誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドー3DS」のブログを一覧表示!「ニンテンドー3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドー3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドー3DS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おっさんの徒然日記やっとShinobi 3D
やっとShinobi 3D ついに購入した。購入と言っても、TとかGとか色んなポイントを寄せ集めて現金支払いゼロで購入。俺ちゃんよく頑張った。まだ小一時間くらいしかプレイしていないんだけど、最近のヌルいゲームとは全然違い、全く漢らしいゲーム。死 ... » more

熱血硬派くにおくん すぺしゃる ■3DS:「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」 アークシステムワークス/ミリオンくにおくん生誕25周年記念タイトルは、「熱血硬派くにおくん」のフルリメイク!おっさん狙い撃ちのケレン味しかない、憎たらしいゲームだ。 ... » more

げぇ〜むふ〜るモンスターハンター3G
モンスターハンター3G ■3DS:「モンスターハンター3(トライ)G」 CAPCOMWiiで発売された「モンスターハンター3(トライ)」に待望の『G』が登場。ニンテンドー3DSでも、一狩り行こうぜ!Wii「モンスターハンター3(トラ ... » more

まんまとモンスターハンター3G 一応発売日に購入した。モンハンデビュー戦。正直、ゲーム開始してから小一時間くらいは「なんてかったるいゲームだ」とか思ってた。しかし、社内の歴戦のプロハンターのアドバイスにより、何となく楽しさが分かってきた。そしてパーティ ... » more

モンハン、モンハン、モンハン、3G!! 遅いぞ、○川急便!!届いたの、4時すぎじゃないかでもでも、ようやく遊べます3DSのモンハン ... » more

3DS、またまた更新したよ〜! 2日前、またまた僕の3DSは成長しました。「3.0.0-5J」となった今回もまた大更新!!まず、新たに3D動画が撮影できるようになりましたまだ録画してないけど、競馬とか録画して〜{%キラキラweb ... » more

NEWラブプラス体験版 セブンイレブンに行って、NEWラブプラス体験版をダウンロードしてきた。昨日の会社帰りに行ったんだけど、7SPOTでDSまでは行けるんだけど、その先がエラーでちっとも進まないので諦めて、今日の会社帰りに再度チャレンジした次第。ちな ... » more

げぇ〜むふ〜るマリオカート7
マリオカート7 ■3DS:「マリオカート7 / MARIOKART 7」 任天堂/Retro Studioニンテンドー3DSにマリオカートが堂々登場。シリーズ通算7作目、タイトルもずばり「マリオカート7(セブン)」だ。「マリオカート ... » more

☆。・゜。楽天市場のクリスマス特集☆大人気のニンテンドー3DS !!クリスマスバッグプレゼント!! 楽天市場のクリスマス特集今回は子供たちに大人気のニンテンドー3DS です!!御紹介するお店は「ゲームナビ【GAME NAVI】」こちらではクリスマスプレゼント用の特典ありま ... » more

マリオカート、カート、カート! 発売されて5日目。発売日から遊んでるけど、今回の「マリオカート7」はすごい映像がきれいだし、動きもスムーズ。バッチリ3Dに合っていて、本当に楽しい ... » more

3DS、SDカード交換しました! 9月の3DSカンファレンスで配信された映像。 それに、10月のニンテンドーダイレクトで配信された映像。これらを全部ダウンロードしたら、付属の2GBカードがいっぱいになった。それからギリギリ状態で遊んでたんだけど、ようやく容量大き ... » more

マリオカート7 購入 閃乱カグラ以来のニンテンドー3DSソフトがこれ。マリオカート7。ところで、なんで「7」なの?今までナンバリングされてたっけ?赤いケースを開けると、クラブニンテンドーのポイントの紙と、4つ折りの取説だけというシンプルな ... » more

ひらり桜侍と洞窟物語 先日よりNintendo eShopでダウンロード可能になったので立て続けに購入してみた。早速感想ひらり桜侍一件チャンバラアクションかと思うが全く違う。そこらへん勘違いして購入すると大失敗すると思う。基本的には相 ... » more

小枕草子ゼルダ3DSが欲し〜!!!
ゼルダ3DSが欲し〜!!! 12月5日、ハイラルの紋章入りの3DSが発売される!「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説 25周年エディション」が正式名。これ、欲しいな〜すごくかっこいいじゃん。任天堂オンライン販売の ... » more

小枕草子ゼルダ、遊んでま〜す!
ゼルダ、遊んでま〜す! アップ、遅くなりました。ず〜〜〜っと、ゼルダやっていたので・・・というのも、あながち嘘じゃないくらいはまってます今回のゼルダ、やべ〜{%表情テンパるdeka% ... » more

小枕草子最近の3DSすれちがい
最近の3DSすれちがい 新潟競馬場や上京のおかげて、僕の3DSすれちがい広場には、600人以上のMiiがいる。新潟競馬場では、春に続いて同じMiiと2回目のすれちがい。埼玉県の人なんだけど、わざわざ新潟来てるのかな。にしても、再会するなんてすご ... » more

