誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ごはん

昼ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ごはん」のブログを一覧表示!「昼ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ごはん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

09年09月18日(金)12時04分昼ごはん 昨日とは一転、今日は味が濃いものはそんなに多くなく、バランスがとれている。ま、味が濃いものが好きだから、私情としてはこってり歓迎の思いがあるんだけど、、バランス良い食生活を目指す人生を送るつもりだからね、私は!!そういえ ... » more

09年09月17日(木)12時14分昼ごはん 待ちに待ったお昼ご飯。しかし、、今回は濃いお味のが多くて、自分好みだったーー妻の好みが変わっているのかな??特に、グラタンが最高だった。卵とじ風豚肉もいいし、ハムちくわもよかったなー。ソーセージとピーマンの細切れ風な ... » more

09年09月16日(水)13時59分昼ごはん 待望の昼ごはん!卵焼きイカとこんにゃくの炒め物チンゲンサイと豚肉の炒め物コーンコロッケごはんバナナ ... » more

09年09月15日(火)12時03分昼ごはん 昼ごはんは、食べ物を撮るというより、顔をいかに作るかに焦点を当ててしまっているような気が……キュウリのハム巻きも美味しかった。野菜と肉が適度に配分されているのが嬉しいぞ。目玉焼きインゲンのごま和えインゲンと人参の ... » more

09年09月14日(月)12時00分昼ごはん あらためて、やっぱり妻のお弁当はいいな〜と思った。ちくわ揚げ春巻きソーセージとタマネギのケチャップ煮インゲンごはん ... » more

09年09月13日(日)12時53分昼ごはん2 美味しすぎて、おかわりしてしまった。今度はハムチーズで!!ホットサンド一個(ハムチーズ) ... » more

09年09月13日(日)12時32分昼ごはん 今日のひるはおいしかった〜〜食欲が最近なかった妻も、「ホットサンド、超ヒットだね(#^.^#)」と大喜びだった。あと、いなげやにデッカルチェのティラミス味があったので、昨日の今日だが、チャンスを逃さず買ってきた。妻曰く、 ... » more

09年09月12日(土)14時06分昼ごはん 外出していたので、遅い昼ごはんに。おなかへったーーミートボールのもやし添え焼き肉ミニクリームコロッケミニグラタン ... » more

09年09月11日(金)12時27分ルール外昼ごはん 昨晩から妻が体調を崩していて、朝ごはんは食べなかった。昼のお弁当もないので、久々の昼外食。当然、ルール外だ。池尻商店街の長寿庵でカレー南蛮(そば)を食べた。850円也。場所も駅から近くていいし、店内の雰囲気が良いお店だ。 ... » more
テーマ 昼ごはん 食べたもの ルール外

わしにも氷を。。 この日は なんだかんだで暑い一日になりました。大汗をかいて放心状態の私の前でキャメルが噂の かき氷 を かっこんでいます。それはチンタオブログにも登場した ふわふわかき氷じゃないかぁ!さっきも食べてたのに また食 ... » more

09年09月10日(木)12時06分昼ごはん バナナがあると、つい、顔シリーズにしてしまうなぁ。ニラ肉そぼろ炒め鮭のじゃんじゃん煮水菜のごま和えクリームコロッケごはんバナナ ... » more

09年09月09日(水)12時12分昼ごはん 楽しい昼ごはん。昼休みの時間なので、ジャズを流しながら、のんびりとこのブログを書いている。揚げない酢豚ちくわとマイタケのきんぴらキュウリとハムの春雨サラダ魚のフライごはんバナナ ... » more

ゲームといえば昼飯のはなし なんとか半日を乗り切ったチンタマ御一行。度重なる戦闘でHPは減少、活動限界時間も残りわずか。特にモグタンをのぞく三人は自重を支えている(立っている)だけでも激しくバッテリーを消耗してしまうため運動量には比例しないのです! ... » more

09年09月08日(火)13時56分昼ごはん3 ケーキを食べたので、ちょっと遅い昼ごはんになった。鱈のから揚げなすとピーマンの肉みそ炒めエリンギのバター炒めジャガイモとツナのサラダごはん ... » more

09年09月08日(火)12時25分ルール外昼ごはん2 ケーキの飲み物として、レモンティーを飲んだ。一応、ブラック無糖コーヒーもあったのだが、あれはどうも、苦手だ。。最近は、砂糖を入れないアイスティーなので、レモンティーは甘かった。。レモンティー ... » more
テーマ 昼ごはん 食べたもの ルール外

