誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ちゃんねる

2ちゃんねる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ちゃんねる」のブログを一覧表示!「2ちゃんねる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ちゃんねる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ちゃんねる」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まぁ人体には影響ないレベルなんだし、これは回収された商品全部農水役人に買い取らせて飲み食いさせるって事でいいんじゃね?今後10年くらい実験してみようぜ。農水省「事故米は工業用糊に限定です」糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言ヅラ
VIPの本領を見たwwwく、苦しいwww部長が急にヅラを取ったんだが・・・====かそログ⊂二二二(^ω^)二⊃どっかに会社でヅラ外してみたなんてスレもありそうだよな!w健康MAX ■頭のトップをボリュームアップ!気 ... » more

ま、ここ最近はゲームシステムの発明が出来ていないという点でどこが先進国かなんて話も馬鹿らしいとは思うけど。それでも任天堂なんかはマンマシンインターフェイスの発明でWiiとDSの成功があるわけだけど、ゲーム的進歩は皆無なんだよな。「日本は ... » more
テーマ ゲーム ゲーム開発 2ちゃんねる

それにしても地上波ではほとんどやらんなぁ。破綻してから一斉に報道されるのかな?簡単に今回の騒動(ウォンが激安)をまとめるとアルファルファモザイク一年前 ... » more

「国の借金=国民の将来の負担」は嘘無題のドキュメントマジか・・確かにインフレになれば借金の価値も相対的に下がるというのはわかるんだけど。ちょっと本読んで勉強してみるか。早わかり経済入門 インフレとは デフレとは やさ ... » more

平野綾さん水着のブラをつけ間違える スタイリストなにやってんの!wそして214凄すぎ!デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww貧乳はステータスだっっ!!wそしてどじっ娘もステータスだ!AYASTY ... » more

Life Goes Onあなたとは違うんです!
γ⌒))) /⊃__ 〃// ⌒⌒\γ⌒)( ⌒) (⌒) \ ∩⌒)/ _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ノ( )))あなたとは違うから(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐',/ //\ \ / ヽ_ ノ( ... » more

橋下知事GJ!税金泥棒はどんどん処分してしまえ。【大阪】橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」ニュース超速報!そして橋下知事のSP頑張れ超頑張れ!w絶対消されないように守れ〜!!公務員や天下り団体の役員も遡って返金請求とか ... » more

韓国がどうなっても特に影響はなさそうだけど、どうなるかで近い立場の日本の未来予測に役立つデータが取れると。韓国オワタwwwwww喪男のまとめ切れない事。とりあえず韓国は大統領がダメすぎると思うぞ。ま、その点は日本も同じと言う ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言福田首相辞任
福田首相辞任 やっとか・・・さて次の首相は?【速報】福田辞任ニュース超速報!【速報】福田首相、辞任の意向、21時半から会見GIGAZINE【速報】テレ東まで番組中断ニュース超速報!福田総理辞任表明 080901 ... » more

プーチンSUGEEE!! 恐ロシア 他の人間なら明らかに捏造か冗談だと思うんだけど、プーチンならもしかしたら・・・なんて思う時点でもう手遅れな気がするw全世界的なプロパガンダだなぁwロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター痛いニュース(ノ∀`) ... » more

マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください なかなか良い画像揃ってるじゃないマクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像くださいあんそく本編のほうはミシェルサイボーグ化フラグだと思ってたのに、普通に退場しちゃうのかなぁ?とりあえず次回はシェリル様復活ですな ... » more

同じ手法を使っても良いことは出来るだろうさ。ただこの手法を使って金を儲けたり、自分が権力を得るのに利用したりすれば詐欺との違いは一切なくなるよと。それだけの話だよな。江原啓之「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。人間の行動 ... » more

もうこういった金を使わせてそこからこっそりとピンハネして天下りを潤わそうという馬鹿な仕組みにみんな気づき始めてるんだと思うよ。ネットを使えばこれまで必要だった卸、流通、仲介業者がいらなくなって生産者と直でやりとりできる。回る金は必然的に減っ ... » more

また10週で休載かな〜・・・・感動はなくなってきてるんだけどまぁ続きは読みたいしなwHUNTER×HUNTER連載再開!ぺぺねた。ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ 暇人\(^o^)/速報確か王とネテロ会長の対決 ... » more

