誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニンテンドー3DS」のブログを一覧表示!「ニンテンドー3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニンテンドー3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニンテンドー3DS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ニンテンドー3DS LL予約した! マンガを買いに秋葉原に行ったら、ソフマップで予約受付してたので予約してきた。前金全額取られたけどね!色はホワイトにした。来月が楽しみ。ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)任天堂 2012-07 ... » more

ファイアーエムブレム 覚醒 ■3DS:「ファイアーエムブレム 覚醒」 任天堂/INTELLIGENT SYSTEMS任天堂が放つ、老舗のシミュレーションRPGブランド「ファイアーエムブレム」。その歴史は古く、安定した完成度から長年に渡り愛され続けて ... » more

ドラクエオリジナル3DS本体 スクウェア・エニックスの3DS本体同梱版、再び。今度はドラゴンクエストモンスターズのシリーズです。ファンの方からすれば古い情報だと思いますが、ご容赦下さい。ソフト『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D』 ... » more

初音ミク and Future Stars Project mirai (8点) ■3DS:「初音ミク and Future Stars Project mirai」 SEGA/AM2研自由に歌うバーチャル・シンガー、初音(はつね)ミクのリズムゲームが3DSで登場。ねんどろいどの姿でキュートに歌って踊るバ ... » more

コバルトブルーと限定3DS 火曜日は色違い紹介日なのですが、先に載せたい情報があったため、明日にします。先日、任天堂の公式ホームページをチェックしたところ、3月22日(木)、3DS本体カラーに新色が追加されるようです。その名もコバルトブ ... » more
テーマ ファイアーエンブレム 任天堂 ニンテンドー3DS

小枕草子今日はサイゼですれちがい
今日はサイゼですれちがい 今日の夕食はサイゼリアにて。バイト帰りの22時過ぎだから客も少ない。 それでも、斜め向かいに家族客がいる席に場所をとった。 座ってから気づいたのだが、その家族はおばあちゃんとお母さん、そして小学生らしき兄弟2人。 兄弟は ... » more
テーマ ゲーム 外食・食事 ニンテンドー3DS

極限脱出ADV 善人シボウデス (7点) ■3DS/PSV:「極限脱出ADV 善人シボウデス」 CHUNSOFTニンテンドーDSで好評を博した脱出アドベンチャー、「極限脱出 9時間9人9の扉」の続編がニンテンドー3DSとPS VITAで登場。生死を賭けた裏切りゲーム、「 ... » more
テーマ PS VITA ニンテンドー3DS

小枕草子祝! 3DS発売1周年!!
祝! 3DS発売1周年!! もう終わっちゃったけど、26日。昨年のこの日、3DSが発売されたのでした1周年、おめでと〜いろ ... » more

シアトリズム ファイナルファンタジー (8点) ■3DS:「シアトリズム ファイナルファンタジー」 SQUARE ENIX/インディーズゼロ映像(シアター)と音楽(リズム)で歴代ファイナルファンタジーシリーズを楽しめるリズムアクションゲームが3DSで登場。初代FFから13まで ... » more

【ゲーム】★ニンテンドー3DS最新情報★大人気の『バイオハザードリベレーションズ』−− ★ニンテンドー3DS最新情報★今回は大人気の『バイオハザードリベレーションズ』−−■バイオハザード リベレーションズ オリジナル・サウンドトラック携帯ゲームの限界を超えた、サバイバルホラーの金字塔、ニ ... » more

【ゲーム】ニンテンドー3DS最新情報■ モンスターハンター3(トライ)G! ■ニンテンドー3DS最新情報■大人気の『モンスターハンター3(トライ)G』などの最新情報です!ファミ通.com 2月22日(水)15時8分配信より ■モンスターハンター3(トライ)G オフィ ... » more

ぐうたらゲーム日記NEWラブプラス 購入
NEWラブプラス 購入 NEWラブプラスの発売日は、昨日、2月14日だったのだけど、仕事が終わった時には予約していたソフマップ アミューズメント館が閉店時間になってたので、今日買いに。ソフマップの特典は、テレカとクリアファイル。クリアファイルのマナカが ... » more

ラブプラスTOOLS ダウンロード NEWラブプラス発売日の前日の今日、ラブプラスTOOLSがダウンロード開始になったので、早速ダウンロード。ポケットWi-Fiがあると場所を選ばないからいいね。NEWラブプラス公式サイトで公開されたARマーカーを印刷して撮 ... » more

すれちがい広場に、今度は3DSで 昨年のことなんですけど・・・ドラクエ9の時、すごい盛り上がったヨドバシアキバの正面入り口前。 あのときはDS持ってる人がたくさん集まり、ドラクエのすれちがいに精を出した。 その後もチ ... » more

