誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しい事

楽しい事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しい事」のブログを一覧表示!「楽しい事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しい事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しい事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あきですはじめまして
何か?楽しい事?うれしくなるような事色んな事が聞けたら良いなと思って始めてみました。これによって自分にも良い事や楽しい事があり書けたらいいなと思って?(自分文章書くのど下手) ... » more
テーマ 楽しい事

植木鉢の染め直し 昨日はかなりの好天だった。仕事の合間を縫って植木鉢の花々に施肥をしていて、鉢の汚れがやたら目に付きだした。古い上に跳ね返った土がこびりついて悲惨な状態で、これではいくら綺麗な花を咲かせても見栄えもしないし折角咲いてくれた花々にも申し ... » more
テーマ ガーデニング イメチェンで心に変化を 楽しい事  コメント(6)

気持ちを、秋に切り替える! ちょっと、これは、私には、若すぎる?けど、かわいいですね。明日は日曜日、休みです。イェイ!!最近、アメリカのドラマに、はまっていて、明日は、ツタヤかな? ... » more

私が占いに、凝る訳! ここ最近の占いで、しし座、すごく良いんですけど、なんか良い事あるのかな〜?高校生の頃、友人との、待ち合わせ場所で、一台の、占いゲーム機があり、暇なので、やってみたところ、びっくりするぐらい、幸運な運勢で、その占い ... » more

バンブー、吠える! バンブ−君11歳、まだまだ、元気です。これ、ほしい!プラネタリュームです今日は、こんなの、みつけました。これ、ほしい〜! ... » more

ヒューマンストーリー今年もお花見!
今年も、花見を、近くの公園で、ケンタッキーと、お弁当、作って、楽しみました。今日は、暖かく、過ごしやすかったけど、桜が、まだ、咲いていなく、今回、写真を、のせられない。{%桜 ... » more
テーマ 楽しい事 遊び

良いニュース!「私達、結婚しました。」はがきが届き、バリ島の二人だけの結婚式の写真が載ってました。高校の頃の親しい友達は、全員、結婚した事になります。おお!ちょっと、かなり久しぶりに、電話で話 ... » more

ヒューマンストーリー靴下!
靴下! 最近、ジーンズか、チノパンの私。靴下のプレゼントがうれしい〜。主人に買ってもらいました。靴を脱いでも、靴の絵柄。イエイ今日は、バイトが休みだったので、かなりダラダラしていたら、お客さん、来ちゃっ ... » more

ヒューマンストーリー家の花!
家の花! 種からの、マリーゴルド、全滅してしまった。悔しいから、苗、買って来ました。こういうふうに、育てたかったんだよね〜。朝顔は順調、遅咲きで、今、次から次へと、つぼみがたくさ〜ん。イ ... » more

待ちに待った、海水浴! 海だ〜。満喫、出来ました。気持ちよかったし〜。民宿も、なかなか良い感じで、また、来年行っても、いいな〜。バンブー君にとって、ビーチは、地獄なので、東京の、ペットのホテルに、預けて、トリーミングして貰いました。 ... » more

ヒューマンストーリースカーフ!
スカーフ! 英会話教室の、お友達から、スカーフ、頂きました。うれし〜!明後日、海へ行くから、早速、巻こう!若きし頃は、よく、スカーフしてたけど、流行ってたし。もう、何年も、してないかも。持っているものは、結構、年代感じるモノなん ... » more

ヒューマンストーリー海水浴!
海水浴! 今年の夏の海水浴は、泊まりで、行くぞ楽しみ〜。去年、日帰りで行った、岩井海岸だ〜!宿を、予約したけど、雨が、降ったら、とっても、残念な事になる〜。でもまだ、二週間も先の話。 ... » more

懸賞、当たった! うれしい〜!スーパードライの懸賞品、クーラーボックスと、タンブラーが、当たりました!!くじ物は、全くと言っていいほど、当たらないから、ホントうれしい。宝くじも、買っちゃおうかな?{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 充実 楽しい事

昨日、私の両親が、遊びに来ました私のプランでは、昨日、迎えに行きついでに、東京タワーへ寄って、家へ、帰ろうかと、思っていたのだけど、父と母が、はぐれてしまったらしく、待ち合わせ場所に、別々にやって来た。 ... » more

