誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    皮膚疾患

皮膚疾患

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「皮膚疾患」のブログを一覧表示!「皮膚疾患」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「皮膚疾患」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「皮膚疾患」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小さな子どもさんだけではなく、大人になってもアトピーに悩んでいる方はいらっしゃいます。しかし、偏見など、冷たい目で見られる事の多いのが現状ですので、少しでも周りの方の理解が得られたらと思い、今回紹介しました。アトピー ... » more
テーマ オーダメイド医療 アトピー性皮膚炎 皮膚疾患  トラックバック(2)

 アトピー体験記  シリーズ10話 こんにちは!最後に私の皮膚疾患には、間接的に無くてはならないお風呂用浄水シャワーについてお話します。愛用し始めて1年以上経ちますね〜塩素実験にビックリしました!それまで飲用には、水道水を直 ... » more

アトピー体験談  シリーズ9話 こんにちは!アトピーは「活性酸素」が大きな原因と言われているで前回までは終っていましたね。そこで、「活性酸素」について調べてみました。「活性酸素」とは・・・人間をはじめ地球上の多くの生物は ... » more

アトピー体験談  シリーズ8話 こんにちは!体調がおもわしくない時の汗は不快なんですよね〜。汗には「皮脂腺」からと「汗腺」どちらか出るかそれで大きな違いがありらしいのですが・・・。皮膚の構造詳しく ... » more

悩み続けた尋常性乾癬が快方に向かった。 Tさんの症状と超エネルギー水「活」使用状況中学3年生の時に発症(首のみ)。ステロイド剤使用で治癒。20歳の時に再発、全身に広がる。以後4年間、皮膚科治療を受ける。通い続けて治らないことで悩み続けたことも悪化の一因。ス ... » more
テーマ 尋常性乾癬 皮膚疾患

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 今日はお散歩風景を撮影しましたやっぱりお外は好きみたいで動きが俊敏になるセナ君風になびかれ、たたずんでいる姿をカメラにG ... » more

パーコちゃん 今日は体に湿疹があり、病院で薬用シャンプーですいつもはママが洗ってくれます近いうちにまた、短く髪を切りに来る予定ですので、乞うご期待{%音符 ... » more
テーマ 小型犬 皮膚疾患 シーズー

参考症例報告とグットフォト!チー君
チー君 今日はサマーカットに仕上げたチー君皮膚も安定していて、パパ・ママの日ごろのケアーにです{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 皮膚弱い 皮膚疾患 シーズー

ロンちゃん こんにちわお初コーギーでは珍しい、ライオン風カットです。なかなか似合っているかなこれからには涼しく快適かな{%七夕(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 皮膚弱い 皮膚疾患 コーギー

ファンシンちゃん 白く、キレイに伸びたご自慢の髭今日もご立派です後は、頑張ってダイエットですみんな、応援してね ... » more

ジェイ君 この間、さっぱりサマーにしたので、今日は整えです少しずつ皮膚も改善してきているみたいなので良かったです ... » more
テーマ 皮膚弱い プードル 皮膚疾患

ムック君 皮膚が弱いので、お家でこまめに洗えるようスッキリさっぱりカットですシャンプーにも慣れていて、お利口さんにさせてくれるので助かります ... » more
テーマ ヨーキー 小型犬 皮膚疾患

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 今日は地べたで写真撮影ご機嫌なセナ君薬浴でさっぱり終了いたしましたので、後は帰るのみ早く扉開けてくれないかな{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 皮膚弱い 皮膚疾患 シェルティ

参考症例報告とグットフォト!ダヴ君
ダヴ君 今日は、しっかりガッツリ爪も切ってもらいました沢山お散歩をするのですが・・・太い爪なのでなかなか減らず寝ている間にしてもらっているので、気分も{%グットハートhdec ... » more
テーマ バッセット 皮膚疾患

ヴァンくん ヴァンくん、病院で初トリミングでした皮膚が悪いので薬用のシャンプーで洗いましたヴァンくんのカットはモヒカンカットです{%顔文字ファイト ... » more
テーマ 皮膚疾患 ダックス

ドリーちゃん ドリーちゃんシャンプーの時もカットの時もすごくお利口さんでした体の毛を短くしたのでスッキリしました後姿はお尻を丸くカットしたので可愛いんですおっとりした目がまたまた ... » more

文太くん 文太くんシャンプーの時、シャワーから出てきた水をがぶ飲みいい飲みっぷりでした今日は皮膚の状態が良かったのでリンゴ{%りんごdocom ... » more

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 今日も落ち着いた雰囲気をかもし出してるダンディなセナ君ママがいる時は、しっかりママを守る強いセナ君なのです ... » more
テーマ 中型犬 皮膚疾患 シェルティ

ラムちゃん 今日も真っ白なラムちゃんでも、実はお転婆さんで活発で・・外で遊ぶの大好きだから、真っ黒に変身しちゃうのいつもどんな遊びをして ... » more

参考症例報告とグットフォト!J君
J君 やってきましたJ君夏バージョン少し寒い日には、お洋服着用しちゃえばヘッチャラです ... » more

参考症例報告とグットフォト!チー君
チー君 パパのこまめなケアーで皮膚の赤みも少なく抑えられてます髪も生え揃ってきたでしょ痒みもないから、笑顔でいられるよ ... » more
テーマ 小型犬 皮膚疾患 シーズー

ボス君 メイちゃんと一緒にシャンプーに来ました皮膚の状態もうまくいっているのですが・・・最近、体がひと回り大きくなったみたい体重コントロールを考えなくちゃね{%一 ... » more

ねねちゃん だいぶ病院・シャンプーに慣れてきました水も怖くなくなりましたお顔も白く綺麗になったでしょ ... » more
テーマ 中型犬 皮膚疾患 柴犬

あさひちゃん 髪が伸びてきた今日この頃写真からもこの喜び伝わるよねヘヘヘ ... » more
テーマ 小型犬 皮膚疾患 ダックス

参考症例報告とグットフォト!ダヴ君
ダヴ君 最近、皮膚の調子も良好なダヴ君です順調にダイエットも出来元の姿に戻りました毛の光沢も一段と輝いてますね ... » more
テーマ バセット 皮膚疾患 室内犬

参考症例報告とグットフォト!文太君
文太君 お初ですいつもはママに洗ってもらってます病院・ディアちゃん大好きなのですが・・・高いところは苦手の文太君{%うーん…(シクシク)hd ... » more
テーマ 皮膚疾患 室内犬 フレンチブル

クルツ君 つやつやの黒光りいかがでしょうお髭もすっきりご機嫌上々この満面の笑みをご覧ください{%ハート4webr ... » more
テーマ スムース 皮膚疾患 ダックス

ジェイ君 今日のジェイ君は皮膚の状態も良好で、ボンボン作りに精を出しましたこのまま、皮膚の状態をキープ出来たら色々なカットに挑戦していきたいですね ... » more
テーマ 皮膚が弱い プードル 皮膚疾患

参考症例報告とグットフォト!セナ君
セナ君 いつ見ても綺麗な毛並みで惚れ惚れです最近では、セナ君独自であみ出した寝ながらトリミングで快適にシャンプーもこなしております ... » more
テーマ 皮膚が弱い シェルティー 皮膚疾患

チビちゃん 今日も真っ白のスッキリヘアーに仕上がりましたいつもお利口さんに、トリミングをさせてくれるので助かりますお写真もバッチリいい笑顔 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:41

「皮膚疾患」のブログ関連商品

» 「皮膚疾患」のブログレビュー をもっと探す

「皮膚疾患」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る