狩りに参加したかった・・・かも この前マックにいたら、隣の席に高校生らしい男子が4人座ってきた。 その後何気に見てみたら、3人が3DSを出して狩り出したではないか!1人は3DS持ってないのか、友達の見たりPSPやスマホいじってる。 モンハン3Gは4人で ... » more

NEWラブプラス 読書月間の本 NEWラブプラスの読書月間イベントの本の予約受付が始まってますな。表紙がステキ過ぎる。赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)講談社 ルーシー・モード・モンゴメリー Amazonアソシエイト by ぼくのメジ ... » more

バイオハザード リベレーションズ (10点) ■3DS:「バイオハザード リベレーションズ」 CAPCOMCAPCOMが世界に誇るサバイバルホラーシリーズ、「バイオハザード」がニンテンドー3DSに登場。今度のバイオは、セーブデータが消せる!真っ先に目に飛び込 ... » more

キングダムハーツが3DSに! また例のごとく脱線しまくるわけですが・・・初めてこのシリーズのCMを見たときからずっと欲しかったのです。が、当時はこのゲームを遊ぶのに必要なハードを所有しておらず、断念。自称ミッキーファンでありながら、ディズニーのソフトを遊 ... » more

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 (8点) ■3DS:「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」 SEGA華麗なリズムで美術品を盗み出す大ドロボウ、「怪盗R(アール)」が活躍するリズムアクション・アドベンチャー。次々に登場するリズムゲームをクリアして、皇帝ナポレオンの野望を阻 ... » more

小枕草子正月早々、やっちまった4
正月早々、やっちまった4 このシリーズ、もう終わらせたいのに・・・ということで、もう正月とは言えないけど、やっちまったシリーズです。「3」とは時間が前後することを了解ください。写真のような「ちょっとマリオな3DS」がもら ... » more

エースコンバット3D クロスランブル (8点) ■3DS:「エースコンバット3D クロスランブル」 NAMCO/PROJECT ACES戦闘機を操作して敵を撃ち落とすフライトシューティングの人気作、「エースコンバット」がニンテンドー3DSで登場。3D立体空間の大空で展開される ... » more

心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜 (6点) ■3DS:「心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜」 任天堂/TECMO人気ホラーゲーム「零」(ぜろ)の開発スタッフが手がける、ニンテンドー3DS向けの体感型ARホラーアドベンチャー。付属しているARノート「紫の日記」から飛び出す怨霊を倒 ... » more

小枕草子DSの小学生保有率
DSの小学生保有率 僕はよくマックで過ごす。 そのたびに思うんだけど、DS持ってる小学生の何と多いことか 何でも小学生のDS保有率は90パーセント近いって話も聞いたことあるけど、それもまんざら嘘ではないと思うくらい。 ... » more

小枕草子山盛りゲームにアップアップ
山盛りゲームにアップアップ この年末年始、発売ラッシュがハンパないゼルダでしょ、スーマリでしょ、マリカーでしょ、モンハンでしょ。無理だって、こんなになのに、他にもいくつか買ってしまった・・・ ... » more

ゼルダ25周年エディション 昨日知ったことですが、今年一番残念だったことと言えば、ダントツでこれだと思います。ええ、ポケモンじゃないのですが。それは『ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション』の発売情報を見逃してしまったこと。 ... » more

ポケセンレポート 2011/12/25 見てきましたよ〜ポケモンドールツリーを♪写真を撮るのに並ぶと思いきや、殆どの皆さんはツリーのみ撮影しているみたい。混んでいたのは、シェイミの受け取り場所が地下に変更されたためだったもよう。同フロアで、先日受け取った配信の子を ... » more

小枕草子3DS値下げに思う
3DS値下げに思う 以下の記事、3DSの値下げが発表されたときに書きました。でも、下書きのままにしておいて、今に至る・・・。このままアップせず削除でもよかったんだけど、せっかく書いておいたしね。それに、最後のあたり、最近は現実化してきた ... » more

APダウンロードに合わせて、またカード交換 この前交換したばかりなのに・・・今回、4GBから16GBに3DSのSDカードを交換しました。前回の本体更新で体験版もダウンロードできるようになったけど、それがすごい容量。おかげで、4GBが ... » more

小枕草子ゼルダ、待ってくれ!!
ゼルダ、待ってくれ!! ゼルダ、どうして行ちゃうんだ!!ようやく、べラ・ダーマを倒して、君に会えたというのに・・・ま、待ってくれ〜ということで、ようやく大地の神殿のボス、べラ・ダーマを倒せましたいや〜、1週間かかった。 ... » more

小枕草子3DSすれちがい、続々と!
3DSすれちがい、続々と! 最近のすれちがい数はすごいこんな地方都市なのに、ちょっと出かけただけですれちがうおかげで、ただいま連続7日間すれちがっていますというのは、もちろん、3D ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:19

「ニンテンドー3DS」のブログ関連商品

» 「ニンテンドー3DS」のブログレビュー をもっと探す

「ニンテンドー3DS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る