誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラ

フラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラ」のブログを一覧表示!「フラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

31日のフラ発表会に向けて4曲踊るのはお伝えしていますが、ドレスは3種類、その内2種類は先生からお借りしたものです。今まで着たのは先生からお借りしたオレンジのドレス、myドレスはあずき色?とピンク。それが今回は大好きなブルーと、グリーンのド ... » more
テーマ フラ フラドレス  コメント(2)

アロハデマハロ!ティキがいっぱい!
ティキがいっぱい! 先日、ホイケが無事終了、、、、ほんとうに”無事”という言葉がぴったりな日であったなんと大風、大雨のなか、、、、、会場の熱気は、何時もどおり外はと言えば、荒れ狂う?様が、、、、見て取れるやや、緊張、、、 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

mintの雑記観察ノートフラ!
8月31日(日)、八千代市内のショッピングモール(フルルガーデン)でアタシ達のフラ発表会がありまぁ〜す!お近くの方は是非見にいらしてくださいね!夏休み最後の日で慌ただしいでしょうが、ちょっとの間でもハワイを感じて頂けると嬉しいですね〜!{% ... » more
テーマ フラ  コメント(2)

フライベント無事終了 八月三日にむけて頑張ってきたフライベントも無事終了しました。本番の日は皆さんの素敵なフラに感動しっぱなしの一日でした。ちょっとゆっくり見ることができなかったのが残念です。客席から全てをゆっくり鑑賞したかった気も・・・そして、 ... » more

フラのフリルつき巻きスカート風パウスカート 完成! やっと完成しました!先生のスカートをお借りして、サイズはかって製図しました。スカートの幅はいつもと同じ4ヤード(360cm)で、前ウエスト部分で60cm重ねています。フリルの長さは8mで、ギャザーをよ ... » more

ぐうたらママのひとりごと慰労会
慰労会 フラでハワイのコンペに出場したフラ友に慰労会をハワイまで応援に行きたかったけどちょっと遠すぎ・・・とにかくレッスンレッスンでしたね。まだまだこれからも続くレッスン頑張ってと!ひとまずお疲れ様でした!ハワイでの話し ... » more

Sola 花 日記パウスカート3着目☆
パウスカート3着目☆ フラ練習用のパウスカートも3着目^^6月から始まったフラサークルは先生入れて3名のまるで個人レッスンでモッタイナイ位ゼイタクな時間。先生の選曲もステキでますますフラにハマっております。今始めている曲はke A ... » more
テーマ フラ 趣味

今日は手芸コーナー担当でした。前もっていろいろ考えておいたんだけど、簡単に折り紙にしちゃいました。7名参加です。今日の作品は「折り紙で作るポロシャツの楊枝入れ」です。これはいろんな所で重宝されているようで、いくつかいただくこともあり ... » more

今日の仕事はキツかった・・・でも大好きなフラのレッスンに行けば気持ちも穏やかに。そのフラだけど、8月31日にまたショッピングセンターでの発表会が決まりました!お近くの方見に来てね!まだ1曲だけなのか、2曲なのか、 ... » more

mintの雑記観察ノート梅雨の晴れ間・・
雲は多いけど日も差してなかなかいい天気、洗濯物も久しぶりに外干しできた感じベランダも数日ぶりにオリヅルランの花が沢山咲き始めましたスウィートマルベリーも毎日、絶好調!収穫 ... » more

午前中のんびりゆったり1人で朝パン午前中で止むって言う雨もずっと降ってるし、それなのに洗濯物回しちゃったし、霧雨のやや強い雨が斜めに降り続いてて湿度が高かったわ〜・・片づけ物しようと思いながら結局や ... » more

Kupaoa ”Hinalea 何の関係もありません画像です(^_^;)Hinaleaが明るい曲なので、、、ちょっと真逆の絵もいいかとHinaleaはひたすら元気が湧いてくる、湧き出てくる感じですGWでお疲れモードの体に活をいれてもらいましょ彼 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

@そう言えば昨日はおめでたい事で写真のUPをし忘れちゃったけど、ホントはイースターでしたね〜!イースター・エッグを作ろうと材料だけ買ってあったのに、ついに間に合わず・・・来年ですでも玄関などにはちゃんとウサギや ... » more

