誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ちゃんねる

2ちゃんねる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ちゃんねる」のブログを一覧表示!「2ちゃんねる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ちゃんねる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ちゃんねる」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

定額給付金の愚策 ほんと面倒な上に意味無いよな。みんなから集めた金をコストかけてばらまくとかアホか。だったら今から金使う年末年始を含む1月くらいまで消費税カットとかでいいじゃん。最初から取らなきゃ良いんだろ。定額給付金、1人「1万2000円」高齢者と18 ... » more

去年辺りから情報は出てきてて、eシガレットとか色々呼び名はあったみたいだけど日本では電子タバコ「TaEco」になったらしい。海外の製品ではカートリッジにニコチン溶かしていたみたいだけど、TaEcoはニコチン無しらしい。電子タバコ - W ... » more

動画削除されてるんだけど保管UPされてたので。債権者説明会でサクラが酷い脅しをかけて普通の債権者をドン引きさせるとか、冷静さを取り戻させるというのは常套手段なんだけど。こういうのって動画撮ってる奴らを撮ってその後の行動を追うなんてことをやっ ... » more
テーマ 倒産 八王子自動車教習所 2ちゃんねる

ニンテンドーDSiはおっぱいマシン くだらねーけどどんな販促よりも強力だわw小中学生にはたまらないんじゃないの?wニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!日刊スレッドガイド人気の「OE-CAKE!」ってどんなソフト? - [CG・画像加工] ... » more

まぁ潰れるのはしょうがないとしても、もっと迷惑かけないようにする方法はいくらでもあるよな。最近の経営者は酷すぎるというか、調べれば財産隠しとかやってそうなくらい信用ならんよな。「おい、てめぇ、土下座しろよ!」 倒産した八王子の自動車学校 ... » more

毎年の風物詩だけどホントキチガイに刃物どころじゃねーよな。ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡痛いニュース(ノ∀`)Bowling for Columbine - A brief hist ... » more

2chにこのブログのことを書き込む人がいるようだが、止めてくれzあそこは変態かホモしかいないので、このブログには来て欲しくないzこの前もホモがこのブログに張り付いていて気持ち悪かった。排除したけどね。ちょ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言男の料理って
男の料理って 料理が得意って女に嫌われるよな?【男のくせに】【2ch】ニュー速クオリティだいたい料理の傾向がこのスレの指摘にぴったりwまぁ基本人に食わせる料理じゃなく自分で食いたい料理だからな。和食を完璧にというレベルまで行くとまた変わってくるん ... » more

あびる優“女キラー”伊藤英明との関係は タレントあびる優(22)が30日、都内で行われた映画「アイズ」(11月1日公開)のPRイベントに出席した。俳優の伊藤英明(33)と7月中旬に那覇市内の飲食店で酔って大騒ぎしていた様子を写真誌に報じられており、「友達と遊ぶ感覚でした。堂々とし ... » more

うん?5000億円を充てるってもしかして差額を国が補填して道路公団に支払うって事?天下りと道路族に税金ばらまくのに国民も協力しろってこと?実質遊行税?休日の高速道路、1000円で走り放題に痛いニュース(ノ∀`)まぁあるもん有 ... » more
テーマ 道路族 2ちゃんねる

まぁ当たり前だと思うけどなぁ。中学のほうでも内申点も合格させるために底上げさせたりしてるから、当てになるもんじゃないしな。普段まじめにやってきた人間としては、これまでかっこつけてきた癖に簡単に変えちゃうくらいのポリシーなんだ。カッコ悪。とか ... » more

いやスゲーワ。金は欲しけどああいう生活したいとかは全く思わないくらい一般とかけ離れたもう仙人を見る気分?秋葉原駅前の築浅商業ビルを個人投資家に売却アルファルファモザイクB・N・F - Wikipediaday trade ... » more

検討します。でも出来ませんでしたなんていう大人の対応よりは誠実だし今後の子供のためにはなったんじゃないか?大阪の財政を立て直せればまた話は変わってくるだろう。怨むべきは財政を悪化させて自分たちはオイシイ思いをしてきた奴らで橋下知事では無いよ ... » more

これは今までの混入とは違うよな。日本の工場の完成したラインで常温で個体の毒物入れるなんて相当難しいし、やるならもっと簡単で効果の高い毒物がいくらでもある。日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出…神奈川痛いニュ ... » more
テーマ カップヌードル 毒物混入 2ちゃんねる

まじきめぇwあなたのケータイが小沢一色に!民主が着せ替えツール配布きめぇよボケ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww天使の羽とか・・・w小沢の悪人顔を何とかしようとしてのことなんだろうけど、どう見ても寿命を終えたか天寿 ... » more

