誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンコク

バンコク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンコク」のブログを一覧表示!「バンコク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンコク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンコク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本人観光客ら5人死亡 タイで日本人観光客ら5人死亡。私も10日ほど前にはタイに居た。なんだかんだで800`は車で移動した。その間に感じたのは「車の事故が起こりやすい。事故が多い」だった。あるところでは小学六年生の兄が運転するバイクの後ろに低学年の ... » more
テーマ アユタヤ遺跡 バンコク 海外旅行

9回目調整 ゴム掛け開始! 現在バンコクは雨季の終わり掛け、連日大雨が降り市内いたるところで洪水になってます。特に14日の土曜日は朝からスクンビット冠水で大混乱でした。そんな中夕方から知人と麻雀。久々の麻雀で楽しいけど出だしから絶不調で沈みまくり・・・ ... » more

8回目調整 ブリッジは嫌だな〜 先日6週間ぶりに8回目の調整に行ってきました。今回は歯石取りも予約していたのでまずはそちらから。15分程度がりがりと機械で削られてたようでたまにズキッと響くところがあり虫歯かなとおもいましたがどうやら虫歯もない様で安心しました。 ... » more

ミモザバンコクN お土産(最終号)
バンコクN お土産(最終号) 長い事、バンコク旅行記にお付き合い頂き有難うございましたホテル近くのセブンイレブンのお菓子サークルの皆様へのお土産7種類×3=21個皆様とても喜ばれました。ココナツ味もあり、とても美味しい ... » more

ミモザバンコクM お花
バンコクM お花 仏教の国タイには蓮の花が良く合いますね蓮の花インド原産のハス科多年性水生植物真っ白・紫・ピンクと彩も豊かでステキでした。仏教では極楽浄土に咲い ... » more

ミモザバンコクL フルーツマーケット
バンコクL フルーツマーケット 宿泊ホテルのすぐ近くのデパートのスーパーマーケットのたくさんのフルーツを御覧くださいませ南国の果物オンパレードです1番上の写真は ... » more

タイのお土産 オシャレなパッケージのココナッツチップス 日本に帰国するとき、いつも悩むのが、お土産。毎回同じ物でもつまらないし、でも、日本と違って、お菓子はなかなか新しい物が発売されません。日本のように期間限定など、季節感のある物もほとんどないです。最近、パッケージも ... » more
テーマ バンコク タイスイーツ お土産

バンコクKホテルモーニング(シェラトン・グランデスクンビット) 何種類もある豪華なホテルモーニングは見ているだけでも幸せです私は主に果物を中心にたくさんの果物を頂きました。特に南国のマンゴー・グアバ・パパイアが好きです。 ... » more

バンコクJスカイトレインに乗って・・・ スカイトレインに乗って街中の渋滞を見下ろしながら快適な移動をしてきましたスカイトレイン全13駅あります。滞在しているホテルのすぐ近くからスカイトレイン ... » more

バンコクIリバービュープレイス内でのランチ 楽しいランチの時間が来ました。こちらのレストランでもビュッフェにしました麺類大好きな米粉の麺にあっさりスープにパクチィーとお肉が入って美味しかったです{%音符 ... » more

ミモザバンコクHバンパイン離宮
バンコクHバンパイン離宮 広い庭園の中に様々な建物が点在していましたプラ・テイナン・アイサワン・ティッパアート池の中央にある十字型の美しいタイ風建築ラーマ4世がバンコクの王宮内に建てたものを ... » more

ミモザバンコクGコカのタイスキ鍋
バンコクGコカのタイスキ鍋 タイ人にも大人気の(お鍋)料理を夕食に食べてきましたタイスキ白菜や空芯菜などたっぷりのお野菜魚のすり身ボール・ワンタン・仕上げには雑炊です。 ... » more

バンコクF ワット・ヤイチャイモンコン(世界遺産) 大仏塔と、ずらり並んだ仏像が壮観でした。それに横たわった大仏も可愛かったですセイロン(今のスリランカ)に留学後帰国した僧侶の為に初代ウートーン王1357年に建 ... » more

 旅好きバンコク一人旅
バンコク一人旅 バンコクランキング&(得)テクニック!263(2017-18最新版) (地球の歩き方mook) [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]楽天ブックス地球の歩き方mook ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド社バンコ ... » more
テーマ バンコク

バンコクEアユタヤ遺跡(世界遺産) アユタヤは1351年から417年にわたり5つの王朝、35人の王が君臨したタイの古都ですアユタヤのイメージの象徴ともなっている木の根に取り込まれてしまった仏頭です。20年前に行っ ... » more

バンコクDタイ古典舞踊&ディナー ディナーを頂きながらタイ古典舞踊ショーを見てきましたタイ古典舞踊同じ踊りを何度も繰り返して見せてくれるのは苦手です。こちらの古典舞踊は ... » more

