誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラ

フラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラ」のブログを一覧表示!「フラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

minervaのふくろ千人の力…
千人の力… NHK BSで、男子高校生のシンクロナイズを取り上げていた。ウォーターボーイズで流行したあれ。嫌いじゃないのよね〜せっかくだし…と翌日、生の発表を見に行っちゃった。一生懸命の様子に感動しつつも、プールサイドで踊ら ... » more

minervaのふくろ憧れの・・・
憧れの・・・ 私の通うハラウ(フラ教室のことね)では、例年、秋になると宮古島でイベントが開催される。毎年・・・う〜んと悩む。先生は、浜辺で自然のエネルギーをいただきながら踊ることを体験すると良いよ、と言うけれど。なかなか実現しないでいる。 ... » more

9月20日 フライベント 先週の木曜日コロネット音楽フェスティバル2012「ハワイアン音楽とフラの夕べ」に初出演させてもらいました。緊張でしたが無事終わりました。出番前の真剣に練習されてたチームの皆さん。そして踊り終えてホッとしたダン ... » more

Ipo Lei Momi  (イポ レイ モミ) 朝から雨降り、、、、ちょっとテンション下がり気味でしょうか?そんなときはこの軽快な曲でテンション上げていきましょうていうかトロ〜ンってなってしまうでしょうか?大好きなフラですねぇ〜こん ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

行って来ました〜席はアリーナ席10列目で真正面、とってもいい位置でした!初めてなのにチョーラッキー!!!6月末にフラシスターのNさんが誘ってくれてチケットを取ってくれていました{%チケットdocom ... » more
テーマ ナ・ヒヴァヒヴァ・フェスティバル フラ  コメント(2)

Ku'u Pili Oha (クゥ ピリ オハ) 音源がここにありましたぁ〜懐かしい!もう去年はこの曲をひたすら踊り倒していました、、、、大きな劇場でも、小さなイベントでも、ボランティアでも、、、名曲ですモチロン今でも折に触れ踊っております ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

よりみち草夏の名残のフラ・パーティ
夏の名残のフラ・パーティ なかなか涼しくなってくれませんね!今夏最後のフライベントが、8月の終わりにありました♪新しい曲は、恋人の思い出を語るスローテンポのラヴソング!スローな曲は難しいです!バンドの生演奏で踊るので、チョッピリ緊張しました! ... » more

アリアナ・セイユのコンサート よかったですよ〜アリアナのオリ、歌、司会もちろんフラ、、、そしてポイボールもありポイボールとは↓ですはたまたバンジョウ奏でて歌ってくれてと、、、、もう大サービスなのにチケットはお安かっ ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

新しい衣装 新しい衣装ができた。丈が短めで、すそ幅たっぷりなので軽やかな曲にぴったり。こういう裾大柄の生地は、舞台映りがいい。(写真写りもいいね)近くでみると大きすぎてぴんとこないくらいのがちょうどよかったりするから衣装になって着てみて踊っ ... » more
テーマ フラ  コメント(8)

ALOH AINA GIFU 2012(遅くなりましたが報告です) 8月11日朝から雲行きが怪しい中の開催、、、午前中はなんとか雨も辛抱できたようだが午後2時ごろから、、、かなりの雨がこらえきれずに、、、、はっきりいって相当降りましたそんな中笑顔のフラガー ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

ねろ*カフェTropical Night Live @STB139
Tropical Night Live @STB139 楽しみにしていたSTBでの先生のトロピカルナイトライブ、またまた行ってきました。今回はなんと会場で大阪のフラシスと遭遇!思いがけない再会、嬉しかったぁ〜♪まずはいつものストレイシープで乾杯。今日はどんな曲を演ってくれ ... » more
テーマ ともだち フラ

ねろ*カフェラストステージ。
ラストステージ。 東京のサマーパーティにて完全燃焼。自分で決めた、フラライフ第1ステージの終了です。カルチャーのロイヤルハワイアンホテルも、専科のメリモ再演も、全部全部気持ちよく踊ることができました。今回はフリーが多く、くるくるくるくる、よく ... » more

ALOHA!久しぶりのフラ
久しぶりのフラ 夏祭り大好きALOHAさん今日は町内の夏祭りに参加しました久しぶりのフラですけっこう、観客も多くドキドキ、わくわく!7時40分 ... » more
テーマ フラ  コメント(8)

ねろ*カフェ癒しの時間
癒しの時間 ハラウのレッスン前にフラシスがデートに誘ってくれましたこちらからも誘ってみようかな〜と思っていたタイミングだったので嬉しいシンクロごはんも食べたいけど甘いものも…という ... » more

ねろ*カフェ再演!
再演! 今回のサマーパーティーは4月のメリモ前夜祭の再演!ワタシ的には大好きな大阪のフラシスたちに、これまでの成果を見てもらうための思い入れの深いステージとなりました。1部のカルチャー発表会、いつもは2部の準備でバタバタしていて見逃すの ... » more

