誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    開花情報

開花情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「開花情報」のブログを一覧表示!「開花情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「開花情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「開花情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長瀞アルプス 23日(土)今日は予定あり運動なし。着替えて準備して7時10分、朝の電車に。所沢駅で西武池袋線に飛び乗る。電車に揺られる事2時間半近く9:20、到着したのは、秩父鉄道、長瀞駅。所沢から乗ったのは西武池袋線な訳 ... » more

42km またもやジョギング内容を記録していなかったので2日分まとめて。この日は6:37分スタート。玉川上水を下流へ井の頭公園を抜けて右側から中央道が見えて来たところで上水の清流が地中に埋まってしまいましたので、そのあたりで左折、 ... » more

大宮八幡〜10月桜 ★ようやくリアルタイムに追い付きました〜遅くなりました。★新年2日から仕事で今日が年明け2回目の休み。朝走ろうと思えば走れたのに何故走らなかったのか。そこで昼前に着替えて準備して家出。中央線で吉祥寺で降りて井 ... » more

レンゲショウマ 5時頃起床でしたが今日は予定がありましたので運動はなし。しばし時刻表など調べた後着替えて準備して9時半過ぎに家出。JR青梅線で拝島駅の蕎麦屋でカレーを頂いた後終点青梅駅で反対側に止まっていた奥多摩行きに乗り換え、 ... » more

久々の〜 今日は10日(木)の回顧です。この日は東京杉並区方南町の顧客へ営業の為、朝10時カバンを前のカゴに載せて出発。多摩湖サイクリングロードを東へ、関前5丁目交差点で五日市街道を北上、千川上水沿いを。大勢のご年配の人達 ... » more
テーマ 何これ珍三景 サイクリング 開花情報  コメント(6)

夏入り〜? ここ2〜3日夕方雷が鳴ったり大雨になったり早くも梅雨が明けるようなまだのような〜しばらくこんな毎日でしょうか。今朝4時に目覚めた時は眠気も疲れもなかったのですが、今にも雨が落ちてきそうでしたので走りは止め、傘とペットボトルを ... » more
テーマ 何これ珍三景 開花情報 絶品!  コメント(12)

週明け位が〜 昨夜もその前も帰宅して夕食後テレビを見ながらふと気が付くと夜中丑三つ時、布団に入って今朝の目覚めは多分6時頃、今日は雨は降っていなかったのですがその替わりに眠気と疲れが取れずに今日も走れず。今が見頃という事で自転車を繰り出す事に ... » more

半年ぶり 8時間〜 今朝は朝3:40に目覚めた時にはまだ外は暗かったのですが、夏至まであと一ヶ月、しばらくすると予想通り明るくなり始めて来ましたので、今日も懲りずに運動という名のジョギングへ。朝はまだ肌寒かったのですがそのうち暑くなって来るのは前走 ... » more

水芭蕉。? 今日は朝4:20に起床、天気も良く、今日は何の障害も発生しなかったので久々の走りに。まだ肌寒かったので下はロンパン、上はウィンドブレーカー。しかしだいぶ春も近づいて来て上着は走り始めてすぐに脱いで腰に巻く。途中まだ半 ... » more
テーマ 何これ珍三景 東京多摩地区 開花情報  コメント(2)

Flower Day このところずっと自転車操業で走っていなかったので今日こそはと朝3:30頃目が覚めましたが、あいにくTBSでマスターズ最終日が放映されておりつい8:00まで見入ってしまう。石川選手3アンダー、松山選手はアマチュアで初出場で1アンダ ... » more
テーマ 東京多摩地区 東京都立公園 開花情報  コメント(4)

【桜情報】満開です!! ついに、満開になりました。今日はお天気もよく絶好のお花見日和ですね。うちのチビちゃんも、満開の桜の花をついばむ鳥たちをみてはしゃいでいます。 ... » more
テーマ 開花情報

出直し このところ朝5時頃に目が覚め天気も良く肉体的には走る条件は揃っているのですが、環境的に走れないので自転車を転がす日が続いています。先ずは三日前の五日の日記。今日は長くなりますので途中適度に流して頂ければと思います。6時1 ... » more
テーマ 東京多摩地区 玉川上水 開花情報  コメント(4)

サイクリング 今日も朝5時に起床、天気も良かったので走ろうと思いましたが、3日前に4ヶ月ぶりに21km走った影響か左脚の後ろの張りが3日たってもまだ取れないので走りは断念、先月の14日に調達した自転車を転がす事に。ペットボトルのみトランクの籠に積 ... » more

【桜情報】2011/04/04 3分咲き 週末に随分開花が進みました。(AndroidシャープIS-01搭載のカメラの解像力にはやっぱり限界があるのかも。。。) ... » more
テーマ 開花情報

最長記録〜ノーエネルギー? 前の職場で二人が退職する為12月位から二人分の業務を引き継ぎ、12月、1月はそれぞれ10kmを1走ずつ、2月はそれすらゼロ、引継ぎが終わって3月11日から自分も新たな職場で新しい第一歩を踏み出そうとしたところ〜初日の走っての帰宅 ... » more
テーマ 東京都立公園 開花情報  コメント(2)

