誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GIF

GIF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GIF」のブログを一覧表示!「GIF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GIF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GIF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo連写でGIF
連写でGIF 浅草橋ネコ Cafe Kei'sのたまちゃんわんにゃんカフェNeoNeoのライナくんのペロリ蔵前で見かけたねこ入れて入れて入れて〜そこで重要になるのが連写です。毎秒6枚で計33枚撮れるとマニュ ... » more

〜イ・スドンさんの詩集『とんとん絵手紙』幸福を描く画家イ・スドンが伝える80通の手紙)^^と壁紙〜 今日もふらりふらりネットしておりましたら、素敵なものを見つけて、ちょっと興奮(笑)実はスンホニのファンになってからずっとほしいなあと思っていたもの。。。秋の童話、ジュンソの絵でおなじみのイ・スドンさんの画集なんです^^ ... » more

〜『Our Home』メーキング風景(SBSTV芸能 KNTV編)〜 韓国で放送になったとき(3月18日)、そのあとニュースで内容について出ていたのですが(その時のスレッドは→ こちら)インタビューのスンホニの理想ワールドカップの話題が多くて、最初のCFメーキングで韓国イケメン3人組?がテントの中 ... » more
テーマ ソン・スンホン GIF OurHome  コメント(6)

〜少し春めいて・・・^^〜 最後にスンホニと目があったほうがいいな♥と2コマ足してみました。Parklandからお写真拝借^^して作りました。自転車のタイヤの隙間を消すのに大半の時間を費やしました(≧з≦)b あとは長年の勘 ... » more

〜一夜明けて・・・・〜 宮城・茨城の大規模地震から一夜明けてみなさんいかがお過ごしでしょうか。明るくなって次々と報告される各地の被害、壊滅という言葉にどきどきが止まりません。朝早く、千葉にいる息子からも一睡もできなかったと電話が入りました。 ... » more

〜WallPaperなど^^・・・ちょっと遊んじゃいました^^〜 下のNEWSのスンホニカードを見ていたら、どうしてもやってみたい衝動にかられ・・・・なんだかスンホニならそれなりにかわいいような気もして・・・実際撮影現場で遊んでいたんじゃないかとも思われ(笑)・・・どうしても試してみたくな ... » more
テーマ wallpaper ソン・スンホン GIF  コメント(11)

〜『マイプリンセス』HPリニューアルと第一回予告^^〜 外交官パク・ヘヨン〜〜♥ そして物語は・・・・^^第一回あらすじ国賓訪問の実行業務を進行していた外交官ヘヨウンは、アルバイト中のイ・ソルとやるし、は、最初の会議を持って、たまたまデパー ... » more
テーマ マイプリンセス ソン・スンホン GIF  コメント(13)

〜韓国版『ゴースト』予告編動画とスチールから^^〜 追記:今週放送の僕らの音楽の録画予約しようとTVで番組表チェックしてましたら、大阪読売テレビで『ゴーストもう一度抱きしめたい』公開記念SPが放送されます。11/10深夜午前1:59〜2:34です^^見られないと思ってまし ... » more

〜ゴースト予告編から〜 ↓Click here...大きくなります^^このハグシーンがかなり長いとメールくださった方がいっらしゃいましたが・・・(笑)メイキングなので、どうなるかな。(8月3日ミヤネ屋メイキングシ-ンから) ... » more

〜今夜のセクションTVから〜 動画:SHdc ありがとうございます^^ わたしは画像の綺麗な地方局につないでいたらことごとくふられちゃってf^_^;ばたばたしながら結局imbcにつないで(これもパスワード忘れちゃって焦る〜〜;;;) ... » more
テーマ 無敵者 ソン・スンホン GIF  コメント(2)

〜暑中お見舞い申し上げます 神田川散策編^^〜 先日お友達から神田川を散策(7/10)したので、おすそ分けです〜〜〜(^。^)と写真を送っていただきました。このどこかにスンホニがたたずんでいたのでしょうね。。。。(*v.v)東京都心にもいいところがたくさん ... » more

〜あら〜、素敵^^〜 photo saurse : sh dc ... » more
テーマ 無敵者 ソン・スンホン GIF  コメント(4)

〜動画:ミジャンセン短編映画祭開幕式の様子〜 Koariこちらでもぜひご覧ください。スンホニのここでのコメントを聞くと謙虚な姿勢で言葉を述べながらあらためて映画人として実績を残したいという秘めた気持ちが伝わってくる〜〜。韓国で ... » more

〜TVでハングル講座9回目〜 スンホニ、霊媒師の役もやってみる?(^。^)“ほい、出ましたっ”“どうよっ”“うう〜〜、おみごと〜〜〜(≡ω≡)”(たかりん)made by Photofania本題に入りまして・・・ ... » more

東京スカイツリー GIFアニメ 思いつきでこんなの作ってみました ⇒ 東京スカイツリーGIFアニメ。そうなら最初からちゃんと撮っておけば良かった、残念!。続きは完成した時に(来年末?)。これぐらいの建物になるとどっからでも見えるんですね。良いランドマークが ... » more

