誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラ

フラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラ」のブログを一覧表示!「フラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アロハデマハロ!Ahulili〜アフリリ〜
いいわねぇ〜今、習っているフラもいいけれどこっちもGoo!この曲は、次にならうはずなんです、、、Na Palapalaiにあわせてのフラ、、、最高じゃない?Ryan Fuimaono、、、、Goo!なんて ... » more
テーマ 雑記 フラ アフリリ

お台場ハワイフェスティバル2013 久々におフラなイベントに出掛けました。毎年GWにお台場で開催されるハワイフェス、赤ちゃん連れて行けるかな?と思っていたけど、「一緒に面倒見るから〜」と言ってくれた心優しきフラシスのお言葉に甘えて今年も実現!!ほんとにいつもありが ... » more
テーマ ともだち フラ

mintの雑記観察ノートフラの写真!
今週は、月水金の出勤で水はデイ手芸の日です。施設長と面接がありました。ざっくばらんに気軽に話ができてよかったなと・・・さて、2週間ぶりのフラレッスンでした。その間、高島屋での舞台があり先生やシスターズと会うのは2週間ぶり、舞台で ... » more

Merrie Monarch Ho'ike 放送 前夜祭の二日目の再放送ここで↓で観られますインターネット放送を見逃した方、また当日の不具合により前半の30分ほどを観られなかった方、お楽しみくださいな〜http://www.k5thehomete ... » more
テーマ 雑記 メリモ フラ

Choco Banana今年のすずらん。
今年のすずらん。 庭のすずらんが見頃になりました。実家にあったすずらんを移植したけど、なかなか増えずなくなるのでは?と心配しましたが今年は数が増えてる?かな。相変わらず可愛い…けど、香りがきつ!廊下の棚に置きました(笑) ... » more
テーマ フラ  コメント(6)

ハワイアン・ウクレレ・フラ・ディナーショー 雨に降られてしまいましたが、なかなかに楽しい時間を過ごしました〜犬山のフロイデホールでのハワイアンナイト、、、、倉知誠さんのウクレレ、スレーターさんのベース、HALAU.KEHAUNANI の ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

よりみち草パープルの花達?
パープルの花達? ベランダに咲くパープルの花を飾ってみました!横に張り付いているちょっと暑そうなフエルトのネズミくんもパープル!ぼく、前にもちょっと顔出した事有るけど、この植木鉢ぼくのだよ!貸してあげてるの♪ ... » more

緑の手作り衣裳☆ 今日は、フラのレッスンの日でした。「ホルナペ」(楽器イプを使った曲)をレッスンしていただきました。曲の最後まで、振付が完成しましたよ(^−^)あとは、自分でたくさん練習して覚えるだけ(笑)今日の安本みどり先生は、トーチジ ... » more

Aloha 'Aina Gifu  について http://ainagifu13.exblog.jp/5月25日の土曜日にJR岐阜駅前で開催されます今年は、2回目になりますので昨年よりさらにパワーアップするでしょう昨年はあいにくの雨にたたられまし ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

朝の送迎が終わり、一旦家に戻って洗濯物を干してからSさんを迎えに。そしてSさんと2人でガーデンセンターにデイ花壇用の苗と種を買いに行って来ました。序でにアタシも家の分を少し買って・・・それは明日休みなのでゆっくりベランダ作業でも・・ ... » more

Choco Bananaお花見会。
お花見会。 今、ユキヤナギが満開です。少し歩くと、どこの家にもユキヤナギが。ユキヤナギはバラ科ですって。知らなかった。昨日は、フラが終わってから5人でお花見会をしようと居酒屋に直行。桜も見ず、4時から営業して ... » more
テーマ フラ  コメント(8)

Hawaiian Festival @ 松坂屋名古屋 http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/s130423_02/#page=1イベント会場は、すごい人出でした会場全体にその熱気があふれたのか、、、 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

He Aloha No 'O Wai'anae (へ アロハ ノ オ ワイアナエ) ワイアナエ山脈を唄った曲ですね〜この曲は、フラ、プイリ、ウリウリとすべて習いましただから、イベントでは舞台がとっても映えますなんてったって豪華なんです曲がちょっと速め?なのではっきり言 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

@今日はJ店でのKさんの和布教室の日だから、スマホのイヤホンジャックも和にして行きましょう。朝一で作り、セイウチから和の蝶に!そして今日作った作品は『めでたい(鯛)車』昔玩具です。それを引っ張る童の顔は、なんと!フウ ... » more
テーマ フラ 和布細工小物  コメント(4)

Aloha 'Oe by Teresa Bright このところ耳にします、TVでヤクルトのCMでしょうか、確かいいですねぇ〜やっぱりこの声、Teresa Brightには落ち着きますさすがですフラの世界では馴染みの深い曲ですが、それ以外でもご存 ... » more
テーマ 雑記 音楽 フラ