刹那に走る緊張の一閃!「ひらり 桜侍」 ■3DS:「ひらり 桜侍」 任天堂/グランディング相手の攻撃をひらりと避けて戦う、居合いアクションゲーム。それが、「ひらり 桜侍」だ。何者かにさらわれてしまったお姫様を救い出すべく、立て、桜侍!ひらりとか ... » more
テーマ ダウンロード専用 ニンテンドー3DS

小さな世界に潜む冒険。「スーパーマリオ3Dランド」 ■3DS:「スーパーマリオ3Dランド」 任天堂世界のヒゲおやじ、スーパーマリオがニンテンドー3DSでイヤッフー!クッパにさらわれたピーチ姫を助け出そう。コンパクトだが、壮大な冒険の隠されたゲームだ。3 ... » more

小枕草子ひっさびさの上京
ひっさびさの上京 ようやく上京できました。 だいぶ久々。 そして、品川は数年ぶりかも。 今回の上京も過密スケジュール。 でも、時間作ってアキバには行きたいなぁ。 山手線内のスマホ普及率の高さにビックリし、3DSすれちがいが ... » more

おっさんの徒然日記まだ悩んでたり
まだ悩んでたり ニンテンドー3DSのShinobi3Dの購入をまだ悩んでたりしてる。とりあえず、モンスターハンター3Gは何とか予約難民だけは避けたけど、Shinobi3Dの購入にいまいち躊躇している。いや、買う事は買うんだよ。いつ買うかが問 ... » more

スーマリ3DS版、たのしぃ〜☆ さぁ、年末商戦スタート第一弾は、「スーパーマリオ3Dランド」。 早速遊んでま〜す やっぱ、マリオは面白いなぁ手軽にサクサク進めるんだけど、操作が上手くな ... » more

モンハン3Gスペシャルパック予約! あれま、こちらも予約できちゃった。「モンスターハンター3G」の拡張スライドパッドパックセット。ネットではとっくに予約終了になってて諦めてた。けど、とりあえずってことで、Y電機に聞いてみたら、まだやってるっていうじゃん{%困る ... » more

小枕草子ゼルダ時オカはやるべき!!
ゼルダ時オカはやるべき!! やったぁ、ようやくゼルダクリア 長かったなぁ。 でも、すっごく楽しかった。 コチラで購入した、「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」のこと。黄金のスタルチュラも100匹捕まえたし、ハートのかけらも ... » more

マリオの3DSキャンペーン 昨日のニュースで、限定モデルの3DSが当たるキャンペーンを知りました。なんでも、10月1日から2012年の1月15日までに3DSのソフトを2本買って応募すると、抽選で合計3,000名にオリジナルデザインの3DS本体がプレゼントされる ... » more

解いて楽し、創って愉し。「引ク押ス」 ■3DS:「引ク押ス」 任天堂/インテリジェント・システムズニンテンドー3DSのインターネットショップ、ニンテンドーeShopで購入できるダウンロード専用ゲーム。積み上げられたブロックを押したり引いたりしながら足場を作り、上まで ... » more
テーマ ダウンロード専用 ニンテンドー3DS

レイトン教授のポケットブックポーチ 今、メインで使用しているハードは、レシラム・ゼクロムエディションのブラックDSiです。ケースは、ポケモンセンターの予約特典だったポケセンオリジナルデザインのレシラムポーチ。DSi専用と書かれてあるけれど、試してみたら3DSもちゃ ... » more

久々のShinobi 忍シリーズ 年末に向けて、携帯ゲーム機の情報が、ここ一カ月くらいでドカーンと出てきたね。PSVITAの発売日決定や、3DSの新作ソフト発表やらで、会社のバイト君たちとの会話もなかなか弾む感じだ。そんな中、ある一つのタイトルに俺は注目している ... » more

先月発表されたミスティピンクに続き、11月にアイスホワイトが新色として発売されることが決定したようです。↓ 任天堂ホームページ よりhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.h ... » more

ゼルダの伝説 4つの剣 ゼルダの伝説25周年記念としてニンテンドーDSiウェアとして今日から無料ダウンロード開始。勿論俺もダウンロードして遊んでみた。実はこのゲーム、プレイした事がないのだ。なので、どんなゲームかは知ってるけど、どれだけ面白いのかは ... » more

おっぱいDE爽快!「閃乱カグラ 〜少女達の真影〜」 ■3DS:「閃乱カグラ 〜少女達の真影〜」 MMV/タムソフト「問題です。立体視で飛び出すものと言えば?」「おっぱい!」そんな男のロマンが、たゆんたゆんに詰まった爽快アクションゲーム。それが、「閃乱(せんらん)カグラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:39

「ニンテンドー3DS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドー3DS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドー3DS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る