誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    皮膚疾患

皮膚疾患

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「皮膚疾患」のブログを一覧表示!「皮膚疾患」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「皮膚疾患」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「皮膚疾患」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ねねちゃん 病院にもシャンプーにも慣れてきて、ねねちゃんにしてあげられる事が増えてきました前に比べ、表情も明るくなりました{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 皮膚が弱い 皮膚疾患 柴犬

ちーちゃん 最近は塗り薬でダイブ、皮膚も綺麗になり痒みもなくなってきました髪も密になってきたので、少し短くしました可愛いでしょ ... » more
テーマ 皮膚が弱い 皮膚疾患 シーズー

あさひちゃん 皮膚の状態は良好に向かってますお薬を後一頑張り診察がてら薬浴です毛質も毛ブキも以前より断然輝いているでしょ ... » more
テーマ 小型犬 皮膚疾患 ダックス

パー子ちゃん 皮膚にボチボチもなくなり、この状態を維持していきたいですね前回は少し毛が残る感じでしたが、今回はツルツル・さっぱりだけど、耳・しっぽの毛を残しイメチェンパーちゃんです{%びっくり2web ... » more
テーマ 皮膚が弱い 皮膚疾患 シーズー

ムック君 皮膚疾患がありいつもは、パパママに洗って頂いているのですがさっぱりと髪をカットするため、今日は病院で薬浴です。いつもお利口さんに洗わせてくれます ... » more
テーマ ヨーキー 皮膚が弱い 皮膚疾患

パールちゃん 今日は髪を少し伸ばそうかと整えCUTです。いつも姿勢良くお座りできます{%音符A(キラキラ)hdeco%}お肌もお耳もGOODで一安心。 ... » more
テーマ プードル 皮膚疾患 スタンダード

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 診察も薬浴も終わり、今からちょっとお外へ・・・いってきまーすもう少しでママがお迎えに来てくれる事を知っています嬉しそうなセナ君 ... » more
テーマ 皮膚が弱い 皮膚疾患 シェルティ

ドリーちゃん 夏に刈った毛も、今では元通りフカフカシャンプーでさっぱり綺麗で満面の笑みです ... » more
テーマ 皮膚が弱い コリー 皮膚疾患

ジェイちゃん お肌の調子も順調×A毛も伸びモコモコになってきました。そろそろ、ボンボン作りを再開したいところですね ... » more
テーマ プードル 皮膚疾患 室内犬

あさひちゃん だいぶ、毛足も長くなってきたかな(^▽^)カメラ目線もバッチリ!かな♪ ... » more
テーマ 皮膚疾患 ダックス 室内犬

ボスちゃん 僕。どう綺麗に写ってる?痒みも和らぎ、のほほ〜ん♪ ... » more
テーマ ゴールデン 皮膚疾患 室内犬

ちぃちゃん ちぃちゃんは最近は、ぬりぐすりと薬浴でどうにかやっているようです。インターフェロンγをしてから、以前のようなボロボロの皮膚になることはなくなりました。アトピーとは一生のお付き合いです。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 シーズー 室内犬  トラックバック(1)

あさひちゃん あさひちゃんの耳の毛がとっても長くてきれいです。お写真を撮るときもわかるらしくて、ちゃんとポーズをとってくれます。最近は、ちょっと皮膚が弱くて膿皮症がでていますが、それ以外は、元気満々です。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 室内犬

参考症例報告とグットフォト!J君
J君 ジェイ君は、ただいま毛を伸ばしています。脚にポンポンをつくる予定です。今のところ、膿皮症は落ち着いているのですが。 ... » more
テーマ プードル 皮膚疾患 室内犬

ジェイ君 だいぶ毛が伸びてきました。アレルギーがひどくならないといいのですが。 ... » more
テーマ プードル 皮膚疾患 室内犬

ドリーちゃん ドリーちゃんもお年寄りになってから、膿皮症を起こすようになってしましました。夏は。ひどかったので刈ってしまいました。やっと伸びてきてよかったです。 ... » more
テーマ コリー 皮膚疾患 室内犬

ボスくん めいちゃんが大好きなボス君。怒られてもそのこころはあきらめることを知りません。 ... » more
テーマ ゴールデン 皮膚疾患 室内犬

プーちゃん いつもパパさんに大事そうに抱っこされていらっしゃいます。アレルギーも処方食だけでコントロールできそうでよかったです。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 ダックス 室内犬

パーコちゃん おめめがとっても大きいですね。可愛く映っています。膿皮症も一段落してよかったです。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 シーズー 室内犬

ちいちゃん 年末のおめかしにちいちゃんもいらっしゃいました。アトピーもまあまあ落ち着いている様子です。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 シーズー 室内犬

ちいちゃん チイちゃんは、アトピーがあって大変なのですが、シャンプーや塗り薬でがんばっています。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 シーズー 室内犬

クックちゃんです。 クックちゃんも一才になりました。今回は、プードルカットがご希望だったのでプードルカットになりました。 ... » more

クルツちゃんです。 随分やせてしまいましたが、やっと落ち着いてきました。このまま、下痢が止まってくれるようにいのっています。 ... » more
テーマ 皮膚疾患 ダックス アレルギー

ジェイ君です 最近皮膚膿皮症が小康状態なので、プードルカットになっています。ママさんが足のポンポンと体のカットがすきなので、このまま良い状態がつづけばと思っています。 ... » more

かいちゃん皮膚病奮闘記(アカラス)です。 もうほとんど、アカラスの跡は目立たなくなりました。まだ、背中に少し発赤がありますが。お顔もすっきりとして、手足の赤いただれた様子は、なくなりました。背中のアカラスはまだ、治療が必要になりますが、ひどくならないように注意していきたいと ... » more
テーマ 皮膚疾患 コーギー 室内犬

ジェイくんです。 最近膿皮症が小康状態なので、毛を伸ばしました。ママさんの希望は、ポンポンを体に作ることです。このまま、皮膚の状態が落ち着いてくれればいいのですが。 ... » more

チィちゃん(アトピー) チイちゃんはアトピーで二次性に脂漏性皮膚炎・マラセチア性皮膚炎・タイセンカ・紅斑が強くみられ痒みが非常にありました。この写真は、アトピカを服用後1ヶ月ごのものです。脂漏性皮膚炎・マラセチア性皮膚炎・タイセンカ・紅斑はほぼ消失して ... » more

さんちゃん2 ... » more
テーマ 柴雑種 皮膚疾患 室内犬

さんちゃん さんちゃんは、最近膿皮症も落ち着いてきて、心臓のおくすりだけの日が続いています。お顔もおっとりとしていて、今日トリミングするのにお預かりするとき、ママさんの後ろに小さな子供みたいに、隠れてました。 ... » more
テーマ 柴雑種 皮膚疾患 室内犬

モコちゃん モコちゃんは、最近皮膚の状態がとても良くなりました。お家に来たときは、ぽろぽろフケが落ち、パッドも硬くひび割れていた状態で、外耳炎もひどかったです。お家のかたがたの熱心な介護で、すっかり今は、健康状態がよくなりました。久々に診察 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:41

「皮膚疾患」のブログ関連商品

» 「皮膚疾患」のブログレビュー をもっと探す

「皮膚疾患」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る