フラ修了パーティー終わってホッ 終わりました〜(^-^)プレッシャーでした〜(^_^;年々覚えが悪くなっているし、集中力がなくなっているし、、、もうっ!がんばれわたし!(^_-)-☆そんななか、わたしは課題曲の3曲にさえ苦労しているのに、別にグルー ... » more
テーマ 音楽 フラ

この曲に友人がはまっていますCDで聴きましたが、うんまあまあかな〜〜きっと、このパクサンオンの甘さに酔っているのだろうまあ、モデル出身とかですから、、、、それも、、、ありですね原曲とは明らかに雰囲 ... » more
テーマ 雑記 音楽 フラ

ハワイアン・フラの季節も始まっています☆ 年末に頂いた花の中にアンスリウムが有りました♪生の花は始めてでしたが、光にかざすと造花のようにペカッペカな感じなので、写真撮る時、暗めで撮りました(^^)葉をひっくり返すと、はからずもハートのかたちが現れ、お ... » more

ただ今、お稽古中ですゆったりとした曲なので、、、、大変かな〜初めは、う〜んと思っていた曲ですが踊りこむにつれて好きになってきました、、、、こういうことって好くありますねぇ〜オアフ島のヌウアヌの滝を ... » more
テーマ 雑記 音楽 フラ

最初に昨日12月18日は同居していた祖母の命日でした。昭和63年に亡くなりましたのでもう24年前?この日も寒い日でした。仏壇には祖母の好きだった紫色の花を中心に供えました。今日もデイの手芸ボランティアの日でした。アタシの ... » more

mintの雑記観察ノートChristmas Party !
待ちに待ったフラのクリスマス・パーティで幕張まで行って来ました。今日の参加フラガールは7名、でも大先生の生徒さんのほとんどが今日ともう1日と2日に分けての参加なので総勢でいったら1,000名以上いるのでしょうかね〜。想像もできませんけど・・ ... » more
テーマ フラ クリスマス パーティ  コメント(6)

寒い中 外で頑張ったフライベント 日曜日、前日の雨も止んでホッとしたのですが風が強く寒〜そんな感じの外でのフラ。どのクラスもクリスマスバージョンの飾りでとても華やかでしたフラガール達、寒 ... » more
テーマ クリスマス フライベント フラ  コメント(4)

ねろ*カフェ薄紫。
薄紫。 お散歩中に見つけたきれいな色の菊の花。ガーベラに似ているのでフラの時にも使えそう。その昔、大先生がパーティの時に大輪の菊を髪に挿していらして、それはそれはゴージャスだったことを思い出す。和風の菊をムームーに合わせて着こな ... » more

フライベント りぶら祭り 昨日岡崎、りぶら祭りでフラ参加。今回私は客席からの応援。華やかなタヒチアン。お色気たっぷり。先輩お姉さま方の優雅な踊り。いつもは一緒に踊ってるフラシス。客席から見るのは初めてかな?最後は参 ... » more
テーマ フラ 岡崎市 タヒチアン  コメント(7)

ねろ*カフェフラ印の?
フラ印の? 原産国はタイって書いてるし・・・Hawaiiに関係するところはどこにも見当たらないけど? ... » more
テーマ フラ

minervaのふくろウリウリ練習中
来月の初めのイベントでウリウリを使って踊ります!新曲。WAIKALOA。ただいま練習中〜。タフワフワイとは、振り方が違うのよ。と先生からレクチャーされたものの、頭じゃわかるものの、身体は思い通りにならない。 ... » more

練習練習 秋ですね。空気が乾燥して風もひんやり。ああそうだ、そろそろホットカーペットを敷いておこうとテーブルやら何やらを端に寄せたら、久しぶりにスペースができたので中断してフラの練習。練習したかったからちょうどよかった。とはいえ狭いに変わ ... » more

ねろ*カフェLehua
Lehua 週に一度のお楽しみ、『長谷川潤ハワイを踊る』。長谷川潤ちゃんのカヒコ、羨ましいなぁ。。。クハオとふたり、ナラニ先生にみっちり教えてもらえて。でもカヒコってやっぱり基礎体力と理解力が必要なんだなって思う。いきなり本格的 ... » more
テーマ フラ

minervaのふくろ見つけたかも…
今、私の興味の対象は、白髪。いつだったか美容院で、店員さんかシルバーヘアーと呼んでいて、ナーバスになった。ご存じのとおり、フラは髪の毛をあまり切らない。そこに意味はあるのだけれど、それはまた今度。人によるのでしょうが、私 ... » more
テーマ アロマなくらし フラ ひとりごと

台風一過、みなさんのところはいかがでしたか?被害が少ないといいのですが・・・この辺りの今朝は、少々風が強いものの普通によくある風とあまり変わりなかったので洗濯物も外で干せました今朝のベランダの植物た ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:16

「フラ」のブログ関連商品

» 「フラ」のブログレビュー をもっと探す

「フラ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る