誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ちゃんねる

2ちゃんねる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ちゃんねる」のブログを一覧表示!「2ちゃんねる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ちゃんねる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ちゃんねる」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

8R一次予選浅井康太―山口富生・山崎充央(競り)―有賀高士荻原尚人―小橋正義松本大地―牧剛央小川圭二 9R一次予選稲垣裕之―前田拓也―中井護志村太賀―幸田光博―十文字貴信坂本健太郎―池尻浩一―西川親 ... » more

こんな祭りやってたとはっ!!気付かなかったぜw第二回の時は是非参加しようVIPPERで「蒟蒻畑」買占めて野田聖子涙目にしようぜwwwwwwkonnyaku-vip @ ウィキ開催日時:2009年3月1日場所:それぞれ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言PS2の後継機はPSP
ユーザーもソフトメーカーも完全にこの流れだよね。PS3の高画質、高処理能力よりも携帯性と複数持ち寄って無線通信の楽しさが受け入れられたってことか。【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにし ... » more

これはすばらしい仇討ちですね。殺されたのが本当のクズで言うこと無し。娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す痛いニュース(ノ∀`)母親は逮捕され裁判が行われましたが、彼女が初めて出廷した日、群衆は「よくやった ... » more
テーマ レイプ 2ちゃんねる 仇討ち

みんなのIQってどうなの? オイラは121点だけど同じく医者か弁護士w今ニートwニュー速民のIQってどれくらいなの?のとーりあすお前らのIQテストしてみろwwwwwwwwwwwwぬる速コメントの反応見るとどうやら普通っぽいなwたった ... » more
テーマ ニート 2ちゃんねる IQテスト

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。ハムスター速報 2ろぐ悪魔城が無いとかあり得ないだろ常識で考えて悪魔城ドラキュラX -月下の夜想曲 アナザープレイ 限界タイムアタック!え?セクロス ... » more
テーマ ゲーム 2ちゃんねる セクロス

TV局の関連子会社の偽装派遣やってた経営者を追いつめるドキュメンタリーとかやればいいんじゃね?wそいつらの生活ぶりとか過去の発言とか出せば出すほど視聴率取れると思うぞ?派遣切りにあった人らの怒りでなw篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作 ... » more

まぁ酔っぱらってたくらいで別に辞めなくてもいいんじゃね〜の?とは思ってたんだけど、国民としては国の財務をしっかりやることよりも外面良くする方が大事らしい。でも解りやすい弱点を上手くつかれちゃったなぁ中川(酒)上手くはめられたというよりも ... » more
テーマ マスゴミ 2ちゃんねる 中川財務相辞任  コメント(1)

パソコン用チェアーが爆発死亡 さすが中国。椅子に普通に使われてる部品の不具合で死亡事故とかほんとありえん。パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡痛いニュース(ノ∀`)ガスシリンダーが爆発したらしいんだけど、こういう感じのレバー引く ... » more
テーマ パソコンチェアー 中国 2ちゃんねる

これは才能の無駄遣いw pdfのダウンロードキーは定番のvipな。悪用厳禁。架空の2ちゃんねる請求書作って新参釣ろうぜwwwwwwwおはようwwwお前らwwwwwwww過去にもあるけど結構引っかかるんだよねw2ちゃんねるの使 ... » more

なんだこの懐かしいスレw林原めぐみの魅力アルファルファモザイクそういや最近の水樹奈々ファンってノエル〜ラ・ネージュとかどう思うの?なんかこの棒読み具合がずっと印象に残ってるんだけどもwホワイトアルバム見れば成長は明らかなんだけど ... » more

それでみんなは郵政民営化今のままで良いと思ってるわけ? とりあえず民営化されてからまともな経営されているかっていうととても酷いとしか言えないんだが・・・それでも見直しはすべきでない?麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査痛いニュース(ノ∀`)小泉元首相、麻生首相に「怒るというより ... » more

第8回東西王座戦(GII)2日目 8レース西予選2柴崎淳−山田裕仁−加藤慎平−山口幸二−濱口高彰渡部哲男−三宅達也−紫原政文前田拓也 9レース東予選2海老根恵太−渡邉晴智−村本大輔−松坂英司新田祐大− ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言とらドラ!
挿入歌のホーリーナイトがとても良い感じ。シングルとかでないのか〜?角川なら放送週にシングル発売とかやってくるんだろうにw結構売れると思うんだけどな〜電撃は商売っ気が足りんなwさすがに季節はずれのクリスマスネタじゃ博打打つ気にもならなかっ ... » more

