誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    君の名は。

君の名は。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「君の名は。」のブログを一覧表示!「君の名は。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「君の名は。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「君の名は。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Gan☆のひとり言君の名は?
君の名は? 明日発売ですが、ネット予約すると1日前倒して送ってくれます。私はすっかり忘れて、昨日買ったのですが、本日届くって・・・スゲーなぁ、日本の宅急便。去年、大阪で BLOWライブの前に大スクリーンで見てたのですが、BD出たらや ... » more
テーマ BD 君の名は。

映画 『君の名は。』 休日 瀧と奥寺先輩とのデート ・ 飛騨探索 ・ 口噛み酒奉納の日は、全て日曜日あるいは土曜日だと最初は思った。しかし飛騨行きは水曜日でありデートは月曜日、口噛み酒奉納のためご神体まで3人で山を登った日だけは休日かもしれないと推測する。 ... » more

映画 『君の名は。』 みそカツ丼 ゲームにバグがあるように、映画にもたまに間違いがあったりする。人間のすることだからミスは付きもの。そうは言ってもネットにはそんなシーンばかり集めているサイトが幾つもある。映画 『君の名は。』の中で瀧たち一行は飛騨に行くわけだ ... » more

映画 『君の名は。』 表にしてみた(Ver.2) 話題の映画が封切られ私が先に観てしまうと、友人はいつもあらすじや感想を聞いてくる。サッカーの試合やテレビドラマなどもそうだ。私からすると、先のわかったストーリーは面白さが半減すると思うのだが、全然そんなことはないと言う。先日、映 ... » more

不特定のしゅみとか君の名は。
レイトショーで「君の名は。」を鑑賞面白かったけど・・期待し過ぎてたかな・・面白かったけど ... » more

映画 『君の名は。』  さやちんとテッシー 映画『君の名は。』公式サイトより出典三葉の親友として描かれる名脇役さやちん(名取早耶香)とテッシー(勅使河原克彦)。テッシーが三葉に心惹かれているのをさやちんが少々嫉妬している雰囲気は、観ている方なら誰もが感じとっただろう。さや ... » more

『君の名は。』 表にしてみた (^_^)v 映画 『君の名は。』 名作だ。ピュアな二人の心と行動に感動し何度でも泣ける。過去と未来を幾度も往復するストーリーはとても複雑だ。そんな 『君の名は。』の世界を理解したくて、何度も観ていろいろ考えたのち、ようやく自作の表が出来上が ... » more

君の名は。への徒然考察第4回 切り札はかたわれ時 意味不明な番外編から、どうにか軌道修正して、考察本編に戻ってきました。「かたわれ時だ」物語のクライマックス、見せ場の中でも特に重要なものの1つ、入れ替わっていた瀧と三葉が本来の身体に戻り、そして時間を越えて本当の意味で出逢う ... » more

君の名は。舞台探訪(東京編) 11/6君の名は。の舞台探訪で東京へ来ました探訪ですが中央線沿いに舞台があるので移動が意外と楽です。なんか言の葉の庭と重なる所もあるので懐かしい。信濃町駅周辺千駄ヶ ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 君の名は。 東京

早くも番外編です。火浦病と性癖は医学がどれだけ進歩して完治は不可能です。さて、前回までは、どういう理由から瀧が入れ替わる対象に選ばれたのかという疑問から、延々ぐだぐだ持論を述べてきたわけですが、その過程で、ふと「君の名は。」のハ ... » more

君の名は。への徒然考察第3回 未来の決断と約束 前回は、前々回のオチである、三葉は本来隕石落下の夜、死ぬ運命ではなかった。というところから更に、その母親である二葉もまた、もうしばらくは命を永らえているはずだった。という木の葉落としをかましてしまいましたが、失速したら、そのまま敵機をやり過 ... » more

ティアマト彗星の周期性〜「君の名は。」雑感 関連記事ティアマト彗星の見え方〜「君の名は。」雑感(http://masamich.at.webry.info/201612/article_2.html)ティアマト彗星の軌道〜「君の名は。」雑感(http://masamich.a ... » more

ティアマト彗星の見え方〜「君の名は。」雑感 前の記事(http://masamich.at.webry.info/201612/article_1.html)で作成したティアマト彗星の軌道図は、Microsoft Excelで作図したものをMitaka(http://4d2u.nao ... » more

ティアマト彗星の軌道〜「君の名は。」雑感 関連記事 ティアマト彗星の軌道をmItaka plus上で確認http://masamich.at.webry.info/201612/article_2.htmlティアマト彗星の周期性http://masamich.at. ... » more

聖地巡礼…新宿御苑「ラ・ボエーム」 映画「君の名は。」で、主人公の瀧君がアルバイトをしていたイタリアンレストラン・・・、モデルはこの「ラ・ボエーム」。この日も、11:30の開店には多くの人の行列(私もその一人)が・・・、余裕をもって食事をしたかったランチでの予約がお勧 ... » more

