誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンコク

バンコク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンコク」のブログを一覧表示!「バンコク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンコク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンコク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

House Merry内装工事中バンコク 楽しい愉快な家house merryバンコクでコーヒーショップ、各スクール、マッサージ&スパなどでコミュニティーの場を作ります。 BTSプロンポーン駅からsoi39徒歩約3分ぐらいです。ただ今、内装工事中あと1週間?ぐらいは ... » more
テーマ バンコク Massage & SPA House Merry

バンコック、三年ぶりに政治混乱の季節。きょうタイ大荒れの予想反タクシン派が財務、外務省ビルなど占拠、インラック首相の辞任を要求****************************************混乱の季節がま ... » more
テーマ バンコク

Siem Reap and Thailand6度目一人旅わぉ〜 9月14日〜26日までタイとカンボジア2泊一人旅してきました。 ビジネス半分ですよ。 シェムリアップのオールドマーケットの中でお土産屋さんのオープン10月です。 契約終了しました。 ゆくゆくはクッキー等の工場 ... » more
テーマ シェムリアップ タイ バンコク

9月27日(金) 国内貴金属相場と海外貴金属市況 バンコク(タイ)は今は雨期の時期で突然のスコールにびっくりしますがこれからの11月中旬から2か月程は一番過ごしやすい気候ですね。わたしは宝石の仕入れでバンコクに行きますとチャオプラヤー川沿いのロイヤルオーキッドシェラトン ... » more
テーマ 海外貴金属市況 バンコク 国内貴金属相場

TAT フォトコンExhibitionに招待されて行ってきました TAT2013年春のフォトコンに3点ほど作品応募しておきましたが入賞者発表日(8月6日)には連絡が無かったので諦めていましたが、8月末にTATより「貴方の作品は最終選考に残ったので9月9日に本部にて開催する表彰式に招待します。」とのMa ... » more

ワイン三昧な生活BANGKOK→羽田
BANGKOK→羽田 ホテルで最後の朝食を済ませた後、パッキングして、いよいよ帰路につきます。いつもながら、ホテルの部屋でのパッキングは寂しい時間帯っすねバンコクを14:20に出発して、羽田には22:30に到着予定です{%空港( ... » more
テーマ バンコク

ワイン三昧な生活JOJO
JOJO バンコク最後の夜となりましたが、この日は宿泊ホテルであるセントレジス1階にあるレストランJOJOさんに伺いました。JOJOって、なんだか変わったネーミングだな?って思いません??実はセントレジスの創業者JohnJacobさんのニックネー ... » more
テーマ バンコク

ワイン三昧な生活BANGKOK市内
BANGKOK市内 2日目に続き、この日も朝から"VIUで朝食→プール"のコースですが、プールは早めに切り上げて、バンコク市内に出かける事といたしました。お昼は、BTS Asok駅近くのフードコートで想像を ... » more
テーマ バンコク

ワイン三昧な生活SIROCCO
SIROCCO 2日目の夜、今回のバンコク旅行のメインの一つでもあるシロッコさんでディナーです。こちらは、マンダリンオリエンタルからほど近いホテル「lebua」さんの最上階にあるレストラン&バーでして、なんと地上247メートルにある{%びっくり1web ... » more

ワイン三昧な生活VIU & POOR BAR
VIU & POOR BAR 2日目の朝、ホテルで朝食。12階のロビー階にあるVIUさんでいただきました。窓側の席に案内いただけて、景色GOODここのビュッフェも、なかなか充実した内容でしたよーソーセージ、 ... » more
テーマ バンコク

ワイン三昧な生活MK GOLD RESTAURANTS
MK GOLD RESTAURANTS COCA RESTRANと並ぶ、ご存知バンコク2大タイスキチェーン店。今まではCOCAに行っていたのですが、今回はMK GOLDさんのCentral World店に伺いました。COCAは日本にもあるので結構有名ですが、こちらのお店は ... » more
テーマ バンコク

ワイン三昧な生活LOAD JIM'S
LOAD JIM'S おはようございます、無事に起きました初日のランチは、マンダリンオリエンタルホテルのLOAD JIM'Sさんです。小説家ジョゼフ・コンラッド(誰!?)が創作した主人公の船員にちなんで名付けられたとい ... » more
テーマ バンコク

ワイン三昧な生活羽田->Bangkok
羽田->Bangkok 夏休みを利用して、バンコク旅行に行ってまいりました!今回は3度目のバンコク。前回は2008年だったので、5年ぶりかぁー変わったところを一言で言うと〜〜空港が新しくなって、地下鉄ができていて、 ... » more
テーマ バンコク

バンコク滞在 あれこれ 滞在中、新しくできたスポット「ASIATIQUE THE RIVERFRONT」にも行ってみました。サパーンタクシンの船着き場から無料シャトルボートに乗り込み出発。あっという間に着くのかと思ったら大間違いで、15分ほどチャオプラヤ川 ... » more
テーマ バンコク