ねろ*カフェまだまだ。
まだまだ。 7月はフラ的予定が盛りだくさん。一旦今月いっぱいで全てをお休みにして出産体勢に入ろうと思っているワタシにとっては、ひとつひとつのレッスンやステージがとても大切なものに思えてくる。今日の専科レッスンは、大阪・東京であるサマーパ ... » more
テーマ フラ  コメント(2)

ねろ*カフェ毎日バタバタ。
毎日バタバタ。 明日からは急遽決まった東北旅行!いまのうちにしておきたいことリストの上位にありました。でもその前にハラウのレッスンもこなします。今日は次のサマーパーティで踊る『ロイヤルハワイアンホテル』をおさらいし、プイリを1本だけ ... » more

ke-ko の幸福東西日記夏だね!
夏だね! 週末に京阪百貨店で開催されてたフラショー私も習いた~~~い ... » more
テーマ ハワイアンフェア フラ

フラ ホイケ 終了! 7・8日と二日にわたって行われたフラホイケも無事終了!今年は10周年記念ということで皆さんに頂けたプリメリアのお花(髪飾り)。今回私達のクラスはショップのお手伝い。10周年記念グッズ等販売。準備に大忙しのフラシス ... » more
テーマ ホイケ アロハ フラ  コメント(6)

テクテクハワイアン ヽ(’ー’#)/
ハワイアン ヽ(’ー’#)/ シルクリボンを使ってハワイアンレイを製作ヤーンを使っても製作ファーを使って ... » more

ねろ*カフェpono
pono 最近気になっている言葉、"pono"。ponoな状態でいること、ponoな気持ち、先生がよく使われる言葉。昨日のお話のキーワードでもありました。「人生のいろんなステージで、たとえフラから離れる時期があったとしても、pon ... » more
テーマ フラ  コメント(2)

ねろ*カフェハワイLOVE
ハワイLOVE でた!Hanakoのハワイ本。なんて気持ちのいい表紙〜いまだこのレインボーブレッドは手に入れられないんだけど、見てるだけで嬉しい。いい気分のままハラウのレッスンへ。夏のパーティで踊るロイヤルハ ... » more

ねろ*カフェ不思議な力のお話。
不思議な力のお話。 今日の専科レッスンでは、いま習っているカヒコについてのお話がありました。先生からこうやって踊りの背景についての深い知識をシェアしてもらえること、本当に幸せなことだと思います。私たちは火の女神Peleの踊りをすることが多いのだけど ... » more
テーマ フラ

銀のかけらパウスカート
パウスカート 新調したパウスカートで初踊りボリュームがあるのでスカートがきれいに揺れて気分もあがります。そして今日はフラの先生が任期を終える最後のレッスンでもありました。最後の挨拶で、実は以前体調を壊し、ブランクもあっ ... » more
テーマ フラ

ねろ*カフェレッスン・ウィーク
レッスン・ウィーク 日を空けずしての専科レッスン。今日はアウアナの新曲も少し進んで(前回のレッスンでは、あまりにもカヒコでいっぱいいっぱいの私たちを見かねたのか、アウアナは1番の復習のみにとどまったのでした^^;)、カヒコの復習も。カヒコはやっ ... » more
テーマ フラ  コメント(2)

ねろ*カフェなにがなんでも
なにがなんでも 今週はフラウィーク。月曜日は専科レッスンでした。念願の新しいカヒコに入った、、、と思ったら、一回のレッスンで最後まで進んでしまって、頭はパニック^^;でもでも!今回のカヒコはワタシが長い間憧れて止まなかったもの、このクラ ... » more
テーマ フラ  コメント(6)

☆ Orange World ☆宮古スタンプ
宮古スタンプ フラガールのスタンプを買いました。ハワイの、じゃなくて沖縄・宮古島の。東急ハンズ名古屋店で開催中のイベント「宮古島ショップ」で見つけたものです。これ以外にもカワイイものがたくさんありました。また宮古島にも遊びに行 ... » more
テーマ 沖縄 雑貨 フラ

ファルセットの歌声が朝のだるさと相まって心地よい響き、、、、それがなぜか体のスイッチをオンにしてくれるようだまさしくハワイアンの名曲である時代を超えて私たちの心に染み入ってくる久し ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

Nagoya Hawaii Festival 2012  6/2  ちょうど私たちが会場に到着した時はKina and Kalani(キナ&カラニ)のお二人がフラ&インタビュー中この後もなごやかにサインに応じていましたBig Mahaloこのオーバル型のプールの下 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

ねろ*カフェ帰阪の楽しみ。
帰阪の楽しみ。 日曜日のパン教室に向けて、土曜日から帰阪。ちょうど大阪の専科クラスのレッスン日ということで、懐かしのフラシスたちの復習タイムにお邪魔してきました。ワタシが大阪にいた時行きつけだったAIDAは残念ながら閉店してしまったもよう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:16

「フラ」のブログ関連商品

» 「フラ」のブログレビュー をもっと探す

「フラ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る