クルンテープ(の休日)通信#13 20/Aug/2013ここタイは95%が仏教徒の仏教国。(南部にムスリムが多いので、恐らくバンコクは平均値よりも上回っていると思われます)宗教観について理解しようとしても難しく、地元民に説明をオネガイしてもなかなか分り難い部 ... » more
テーマ 仏教 タンブン バンコク

コロン、ペットホテルにお泊まり! 先日、コロンはペットホテルにお泊まりしました。お泊まりするのは、いつも利用しているトンローペットホスピタル移転して、人間の病院のように大きい建物になっています。カフェもありますよ。 ... » more

バンコクCワット・ポー&ワット・アルン 寝釈迦像で知られるワット・ポーと暁の寺で知られているワット・アルンへ観光してきましたワット・ポー大きな寝釈迦仏と、タイ式マッサージの総本山として知られ ... » more

クルンテープ(の休日)通信#12.5 12Apr2013バンコクに引っ越してきて2回目の水かけ祭り参戦!ソンクラン2回目!まだ前の日ですが王宮前広場に来てみました。当たり前ですが、平穏そのもの。そりゃそーです。みんなの愛する王様んちの前の広場で前日か ... » more
テーマ ソンクラン バイク バンコク

バンコクの旅Bツインタワーホテル内でのランチ 楽しいランチの時間が来ました。ツインタワーホテル内にあるレストランでのランチですインターナショナルビュッフェ形式南国の美味しそうな果物がたくさん・・・ ... » more

バンコクAエメラルド寺院&王宮 1782年バンコク遷都の際に建立されたタイ最高の格式を誇る(エメラルド寺院)と隣接する王宮をご覧くださいませエメラルド寺院(ワット・プラクオ) ... » more

バンコクの旅@ シェラトン・グランデ・スクンビット バンコクには早朝に着きましたまずホテルで一休みしてから出かける事にしました。旅先はバンコク4泊5日の旅ですホテルは街の中心部にあります。ホ ... » more

クルンテープ(の休日)通信#12.4 12Apr2017中華街のあたりのウォラジャック地区。ここにはいろいろな車やバイクの道具街があると地元民に聞いたんで探検してみることにしました。あったあった、パーツ・工具のお店がたくさん!このビルは全体が小さな個人商 ... » more
テーマ バイク バンコク タラート 市場

クルンテープ(の休日)通信#12.2 10Apr2017たまたま郵便局行く用事があったんですが、窓口の横に郵便グッズが売ってたのでマグネット買ってみました。ホコリかぶってたし普通はだれも買わないんだろうな〜タイ郵便の小包とかに書いてあるこのキャラ、ナント ... » more

先日の調整で上下のアーチが取り外されたことは書きましたが、2日経ってもどうも上の両奥歯の横の頬は器具にあたって痛い。これまではそんなことなかったのになんでかな〜?とよくよく鏡で確認してみたら。。。上の左右一番最後の歯、7 ... » more
テーマ パラタルアーチ 歯科矯正 バンコク

クルンテープ(の休日)通信#12 後編 前編より…前回楽しかったので2週間後、また来てみました。ん?前の時とどうもなんだか様子が違うゾ・・・前の時と同じく露店はたくさんあるけど・・・イカすバイクがどんどん集まってくるぞ!?大音量でバンドの演奏が始まった! ... » more
テーマ バイク バンコク タラート 市場

クルンテープ(の休日)通信#12 前編 27/Apr/2013バンコクの北にはチャトチャックWeekend marketという市場があります。ここはどのガイドブックにも載っている非常に有名な市場(タラート)。ここの隣にチャトチャックグリーンという新しい市場ができました ... » more
テーマ バイク バンコク タラート 市場

クルンテープ(の休日)通信#11.9 24/Mar/2013今日はバンコクの中華街の奥深くにあるステッカー屋さんに来ましたよ。「ステッカー屋」と言ってもバイクやクルマの店に置くステッカーの卸問屋なので束で売ってるのだ!そんなにいっぱいいらないけど安い ... » more
テーマ バイク バンコク タラート 市場

クルンテープ(の休日)通信#11.7 16/MAR/2013今日は早起き(6:00)して町の様子を見に行きます。芸能人もよく見かけるバンコクのおしゃれストリート、トンロー。まだ交通量もまばらですが、この時間はお坊さんが托鉢にきています。タンブンの様子が見られます ... » more
テーマ タンブン バンコク タラート 市場

 

最終更新日: 2017/12/13 17:18

「バンコク」のブログ関連商品

» 「バンコク」のブログレビュー をもっと探す

「バンコク」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Dolphin Sea Mammalバンコクタイお土産3dタイマグネット手作りクラフト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Dolphin Sea Mammalバンコクタイお土産3dタイマグネット手作りクラフト
Thai Magnet

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「バンコク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る