Choco Bananaブルーハワイで。
ブルーハワイで。 今日は、以前、フラ仲間だったTさんのお嬢さんの結婚式。フラ教室の仲間13人で、“ブルーハワイ”を踊り、お祝いをしました。もうお酒も大分入った頃でしょうか。紹介されて会場へ入っていっても、ビールを酌み交わし ... » more

mintの雑記観察ノート今日から新しく
すっかり書き忘れちゃったわ〜・・・今日から新しいフラのレッスンが始まりました!第1、第3月曜はO先生のレッスン、そしてそれとはまた違うレッスンで第2、第4月曜はT先生の「楽しくゆったりフラ」というベーシックが基本のレッスンです。 ... » more
テーマ フラ  コメント(4)

mintの雑記観察ノートまだ、大丈夫!
今年の桜はほんのちょっぴり長持ちしてる?まだ咲いてますね〜・・桜吹雪の中今日はフラのスタジオレッスンに行って来ました。昨日の久し振りのレッスンで軽い筋肉痛になったけど、午後にはすっかり治って1時間半のレッスンに集 ... » more

mintの雑記観察ノート久しぶりの!
今日は久しぶりにフラのレッスンに行って来た。3月はちょっとあってレッスンを休んでたからだ。まあね、いろいろだったけど4月からは新しい先生で新しいクラスになるわけだし、これからも大好きなフラは体がついて行く限り続けていくつもり。それは ... » more
テーマ フラ  コメント(4)

mintの雑記観察ノートのんびりと〜
午前中は洗濯をして、ベランダの金魚のチェックをしてのんびりと。去年の黒出目ちゃん今年の黒出目ちゃん今年の赤出目ちゃんそれから自室のホシガメベビーの「マハロ」の掃除&お風呂を済ませてお昼から東京都大井町 ... » more

ハワイアンフラインストラクター Shihomi 小学生2人の母。娘を出産して2ヶ月後からフラを始める。フラ歴10年。現在、Hui Hula O Kahale Hamayuにてフラを学びながらKeikii Hula(子供クラス)、E ... » more

Choco Banana笑顔。
笑顔。 昨日、今日は一段と暖かくなりました。車の中は夏!コートなんか着ていたら汗がタラ〜リ。つい数日前には雪が降っていたのに…。クリスマスローズもこの暖かさで、開花まであと少し。庭に出る回数も多くなりまし ... » more

Choco Bananaホワイトデー?
ホワイトデー? 3月も半ばなのに、この寒さは何?おまけに今、すごい強風が吹きまくっています。明日はおさまってくれるのでしょうか。一足早いホワイトデー(かな?)、戴きました女性から。しかもバレンタインデーに差し上げ ... » more

フラシューズの使用は? いいと思います足の保護のために、寒さ防止のために、、、、わたしも愛用していますでも、中には使用禁止のハラウもあるかもしれませんねわたしもイベントや発表会の直近では素足でお稽古しますが、それ以外はフ ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

アロハデマハロ!Puamana〜プアマナ〜
フラを習い始めのころにジムでならっていたのですが、、、、、先生が、どれだけわたしの家は素晴らしいかと歌っていますって言われていたのを思い出しますまた、メレフラ用におさらいをするということですがその ... » more
テーマ 雑記 フラ曲 フラ

mintの雑記観察ノート啓蟄だと〜!
まず・・・昨日の写真ですが・・・(>_おやつは賞味期限3/5までの桜餅フラのI先生の後のクラスが発表された。これが印刷されているってことはI先生の月曜夜クラスがなくなるって事実はもっと前から決まっていたってことなん ... » more

Choco Banana東京ミルフィーユ。
東京ミルフィーユ。 先日、会社の研修で上京した時のダンナのお土産。ユーハイムの「東京ミルフィーユ」っていいます。切るとこんな感じ。出掛ける前日に、お土産は何がいい?と聞くので、「何でもいい」と答えたらそれが一番困ると ... » more

小さな竹の橋〜エセル中田〜 なんとも懐かしいメロディだわたしの幼いころに流れていたような、、、、それにずいぶんとゆったりしているハワイアンというと、こういう曲が流れていた今フラに接しているとこれはこれでありなんだが、少し ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

今年の KA HULA  は、、、 フライヤーです今年は、6月に行われます、、、ハラウからも出場しますので、楽しみですまた、こうして2014のフラが始まってもといすでに始まっているんですが、、、、体鍛えて、練習に励んでいこうなん ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

やっといい感じに溶けかかってきたと思った土日の大雪、それが・・・・・!今朝起きてきたら、なんとまたこんなに積もっちゃってた!今日は休みを取っていたので朝はゆっくり目に7時過ぎに起きて、ベッドの中でTVを見てから起き出してきたんだけど ... » more

mintの雑記観察ノート初めての!
去年11月から始めたフラの新しい、スタジオ生としてのレッスン。そのレッスンとはまた別に偶数月だけ大先生の特別レッスンがあるんです。前回12月、アタシは仕事のシフトが入っていて参加できなかったので今日は初めてでした。生徒さん、どれくらいいただ ... » more
テーマ フラ  コメント(4)

Choco Banana老後の楽しみに。
老後の楽しみに。 お正月に買ったアレンジのお花。まだこんなに綺麗です。ウチの玄関が厳寒だからかも知れないけど…(笑)ミスドで貰ったスクラッチ。画像では分かりにくいですが、3つ揃って当たりです。お好きなドリンク1杯分だそ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:29

「フラ」のブログ関連商品

» 「フラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る