛過ぎる〜。大宮 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet DiaryKKZ
ケータイ、壊れっぞ。アリスのデジフォトまた出るんですな。毎回、オフィ見て番号メモるのに一苦労です(大袈裟!?)。 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary12終わった・・・。
↑あ、プレミアムイベントの事っす。残念だけど、明日は年末イベントの先行抽選結果が分かる日なワケで・・・。良い結果、待ってます(切実)。それと、今更っぽいけど、アリス九號.の「Alpha」発売記念イベント(握手会)があるん ... » more
テーマ 12012 アリス九號.

収録時間はおよそ10分!!あっという間に終わってしまいました・・・。並んでる時間の方が長かったよ、コレじゃ。でも、かなり近くでメンバーを見れたので良かった!(将くんの生声で「お願いしま〜す!」と言ってるのが聞こえるくらい ... » more
テーマ アリス九號.

13時に当選メールが来るって事だったので、仕事の休憩時間の3時に携帯見たんだけど、何もメール来てなくて(普通のも無い、笑)、外れたんだと確信してました。ところが、仕事が終わり、携帯を見たら1通メールが来てまして・・・ ... » more

Berry Sweet DiaryHEY×3にアリス九號.!!
わ〜、またまた応募抽選系来たよ〜!!FC限定だから、少しは当たる確立は高いと思うんだけど・・・。とにかく、応募しないことには当たらないからメール送らないと!!あと、昨日の画像のバナ夫ガシャポンをやってしまった!なぜな ... » more

Berry Sweet Diary沙我サマ
沙我サマ 沙我サマが蔓延(はびこ)ってます。さが美人→ウチにあった蜜柑バナ夫→ガシャポンでゲットしたストラップあと、メモカぴあ届いた!メンバー全員と将セットです。将セットなのに、一枚だけNaoさん写り込み(ツーショット的な) ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryライヴトーク
アリス九號.の↑この企画。まず、ウチはYahoo会員じゃないから、応募資格無くて終わった・・・。(←BIGLOBEだし。)・・・しかし、そこで諦めないのが陽さんなんです。少ないお友達に聞いて、Yahoo会員の子を探し ... » more

アリス・メ〜ン、ディスっちゃってんの〜〜〜!!!??って、言う・・・。(そんなこと前のブログに書いっちゃったからかと後悔、笑)つまり落選・・・。行ける方たちは、楽しみつ ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary映画!!
アリス九號.が映画テーマソング&出演する事が、決定!!しかも、倶楽部アリス会員は映画のライブシーンでエキストラ出演できるとの事!そして、早速応募!!当選者のみ当選メールが来るそうなので、それまでドキドキだメーーン!!!新曲聴 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryアリス九號.占い
を、沙我サマがやったと言うことで、私もやってみました!結果は→虎氏!! ... » more

あ、瑠璃の雨は、TSUBASAの”カップリング”らしいわ(ビッフルで言ってた〜)。前に「両A面」って書いてしまってスミマセン・・・。両A面と間違えたのは、PVが2曲ともあるから勘違いしたっぽい!あとは、仙台貨物・・・??? ... » more
テーマ アリス九號.

ライヴから2日過ぎたのに、まだ体が痛くてどうしようもないです・・・。今、アリスのメンバーさんのブログを一通り見てきましたが、一番虎氏が書いておる!!私も、負けてらん無いので更新、笑。じゃ、国際フォーラムライヴのちょっ ... » more
テーマ アリス九號.

私も、虎氏の真似して毎日ブログ書こうとしたけど、既に日にち変わってた・・・!なんてこった、笑。あ、虎氏のブログ楽しみだ〜!!待ってました!!じゃ、気を取り直してレポ!曲は、初披露「瑠璃の雨」は、かなり良い曲!!PVも披露 ... » more
テーマ アリス九號.

