誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青島

青島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青島」のブログを一覧表示!「青島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青島」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中国へ行って、韓国料理を食べる、日本人 9月2日(木)海人突然更新ストップしてしまってすみません!またまた中国へ行っていました危うく台風で飛行機が飛ばない所でしたが、無事帰国出来て何より。家に着いたら、お世話になっ ... » more
テーマ 青島 夏の思い出 地区新人戦

ハンドボール日記更新再開!
更新再開! 5月10〜15日出張今回も中国は青島(チンタオ)まで行ってきました。青島はビールが有名なんです。青島ビールって聞いた事ありませんか?それと、青島は北京五輪の競技会場だったそうで ... » more
テーマ 青島

ハンドボール日記青島行ってきます
5月10日(月)出発生徒はテスト休み突入。そして私は出張に出発です15日(土)の午後に帰国します。個人の携帯は音信不通になりますが、会社の携帯は通じます ... » more
テーマ 青島

春季大会 〜試合時間〜 4月16日(金)帰国中国は地震があったり、日本は4月とは思えない寒さだったり自然には敵わないな〜とか考えつつ帰国。今回も新たな発見や、勉強になる事柄がとても多かったです。もっと ... » more

タッチでニーハオ(DS)が欲しいなぁ 4月11日(日)夜:トレーニング珍しく1日2回の更新を狙ったものの、上手くいかず…まんまと日付が変わってしまいました夜は上送トレーニングマッチ…ですが、その前に腹ごしらえ! ... » more

最近の携帯は賢い。中国時間と日本時間を同時表示 4月1日(木)コーチング31日の夜中、無事青島から帰宅しました。今回は新潟→仁川→青島というルート。1人で仁川(インチョン)まで移動し、韓国支社の担当者(韓国人)と合流。その後、2 ... » more

金環食、ふぐ料理、青島ビール 金環食(10.2.15)観測のために中国青島の紅島に集まった人々金環食の開始、曇はなく眩しい、地元の新聞・青島晩報からインタビューを受け、翌日ちゃんと名前が出ました金環食、8分以上続いたが、観られたのは2分くらい ... » more
テーマ 中国 金環食 青島

ぐるりの花懐かしい青島名物
懐かしい青島名物 今日は成人の日。成人の日が移動するようになって、「何の祭日だっけ?」と思うこともしばしば・・・。今年の成人は平成元年生まれということですが、私は20年ぶりくらいに青島名物の外郎を食べました。妹が宮崎方面へ初詣に出かけ ... » more

夫婦の一日久しぶりの宮崎市内観光
久しぶりの宮崎市内観光 宮崎の妻の実家に入り5日目義弟と毎朝一時間程度のウオーキング今日は妻と久しぶりに市内ドライブ。まずは東国原知事で有名になった県庁訪問親切な守衛さんに説明を受け県庁見学県庁全 ... » more

青島奥帆中心大型海景実景演出 主題曲《海洋》 2009年8月9日に青岛奥帆中心で上演する型海景実景演出の主题曲《海洋》を张靓颖が2009年7月22日に北京で収録したことが一部娯楽報道で伝えられた。http:/ ... » more
テーマ 海洋 今日のLiangying 青島  コメント(1) トラックバック(1)

チンゲン菜の花/青島散策記・チューリップ満開/節分とは 【チンゲン菜の花】外葉を少しずつ収穫して本体を残してきましたが、昨日、中心部に黄色い花のつぼみができていました。野菜の花は、大体黄色か白いのが多いようです。【青島散策記】昨日(2/1)の日曜日、宮崎は快晴でした。青島 ... » more

はじめまして ブログのスタートの第一ページです。青島出身の小姐です。青島は日本に近く、日本とは歴史的に縁が深いところです。日本語検定を先日受検しましたが、何級かは内緒です。合格したら喜んで発表します。もう、次の上のクラス目 ... » more

くるるんばあ青島空港
青島空港 8月30日青島空港海天ホテル発のシャトルバスで向かう。下道で50分かかる。空港は、オリンピックの名残がある。また、味千ラーメンがあった、メンマではなく、姫竹、きくらげの千切りはなく、蒸キャベツ。 ... » more
テーマ 青島

くるるんばあ青島港
青島港 8月29日青島港旧港。インチョンからの威東フェリーがついている。CYはここから離れているところにあるらしい。シャーシに港独自のナンバープレートがついている。 ... » more
テーマ 青島

くるるんばあ青島の海岸
青島の海岸 8月30日3年前と同時期に青島を訪問した。海天ホテルの裏は潮が引いていて砂浜ができている。ヒトデを干しているが、これを採取しているのではないよねえ。隣の親子連れは、父親が子供のために蟹をつかまえていたし。海ではもぐり ... » more
テーマ 青島

