誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラ

フラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラ」のブログを一覧表示!「フラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

3/3.4リトル・ママ フェスタ2014 春 in tokyo | AHA DANCE SCHOOL 3/3.4 池袋サンシャインシティにて開催されますリトル・ママ フェスタ 2014 春 in tokyoAHA DANCE SCHOOLママチームサークルステージに参加させていただける事になりました!ありがとうございます!Ah ... » more
テーマ キッズスペース完備 フラ 子連れOK

Choco Banana気合を入れて。
気合を入れて。 蔵造りが趣のある蔵元。地元では餅膳でも有名なお店です。昨日はこのお店で賑やかにフラの新年会でした。9種類の餅料理の中に当たりが入っている果報餅膳。当たったSさんにはお店からこのお酒がプレゼント ... » more

メリーモナークフェスティバルのTシャツ(2014) 今日は、フラのレッスンでした。先生は年末にハワイ旅行に行かれていたそうです。ハワイ!!いいですね〜。一度は行ってみたいあこがれのハワイです(^−^)今年のメリーモナークフェスティバルのTシャツだそうですよ。<前> ... » more
テーマ 習い事 フラ

Choco Bananaどうなることか。
どうなることか。 阪神大震災から19年になるんですね。こちらに影響はなかったけど、とっても怖かったことを覚えています。年末に立ち寄った松島の風景。松島は島が点在しているのが幸いして津波の被害が少なかったそうです。海岸近くの ... » more

@先月受けた健康診断の結果を昨日貰って来た。封を開けるのがとってもドキドキ、夕食を食べながらそ〜っと見てみたら!「BF」経過観察で済んでる物が3つあったけど、後は正常のAまあ、祖母から両親が高血圧だったり、高コレステロールだったりし ... » more

mintの雑記観察ノート3週間ぶり〜
待ちに待った3週間ぶりのフラレッスンに行って来ました。2014年初!3月の親睦会と5月の舞台に向けて3曲練習してきました。ややこしくて、こんがらがっちゃうけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。今までアシストしてくださった ... » more
テーマ フラ  コメント(4)

minervaのふくろたからもの
たからもの 可愛い・・・ぶさ・・・フラ踊ってる・・・出会いのときの心模様です。この方、「くま・くまお」さんです。出会いは、ハワイアンレストラン。レジの脇で小物を販売している棚にぶら下がっていました。ええ、もちろん ... » more

仕事の日より早起きして〜  クリスマス パーティ! 朝、シャワー派のアタシ。今日は6時にシャワーして髪を念入りに乾かしてセットして・・・そう、フラのクリスマスパーティが某ホテルであったのです。夕べ遅くになってから髪飾りを作ろう!と即興で仕上げたんだけど、なんかイマイチ派手さがなく ... » more
テーマ フラ クリスマス パーティ  コメント(4)

スタジオ フラ レッスン 2回目に行って来ました。 天気予報では午前中大荒れになる・・と言われていた通りでした。何時頃だったかなぁ〜、急に暗くなったと思ったら突然大粒の雨が横から降って来ていました。11時頃には雷も1発、その前後には竜巻注意報も発令されて、市の広報マイクから流れていました。 ... » more
テーマ フラ  コメント(4)

いい曲ですねぇHo'okena5のなかでも特に素晴らしく(あくまで私見)フラとしても、とても人気があります舞台はハワイ島アアリィの花を唄っています次回の曲がこちらなんです今から、もうワクワクなんで ... » more
テーマ Ho'okena 雑記 フラ

Choco Bananaアンスリウム
アンスリウム 一気に寒くなりましたね〜。秋がとっても短い気がする…。だんだん夏と冬が長くなり春と秋が短くなっていくんでしょうか。暮らしにくくなりますね。知り合いのお店が移転リニューアルしたお祝にアンスリウムの鉢 ... » more
テーマ フラ  コメント(4)

@ベランダは11月に入りすっかり景色が寂しくなりましたそうなんです・・南国系の植物達を室内へ避難去年10月息子が職場から頂いてきたハイビスカスもプルメリア2鉢もピカケも、そしてたぶん実は生らないと思うけどドラゴンフルーツの苗 ... » more

ねろ*カフェAloha
Aloha サマーパーティでは大阪のフラシスにも会えた。この春から同じ専科の生徒になった頑張りやさんの彼女。いつか私も復帰して、同じステージに立てればいいな。東京チームにもたくさんの新しい仲間ができたそう。なんと昨年のメリモで声をか ... » more

ねろ*カフェデビュー!
デビュー! 6月から念願のフラソング教室に通い始めた。子供が生まれてフラのレッスンはお休みしているけれど、月に一度土曜日のお昼のクラスならなんとかなるだろうと。先生もぜひ子供連れでいらっしゃいと温かく言ってくださったし、もう一人娘と一ヶ月違 ... » more

