誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ちゃんねる

2ちゃんねる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ちゃんねる」のブログを一覧表示!「2ちゃんねる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ちゃんねる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ちゃんねる」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

中国人から見た「韓国人のヘタリア抗議」を翻訳してやるよF速VIP(・ω・)y-〜おかしいのは韓国だってのが全世界的に認知されてるのに安心したwアニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に痛いニュース(ノ∀`)しかし国会でアニ ... » more

前の記事独立行政法人情報処理推進機構職員がwinnyで嫁以外とのエッチ後画像など大流出で紹介した流出ファイルから面白いファイルが続々と発掘されているようでw【つこうた】IPA主任岡田賢治がヤバイ資料大流出疑惑の政財界★181【マスゴミさ ... » more

定額給付金やるよりも消費税期間限定で下げろよとか思ってたんだけど、定額給付金に決まったんならしょうがないじゃん。タイミング逃して景気対策にすらならないってのはもっとマズイだろ。野党はそれで与党を叩きたいのかもしれんけど、国民としてはそんなサ ... » more

なんつーかこんな奴に免許やっちゃダメだって。下手したら死人出るじゃん。こいつが死ぬのは勝手だけど巻き込まれたらかわいそすぎだって。"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄越えら ... » more

ちょっと前にアイヌ部落のことが話題に上って、え?そんなんあるの?って親に聞いてみたら車で1時間くらいの場所にあって、何度か近くまで行ったこともあった。へーって感じ。近くで生まれ育った物としてはそんなもんだw気にしたこともないわ。 ... » more

派遣が切られたのは自己責任だ!という論調に対してはそれは違うと思うぜ。派遣はやったこと無いけど、突然首にされても良いなんて労働契約はありえない。つまり派遣会社は明らかに違法行為やってるわけな。そのことをメディアは全然報道しないで政治責任とい ... » more

厚労省から5万円を借りてばっくれるだけ。何度でも可能です。変装道具があればさらに良し。厚労省が『派遣村→都内施設』のホームレスに対し、身分証なしで現金貸付を決定アルファルファモザイクさすが我が身だけが大事な厚労省職員。自分たちの ... » more

馬鹿だなぁ。金も暇も有り余ってるだろうになんでちゃんとソフト買わないでwinnyなんかやっちゃうかね?しかも自分の人生が終了しちゃうようなデータが入ったPCで。個人情報入ってないPCでやるってのが常識だろうに。年賀状のデータに職場関連データ ... » more

2ちゃんでは結構話題になっていて10スレ超えたんだけどTVじゃ全然やらないよな。韓国進出してる企業も結構あるだろうし、影響大きいと思うんだけど。【重油流出】サムスンが証拠をでっち上げ、インド海軍元提督の息子に責任をなすりつけた働くモノニ ... » more

なんかおかしいな。派遣切りにあった人らは仕事がないだけで、仕事作って割り振ってあげれば良いだけだろ?そうしたらちゃんと働いてくれるだろうに。具体的には近くのコンビニや食料品店に手分けして期限切れ間近のものや処分予定の食料を寄付してくれないか ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言新年一発目
希望が全く見えない年明けだけどとりあえずあけおめ。ことよろ。トヨタとかマスゴミとか弱者から搾取しているところが本格的にやばくなってメシウマではあるけど、じゃあそれで弱者が救われるかというと何も変わらないし、景気の悪化が直撃するのも弱者からだ ... » more

いや、ヤバイネタだけど飯島愛一切関係無くね?カイヤと喧嘩したいなら裁判直後にやるべきだし、世間に注目させるために飯島愛の死を利用したんならデヴィ夫人も相当卑劣だよね。デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」 痛いニュース(ノ∀`)ほんとにうっ ... » more

ニートを相談員に雇って1対1で別のニートの自宅に定期的に訪問させればニート半減だなwニート経験者のみならおまいらも話しやすいだろ?偉そうな公務員にテキトーな天下り先作られるよりはマシだと思うけどどう?ニートがいる家を特定し、相談員が自宅 ... » more

なんで他人の人権を侵害した奴の人権を守ろうとか思うんだろうか?性犯罪者は去勢で良いじゃん。殺人や凶悪な暴力事件はロボトミー手術でもいいんじゃねぇの?性犯罪者にGPS装着を検討 「人権やプライバシー侵害」としての反対の声も痛いニュース(ノ ... » more

このネット時代に自分たちが情報独占してると勘違いして都合の悪い情報は伝えないなんてことをやっていればそりゃ潰れるわな。周りが伝えてるのにそこだけ伝えないってのはその悪事に自分が関わっていますと宣言してるようなものなのにな。そんなこともわから ... » more