君の名は。への徒然考察第2回 彗星と隕石と糸守 前回は、何故、入れ替わり対象の片側が瀧だったのか?というところから、本来の正しい歴史は、2013年に三葉は死ぬはずではなかったという、インメルマンターンをしでかしましたが、皆さん、失速したり戻したりせず、きちんとついてきてくれてますか? ... » more

君の名は。への徒然考察第1回 なぜ瀧だったのか?という問いからの暴走的発展 この記事は、その製作目的並びに製作者の嗜好故に、盛大にネタバレや個人的な推測考察が盛り込まれています。その点だけは十二分に承知した上で、読んでください。君の名は。(通常盤)Universal Music =music= 2016 ... » more

君の名は。を観たら、なんだかすっきりした 君の名は。観てきましたよ。と、言ってももう一ヶ月経っていますw。それでも、夏休みの公開ですから随分と遅い方です。なーんにも知らない状態で、そんなアニメの映画がやると言うことしか聞いて無く、監督の名前を聞いても「誰それ?」です。秒速な ... » more
テーマ 仕事で旅 君の名は。

流行ってる(とされる)アイテムにゃゼニはおしまんで〜。御利益や御利益〜。チョ待てよ。あなたが君の名は。に支払った1,800円なりサービスデー価格の1,000円?なりで途上国の餓えた子供たちを何人救うことが出来たのか?何人伝染病から救 ... » more

君の名は。舞台探訪(飛騨編) 君の名は。に登場する糸守町は架空の町ですが、飛騨地方の風景の一部が使われています。場所によってはアレンジも加えられています。そんな糸守町を中心に回ってみました。10/7君の名は。の舞台探訪で飛騨へやってきました{%顔文字ファ ... » more
テーマ アニメ聖地巡礼 君の名は。 飛騨

秋田の無人駅 もしかして 「君の名は。」の聖地に     東京新聞2016年10月17日 夕刊 【社会】秋田の無人駅もしかして「君の名は。」の聖地に 東京新聞2016年10月17日 夕刊http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201610/CK201610170200 ... » more
テーマ 前田南駅 君の名は。 秋田内陸縦貫鉄道

Mostly Flowersいくらなんでも 篇
いくらなんでも 篇 2016年10月09日(日)お彼岸の時期、我が家の庭の片隅で咲いていた白花まんじゅしゃげ。清楚な姿が好ましい。その場所には去年まで赤い彼岸花が数本咲いていたのに、今年は白が一本咲いたのみ。どうしたのだろう。不思議だ。女心 ... » more
テーマ アンナとアントワーヌ ジブリ大博覧会 君の名は。

どちらも空ばっかり出てくるアニメってエヴァもそうか。先日、ガールズバーに行ったら、店の子に「君の名は。」をお勧めされた。ああ、シン・ゴジラよりヒットしてるらしいアニメね〜。主題歌はぜんぜんぜんってやつでしょ〜。ええ〜 ... » more

ジアス演出部「君の名は。」雑感2
「君の名は。」雑感2 夕べは見たばかりの印象を映画館のホワイエで書いたのだが少し時間が立ったのでもう少し考えてみたい。RADWIMPSの楽曲は良かった。ただ、良すぎて(?)むしろ、PVのようでもある。つまり音ありきという感じがしてしまう。 ... » more
テーマ 新海誠 ほしのこえ 君の名は。

ジアス演出部「君の名は。」雑感
「君の名は。」雑感 新海誠が「ほしのこえ」以来描き続けてきたものの延長にあるすれ違いというモチーフ。それはある意味で「秒速5センチメートル」で極めてしまったものだと思う。本作は、とても見やすい。物語として受け入れやすい。エンター ... » more

LUNE BLOG君の名は。
君の名は。 忘れたくない。新海監督作品は、劇場公開がはじまった「雲のむこう、約束の場所」を観て、秒速5センチメートルを観なかったこと、後悔してw それ以後ずっと観てきています。実は書いてたんでちらっと読み返してみたものの、印象は当初から ... » more

君の名は。見てきました。 「私達は、会えば絶対、すぐに分かる!」見に行くつもりなかったんですが、評判が凄くいいので新海誠さんの映画「君の名は。」を見てきました。新海誠さんは一番最初のほしのこえを見たときすこぶる感動した記憶があったのですが、「雲のむこう、約束 ... » more

新海誠を読む1『小説 君の名は。』 大事な人。忘れちゃだめな人。忘れたくなかった人。 『小説君の名は。』新海誠著2016年6月25日初版発行2016年8月15日8版発行2016年9月3日(土)読了(注意!)ネタバレあり。アニメ『君の名は。』のネタバレもあり。アニメ映画『君の名は。』の監督が、映画製作と同時 ... » more

映画 君の名は。(ネタバレ注意!) 公開初日に君の名は。観てきました。レイトショーだったのですが、凄い混雑ほぼ満席という状況でした。ぶっちゃけ前の作品とかからは考えられない事ですかなり前からメディアで取り上げられ、今までとは宣伝 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/28 16:46

「君の名は。」のブログ関連商品

» 「君の名は。」のブログレビュー をもっと探す

「君の名は。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る