誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インド料理

インド料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レシピ
テーマ「インド料理」のブログを一覧表示!「インド料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インド料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インド料理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京片隅日記シタル@西荻窪
シタル@西荻窪 最近あまりの忙しさで更新が滞りがち。今週も外食は何度かしているのですが写真撮る元気も余裕も無し。土曜のランチでやっと写真でも撮るかと思ったけど行ったのはいつものシタル。ここは本当にコストパフォーマンス高いと思いますよ。 ... » more

東京片隅日記ダバインディア
ダバインディア 宝くじを買いに有楽町へ行ったので大好きなダバインディアへ。ランチで行くのは初めてです。ホリデイランチのメニュー。ここはやっぱりミールス。プーリとパパドの下にはバスマティライス。うっ ... » more

すごい人気 以前記事にも書いたインド料理店。4か月前に行った時には、日本人のスタッフおらずビビりながら注文状態だった。昨日行ってみた。駐車場も、席もいっぱい。すんごい流行ってるやん!よかったなぁ。 ... » more

インド料理 SAGAR 前の職場のコジコジと二宮のインド料理「SAGAR」へ何十年ぶりかのインド料理だったので楽しみここ普通のお家なんて思ったら後ろの方でイ ... » more

乙カレー成田山のギータでランチ
成田山のギータでランチ カレー部長です。最近事故被害に会うことが続いたので、5年目にして成田山に車のお祓いに行ってきました。さぁランチはどうしようか。成田山と言えば鰻が有名ですが、蒸してある関東風の鰻はどうも…ということでうろうろしていたら、インド料 ... » more
テーマ カレー部長 インド料理  コメント(1)

新徳里餐庁  ベジタブルセット 4月26日(日)インド料理を食べに・・・・虹梅路休閑街に行きました。。INDIAN CUISINE 印度料理新徳里餐庁(DELHI DARBAR) 虹梅休閑街5号ベジタブ ... » more

女主人らしき人がいうには、日本一おいしい北インド料理である。ただのカレー屋じゃないから。そう大きな声でまくし立てるように説明する。結局カレーだけでなく、タンドリーチキンもサラダも大きなナンも注文させられる。しかも食べたいものでは ... » more

「タンドール」で夕食(静岡市清水区草薙) 前にも行った南幹線沿いのインド料理店、タンドールで夕食。セットメニューのタンドリー・スペシャルを注文。カレー2種(12種から選択)、タンドリーカバブ、サモサ、ナン、サフランライス、サラダにドリンク(ラッシーかマンゴーラッシー)が付いて2,3 ... » more

インド.ネパール レストランビレッジ ホワイトデーに!! インド.ネパールレストランビレッジ3/14(土)ホワイトデーに いよいよオープンですね。おめでとうございます。 websiteも変更しました。ご覧下さい。main pageにフラッシュで作ったオー ... » more

KATHAK MANDIR ART ACTVILLAGE 改訂版!!
VILLAGE 改訂版!! VILLAGE改訂版!!です。英文無しすべて日本語で、アイテムの説明付きです。このページのタンドール説明&宣伝コピーこの枠に入るぐらいで、考えて下さい。26feb09/ラン ... » more

2月1日(日)は、映画の日だったので、銀座の後、はしごして、松戸の映画館へも行きました。チェ28歳の革命がそこくらいしかやっていなかったので。。(同日の銀座のランチ記事:http://sue1128.at.webry.info/ ... » more

近所にインド料理屋ができた。早速家族でいってみた。入ったとたん店内はインド。店員さんコックさんみんなインドの人。日本語もちょっとしかわからない様子。まず注文したものが来るかどうか・・・・。 ... » more
テーマ インド料理

インド&ネパーリ ダイニング&カフェ ビレッジ website !! タブラ奏者チントゥさんこと、アシュヴィニミシュラさんオーナーのインド&ネパーリダイニング&カフェビレッジwebsiteを開設しました。http://foodpia.geocities.jp/village_curry/index.h ... » more

デリーダルバール@南砂町 バンコクへ行く前夜このブログで泣き言を聞いてくれる人を募集したところ早速手を上げてくれたS嬢と、言うことで美女の会、南砂町のデリーダルバールへ。せっかくなのでミールスにドーサまで付いたゴージャスなメニューをオーダー。 ... » more

チントゥさんのインド&ネパール料理店、開店もうすぐ!! ムバラク!!! ムバラク!!! ムバラク!!!『チントゥさんのインド&ネパール料理店、開店もうすぐ!!』と言う訳で、いつもkathakの伴奏をお願いしている、神戸(稲美町在住)タブラ奏者のチントゥさんのお店が、3月中に開 ... » more