カイヤどうでも良いところでとばっちりwそれともこの件で何かカイヤに罰を与える意味があるのか?デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について語る痛いニュース(ノ∀`)デヴィ夫人 飯島愛は身から出たサビで映像や写真を撮られストーカー若し ... » more

そんなにアンチ多いかな〜?確かに美形の超人しか出てこないからドラマに深みが無いな〜とは思うが。でもおもちゃの広告番組としては良い線行ってると思うよ。第2期は話もわかりやす過ぎるくらいだしな。ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的 ... » more

発端はここhttp://tanteifile.com/newswatch/index4.htmlまとめサイトhttp://www19.atwiki.jp/onahoeleven/http://qb5.2ch.net/ ... » more

2車複9R9=3710R8=4911R4=5312R6=582車複各5まんづつオッズにより2単、3単などに配分 ... » more

9レース平原康多−坂本英一−木村貴宏新田康仁−松坂英司−中村浩士市田佳寿浩−伊藤保文−室井竜二 10レース準決勝渡邉一成−成田和也−有坂直樹永井清史−山田裕仁−山口幸二海老根恵太−渡邉晴智兵藤一 ... » more

2車複9R9=2610R3=5111R2=5912R7=162車複各5まんづつオッズにより2単、3単などに配分 ... » more

writeKirin0001Tag('oni3.Fg1PEgPViirCXQza1Jn2IfEiGC2p22hn0E3ZlQpOluVisE43To7hRSi1QVX-cMdgU7tn9fgNoL50jMaz4pACdoPlBLHO4RT5 ... » more

元厚生事務次官殺害事件 いやーほんと動機も犯人像もわからない事件だよね。日本人なら誰でもやりそうじゃん?“連続テロか?” 元厚生事務次官(元社保庁長官)宅へ刃物男、応対した妻刺され重体痛いニュース(ノ∀`)【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikiped ... » more
テーマ アクメツ 元厚生事務次官殺害 2ちゃんねる

この法案単独ならたいした問題ないみたいだけど、これに移民政策とか外国人参政権、中韓のマフィアの動きなんかを考えると日本オワタって気になってきちゃうよな。国籍法改正案「全会一致」であっさり衆議院通過働くモノニュース : 人生VIP職人ブロ ... » more
テーマ 国籍法改正案 売国 2ちゃんねる

お勧めのマウス晒せやアルファルファモザイク夢みつけ隊ONLINE SHOPPING ■3,000円(一部除く)以上ご購入備考欄に「レビューを書くよ」で500円割引。詳しくはこちら疲れも吹っ飛ぶエッチマウス&マウスパッド【レビュー ... » more

お、ギリギリで抑止力が働いたか。消費者庁の蒟蒻騒動といい、この件といい河野太郎はダメだな。国籍法改正案、有志議員が慎重審議の申し入れ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww国籍法改正法案質疑赤池議員法務委員会2008-1 ... » more
テーマ 国籍法改正案 売国 2ちゃんねる  トラックバック(1)

なんかピントのずれた記事だな。家畜を育てるというのは命の大切さを学ぶためじゃねーだろ自分たちの生活を支えている食の流通に目を向けるための教育だろ?樋口美蘭さん(10)は「最後の鳴き声を聞いて、かわいそうで、さみしくなった。短い間 ... » more
テーマ 食育 屠殺 2ちゃんねる

女性の顔をたたき逃走 北海道新聞社会女性の顔をたたき逃走八日午後九時五分ごろ、札幌市厚別区厚別北二の四の路上で、帰宅途中の同区内のパート従業員の女性(41)が、木陰から飛び出した男に顔を数回たたかれ、セカンドバッグを奪われた。女性に追われた男は再び女 ... » more

なぎ様ファン発狂? 作られたキャラクターに何行ってんの?wそもそも日本で祀られてる神様って処女性とか無縁だろうに。御子とか神様に仕える人間には処女を求められることも多いけどな。そもそも人じゃないってのに、人間の矮小な価値観を押しつけるのは滑稽だなぁ。漫画の ... » more

オイルマネーを金融へと回していたドバイだけれど金融恐慌でそのバブルも弾けちゃうのかね?客である富裕層が軒並み恐慌でダメージ受けてるんだからそりゃ売れなくなるよな。【沸騰都市w】ドバイバブル崩壊かワラ速ドバイに世界一高い2.5km ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:36

「2ちゃんねる」のブログ関連商品

» 「2ちゃんねる」のブログレビュー をもっと探す

「2ちゃんねる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る