給食のパンのどにつまらせ男児死亡 まぁ野田聖子は言われても仕方ないことをやっているのでほっといて、現実問題再発防止の対応策としては教育現場での救命研修の徹底とかだろうな。保育士なんかは必須だと思ったけど、小学校の先生は出来なくても良いんだっけ?給食のパンをノドに詰まらせ ... » more

技術に疎い老害共が実際の運用無視して無理矢理立法化しちゃったよ。論理的に破綻してる法律の運用ってどうなるんだ?「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立てITmediaダウンロード違法化がほぼ決まった ... » more
テーマ ダウンロード違法化 違法コピー 2ちゃんねる  トラックバック(1)

府知事うんぬん関係無しにマスゴミ批判も言論の自由だろ?まぁ府知事という立場上、この発言を受けて部下が勝手に朝日に対して何らかの圧力だの、取材拒否だのしたら問題だけど、それは別の話。言うだけなら別に問題ないだろ?これにたいしてことさらに騒ぐの ... » more

う〜ん別に良いんじゃねーの?どうせ無くならないでアングラになるだけだろ?実際今はエロが堂々と表に出過ぎって気もするし、ちょっとくらい規制されたほうがおまいらも興奮するだろ?「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆 ... » more

ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwwwF速VIP(・ω・)y-〜ちょw最後wすっきり☆催眠 ... » more
テーマ 雑記 ざまぁw 2ちゃんねる

むぅにぃの駄文戯れ言ミニ四駆復活?
今の技術ならパーツ交換できるラジコンにもできるよな。ミニ4駆ラジコン化パーツということで5000円くらいなら売れると思うがタミヤは作らんかな。PSPで操作してカメラ乗せて画像みながら操作とかムチャクチャ楽しそうだよな。「ミニ四駆」ブーム ... » more

バカ勘違い政治家野田聖子は法の下の平等という日本国憲法の原則を勉強してくると良い。一番対策してるマンナンが販売自粛してもほかのこんにゃく入りゼリーは野放しじゃ本当になんの意味もないわ。マンナンライフ「蒟蒻畑」製造中止に「反対」ネット署名 ... » more

自分の主義主張に子供を利用する大人って人間のクズだよね。そしてマスゴミの報道のしかたもおかしい。育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り痛いニュース(ノ∀`)本当に子 ... » more

まぁ予想はしてた。役人の常套手段だよね。B-CASカード廃止するけど「チップ方式」、「ソフトウェア方式」にして続けるよ(^w^)/ ニュース超速報!9 名前: 自民党総務会長(関西地方)[] 投稿日:2008/10/14(火 ... » more
テーマ B-CAS 天下り 2ちゃんねる

ねえサザビーとキュベレイで抜ける? オイラは無理!!キュベレイは確かに女性的なデザインしてると思うがオカズにはできんなぁw旦那の性癖が特殊な件暇人\(^o^)/速報でもこんな事カミングアウト出来るなんて男女関係も変態道も奥が深いなwトイズボックス(おもちゃ ... » more

経団連、「日本への移民受け入れ・定住」提言。人口減対策で…一方で労働条件の悪化や治安の悪化懸念も痛いニュース(ノ∀`)勤勉な外国人はどんどん入ってきて構わないとは思うよ。技術学びに来るような台湾やベトナムなんかの気質の良い人らは歓迎する ... » more
テーマ 経団連 移民受け入れ 2ちゃんねる  トラックバック(1)

まずは韓国経済【お断りします】韓国が赤っ恥?首脳会談提案を日中が無視日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'【韓国経済】米国債の売却を示唆し、通貨スワップの新興国拡大を要求、姜万洙長官働くモノニュース : 人生VIP ... » more

( ゚д゚)ポカーンだめだこりゃ。【政治】 「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影★2「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるもの ... » more

プロモムービーは面白そうに見せる物だからそのまま信用しちゃいけないんだけどね。問題はコマンド式戦闘で複数プレイがどれだけテンポ良くできるかだよな。コマンドをタッチできるようにすれば各自一瞬で入力終わるわけだけど、魔法とか選ぶのにどれだけ手間 ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト9 2ちゃんねる

ロス市警は殺すよりもきちんと裁判受けさせた方が日本に対する外交カードとして使えるはずなんだよ。日本で無罪になった裁判は明らかにおかしかったから、ロス市警の捜査で事実が明らかになれば日本の当時の司法関係者の立場はなくなるし、下手したら汚職 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:36

「2ちゃんねる」のブログ関連商品

» 「2ちゃんねる」のブログレビュー をもっと探す

「2ちゃんねる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る