誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンコク

バンコク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンコク」のブログを一覧表示!「バンコク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンコク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンコク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

6:09 タイから日本に発電機を貸す話、gooニュースのトップに上がったね。6:14 前にテレビで原発の啓蒙番組を見たことがある。東電だったかは定かではないけど日本の電力会社が作ったビデオをそのまま使ってた。たぶん原発関係で東電とEGA ... » more
テーマ タイ バンコク

スマートフォンに買い替え、HTC Wildfire 9:12 HTC3日め、習うより慣れろと言うけど、DLしたマニュアル、英語のみということもあって、あれこれ模索中。9:18 HTCは使いにくいと言う人が多いけどiPhoneもBBも使ったことがないので比較の対象外。とりあえずこのTwit ... » more
テーマ タイ バンコク

15:24 今朝のタイテレビニュースでタイ空軍が輸送機を日本に派遣と言っていたとうちの子供が言っていた。救援物資のj被災地への配布だそうで。22:22 えーそうなんですか。昨日SMSが来て006だと5B/分に、ってあった。 RT @: ... » more
テーマ タイ バンコク

4:20 長野で大地震、新潟中越地方らしい。ほんと?7:12 プーケットの時に日本の海保の人が言ってたけど日本といえども津波災害救助の経験はほとんどないって…。10:18 ニコ生NHK、見難くなった。11:05 Uストリーム映ら ... » more
テーマ タイ バンコク

タイのパスポートはどこで更新できる? 20:40 タイのパスポートは6ヶ月前から更新できますよ。場所は各地のパスポートセンターです。バンナーはいつも混んでて時間かかります。ジェーンワッタナーの領事局が混んでるけど早い。20:41 ビザの転記は在タイ日本大使館ではできないです ... » more
テーマ タイ バンコク

3月4日まだ天気怪しいタイ中部 8:47 スクンビット線上りはいつもより空いてたなぁ。遅れなし。8:48 今日の空、雨雲なのか霧なのかよー分からん。市内は降りそうな感じだったけど、郊外は中国の公害みたいな感じですた、12:21 ChCh、カンタベリーTVビルの倒壊 ... » more
テーマ タイ バンコク

9:18 今朝のBTS戦勝記念塔〜モーチット間はガラガラ。道路もチャトゥチャック付近はがら空きでした。9:20 BTSラーチャテウィ付近にあるホテル(?)、屋上にあるプールがBTS側だけガラス張りになっているんだが、水漏れしている件。 ... » more
テーマ タイ バンコク

爆発から8時間で首都圏は放射能に覆われる!・・・放射能で首都圏消滅  古長谷稔著 爆発から8時間で首都圏は放射能に覆われる!http://gendai.net/articles/view/book/129902日刊ゲンダイ2011年4月11日 掲載【書籍・書評】「放射能で首都圏消滅」食品と暮らしの安全 ... » more

ハッピーソンクラン!! と言う事で、今日から3日間はタイのお正月。外では水掛祭り真っ最中!!濡れたくないので3日間家に引きこもります。ごろごろ寝正月?それでは、、、。 ... » more
テーマ バンコク

お散歩とコーヒーブレイク。 と言う事で、昨日はローカルマーケットにショッピングに行きましたが、本日は日本のマーケットに行きたいとの妻のリクエストにお答えして出発。ショッピングの後にいつもの”Twinkle”に行こうと思いFISH ... » more

My Fish and My Fishin!!主婦のブログ???
主婦のブログ??? と言う事で、本日は、FISHにお留守番をしてもらいRAMA4通りにある、家から車で15分のローカルショッピングセンターに妻とお買い物に。と言うのは、タイは明後日からソンクランと言ってタイのお正月に突入 ... » more
テーマ バンコク マーケット ローカルプライス

ベトナム料理 スアン マイ レストラン Xuan Mai Restaurant あまり日本人の間では知られていないようですが、トンローソイ17と19の間、コンビニの横に小さなベトナムレストランがあります。店の看板入り口値段もリーズナブル、料理は本格的なもので、とても満足です。店の ... » more

Bangkok Dreamパッポン ミスキッチン
パッポン ミスキッチン 最近、仕事で色々あったり(会社が外資に買収されたりとか)、ブログ更新をサボっておりました。よくないですね。今夜は久しぶりにパッポンの洋食屋・ミズキッチンへ晩飯を食べに行きました。初めてこで食べたのは今から17年前でした。値段は変わりまし ... » more

旨い!!タイレストラン ラーペット・ウドン 多くの駐在員はタイ駐在生活が長くなると自分から進んでタイ料理を食べたいとあまり言わなくなります。小生もそうです。先週日本からの出張者が「初めてタイに来たのでタイ料理食べてみたい」という状況になりまして、久しぶりにラマ9世通り・ソイ49に ... » more