『THAI LAO YEH』@ CABOCHON HOTEL 少し間があいてしまいましたが、バンコク滞在記の続きです。スクムヴィット Soi45の突き当たりにできたCABOCHON HOTELにあるイサーン料理(厳密にはチェンマイ、イサーン、ラオス料理)のお店『『THAI LAO YEH』。 ... » more

2013年7月バンコク旅行最終日の第4日目。ホテルチェックアウトは15:00で成田へのフライトは23:10。さてどうやって時間をつぶしましょう、ということで急遽最終日にして初めてMP(マッサージ・パーラー)訪問を決定。ネットでいろいろ諸先輩 ... » more
テーマ バンコク

極楽マダム 東京日和バンコク滞在記
バンコク滞在記 今回バンコクでは、以前通っていたタイ料理教室でタイ料理のプライベートレッスンも受けさせていただきました。メニューは既に習ったことのあるものでしたが、復習の意味でリクエストしたラープガイとパネーンヌア辛 ... » more
テーマ バンコク

オートーコー市場@バンコク バンコク滞在中の週末、ウィークエンドマーケット(チャトチャック市場)にも買い物にでかけました。もちろんエアコンなどない市場なので、暑さとの戦いで2時間が限界。目的もなくぶらぶらしていると体力を消耗するので、目的のお店を探し当ててささ ... » more
テーマ バンコク

『プアンゲーオ』@バンコク 早朝にバンコクに到着し、その日のランチはもちろんタイ料理。向かったのはスクムヴィット Soi23にある『プアンゲーオพวงแก้ว』。在住時にもよく ... » more

東南アジア金融経済事情視察(7日目) 2013年6月29日(土)今日は、いよいよ日本(福岡)に帰国します。00:50(日本時間2:50)バンコク発→8:00福岡着出発時間まで、2時間程、バンコク空港で待ちだったんで、買い物、コーヒー飲んで時間を費やしまし ... » more
テーマ バンコク

東南アジア金融経済事情視察(2日目) 2013年6月24日(月)今日の朝食・・・・ホテルのレストランで、バイキング・・・・・ホテル近くの電柱・・・・この線は一体何なんだ・・?結構、タイ国はこんな状態の街だらけです・・・・ ... » more
テーマ バンコク

バンコクより戻りました。 月曜日の早朝、バンコクから戻りました。戻って早々、残っていた6月分のレッスンとその準備などでバタバタと時間が過ぎてしまいましたが、ようやくパソコンに向かう時間ができたので、少しばかりバンコクのご報告を。今回は友人との2人旅。 ... » more

東南アジア金融経済事情視察(1日目) 2013年6月23日(日)福岡空港国際線ターミナル3階9:15集合(日本時間)特別待合室303号室において、結団式が行われた。今回の視察は、26名(女性6名)の参加となる。九州北部の○○○○であるため、知らない間柄ではな ... » more
テーマ バンコク

Bangkok 食事編 フードコート ターミナル21 噂は聞いてたけど初めて行ってみたターミナル21パラゴンみたいに高い税金付きの超一流ブランド(グッチとか??)を置いてるわけでなく一般市民が買える普通の服とか売ってます。その上にまたまたフードコートがありそこで昼食がおいしいってことで ... » more

Bangkok 久しぶりのバンコク 交通編 いやほんと何年ぶりかにバンコクに行ってきました。エスプレッソカップを買いにいくためいやうそ。遊びですな!バンコク、スワマブン空港に降り立ち、アライバルエリアをうろうろしてると なんと電車のマーク発見、とうとう町まで電車で行け ... » more
テーマ タイ バンコク

Thailand(Bangkok &Chiang Mai)タイ3度目の1人旅8日間わぉ〜 Thailand(Bangkok &Chiang Mai)現地の友達との合流が楽しかった。バンコク ... » more

日本に戻って5日目、ようやく、身体も寒さに慣れてきたところです。ゴルフ場で、朝、撒いた水が蒸発し、ムシムシ暑い中を歩き回って、ボロボロの汗をかいていたのが羨ましい、ここは、真冬の寒さは無くなったといっても気温8度、まだ、 ... » more

マイクロソフトよ、お前もか…、世界はタブレットの時代 タブレット・デバイス、ちょっと欲しいかな。そう思ってバンコクのモバイル市場“マーブンクローン”に行ってみて感じたこと。タイ人はブランド志向だね。マーブンクローンではほとんどのショップでGalaxyとiPadしか置いて ... » more

タイ滞在1か月、ゴルフを、タイを、楽しむで行ってきました。今回の満足度は、120%でした。ゴルフ「スイング・メカニズムと現実スイングが噛み合った」以下は、実際に作るのではなく、あることを守ると出来ることトップから、シャフ ... » more
テーマ バンコク

タケゾウ72・ゴルフ・ログ休養日
休養日 なにしろ、若くないので休養を取らないと続けられない。今日は、全く予定なし、突然、バンコクにいる大先輩からのお誘いでOnNutで軽くおしゃべりしてきました。バンコクに、長く暮らしている先輩には、久しぶりにお会いしてあまりに ... » more
テーマ バンコク

 

最終更新日: 2016/12/05 08:30

「バンコク」のブログ関連商品

» 「バンコク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る