誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ちゃんねる

2ちゃんねる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ちゃんねる」のブログを一覧表示!「2ちゃんねる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ちゃんねる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ちゃんねる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DLは、↑をダブルクリック。キャラ本体製作者様サイト ... » more
テーマ 2ちゃんねる AI作ってみたシリーズ

「脱税総理」「脱税総理」「脱税総理」発言で国会紛糾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(´A`)<咳をしてもゆとり ... » more

はやくこのウイルスを探して専用PCに感染させておこうぜwウイルスがPCに児童ポルノをダウンロード、危うく有罪に働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管 ... » more

ねーよw理想のメイドロボの完成と2次元に行く方法の完成は待ってるけどな!理想の3次元女性が存在するだなんて、そんな非現実的な事は夢見ないぜっ!理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向痛いニュース(ノ∀`)誰で ... » more

製作者様サイトキャラ本体製作者様サイト ... » more
テーマ 2ちゃんねる AI作ってみたシリーズ

なんか最近こんなのが多いよな。ワクワク感を演出しないといけないのに、webの基本的なことをおろそかにしてがっかりさせるってのはエンターテイメント業界としてどうなんだろう?ちゃんとしたwebデザイナー使うほど余裕が無くなってきてるのか、速攻穴 ... » more

マジコンに限らず、DVDやCDをコピーして周りに配るのは当然みたいな人への対応って困るよね。ちょっとPCに詳しいと軽くコピーしてとか頼まれるし。本人はそれが良いことだと思ってたりするから指摘すると逆ギレしたりするしな。子供の友人がマジコ ... » more
テーマ ゲーム 違法コピー 2ちゃんねる

エンドレスエイトwもしかして夏休みが終わるまで続いたりする?w【ネタバレ】ハルヒが。。。アルファルファモザイク映画「サマーウォーズ」「時をかける少女」の細田守監督が最近のア二メに苦言 「同じことばかりやってて面白いの?」アルファ ... » more

ん〜星3くらいじゃね?Wifiネット協力プレイできてれば4つあげても良い感じで。DSでドラクエならだいたいこんなもんでしょ。妥当な出来。とりあえず転職できるまで進めた感想としてね。“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビ ... » more

こんな事が起きてたんだ・・FXやってた人には首吊っちゃう人も出るんだろうな〜傍観してる分には良いけどおっそろしいわ。都市部じゃ電車の人身事故増えるんじゃね?Yahoo!ニュースNY円急伸、一時1ドル=91円台NY円急伸、 ... » more

最初海外の話かと思ったら、日本かよ!w児童ポルノ法改正なんかしなくても充分じゃん。2ちゃんも相当危険だな。踏むと掲示板に書き込むスクリプト組めばブラクラどころか人生クラッシャー作れるじゃないかw児童ポルノサイトへのアドレスの掲載で逮 ... » more
テーマ 雑記 児童ポルノ法改正 2ちゃんねる

簡単に言えばPS3のリモートプレイをPS3とPSPではなくサーバーとPCのブラウザでやろうというものなんだろう。問題はラグだろうな。リアルタイム性を重視しない戦略系やファミコンなんかの処理の軽いレトロゲーなら十分問題なくできる。ある程度のリ ... » more
テーマ ゲーム Gaikai 2ちゃんねる

その後どうなったか知らなかったんだけど、正真正銘のクレーマーだったんだ。報道も東芝が悪いなんて始めた以上は間違ってたならちゃんと謝罪報道しないとダメだよな。東芝クレーマー事件のAKKY 福大病院からPC盗んで逮捕されるBirth of ... » more

なるべく致命的なバレは書かないようにしたけど嫌な人は読まないようにwまさか3回目でも解決しないとはwかなり前に読んだので覚えてなかったから検索してみたら原作では脱出に成功したのは15498回目だったらしい。過ぎてるのかwアニメのキョンは怠け ... » more