成分解析は自分でも作れると言うことで、作りました!!その名も「PSカンパニー分析」!!是非、やってみて下さい!ご自分の名前を入れれば、P缶所属のバンド関係の成分が出ます。記事の右側に貼り付けましたので ... » more

Berry Sweet Diary国際フォーラム
アリスのチケットが12のライヴに行く前に届いた!一瞬、12は今日行っちゃうし、これから行くチケットもう無くなっちゃった・・・と、思った矢先の出来事。帰ってから、座席表見たらかなりの上手(結構、端!)だった!ま、1階だから怖く ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary訂正です
今日のアリス九號.のセトリ、かなり抜けてました!(2ch見て分かりました、笑)順不同だけの問題じゃありませんでした。ごめんなさいm(_ _)m ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryアリ缶中身は・・・
2個買ってきてもらったら、沙我サマとヒロトの缶バッチが出ました!内容は、携帯クリーナー(ツアーロゴ入り)・缶バッチ(メンバー別&ツアーロゴ)・ピックキーホルダー(裏面がメンバー別)。缶の「アリ缶」ロゴが「バク天」っぽい、 ... » more
テーマ アリス九號.

今日の渋谷AXライヴレポ!!曲(順不同)・暁・HANABI・FANTASY・JEWELS・ロザリオ・ストレイキャット・ラストエンパイアー(だってさいたまだもん)・DEADSCHOOL〜・NUMBE ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryクリアファイル!!
アリスのグッツのクリアファイル・・・沙我サマ写真!!(紫色印刷で沙我サマが蝋燭を口にくわえてます・・・、笑)Naoさんのは、しょげがいっぱい!!! ... » more
テーマ アリス九號.

本日、AXのFC限定ライヴ行って来た相方よりレポ流れは・・・トーク→ライヴ→握手会でした。トークは、メンバー様のすべらない話だったそう(特に沙我サマ!)。ライヴは、やった曲は(順不同、正 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diary今更ですが・・・
今更ですが・・・ 将くん、ハピバです!気付けばもう3日も過ぎている・・・。じゃ、夏っぽく(?)春夏秋冬の頃の将くん↓余談ですが、7月5日は「ビキニスタイルの日」・・・。 ... » more
テーマ ハピバ♪ アリス九號.

Berry Sweet Diary昨日の追加で…
昨日の追加で… なんか面白いのがあったので、笑 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryやべっ!!
12012のインストアだったから、いただきマッスル録り忘れた〜〜〜。(いつも同じところのPVが流れるだけなんですけどね・・・、笑)きっと、エンディングが流れてる頃は、インストア中でしたね。でも、3週は録ったからいいか〜。 ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryこれは正に!!
これは正に!! 例のヒロトのステージドリンク!!! ... » more
テーマ アリス九號.

Berry Sweet Diaryアリス九號.高田馬場AREA
なんと!明日のARERが当たらなかった分、今日のfreeライヴが当選したのです!当たったの知ったのが、昼休みの12時だったし、笑。で、職場から(サボってないよ、将くん!)タクシー・電車を乗り継ぎ、なんとか六時半には間に合いま ... » more
テーマ アリス九號.

を、初回3枚買いました(諸事情で4枚→3枚、笑)。で、取り敢えず1枚分だけのAREAの応募をしてみました。なんか、一回空メールを送って24時間以内にURLにアクセスして・・・、とかってカンジでした。で、それにアクセスして、住みの ... » more
テーマ 12012 アリス九號.

Berry Sweet Diaryおっ!
頂マッスル!見たらやはりエンディングにアリスの曲がかかってました!今日のマッスルはHGと亮だったので、ワッキーとのコラボは無かったですが(笑)、エンドロールが流れる中、一面にアリスのPVが流れてました!!まだその曲はリリース ... » more
テーマ アリス九號.

 

最終更新日: 2016/11/18 13:22

「アリス九號.」のブログ関連商品

» 「アリス九號.」のブログレビュー をもっと探す

「アリス九號.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る