誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラ

フラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラ」のブログを一覧表示!「フラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

@昨日書きたかった事です・・・*まず、ここ数日、娘Sの愛犬=はるが脱走をするようになっちゃいました。ずっと前リビングにケージを置いてた時にもやらかしてくれたんだけどね、今は娘Sの部屋にいて、それからはやらなくなっていたんだけ ... » more
テーマ 50肩 日記 フラ  コメント(10)

ウリウリは手首が、、、つらい@冬場 何を弱音を、泣き言を、、、、と言われてしまいそうですが、、、、、練習がハードなときは、はっきり言って辛い(^_^;)寒さのせいか、年齢のせいか、はたまた別の理由か、、、、これが一番おそろしいかも、、、、、 ... » more
テーマ 日記 フラ 写真

今日は休み!スタジオフラのレッスンの日だからね!午前中はカメラの写真の整理をし、ハワイアンリボンレイのレシピに沿った写真を整理し、デイ手芸の写真を整理していた。細かい作業をしてるとあっという間に時間は過ぎて、急いでシャワー。簡単お昼 ... » more

マダムはフラに夢中HAWAII♪
HAWAII♪ 福島のハワイ!日帰りバスツアーです(^_^;)久しぶりのハワイアンズです。震災の後、立派に立ち直っているな…と思いました。ハワイアンズと言えばやっぱりタヒチアンダンスですね〜(ちなみに私がやっているのはタヒチアンではありません ... » more
テーマ オススメスポット フラ

よりみち草ボワア〜ン!としたもの?☆
ボワア〜ン!としたもの?☆ 今年もあと僅か!寒さが身にしみる今日この頃…温かいスープには癒されますね♪湯気が立つ、熱々のところをパシャリ!チキンスープ!味付けはもちろん塩レモン(^^)チキンはもも肉が良いですね♪温まります♪ ... » more

Choco Banana折れてました。
折れてました。 年末のこの慌ただしい時期に、ヘマをやってしまいました。友人との忘年会もキャンセル、もちろんフラのクリスマス会も…。何事かと申しますと14日の日曜日の朝、お風呂の窓を開けようとしたら凍っていてなかなか開かない。思い ... » more

mintの雑記観察ノート三昧っ!
今日は2014年のフラのクリスマス・パーティでした。毎年幕張のホテルで開催されるパーティ、今回は520名ほどの参加だったそうです。朝、ちょっと早いんだけど8時にK駅集合で3人を拾って幕張まで楽しいお喋りをしながらの1時間弱のドライブ ... » more
テーマ クリスマス・パーティ フラ  コメント(10)

ぐうたらママのひとりごと寒いです。
寒いです。 毎日寒くてブルブル我が家の狭い居間にプルメリアが占領してしまいました。来年も花を見せてくれますように!外には大根が・・・12月25日は岡崎の能楽堂でフラが・・・屋根はありますが外 ... » more
テーマ 大根 能楽堂 フラ

ぐうたらママのひとりごとクリスマス会
クリスマス会 昨夜はフラのクリスマス会でした。食べて、フラを見ての楽しいひと時でした。会場デンパークはイルミネーションが素敵でした。ほんの一部しか見てませんが・・・その後フラシスと場所を替えカフェでコーヒーを飲みながら語り合う(笑 ... » more

Choco Bananaかぶりもの、いろいろ。
かぶりもの、いろいろ。 今日、少し寒さが緩んだでしょうか。毎日、寒いですね〜。幸い、雪は降らず助かっています。今頃から雪と格闘しなければならない地方の方々の思いお察し申し上げます。私がレッスンを受けているフラ教室は、色々 ... » more

フラスカートのお直し 来週は、フラダンスのクリスマス会。娘もインフルから回復。他の家族にもうつらなくてよかった・・・明後日のバレーの大会にも何とか間に合った。えーと話はもどりまして、クリスマス会で着る衣装のお直しを友達から ... » more

mintの雑記観察ノート嫌だぁ〜!
もう12月だなんてっ!!なんて早いんだっ!!12月初日の今日は雨降りのつまらない日でしたね〜、休みだったのでPCデスク後ろのラックの整理を始めました。昨日、新しくでっかいファイルをたくさん買い込んできたので古く ... » more

mintの雑記観察ノート3年目も!
今年で3年、3回目となった「クリスマスジョイントコンサート」2014年バージョン行って来ました〜!アタシの習っているフラのイントラレベル以上の方々が出るこのコンサートはハワイからチョー有名なクムフラ(フラの先生)やチョー有名アーティ ... » more
テーマ フラ ジョイントコンサート  コメント(4)

Lei Hinahina〜レイ ヒナヒナ〜 久しぶりの更新ですから失恋の歌なんですが、ここは明るい曲調で、、、、いってみましょうそう、こんなに思っているのにウインクで僕をひきつけたのに、、、、などと、やや恨みがましいことを唄 ... » more
テーマ 雑記 フラ 写真