いわゆる官僚的答弁だよね。サンタフェというものは存じませんが、それが児童ポルノに当たると仮定したならば捨てなければいけないと確かに言っている。で、その発言が問題視されるとサンタフェが児童ポルノに当たらないので捨てる必要は無いとか。仮 ... » more
テーマ 児童ポルノ禁止法 サンタフェ 2ちゃんねる

良くここまで独善的なことが言えるもんだ。自分たちが得するためならリニアを通す意味とか利用者の利便性とか一切無視か・・・暴力団と変わらないじゃん。【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを ... » more

今言いたいこと鳩山辞任で真意は?
鳩山総務大臣の真意はどこにあるのかな?ま、体のいい更迭なのは明らか。2羽のハトが手を組むか?ロンジン 腕時計腕時計 ベルトオメガ 腕時計<鳩山邦夫氏>離党、新党を否定http://headline ... » more

これはファンも納得のクオリティーだな。40周年には等身大で動く第一話再現とかできそうだw50周年にはホワイトベースで発進シーン再現でよろしくw機動戦士ガンダム「台場に立つ」 18メートルの雄姿現す痛いニュース(ノ∀`)1/1 s ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言VOCALOID2 Megpoid
VOCALOID2 Megpoid おまいらプロの漫画家に対してどんだけ上から目線だよ容赦無さ過ぎワロタwゆうきまさみ先生が仕事しなくなったらどうしてくれる。「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)この絵なんかはわりと好きだけどな ... » more

グランツーリスモと提携して、シートに振動装置つけて名車のエンジン音と振動を再現すればいいんじゃね?ポルシェとかカウンタックとかさ?wエンジン音や振動はさすがに特許取ってないだろ?wエコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様 ... » more

いや、キルビル見たこと無いんで知らない人なんだけど、こんな命がけのオナニーがあるという事実に驚愕した。しかも75歳でやるとか。オナクールどころじゃね〜w不謹慎とは思いつつも普通にご冥福をお祈りするのは無理かな?おまいら興味本位に真似して死ぬ ... » more
テーマ オナクール 2ちゃんねる オナニー

小売店が減るとゲーム業界全体のパイが減っちゃうような気もするんだよね。小売りで行われている販促活動で売り上げが伸びている分が無くなるから明らかに売り上げも落ちるだろうし。ネットで情報集めているような層には関係ないだろうけど、子供や、子供にプ ... » more

TBSの勇み足だった情報どおりに自主規制されるもよう。まぁ反対すれば叩かれるだけなんだから、みんなおとなしくしちゃうよな。あとは実際の規制をどれだけ骨抜き、穴だらけ、抜け道だらけに出来るかという非常に官僚的なお仕事w日本ってほんとお題目並べ ... » more
テーマ エロゲ 自主規制 2ちゃんねる

真実だろうとやらせだろうと、実際にやっていて映像になってしまってる時点でこんな店には行かないな。日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」 痛いニュース(ノ∀`)焼肉 ... » more

あくまでも自主規制ということで、公に規制されるよりも先に厳しめにやってるふりして抜け道作りやすくしておこうという対応としては妥当な戦略だと思うんだよ。凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ痛いニュース(ノ∀`)【ゲーム/規制】コン ... » more

専業4年ディーラー3年だけど質問ある?http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/stock/1230466410/l50少なくとも僕はこのスレで株式投資に対する気持ちを入れなおしてもらうことができました。 ... » more

俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった日刊スレッドガイド新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到 痛いニュース(ノ∀`)まぁ何も産み出さないで時間を消費するだけで興味のない人間から ... » more

やっぱ結婚とかする理由がないw超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました。Yahoo!知恵袋実際には売っていないというどっきりだったら許せるが・・・データの価値なんか他人にはわからないんだろうな。 ... » more

adiple-h印象に残ったスレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1240160828/l50自分、1970年生まれですから。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:36

「2ちゃんねる」のブログ関連商品

» 「2ちゃんねる」のブログレビュー をもっと探す

「2ちゃんねる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る