地味〜に、ホームページのページ、増やしてますが、今日、久しぶりに、ページ、作りました。読み返したところ、なかなか、良いんじゃない。自画自賛僕の宝物暇があったら、是非、読んでくださいね。不思議 ... » more

当たるといいな〜! 懸賞、くじ引き、宝くじ、まず、当たりのない私ですが、懲りずに、また、応募しよう!!今回は、スーパードライの、クーラーボックスが、ほしい郵便局のは、たまたま、シールが、集まっ ... » more

ヒューマンストーリー電子マネー!
電子マネー! nanacoと、Edyの、二枚から、初めます!現金主義だけど、ほしくなって、チャージしました。逆に面倒な気もしなくはないけど、ポイント貯めるの楽しいかも? ... » more

液晶、地デジ付き、今、テレビ買うなら、当たり前だけど、大きくて、薄い、きれい。何といっても、うれしい!!これで、当分、テレビで遊べます!庶民度、高い。私は昔から、かなり庶民度、高いけど、いいじゃあないですか。マンション買 ... » more

ヒューマンストーリー下北沢!
下北沢! 友人の出演している芝居を見に下北沢へ、行ってきました。帰りに、手袋を買って、一杯飲んで帰宅。コロナビールと、オニオンフライ!!うまい!携帯灰皿とライターも、ついでに。 ... » more

今日は、クリスマスプレゼント交換!!はやっクリスマスにこだわる訳では、ないのだけど、もうプレゼント交換。私はピアスを二個、買ってもらいました。主人には、セーターとシャツ。のはずが、レジの途中で、 ... » more

ヒューマンストーリーテーマ!
テーマ! テーマを考えるのが、どうしても大好きで、もう、来年のテーマ、考えちゃいました!今年、最後のテーマは勉強!来年のテーマは、変身どう変身するか、作戦を、考えよう!まず、お化粧を変 ... » more

オ−シャンズ13! 観に行きました!やっぱり、ブラットピットはかっこいい!おもしろかった〜!映画はやっぱりいいですね。 ... » more

ちょっと、働き過ぎで、年間の収入がオーバーにならないため学生さんの夏休みもあるとの事、休み貰っちゃいました。久しぶりに連休。やった〜。何しよう?日曜日は海へ行くけど、明日とか、明々後日とか。今日は明日から ... » more

ヒューマンストーリー柴又の花火!!
柴又の花火!! お祭りに参加する予定はなかったのだが、つい、バイトも休みだったしぷらっと、自転車で花火の見える所まで、出かけたら、こんなにきれいに見えました。ラッキー!!一番いい時に出かけたかも。もう少し自転車で、帝釈天まで行こう! ... » more

楽しい事見つけよう? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 何か良い写真ないかな〜とか考えてま〜した此の季節では、星を観察しても、良く見えないしいろんなサイトを見てたら、この様な写真を見つけ搭載しました土星て、本当に綺麗ですよね〜惑星て、魅力的かつ、 ... » more

朝顔市の七夕祭り! 早速、お祭り、浴衣で参加しちゃいましたひとつ、お土産に買いました。家は育てているので、お友達にプレゼント!しかし、すごくたくさんの人、遠くから参拝させて頂きました。 ... » more

楽しい事見つけよう? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 朝日を浴びて、今日は何処へ行こうか、自宅を出て空を見上げると太陽の眩しさが、何んとも言えない徹夜明けの気だるさと、やっとコラムを書き上げて、投稿終了、この開放感が、タマラナイ!!次の、コラムの題材を ... » more

ヒューマンストーリー飲んで歌って!
日曜、主人のお友達と一緒に、飲んで歌って遊び過ぎた!疲れていても、月曜日はやって来て、今週、休みがない家の事もあるのに、ハードだ!そんな中、七夕の用意はも ... » more

ヒューマンストーリー夏が来る!
私の大好きな夏が来る!もう、その香りがするし花火と祭り、海絶対、全部、参加したい誕生日も、あるし今年はピアス ... » more

マイホームページ一応、形になったかな?時間、かなり、掛かっちゃった。の簡単なセット使ってなのに、本当に理解するまでには、まだまだ、先が長い。まっ、いいか。出来たし。{%applause_a% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:27

「楽しい事」のブログ関連商品

» 「楽しい事」のブログレビュー をもっと探す

「楽しい事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る