Choco Banana10周年!
10周年! 先日のワークショップで、少し頑張り過ぎたせいか翌日から太ももの筋肉痛が…!久しぶりのこの感覚…。しかも久しぶりに強烈!階段を降りる時の激痛!部屋は2階ですから。勤務先でも日に数回、階段の上り下り。 ... » more

今朝はこの秋一番の冷え込みでした。出勤時8時前、10℃でした!@ガチャポンで人気の「コップのフチ子」今まではただ、へえ〜なだけでしたが、ちょっとある事に使いたいと数日前にガチャポンやってみました。娘Hがいたずら書きしたハ ... » more

Choco Banana自然を満喫!
自然を満喫! 紅葉が一番きれいなこの季節。土曜日、フラ教室のカヒコ(古典)ワークショップに参加しました。ここんところフラの特別レッスンがあったりワークショップに参加したりさすがの私も家での復習が欠かせずフラ漬けな日々を ... » more

フェスティバル ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ 2014☆ アウアナナイト10/11 フラの先生に本物のフラを見ておいで♪と勧められて、フラ友のMちゃんとアウアナ(=現代フラ)を観てきました。このイベントは今年で7回目だそうですが、ハワイの文化(=フラ)を楽しむお祭りだそうです。ハワイ島で毎年行われているメリー ... » more
テーマ おでかけ フラ

フライベント 以前のことですが、中部国際空港セントレアでのフライベントを見に行きました。フラ人口が多くなったのか、どのハラウも素敵で高レベルになっていました。ハラウの数も多くなったように思います。ショップもありハワイムードいっぱいでした。 ... » more
テーマ ハワイ フライベント フラ

夕べ、プーちゃんの散歩に半袖ニットで出たら肌寒かった・・@昨日夕方くらいに娘Hから電話で、「赤ちゃん、またひっくり返ってるみたいで先生に電話したら、明日来て!って言われたからまた明日行くわ〜」って。え〜?せっ ... » more

Choco Bananaやめられませ〜ん!
やめられませ〜ん! 朝晩は寒いくらいなのに日中は汗が出るほどの気温になるここ数日。着るものに困ります。去年は何を着てたっけ?って毎年思うのはなんなの?昨日は、フラを習っているカルチャーセンターの文化祭で発表会でもあり ... » more

フラの仲間の送別会ここから追記ですよ〜1年半一緒だったフラ仲間のKちゃんが今月いっぱいでフラのクラスを退会します。ま ... » more

mintの雑記観察ノート楽しかったね〜!
今日は、「東京ベイららぽーと」でフラを踊って来ました。朝早く家を出て集合場所に向かいました。日曜だから混んでるかな?とうんと早く出たら案の定早く着き過ぎ・・でもP料金は上限が決まっているから安心。駅前のPだったので約1時間ほど車内で ... » more

mintの雑記観察ノート今月の作品
午前中、この間の土曜日にキットでもらってきたビーズネックレスを1本仕上げました。ただ、通すだけの簡単な物だったし、シャボン玉のようにキラキラきれいなので、今すぐ身に着けたかったから〜。一番上のシャボン玉のようにいろんな色に乱反射して ... » more
テーマ ビーズネックレス フラ 古布細工物  コメント(6)

@お知らせ〜!20日の土曜日に「東京ベイららぽーと」でフラの祭典があり、そこで我がハラウ「教室」も初参加!(縮小していないのでクリックで大きくしてご覧ください)会場がかなり大きいらし ... » more

mintの雑記観察ノート今日は正常!
先週の今頃、チョー辛かったな〜・・・フラのレッスンにも行けないくらいのだるさ、熱の出始めだったね〜。でも今日は仕事からフラ直行してきたけど、気持ちのいい汗かいて来たよ。先生も仲間も「mintさん、やっぱり変だったよね〜」って心配され ... » more
テーマ フラ  コメント(6)

吉良  hawaiiann festival 先日フラの仲間たちとランチ会!楽しくワイワイガヤガヤ、その後時間のある人だけで吉良ワイキキビーチまで流れて行きました。6日間行われてたハワイアン フェスティバルに浜辺でのフラ、気持ち良さそうにフラガールが踊ってました。そ ... » more
テーマ フライベント フラ  コメント(2)

今日で8月も終わり、しかもここ数日は8月なのに10月半ばの陽気で肌寒い日々が続いていてなんだか一気に秋になっちゃった気分で寂しい・・・今日は午後からフラの発表会でした。午前中洗濯をして4曲の練習を各2回ずつやって。あまりやってもダラ ... » more

mintの雑記観察ノートすっきり〜
今朝10時に娘Hは点滴が外れたようです!そして今日から3日間、内服薬に変わりそれで何ともなければ退院できるそうです〜!アタシは午前中ネイルサロンに予約をしてたので、それを済ませてから病院へ。持って行った彼女の大好きな混ぜご飯 ... » more

Choco Banana地ビールフェスティバル。
地ビールフェスティバル。 朝からよく晴れた日曜日。気温も上がり、雨の心配もなく出掛けることができました。地元で開催される『地ビールフェスティバル』毎年、8月に開催されていて、もう17回目なるそうです。昨年までは、友人たちとワイワイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:29

「フラ」のブログ関連商品

» 「フラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る