誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドー3DS」のブログを一覧表示!「ニンテンドー3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドー3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドー3DS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ニンテンドー3DSの「閃乱カグラ -少女達の真影-」を購入した 9月22日にマーベラスエンターテイメントから発売されたニンテンドー3DS用ゲーム、「閃乱カグラ -少女達の真影-」を購入しました。任天堂ハードにして“爆乳ハイパーバトル”と、非常に期待の高かったゲームでしたが(^_^ ... » more

閃乱カグラ −少女達の真影− 購入 久々のゲーム購入その2。ニンテンドー3DS「閃乱カグラ −少女達の真影−」。先着購入特典の「少女達の秘密ファイル」と、ソフマップの特典のテレカ。「少女達の秘密ファイル」にはCDが付いているんだけど、まだ聞いていない。 ... » more

ポストカードブック クラブニンテンドーのポイントが期限切れ間近だったため、歴代携帯ゲーム機のポストカードブックも申し込んでみました。中はこんな感じ。左が『ニンテンドー DSi LL』の住所書く方。右の『ニンテンドー3DS』のみ、まわりがキラ ... » more

1,500円は安いな〜、と思いましたけど、懸案の電源供給はまさかの単4形電池を1本使用(^_^;)ボタン電池でもイケる気がしますが、予想以上にブ厚くて、右スライドパッドのうしろのRボタンのほか、ZR、ZLボタンまで追加されてるんです ... » more

3DSでモンスターハンター3G 年末発売とか発表から発売日まで早くね?と言うのが正直な感想の任天堂カンファ。しかし実際のところ、俺はあまりモンハンには興味がないのだ。ただ会社の仲間内がPSPでモンハンやってるんだけど、3DSで発売が決まった瞬間に、「金貯め ... » more

3DS専用カバーorケースを探す マイ3DSがむき出しのままなので、アマゾンでケースだかポーチだかカバーだかを調べてみました。個人的に気になったものをピックアップ。画像をクリックすると、Amazonのお買い物ページへ移動します。◆◆カバー◆◆ ... » more

ニンテンドー3DSカンファレンス 9月13日の正午に東京ビッグサイトにて「Nintendo 3DS Conference 2011」が開催されました。今後発売予定の3DS用ソフトの発表会なのですが、その前にいくつかWii用のソフトも紹介されています。その ... » more

本日の3DSカンファレンス! さて、今日12時から2時間近いカンファレンス、見てました。といっても、カンファレンス自体は1時間で、残りはソフト映像でした。びっくりしたのは、モンハン4(仮称)。先週、3Gが年末発売されるっていう発表あってすぐだし。でも ... » more

おっさんの徒然日記3DSでファミコン
3DSでファミコン 以前にもブログで書いたと思うけど、俺は3DSを発売日に購入した。任天堂の言う「アンバサダー」ってやつ。3DS本体価格を1万円値下げして、初期の2万5千円で購入した人向けの「アンバサダープログラム」ってやつで、ファミコンとGBAの ... » more

タイトルの通りですが説明し直すと、来週の火曜日である9月13日の正午に、ニンテンドー3DSカンファレンス(2011)がライブ中継されます。↓任天堂ホームページよりhttp://www.nintendo.co.jp/n10 ... » more

あまりにひどい後付けで、そこまでして3DSでモンハン遊びたいかぁ?(^_^;)左右にアナログスティックを搭載したPS Vita対抗とも取れますが、だったら、最初の時点から右スライドパッド搭載しておけばという。ゲームキュー ... » more

トウキョー店限定サマーバッグ 今更ながら、8月にポケモンセンタートウキョーで貰えたサマーバッグの話。5,000円以上買うと、オリジナルデザインのサマーバッグが、2種類のうち1つプレゼントされるキャンペーンがありました。一人当たりは最大で2枚です。第一弾の「レ ... » more

行っとく? 東京ゲームショウ 今月開催の東京ゲームショウ2011。今年は、17日、18日が一般公開日なんだよね〜。ここ数年は毎年行ってたけど、今年はどうしよう・・・・・・と、ちょっと前まで思ってた。今年は行かなくてもいいか ... » more

13日は3DSカンファレンス! 先週、今月13日に3DSカンファレンスが開催されることが発表されました3DSの今後の展開や、新作情報、その他いろんな情報が発表される予定。うーん、どんな発 ... » more

小枕草子謎惑館をクリア!
謎惑館をクリア! 3DSソフト初の完全クリアですその記念すべきソフトは、「謎惑館〜音の間に間に〜」です。でも、クリアに5時間くらいしかかからなかった{%がっかりw ... » more