中国の汽車!青島編 中国ではバスのことを汽車、汽車のことを火車と言います。ちなみにバスです。汽車です。汽車の窓から外を撮りました。列車内です。列車の窓。中国の新幹線です。観光用の船です。船から見た青島 ... » more

踊る〜が帰ってくる〜〜。 今日は、私の誕生日。もう、最高のプレゼントをもらった気分。「踊る大捜査線MOVIE3」が製作決定したというニュース。めちゃくちゃうれしい。もう、踊る〜スイッチ入っちゃいました。でもこのニュースって私は今朝 ... » more

海外ツアーでよくある、「期間限定!無料オプションツアー」僕らも、当然のように申込みました。結構融通の利くもので、先行して乗り込んでいたものをホテルでひろい、マイクロバスで観光でした。始まりは、いつものとおり。観光から ... » more

中国 青島 #6 ○○銀座 ツアーには付きものの免税店(?)への立ち寄り。しかし、これが胡散臭い。写真は、その店であるが、中国でも、やっぱり、○○銀座か?中に入ると、お茶を勧められ、g当たり2000円というお茶を飲まされる。そんなに・・ ... » more
テーマ 青島 旅行

中国 青島 #5 自販機 写真は公園に朝散歩に行った時にとったものです。見ての通り、周囲からは浮いた存在・・・しかし、めだつ・・・ ... » more
テーマ 青島 旅行

中国 青島 #4 ○屋! これは!そう、牛丼の○屋です。さらに、写真をクリックして看板を良く見ると、「日本○屋中国一号店」と読めます!!僕らの泊まっていたホテルは、カルフールの目の前でした。そこから、道路沿いに5分ほど歩くと、ジャ ... » more
テーマ 青島 旅行

中国 青島 #3 トイレ つづき これは、公衆トイレではないものの、多くの人が集まる場所のトイレです。便器の形状は、前回お見せしたものと同じものですが、個室ではない!各ブースの仕切りは腰までの高さほどしかない!トイレに入ってくると、うんこして ... » more
テーマ 青島 トイレ 旅行

中国 青島 #2 トイレ 中国のトイレの昔のイメージは、板がわたっていて、仕切りがなくて、並んで用足しをしている。一体いつのイメージだ(笑)。これはまるで、日本には侍がいて・・・というイメージと同じかも。そんなイメージで行った中国のトイレ。 ... » more
テーマ 青島 旅行

中国 青島 #1 信号機 3/1から3まで、中国の青島にある、「莱陽農学院建築工程学院」との交流のため行ってきました。しばらく、青島ネタで・・・台湾の時にあった信号機ネタ青島では、矢印が青だったり、赤だったりする信号機が、メインの大き ... » more
テーマ 工学院大学 青島 旅行

くるるんばあ青島
青島 9月上旬新市街のシンボル ... » more
テーマ 青島

海外雨林谷
雨林谷 雨林谷って何?雨林谷って何だろう、よく分からない、動物園のような、動物曲芸場のような、怪獣の実物大の展示場のような、自然公園のような所です。一日ゆっくり楽しめます、青島って本当にいろんな所がありますね!http:/ ... » more
テーマ 動物 中国 青島

海外早々と老公海水浴場へ
早々と老公海水浴場へ 老公海水浴場は青島市の外れに位置します、労山区の中に流清河景区がありますが、その入り口に広がる海水浴場です、時期が早いせいか人影もまばら、大きな海水浴場を一日借り切った感じのする一日でした、先週石老人海水浴場へ行った時はものすごい人でした ... » more
テーマ 中国 青島 海外

海外石老人地区
石老人地区 今日は、青島でも有名な観光地の一つなのになかなか行けなかった石老人を訪ねることにしました。長く青島に住んでいても行く機会がなく、初めての石老人地区の散策でした。ここ石老人は、青島市内東部に位置するリゾート区にも選定されている美しい ... » more

海外青島サファリパーク
青島サファリパーク 青島市の黄島に3年ほど前に開園した青島野性動物園があります、ここでよくテレビで見る野生の生態、強食弱肉の世界をまざまざとこの目で見ました、とても最後までは見ていられなかったですが、牛がライオンに食べられるシーンを観客の前で見せていたので ... » more
テーマ 動物 中国 青島

海外青島新東出向を解かれました
青島新東出向を解かれました、皆様ご支援有難う御座いました。小生、中国青島新東への出向を自ら望み2001年11月1日、青島新東に渡任してきました、それから今日2005年3月31日まで3年5ヶ月間、青島新東にお世話になってきました。 ... » more
テーマ 中国 青島 海外

 

最終更新日: 2016/12/05 10:33

「青島」のブログ関連商品

» 「青島」のブログレビュー をもっと探す

「青島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る