〜まだちょっと先ですが・・・〜 スンホンさん観劇?スンホニ、今週土曜日に『ビューティフルサンデー』の観劇を予定しているとか・・・。イ・ボムスさんの記事をTOPにしてましたが、先にこちらUp^^でも主演の↑この方私よく存じ上げなくて・・・;; ... » more

〜ZIPPO 撮影開始^^〜 ↓たぶん・・・ZIPPOのコンセプト無視のカード(笑)今月5日から(だったかな?)ZIPPOの撮影に入っているようなことがニュースにもあがっておりましたが、sh gallに少し上がっておりました。『10t ... » more

〜BLOGお引越しいたします^^〜 BLOG生活も明日から6年目に突入です^^ここの画像の容量がそろそろいっぱいいっぱいになってしまったので、区切りのいいところで新しい場所へ引っ越すことになりました^^といっても同じ ... » more
テーマ ソン スンホン GIF  コメント(14)

〜WHISEN関係いろいろ〜〜〜〜 WHISENmakingからsause:WHISENHP ↑これはスンホニの営業スマイルなのかもしれないけれど・・・たくさんのスタッフの中でこんな微笑が出来るってすごいなあと感心せずにはいられないたかりんであ ... » more
テーマ ソン スンホン WHISEN GIF  コメント(4)

〜『甘い夜』印象に残ったところを残しておこう^^すこしずつGIF追加していきます^^〜 いつもよりは落ち着いていたように見えたのですが、どうでした?楽しそうだったけれど、マイペースというかクールというか・・・やっぱそんなところがいいね♥(山Pにもそんなところを感じて好きなんです〜^^←余談・・・ ... » more
テーマ TV ソン スンホン GIF  コメント(6)

Fun!!FAN!!FUN!!〜Hawaiiスンホニ^^〜
〜Hawaiiスンホニ^^〜 ↓待ち受けににしておりますが・・・見るとにやけるのでやばいかもです。。。(笑) モバイルでUPされていた画像が繋がってHLにアップされました^^AstoJにはまだ同じものはあがってませんが ... » more
テーマ ssh GIF  コメント(10)

Fun!!FAN!!FUN!!〜WallPaper in Hawaii^^ & gif〜
〜WallPaper in Hawaii^^ & gif〜 Photo sarse : TSH ^^ Thanks!!*追記*(10/171:00AM)動画は編集後、無料コンテンツから会員コンテンツに移っておりましたので、画像もここから下ろしました。 ... » more
テーマ wallpaper GIF パズル  コメント(14)

〜これが欲しくて5本借りた・・・(爆)〜 うめちゃん〜、ゲットしてきました『Love韓流Book』(TSUTAYA)(笑)でも残念ながら韓流通信(フリーペーパー)はおいてなかった〜〜〜;;;(きれいなスキャンはうめちゃんのところにあります^^)チョアよ〜〜〜 ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜夏に向かって^^〜
〜夏に向かって^^〜 前から欲しかったBRITA今まで使っていた浄水器もフィルターが2本入っていて結構強力らしいのだけれど、ずいぶん長く使っていて汚らしくなってしまい、おまけにいつも ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜Mind Bridge Early Summer?〜
〜Mind Bridge Early Summer?〜 カレンダーの更新がある頃に夏ver.になるかなと思っておりましたが、NAVERにいっぱいあがってました〜〜。ニュースはカタカナに文字化けしてしまって読めなかったのですが、(読めた方いらっしゃったら教えてじゅせよ〜〜〜 ... » more
テーマ MindBridge GIF  コメント(2)

〜踊ってみた・・・(笑)〜 アムロちゃんの曲を聞いていたらひらめいた・・・でも4人の顔を動かしながら83枚保存するのは結構根性ものでした。。。(笑)元のGIFは4年くらい前にどっかでゲットしたものです。韓国のサイトだと思います。 ... » more
テーマ GIF  コメント(24)

Fun!!FAN!!FUN!!〜Colaboration〜〜^^〜
〜Colaboration〜〜^^〜 woodyさんがバレンタインにHLにUPしてくださっていたミニホニくんのスーパーマン・・・かっこかわいい〜〜〜くみんちゃんの、わたしのフラッシュに向けて書いてくださったコメントを読ませていただいて、ふとひらめ ... » more
テーマ ssh GIF  コメント(12)

〜28話から^^ &いろいろ^^〜 まさか、メガネをかけてくれるとは思わなかった。。。うふふ・・・、うれしいな↑・追加・これもうふふ・・・だったんです〜〜・・ ... » more

〜胸キュンの週末になりそうだな〜〜 ヨンナンはパパの所に帰るといいながらも、ドンチョルと暮らし始めてしまうのでしょうか・・・なんだか胸がきゅんとしてしまいますね。。。では・・・これ見て笑ってちょっ・・・あ〜〜、でもマイクがちょっぴり気の ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜Magician’s Honey^^〜
〜Magician’s Honey^^〜 ●LOTTEのWall paperを見たとき、ふと思った。。。。そろそろmagicやっていただきましょうか。。。^m^うふふ・・・・恋しい想いが形になったってことでしょうかね・・・^^ちな ... » more
テーマ GIF  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 10:28

「GIF」のブログ関連商品

» 「GIF」のブログレビュー をもっと探す

「GIF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る