【桜情報】2011/04/01 咲き始め 昨日よりも開花が進んでます。この調子だと、来週末が見頃になるかもしれません。この「二ヶ領用水宿河原堤の桜情報」は、例年、我が家の前の様子を定点観察しておりましたが、お花見客が沢山賑わう宿河原駅近くよりも少し開花が遅 ... » more
テーマ 開花情報

【桜情報】2011/3/31咲きました 今年もいよいよ桜の季節、我が家の前の「二ヶ領用水桜並木」も一昨日、咲きだしました。いよいよ春ですね。なんだかワクワクしてきます。 ... » more
テーマ 開花情報

何年ぶり? 東京地方はようやく交通機関も通常運行に近づいて来つつあります。今日は夕方ヨーカドーへ買い物に。今日のポイントはニンニクの芽。危なく最後1束だけ残っていました。帰宅して戦闘開始。1、先ずはそのニ ... » more

反省 震災発生以来、仕事の後、時間はあったのですが、殆んど計画停電情報や電車、バスの運行状況の情報収集に追われ、日記の停滞期間も今までで最長か。今後の対策の為(これが必要でないことを祈ります)初日から自分が体感した事実だけを記録しよう ... » more

念願 ようやく引き継いだ仕事にも慣れてきて全体の流れも分かって来ましたがまだ追い着いていず、相変わらず朝はいつもより1時間速く、夜は3時間は遅い。昨日は終電で午前過ぎ帰宅、寝たのは1:30、それでも明け方まだ暗いうちに一度目が覚めるが今日 ... » more

いつまでも〜 今日は5時前に起床、17日以来今月二度目のジョギング。やや小雨混じりで今までなら嬉々として部屋に戻るですが、今月はまだ一回しか走っていないので今日は決行。幸いその後雨は上がる。今日はやや疲れと眠気があったので前回みたいに ... » more
テーマ 何これ珍三景 今日の一言 開花情報  コメント(10)

オアシス 昨日は残業で帰家したらすでに前半終了、後半と3:30〜のスペインvsポルトガルに備えポテトチップを買い込む。感動を有難うございました、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、これからは日本選手の積極的な海外移籍、活躍を期待したいと思 ... » more

いずれアヤメか 腰も喉も治ったかと思えばまた復活の繰り返し。今朝は3:30に目が覚め、なんとか鎮治まっているので21kmも大丈夫かも知れませんが再発してはいけないので、前回に続いて10kmで勘弁する事に。蒸し暑く、汗が滝のように流れて来 ... » more
テーマ 東京多摩地区 開花情報  コメント(6)

大所帯 朝4:00過ぎに目覚め、天気も良かったのでいつものように21km走ろうと思ったのですが、腰に違和感があり今日は遠慮しておく。発生してから3日たちますがなかなか治まらない。笑うと痛みが走るので、自分のギャグで笑えないのが辛い。 ... » more
テーマ 東京都立公園 開花情報 有名人  コメント(4)

ターニングポイント? 会社から帰宅の電車で新聞を読みながらドアの所に立っていたところ、発車間際に女性が降りた時に足元で物音が。見るとあれは小型のゲーム機かあるいは携帯端末とでもいうのかアイマスクをもう少し幅薄くしたような落花生型の赤い金属物が。 ... » more

2つの減量 今日は7:28スタート、中央自動車道都留インター下車、山梨県にある中央都留cc、いつもの四人。先々月は仕事で不参加、4月は異常気象の積雪↓が原因でゴルフ人生初の中止、小雨になった相模川沿いのショートコースに鞍替え ... » more

バードデイズデイ 前日は1:30に床に入り4:20に目覚ましに起こされ、今日は三時間は寝られました。もう4:20でも外は明るくなって来ています。勇んで体重計に乗ったところ、またもや食欲が回復傾向にあり一端体重が67kgに戻ったと思ったら再び6 ... » more
テーマ 東京都立公園 野鳥 開花情報  コメント(14)

念願の〜 最近は帰宅して食後コタツでアメトークを見ているといつの間にか記憶が飛んでいて、気付くと夜中の2時〜3時。その後布団に入って寝直すが起きると5:30。夜行性の自分としてはもう明るく疲れも取れないので、今日は走りは止め泳ぎへ。 ... » more
テーマ 何これ珍三景 開花情報 水泳  コメント(6)

3億円 2日前山梨県のゴルフ場で雪が積もったと大騒ぎしていたら、翌日(昨日)朝起きたら東京の窓の外はこれまた一面の銀世界。近くにはchulip in the snow〜4月に開花するチューリップと雪の同居というのは基本的には有り得な ... » more
テーマ 東京多摩地区 名所 開花情報  コメント(6)

春、4月。季節は桜の最盛期です。 日曜日は「サクラまつり」が近所で行われました。いわゆる花見です。私は地味な「八ヶ崎」のサクラ祭りへ出かけました。今日は車じゃないしビールでも飲もうかと・・・。<看板脇にスバル・フォレスターが・・・。ちょっと狙いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:29

「開花情報」のブログ関連商品

» 「開花情報」のブログレビュー をもっと探す

「開花情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る