誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ちゃんねる

2ちゃんねる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ちゃんねる」のブログを一覧表示!「2ちゃんねる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ちゃんねる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ちゃんねる」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

むぅにぃの駄文戯れ言金融恐慌
東証終値8270円クソワロタwwwww日本経済終了wwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww株価が下がって実体経済にも影響が出るって・・・まぁわかるけどなんかおかしくね?株式って結局会社の倒産のリスクを分散す ... » more

もちろん自民党もダメなんだけどさ。少なくとも天下りや官僚対策としては政権交代した方が良いだろってのは誰もが思っているのに、これじゃ政権任せようなんて思えないわ。ダメな自民党の中でも比較的具体的に政策を打ち出せる麻生の方が数倍マシ。【 ... » more

まぁアイツらを甘く見ると2011年アナログ放送廃止後に役目を終えて廃止とかふざけたことぬかすんだけどな。B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る痛いニュース(ノ∀`)【速報】B-CAS事実上の廃止へ*ただし地 ... » more
テーマ B-CAS 天下り 2ちゃんねる

コメントで教えていただいたので。売名行為の暴走で消費者の選択の自由を奪おうとするバカ政治家にはっきりとNOを突き付けてみようか。福島みずぽ「野田聖子様、こんにゃくゼリーは即刻製造禁止にしないとダメですぅ」働くモノニュース : 人生VIP ... » more

そのまんまの自分じゃモテないってのがわかっているけど、だからといってモテるようにやりたくもないのに取り繕うのが嫌なんだよな。面倒くさいし長続きしない。モテないんじゃないよ!なんて言うと本気出せばモテるんだよ!!なんて負け惜しみ言ってるみたい ... » more

こんなのに消費者庁が出しゃばる必要無いんだよな。危険性はきちんと報道されているんだから、買うか買わないかは消費者が判断すれば良いだけの話。売れなくなればメーカーも作らなくなる。当たり前の市場原理。マンナンライフ、こんにゃくゼリー「ミニカ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言ニンテンドーDSi
へ〜カメラも二つ付けてきたか。自分撮りと画像合成をかなり意識してるね。タッチペンで画像加工できれるし簡易プリクラのできあがりか。任天堂が新型ニンテンドーDS「DSi」発表…1万8900円、11月1日発売痛いニュース(ノ∀`)プリクラ ... » more

いいこと思いついた みのもんたのおもいッきりイイ!!テレビで断食ダイエットやれば世界の食料危機解決じゃね?w「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も痛いニュース(ノ∀`)他の果物でも良いってみのもんたも言ってんじゃん。ほ ... » more

子供が死んで悲しいってのはわかるが、ここははっきりと言ってやらないとダメなんじゃないか?おまえが馬鹿だから子供が死んだんだと。なんでもかんでも他人のせいにするごね得な世の中にする為じゃないだろ。消費者庁を作るのはさ。“こんにゃくゼリーで ... » more

コンビーフの食い方 コーンビーフ買ったのに美味い食い方が分からなくて1ヶ月も放置してるちょっとアレなニュース最高にウマイ「コンビーフ」の食し方痛いニュース(ノ∀`)粒コショウが合うんだよな。ぶっかけてそのまま食っても美味いんだけど、わさびと ... » more

いやぁ国民をナチ呼ばわりとは国民を向いているのか、それ以外を向いているのか。さすが外国人参政権をごりおししてくる政党は違うなぁ。「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・ ... » more

まぁ正論。大阪市は酷いことになってるみたいね。ただしミンスに限ったことではなく自民にも癒着政治家は多いからそいつらをまとめて一掃しないとダメ。中山元国交省「民主党が政権を取れば、日教組、自治労の支援を受けているので、日本が大阪府みたいに ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言新型DS発表?
マジかな?新型出るのは間違いないけど日経はたまにやらかすからなぁ正式発表を待ちたい。任天堂DS、年内に新型機カメラ・音楽再生機能追加【2ch】ニュー速クオリティ【ゲーム機】「新・ニンテンドーDS(仮)」年内発売無線通信を強化し、 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言中山国交相辞任
エーーーーーーー中山国交相、辞任の意向固める痛いニュース(ノ∀`)中山国交相辞任ニュース超速報!中山国交相、辞任の意向固める働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwおかしいこと言ってないんだからちゃんと戦 ... » more