使うと頭よさそうにみえる言葉教えてくれwwwwwwカナ速バルキスの定理だな!バルキスwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwww バルキスの定理(おまいらの人生の黒歴史スレ)雨のち雨時々雨バルキスの定理 - ... » more
テーマ 雑記 2ちゃんねる バルキスの定理

うん確かに変だな。動画見ても抗議デモものどかなモンだし良いんじゃないかな?見たくないおばさん、おばあさんらは我慢できるしwアメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議痛いニュース(ノ∀ ... » more

インターネット上に閉鎖空間とか、著作権フリーとか馬鹿じゃないの?20億もなんに使うんだよ。mixiとニコニコ動画に提携させれば良いだけの話だろうに。総務省「著作権フリーの空間作るから20億くれ!あでもお前らには使わせない!」アルファルフ ... » more

ホントにこいつらは役に立たない寄生虫のような奴らだな。芋蔓式に根絶やしにする方法って無いのかな?NPOとかに監視させて不要な組織は即刻廃止とか公務員法を改正させないとダメか?地デジ対策費10倍に60億→600億ただニュース速報【ゲン ... » more

ハイブリッドにするよりも車体重量軽くする方が燃費効率は良くなると聞いたんだけどな。走行距離も考慮した課税基準じゃないと絶対不満は出るよな。自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ痛いニュース(ノ∀`)トヨタが ... » more
テーマ エコエコ詐欺 2ちゃんねる 地球温暖化

物価上昇とかもあると思うんだけど、やっぱ一番金使うはずの30代が生活するので精一杯ってのが問題なんじゃないの?非正規雇用が日本全体の経済に悪影響与えている気がするんだけどな。洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原 ... » more

ちょっと前に和田になった奴だよななんかまた購入者増えてるし・・・ま、売れてる動画見ても宗教に関する嫌がらせ的な物も感じるけど・・・ニコ厨怖い物知らずだなwニコニコでの6000万円仏壇のイタズラ注文に対して販売元「警察に被害届出すわ」 た ... » more

<男子サッカー>中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能を失う恐れぺぺねた。【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判痛いニュース(ノ∀ ... » more

埼玉には呆れたけど大阪グッジョブ。義理人情も任侠もしらないような弱者に渡すべき金を掠め取っていくクズはどんどんしょっ引いてください。恐喝在日ヤクザへの生活保護は市の自発的サービスだから立件しないよ日替わりパンチ「何で生活保護を ... » more

韓国はホントに中国のオリンピックにけちつけるような報道するなぁなんて思ってたら産経のほうがもっとエロい感じの隠し撮りしてて吹いたwさすがエロなら日本に勝てる国は無いよな!女子選手の着替え画像を掲載した新聞にIOC激怒電撃速報!! ... » more

タッチパネルにキャラが出ないってDSにした意味無いだろうに。DSでエロゲー出すってのはそういう部分に期待しているんだろうに。広告も市販のゲームでやる縦持ちと逆にしてあるし、錯誤をねらっている気もする。それともアレ?右手は別のことに使えるよう ... » more
テーマ ハーフエルフ触手陵辱DS 2ちゃんねる 同人ゲーム

【中国・北京】五輪観戦の米国人男性を殺害、2人負傷犯人は自殺働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww北京で米国人旅行者が襲われ、死亡→襲った47歳男、飛び降り自殺図るニュー速Labo(`・ω・´)北京で米国人観光客が襲われ死 ... » more

北京五輪?なにそれ?ロシアとグルジアで戦闘 ロシア軍の戦闘機がグルジアを空爆ニュース超速報!ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言痛いニュース(ノ∀`)グルジア - Wikipedia「ロシアが偵察機を撃墜」 ... » more

チンパンが報道控えてくれたから中国国内の報道も抑えられてやりやすかったアル!!ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺ニュース超速報!ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺痛いニュース(ノ∀`)あ〜あ、 ... » more
テーマ 中国 2ちゃんねる 毒餃子

建造中アルファルファモザイク純LEGOLEGO Battleship YAMATO Trailer 東大レゴ部ブログ海外にも凄いのがあるなLego aircraft carrier 75 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:18

「2ちゃんねる」のブログ関連商品

» 「2ちゃんねる」のブログレビュー をもっと探す

「2ちゃんねる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る