ドラゴンクエストIX 星空の守り人が発売延期 あの噂に信憑性がwドラゴンクエストIX 星空の守り人発売延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!日刊スレッドガイド証券取引時間中に発表して消してまた発表とかgdgdスギw意図的な株価操作じゃねーのかと疑われてもしょうがない ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言ゲームメーター
自分がこれまでやってきたゲームや、今プレイ中のゲーム、欲しいゲームなんかを簡単に他人に教えられるSNSとかTwitter的なサービス。自分と同じゲームプレイした人から辿って自分がプレイしたけど忘れてるゲームが見つかったりといった発見がある。 ... » more
テーマ ゲーム ゲームメーター 2ちゃんねる

Yahoo!ニュースのコメントに『Yahoo! ID』表示はまぁ良くある対応だけど、過去のコメントにまで適応したってのはナイスだなw匿名だと思ってやり放題やってた日本語の下手ななりすましがどんどんあぶり出されてるwYahoo!ニュー ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言ダメ絶対音感
アニメやゲーム、声優に関してはシナプスが繋がりまくりのダメな人の絶対音感それがダメ絶対音感!wダメ絶対音感!テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽アルファルファモザイクテレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽【2ch】ニュー速クオリテ ... » more
テーマ カスラック ダメ絶対音感 2ちゃんねる

花畑牧場よりも美味しい生キャラメル今年のトレンドは逆チョコ(笑)商売のやり方に倫理観がないってのは同意だけど、持ち上げて落とすというマスゴミのやり方に乗るのも面白くはないんだよな。ブランド作りと言うことでは確かに上手いし北海道土産というとこ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言痴漢冤罪
正解は満員電車に乗らなくても良いような人生を送るでファイナルアンサーw満員電車に乗らなければいけない時点で奴隷人生が始まっていると考えて間違いないと思うけどな。痴漢裁判の裁判官は毎日満員電車に乗ることを義務づけて欲しいところだ。【痴漢冤 ... » more

Google、すべての検索結果に「PCに損害を与える可能性」Google検索で1月31日午後11時35分過ぎから、すべての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示された。この表示はマルウェアに感染し ... » more

ニート狩り始まるw このスレをまとめるとこんな感じ?wニートの自宅を訪問し“自立まで継続的に支援”する法案、今国会に提出痛いニュース(ノ∀`)意思の疎通は無理だよね〜解決策としてはSOHO進めて引き篭もりながらでも自 ... » more

まぁリア充のイケメンはこういうのもスマートに出来るんだろうけど、オイラのような喪男は家族にお世話になってるお礼にお菓子を交換するイベントなわけだ。まぁ自分も味見で少し食うから珍しくて美味しそうなお菓子探すけどな。お菓子業界が「逆チョコ」 ... » more

この会社から顧客情報漏れたら大笑いだなwそしてIPAの件から考えてかなりの高確率で起きる予感!「Winny/Shareファイル流出監視サービス」 初期費用30万円、月額基本料金10万円痛いニュース(ノ∀`)IPA主任の流出ファイ ... » more

PCで作業するときはブラウザで複数ページ開いてるからニコニコも調べ物するときに便利だからいつも開いてる。そしたらなんか時報とも違う音が鳴って何かと思って見てみたら突然世論調査が始まった。で、参加したんだけど、入力終わったら10分くら ... » more

1qも離れたところに住んでるただのクレーマーババァだろ?なんでマスゴミは近隣住民なんて知らない人が聞いたら同じ町内にでも住んでいるかのような印象を受ける言葉を使い続けちゃうんだろうね?表現者としてそれで良いの?やっぱ創価怖いの?“「 ... » more

出来レースのくせに半端にこびるから反感買うんだっての。【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜかそログ【コイル祭り】おい、ポケモン人気投票でコイルが2位だぞかそログ次期ロシア正教会総主 ... » more
テーマ 出来レース 反逆 2ちゃんねる

そうなれば、ソフトバンクのホワイトプランもAM1時〜PM9時までの時間制限が撤去されユーザー間完全24時間無料通話になるだろうと期待していたが、auのは基本料金とは別に1480円支払って、3年契約で途中解約では違約金が発生するらしい・・・。 ... » more

法令遵守なんてする気もないどうしょうもない会社が多かったのがそもそもの原因。そしてなんでそうなったかというと派遣法が穴だらけ。経団連とべったりの厚労省が経営側に都合の良い法律を作っちゃったせいなんだろうな。派遣会社の幹部だったけど、 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言差別と区別
なんだろうなぁ。こういう親には実際にこいつらの言うとおりにしたら世の中がどうなるかやってみせるしかないのかな?自分たちが子供のためだと思っている行為がどれだけ子供を不幸にするか本当にわからないのか?「入試問題を知的障害者でも解けるよう変 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:36

「2ちゃんねる」のブログ関連商品

» 「2ちゃんねる」のブログレビュー をもっと探す

「2ちゃんねる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る