少なくとも日教組に関しては正しいことしか言ってないよな。中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」痛いニュース(ノ∀`)ごねる相手に腰砕けになる馬鹿よりはこういったはっきりと物を言う人の方が ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言マクロスF
なんだちゃんと終わってんじゃん。ネタバレ嫌な人は文章飛ばして見てから読んでくれ。この三人の関係がどうなるかは視聴者の皆さんの想像にお任せしますよというそういう終わり方だろ?マクロス7もちゃんとバサラ達の3角関係的なものはどうなったか ... » more

2チャンネルっていうのがどういうものなのか、僕はいまいちよく知りません。日本の電子掲示板の1つ、らしいけど。略して「2ちゃん」らしいです。「2ch」と表記するらしいです。この頃は力を失ってきているというはなしを聞いたことがあります。2005 ... » more
テーマ 掲示板 自由の森学園 2ちゃんねる  トラックバック(2)

小沢は選挙に勝つ方法は考えてても日本をどうするかというビジョンがない気がするんだよな。そういう意味では麻生の方が明確に日本をどうしたいかを発信しているし今の日本にはこっちの方が良いよな。韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得す ... » more

Loose Styleうめき声(*´Д`)
えーと。ただ今、首だの肩だの背中だのが痛い真っ最中なんです。ええ、ちょっと頚椎(首の)ヘルニアになってましてね…('A`)おかげで、横になるにも唸ってたりして結構大変だったりするんですけどやっぱし痛いので、一人でいる時に ... » more

パクリを平気でやるようなのは商売人ではあってもクリエイターではないわな。発売できるのかね?あと会社として自分達のやっていることに疑問とか抱かないのか?KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表日刊スレッドガイド18 ... » more
テーマ ゲーム とんがりボウシと魔法の365にち 2ちゃんねる

ゲーム系編集者だけど質問ある?暇人\(^o^)/速報ゲーム系編集者だけど質問ある? その2暇人\(^o^)/速報ドリームキャストは何で失敗したの?カナ速スピンドルモーターが壊れやすいwクロノトリガー DS版追加要素発 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言麻生太郎新総裁
選挙は結果がわかってる出来レースみたいなモンだったから盛り上がらなかったけど、記者会見とかみてもやりたいことをはっきりと言ってわかりやすいよね。(福田よりは)期待してる。【速報】自民党・麻生新総裁誕生!!投票1回目で過半数の圧勝ッ!!【 ... » more

泥酔してたんだろ?家に帰るまでに階段転げ落ちたりして頭打ったのかもしれないじゃん。暴行との因果関係に疑問が残るなぁ。被害者の自宅近くでたまたまそんな状況の目撃者が現れないかなぁ?暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのク ... » more

アホだな・・誰か注意してやれよ・・・くらしの安全情報サイト|「カセットこんろ」の誤使用等による事故にご注意!文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校痛いニ ... » more

呆れたけどまぁ中国ならしょうがないw「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww中国「IT製品のソースコードを開示しろや。開示しない限り販売禁止な。」ニュース超速報! ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言日本の国防意識
これは内海に進入されるまで気付かなかった上に近くで潜望鏡出されて、更に逃げられたという海上自衛隊に対する、オマイら潜水艦と鯨の区別もつかないだろ?という痛烈な皮肉ですねwわかります。【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けてい ... » more

まぁ自演だろうな。他のコメントは冷静なのでPCサポートの苦労をしっている人がいるので安心したw「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋痛いニュース(ノ∀`)他人のPCなんていじるモンじゃない ... » more

370社も超えると対象商品リスト作るのも大変だね。近いうちに出回ると思うけど一応現時点でのまとめ事故米転売にかかわった企業名などの一覧表毎日.jp【事故米転売】発ガン性カビ毒アフラトキシンB1汚染米問題 まとめ事故米を農水省 ... » more

昨日からプレイ中。アーケードでは未プレイでDSで初プレイ。なかなか面白い。現在グリフォン組魔術師7級。魔術師に昇格してからwi-fiプレイしているんだけどもまだ優勝できてない。最高で2位。やはり対戦あってこそのゲームだね。た ... » more
テーマ ゲーム クイズマジックアカデミーDS 2ちゃんねる

任天堂相手じゃニコニコのスクリーンショットも結構際どいんじゃないか?アプロダのURLはわからないようにしないと危険すぎるよな。やっぱ善悪の判断がつかない子供にネット使わしちゃだめだわ。さらにR4だのPSPだの買い与えるなんてもってのほか ... » more
テーマ ゲーム 違法コピー 2ちゃんねる

 

最終更新日: 2016/12/05 10:36

「2ちゃんねる」のブログ関連商品

» 「2ちゃんねる」のブログレビュー をもっと探す

「2ちゃんねる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る