【シンガポール】バナナリーフアポロ  シンガポールのリトルインディアにあるカレーの店「バナナリーフアポロ」に行きました。席に着くとまず、バナナの葉が敷かれその上に、ライスや付け合わせがのせられます。好みのカレーを注文すると、皿に盛ったカレーが運ばれてきます。 ... » more

エーラージ@池袋でランチミールス 大好きなんだけどなかなか行けないエーラージに久しぶりに行ってきました。SUSUさんとりきちゃん親友Iさんと久しぶりの再会で話も弾みました。仕事のことや家庭のこと日頃話せないことも今日はいろいろ話せて気分すっきり。 ... » more

ネパール・インドダイニングバー  SAPANA よくいく、ネーパル・インド料理の店です。辛さは6等までしていできます。ランチも千円からです。http://r.gnavi.co.jp/a241101/ ... » more

[★★★☆☆]ニルヴァーナスパイスカフェ 横浜ルミネ6階のインド料理「ニルヴァーナスパイスカフェ」へ。 ... » more
テーマ インド料理

東京片隅日記グルガオン@銀座
グルガオン@銀座 前から行きたかったグルガオンへインド料理を食べに行きました。まずはチーズクルチャ。とろーりチーズとガーリックの香りで美味しい〜!カレーはラムとほうれん草。ほうれん草はざく切りです。お肉がとろとろ。 ... » more

富山発 新感覚インド料理 〜 タージ・マハール インド料理 タージ・マハール (石川県金沢市)【所在地】 金沢市畝田東3-547【電話】 076-213-8801【営業時間】 11:00〜23:00 【定休日】 不定休 【金沢店HP】 http://www ... » more

東京片隅日記ケララの風
ケララの風 昨日旅行記を作ってUPしようとした瞬間混んでいて繋がらないメッセージとともに作ったものがパツっと消滅した。なので今日はちょっと旅行記はお休みで最近MYO嬢に誘われて行った南インド料理「ケララの風」ああ〜私は南 ... » more

池袋のおいしいインド料理〜Saffron〜 池袋は学生街だけあってエスニック料理の店が多い。そんな数あるインド料理店の中でうまいと有名なのが、ARAJとSaffronだ。ARAJは南インド料理の店として、その手のものが好きな人にとっては知らぬ人はいないといっても過言ではないほ ... » more

メッシーのうてん記日本人の来客
日本人の来客 レスターから知人が、子供2人を連れて遊びに来るというので、正午過ぎキング・クロス―セント・パンクラス駅にで迎えに行った。この駅は、大幅な改築が行われて、昨年、ユーロスターの始発駅だったウォタールー駅から変更され、開業している。一、二階は、2 ... » more
テーマ キングスクロス―セントパンクラス インド料理 歓迎会

東京片隅日記スーリヤ@東麻布
スーリヤ@東麻布 あつ〜〜〜い日に東麻布のスーリヤへ。1980円のランチセット。かな〜り美味しいです。 ... » more

インド人もびっくりのうまさ! 千葉県柏市に、こんな素敵なインド料理店がありました。イオン柏ショッピングセンター内にある、「ガネーシャ ガル」です。現役サラリーマン時代、取引先でお世話になったTさんの息子さんが、最近インド料理専門店を開店しました。 ... » more

東京片隅日記南印度ダイニング@中野
南印度ダイニング@中野 西荻、吉祥寺とカレー屋さん多い中南印度料理が無いのがつらい。ではるばる中野まで出張したのさ。今やオタクの聖地は秋葉原みたいに言われてるけどやっぱ中野でしょう!って全然関係無いんだけどね。行って見ます。 ... » more

本とはぜんぜん関係ないのですが、インド料理が好きなんです。そこで、最近行ったインド料理をご紹介。{%音符A(キラキラ)hdeco%}『インド料理サムラート渋谷店(SAMRAT)』ランチで行ったお店です。出てくるの ... » more
テーマ インド料理

カンティプール 大阪・天五店(ネパール/インド料理) インド料理といえば『ヒマラヤ』!ヒマラヤフリークの主人と私なのですが、いつも同じお店に行っても芸がないので、別のインド料理店(ただしくはネバール料理店)『カンティプール』さんに行ってきました♪関西テレビのすぐ近く、中崎商店街通りにお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:13

「インド料理」のブログ関連商品

» 「インド料理」のブログレビュー をもっと探す

「インド料理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る