Googleのロゴがロイカトーンになってる件。11月21日 今年はベンジャキット公園は花火ないんですかね、静かな夜のスクンビット。11月21日7時ごろエカマイ通りからペブリ通りに出る橋の上に車停めてワットパーシーの灯 ... » more
テーマ タイ バンコク

夕方家に帰ると駐車場でホットパンツの女子高生が8人で踊っている!アパートオーナーの娘さんとお友だちがチアーガールの練習だそうだ。11月7日 いよいよ本気で車買い替え模索中。この土日で8台のエスティマを見た。前回ハイラックスを買う ... » more
テーマ タイ バンコク

サイトオフィスに桑の葉のお茶を置いてある。今朝お茶を入れようとしたら虫が沸いてた。穀蔵虫みたいなやつ。外から入ってきたのか、桑の葉に付いていたのか?もう10年以上、桑の葉茶を買い続けているが、こんなの初めて。11月1日 ≫転落事 ... » more
テーマ タイ バンコク

兵役の話@中国正月前 2月1日のツィッターつぶやきから12:47 今朝のBTSは空いていたなぁ。もう正月休み? 今日は「市場に行く日」だったかな? »»12:55 会社は休みにならなくても中国正月は休んだり遅刻しても許されるようで ... » more
テーマ タイ バンコク

1月31日のつぶやき 18:42 10日ぐらい前にタイ字紙に出てたニュースですね。PCエアーというネーミングに笑った。おととしの暮れに廃業した「PBエアー」の親戚かよ(笑) RT @thailand_jp: タイの新航空会社、ニューハーフのCA3人を初採用 ht ... » more
テーマ タイ バンコク

1月29日のつぶやき 09:29 Soi47の入口でやっている工事はマンションじゃなくてKビレッジ2なんだってね。いいこと。Soi47にあるなんちゃってアパートとかコンドーは座して運がめぐってきたね。 »»22:01 トンロー通りソーイ5 ... » more
テーマ タイ バンコク

09:08 あれが世界遺産になるんならマレーシアとかシンガポールのチャイナタウンはどうなる? RT @thailand_jp: プーケット島で、歴史ある古い街並みを世界遺産に登録する準備が http://bit.ly/dL5zgs  ... » more
テーマ タイ バンコク

15:21 正月早々、プライベートと仕事の両方で深刻なトラブル発生。呪われた1年の始まり? »»15:24 タンブンしたほうがいいと言われてスクンビットソーイ101にある“スクンビットのエメラルド寺院”ワット・タンマ ... » more
テーマ タイ バンコク

10:57 スクンビット辺りは空いていたんで高速乗らないで来たらディンデン交差点&ウィパワディランシット普通に混雑、職場まで1時間半かかったorz [in reply to cosicosi1963] »»11:00 ... » more
テーマ タイ バンコク

12月27日のつぶやき 10:40 昨日กกท(ホワマークスタジアム)で鳥の鳴き声競争やってた。生で見たのは初めて。 »»10:43 前にNHKで見たのは鳩だったけど昨日の試合に出てたのはもっとかん高い声 ... » more
テーマ タイ バンコク

12:26 出てても解除しても関係ないよいなぁ、毎月10日19日にデモやる宣言しているし。 RT @thailand_jp: 【タイ】非常事態宣言きょう解除 »»15:39 ピブンソクラーム通りなう。雨降りそうな空。 ... » more
テーマ タイ バンコク

12月19日のつぶやき 08:58 ランパン空港なう。バンコク行きPG待ちなう。雨降りそうな曇り空。そんなに寒くないし、湿気が多い。 »»09:01 トランパン空港は前はPB Airだったが、PGになってラウンジサービスができた。ラッキーと ... » more
テーマ タイ バンコク

08:26 Donmuang toll way now. On inbound between Rangsit - toll gate, 4 accidents! now. »»08:37 Toll way outb ... » more
テーマ タイ バンコク

12月12日のつぶやき 07:32 久々にオールスターなう。ゴルフ場はまだ開いてない。テニスコートのみ。オールスター隣の空き地が整地工事中。魚骨式の宅地開発。奥行きが500m以上ありそう。 »»07:33 同じソーイのラオス大使館前にあった ... » more
テーマ タイ バンコク

10:04 トンローSoi18と聞いてもピンと来ないなぁ。トンロータワーのあるソーイかな?あそこには昔市場があって中国人がパトンコー売ってた。 RT @gfmoon: おはようございます。今日は、トンローSoi18 マックスバリュー オープ ... » more
テーマ タイ バンコク

 

最終更新日: 2016/11/18 13:06

「バンコク」のブログ関連商品

» 「バンコク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る