Ku'u  One  Hanau〜わたしの故郷〜 音楽はフラ曲とは違いますが、、、、先日習ったばかりの曲Ku'u One Hanau〜わたしの故郷〜かなり気に入っています、、、とってもゆったりとした曲調に癒されますしフラもとても気分よく踊れます ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

Choco Banana満足、満足。
満足、満足。 イタタタ…。あ、今回はギックリ腰ではありません(笑)昨日のフラ、基礎をしっかりやったからウエストから太ももにかけて見事に筋肉痛です。今度の先生は、細かい動きをわかり易く教えてくれるし基礎をガッチリやるので、以 ... » more

昨日夕方くらいからすこ〜し復帰した首、大人しくしていた甲斐があったかな。今日はJ店でのKさんの和布細工教室のアシスタントの日でした。もう時期的に・・・・・!来年の干支作りですよ〜!岩手県盛岡のお祭りや郷土玩具にもなっています ... » more
テーマ 和布細工物 フラ  コメント(2)

ゆったりしましょうか雨の日曜日ですもの、、、秋なのに秋じゃないような、、、だって毎週のように台風が来て暴れていますもうすぐ、また次の台風が、、、天気予報がはずれて何処かへ行ってしまうなんてない ... » more
テーマ 雑記 音楽 フラ

minervaのふくろイプ
イプを使って練習している。イプ・・・お初です。形状から太鼓を連想していたものの、実際に叩いてみると痛い・・・あたりまえか、ひょうたんですものね。ペチペチとした音がして、あの“ポコ・スコーン”とした響きにならない。 ... » more

Choco Bananaウグイス?
ウグイス? 色々なことがあった怒涛の1週間が終わりました。な、なんと市議会議員選挙の手伝いを頼まれな、な、なんとウグイス嬢、あえて「嬢」と言わせてください(笑)をすることになりました。もちろん、初めての経験です。一応 ... » more
テーマ 生活 フラ 料理

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆昨日、ちょっと出かけた先で踊ってきました習いたての(しかも短時間で)フラなので、、、(^_^;)おんなじところでつまずいて、、、、あな恥ずかしや、、、、 ... » more
テーマ 雑記 音楽 フラ

アロハデマハロ!Ahulili ( アフリリ)
好きな曲です今、お稽古真っ最中なんです、、、、ライアテアの美しい歌声につられてフラも調子があがってきますこの曲もやはり、アフリリという場所のすばらしさを唄っていますマウイにあるみたいですが、行 ... » more
テーマ 雑記 音楽 フラ

フライベント 参加 デンパーク 8月23日、前回と同じ場所デンパークでダンサーとして参加しました。綺麗に整備された公園です。出演前に練習するフラガール ... » more
テーマ フライベント フラ  コメント(2)

デンパーク  フライベント たまにはよそのハラウのフラも見たいねってイベント会場へ皆さん優雅にまた情熱的に踊ってました。チェックのパウスカートが可愛かった!妖艶なお色気もたっぷりのタヒチアン。習ったことのある同じ曲のフラもまた違った感覚で見るこ ... » more
テーマ フライベント フラ タヒチアン  コメント(2) トラックバック(1)

子連れフラ 子育て応援券 【Ke'alohi hula ケ アロヒ フラ】キッズスペース完備 AHA DANCE SCHOOLDAYワークショップSHIHOMI先生のハワイアンフラクラスKe'alohi Hula class毎週水曜日と木曜日に楽しくフラを踊っているKe'alohi H ... » more
テーマ 子育て応援券 フラ 方南町

アロハデマハロ!舞台のフォト
舞台のフォト ちょっと前のことですがこの舞台でフラを踊らせていただきました当日は、午前中からあれこれと準備、、、、それから場当たりを経て実際に舞台に立つのは夕方です(^_^;)疲れが、、、、、120%でも何 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

ぐうたらママのひとりごと食事会
食事会 ある日のフラのレッスン後。イタリアンでランチ。美味しい料理の前で楽しい会話が進みあっという間の時間でした。 とても素敵な優しいフラシス達 。今回も私ともう一人に 感激のサプライズ。ロウソク付Message付のデザート ... » more

http://www.ustream.tv/channel/hula-hoolauna-2013カヒコが終ったところですコンペは、9:25開始かな〜 ... » more
テーマ 雑記 フラ

小さな向日葵と、カンガルー・ポー☆ 六月も後半に入って梅雨本番でしょうか!今年前半で、一番大きなフラの舞台が終わりました♪特別レッスンや、リハと続き、フラ三昧でした!これから記事UPコンスタントになるかも…(^^)先生あてに届いた盛り花を、 ... » more

フライベント  イエイエツアー 21・22日は三重県の青山リゾートでフライベントがあり参加しました。ハワイのクムも一緒に楽しんでくれました。…と思っています。食事しながらフラを踊って参加してた皆さんも楽しそうでした。翌日のクムのワークもみんなの熱心 ... » more
テーマ フライベント フラ 青山高原  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/18 13:16

「フラ」のブログ関連商品

» 「フラ」のブログレビュー をもっと探す

「フラ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る