アンバサダープログラム発動!! 9月1日からの、3DSアンバサダープログラム!でも、8月31日から落とせたんだよね。ということで、僕も全10作品をダウンロードしましたファミコンミニのときに比べて、画像がすごいクリア。僕の3DSも ... » more

ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム ニンテンドー3DSを値下げ前に購入した人向けのアンバサダー・プログラムのファミコンソフトの配信が開始された。手順としては、ニンテンドーeショップ↓設定・その他↓購入済みソフト↓下記のファミコンソフトが購入済み ... » more

もっと仕掛けが欲しい。「スーパーポケモンスクランブル」 ■3DS:「スーパーポケモンスクランブル」 任天堂/ポケモンWiiWareで配信され好評だった「乱戦!ポケモンスクランブル」の新作が、ニンテンドー3DSで登場。おもちゃのポケモンたちを操作して、バトルロイヤルを勝ち進め! ... » more

祝すれちがい 500人突破!! おめでとーそして、ありがとー3DSのすれちがい通信で、ようやく500人達成です地方都市にいながら、半年で500人はすごいのでは。でも、すれ違った ... » more

もっと買いやすければ。「謎惑館 〜音の間に間に〜」 ■3DS:「謎惑館 〜音の間に間に〜」 CAPCOM/オトフォニクス立体視が売りのニンテンドー3DSで、立体音響を売りにした、ちょっと変わったアドベンチャーゲームが登場。なぜか迷い込んでしまった「謎惑館」(なぞわくやかた)から、 ... » more

ゼルダのゼミナール 今日はポケモンから離れます。“ほぼ日刊イトイ新聞”というサイトで、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクリア講座が開かれます。もう少し日があると思っていたら、昨日開校していました。『樹の上の秘密基地 - ゼルダのゼミナ ... » more

小枕草子また買っちゃった!
また買っちゃった! さて、しばらく続いた「また」シリーズも今回でラスト。 東京で、またまたゲーム買っちゃったという報告(懺悔?)です。 今回は少しお金に余裕あったから、買え買えモードになってたんだよな〜 それでも、ア ... » more

小枕草子また来た!
また来た! 今年の旅行は1泊。 でも、楽しくおいしい旅でした ということで、昨日東京に行って泊まって、これから戻ります。 今日はまたまた時間作ってアキバ行ってきました。 3DSのすれちがい、今回もた ... » more

8月11日に行われた1万円の値下げ後の国内販売台数が21万4,821台で、週間販売台数としては、2月26日の発売初週に記録した37万1,326台に次ぐ過去2位の数字、というのはいいのですが、これを読売では、“ニンテンドー3DS、 ... » more

3DSで、いろいろ買いまくるぞ! 最近、パッケージソフトを買ってない。収集家(?)としては、ウズウズしてくる。ということで、ダウンロードをいっぱいしてしまったまずは、「ピクロスe」。ピクロスはいいね、好きです。 ... » more

小枕草子パルテナ立佞武多、出陣!
パルテナ立佞武多、出陣! もう先週の話なんですが8月4日から8日まで、青森県五所川原市で開催された「五所川原立佞武多祭り」。このお祭りの佞武多(ねぷた)に、「新・光神話 パルテナの鏡」のキャラクターが出陣しました。かっ ... » more

子どもと買いに来た兵庫県尼崎市の主婦(29)は「値下げはうれしい。値下げ前に買わなくて良かった」。“値下げ前に買わなくて良かった”はさすがにひどいだろう(^_^;)言い替えれば、“値下げ前に買ったやつざまぁww”ですからね。 ... » more

小枕草子びんずるで、全帽子ゲット!
びんずるで、全帽子ゲット! 3DSのすれちがい伝説!!2周目をクリアし、すべての帽子をゲットしました先日のびんずるにて、ようやく長野では普通に歩いてても、全然すれ違わない。1人か2人すれ違えれば良いほう。けど、びんずる ... » more

東京Gamerくるか!?値下げ合戦
くるか!?値下げ合戦 2011年7月28日に任天堂から、ニンテンドー3DSの値下げが発表されました。8月11日からニンテンドー3DSはなんと、1,5000円で発売!されるそうです。{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more

ニンテンドー3DSが値下げ 2011年の8月11日に、ニンテンドー3DSが、なんと1万円値下げされます。つまり25,000円から15,000円になるわけです。やはり震災の影響が避けられなかったのでしょうか。↓任天堂ホームページよりhttp://ww ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:39

「ニンテンドー3DS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドー3DS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドー3DS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る