09年09月08日(火)12時16分ルール外昼ごはん なんと、2連続のルール外。。私の誕生日を祝って、社長がみなにケーキを買ってくれたのだ!かなりおいしかったけど、同時にかなり甘かった〜〜。妻の砂糖抜きの手作りケーキに慣れていると、市販のケーキが甘く感じるね。何はともあ ... » more
テーマ 昼ごはん 食べたもの ルール外

09年09月07日(月)13時39分昼ごはん 午前中の会議が長引いて、昼ごはんが遅くなってしまった。。目玉焼き春巻きキャベツとリンゴのサラダ豚肉とタマネギの炒め物ごはん野菜ゼリー ... » more

09年09月06日(日)13時35分昼ごはん4 妻が注文したクリームパスタ。案の定、半分ぐらい残したので、私が食べた。それを計算して、私のはカロリーが低いモノにしておいたのだ。ちなみに、ロイホのパスタは、他のファミレスより面が太くてもちもちしていておいしい、と妻が喜んでいた。 ... » more

09年09月06日(日)13時35分昼ごはん3 カレーチキン。意外とカロリーは少なくて500代だった。やっぱりライスがないのが大きいんだろうな。カレーチキン ... » more

09年09月06日(日)13時31分昼ごはん2 このサラダ。ロイホの「88(はちはち)サラダ」といって、名前のごとく、88円。サラダがとてもさっぱりしていて、妻の好みに合致した。大喜びで食べていた。88サラダジャガイモの冷製スープ ... » more

09年09月06日(日)13時23分昼ごはん 誕生日近いこともあって、久々の外食に妻が連れて行ってくれた。渋谷のロイホ。アイスティー(砂糖なし) ... » more

09年09月05日(土)12時25分昼ごはん 撮る写真が毎日同じような雰囲気になってしまうので、ちょっと工夫。「食べるものを記録して、それをどうしているんですか?」と後輩に聞かれたので、「蓄積してアップしているよ」と答えておいた。今のところ、ブログにしているとは言っていない ... » more

09年09月04日(金)12時01分昼ごはん 今日も社員研修でお弁当が出たのだが、きちんと前夜に妻に言っておいたので、ルール外にはならなかった!ただ、昨日は和風弁当だったけど、今日は豚のショウガ焼き弁当。。めだまやき唐揚げ一個豚のショウガ焼き筑前煮マ ... » more

09年09月03日(木)11時58分ルール外昼ごはん 妻に弁当を作ってもらったのに、社員研修を開催していて、それでお弁当が配られた。。主催者側なのに、忘れていたぞ。。というわけで、ルール外の昼ごはんになってしまった。和風弁当ごはん筑前煮シュウマイ一個塩鮭の切 ... » more
テーマ 昼ごはん 食べたもの ルール外

09年09月02日(水)12時04分昼ごはん 社長が「毎日大変そうだねぇ。量足りる?」と聞いてきた。いかん、辛そうに見えたのだろうか。笑顔で「いいえ、喜んで減量してますから、大丈夫ですよ!!」と答えておいた。しそ巻きソーセージもやし炒めちくわきゅうりプチ ... » more

09年09月01日(火)12時34分昼ごはん ご飯が足りないぐらい、箸が進んだおかずだった。こんにゃくと大根の甘辛煮の貢献が大きいだろう。あと、春巻きが初めて弁当に出てきた。いいのかな? 中華を食べて?はるまきこんにゃくと大根の甘辛煮オクラカイワレと鶏肉 ... » more

09年08月31日(月)12時31分昼ごはん 好みの味付けが多い。箸が進む反面、野菜中心でなくても大丈夫なのかという思いもよぎる。その是非は、一か月スパンで判断してみるしかないだろう。高野豆腐の豚肉巻き南蛮ころっけカボチャの煮っ転がしソーセージのピーマン ... » more

09年08月30日(日)13時35分ルール外昼ごはん2 友人からようかんをもらった。一応、妻からの食べ物ではないので、ルール外に。ようかん一切れ ... » more
テーマ 昼ごはん 食べたもの ルール外

09年08月30日(日)13時13分昼ごはん1 今日はお出かけだったので、手作りサンドイッチを食べた! 27日とは違って、オーブンでこんがりしたサンドイッチだ。豆乳は二本飲んだわけではなくて、二種類の味を妻と二人で楽しんだ。こんがりサンドイッチ三個豆乳(マロン味、さわ ... » more

09年08月29日(土)14時26分昼ごはん 今日は遅い昼ごはん。。昨夜、終電近くで出張から帰ってきたので、午前中は在宅だったためだ。妻からは「もう12時だから、家でお弁当食べていったら」と勧められたのだが、、ややリズムが狂ってしまったかな。プチトマト三個ハ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:48

「昼ごはん」のブログ関連商品

» 「昼ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「昼ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る