誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免停

免停

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免停」のブログを一覧表示!「免停」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免停」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免停」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASJ963V5SJ96ULFA00D.html大臣の就任前、高速道路で制限速度を40キロ以上オーバーしたとして道路交通法違反(速度超過)の疑いで大阪府警に書類送検さ ... » more
テーマ 時速120km 鶴保庸介 免停

小野口純子120日と4カ月の違い
「逃走罪は適用されない」について大阪府警吹田署は28日、運転免許の停止期間を過ぎていたのに、道交法違反(無免許運転)容疑で同府吹田市の男性(21)を誤って逮捕したと発表した。実際は「120日間」の免停だったが、署員が「4カ月間」と勘 ... » more
テーマ 雑記 免停 勘違い

免停解除〜(* ̄∇ ̄)ノ 今日は免停最終日〜(^o^)v長い30日でしたっっ( ̄▽ ̄;)明日免許が帰ってきます。私も免停君も偶然お休みぃ。やっとゆっくりできますぅ(o^−^o)金曜日から30分遅くでられます。貴重な30分で ... » more

東京都の警視庁も青い制服で、白バイに、パトカーに、覆面パトにたくさんの警察官がいますね。よく交差点とかで待機しているのを見かけます。何をしているのでしょうね?まさか、交通違反の人を捕まえるために待機しているのでないでしょうね。・・・・? ... » more
テーマ 覆面パト 東京都 免停

“馬なり” でいこうあれから1年。
そう、あの忌まわしい{%車webry%}スピード違反で「一発免停」の短縮講習から今日でやっと1年になりました。ずっと重苦しかったけど、今夜やっと解かれる。これで、「前歴1、4点」から「前歴なし、6点 ... » more
テーマ 1年 免停 解放

♪僕を呼びだしたのは〜♪ ♪探し物があるの〜♪って続く拓郎さんの歌なのですが、今回僕を呼びだしたのは、「神奈川県警察本部交通部運転免許本部免許課」です。要するに免停です・・・(涙)。先月、僕はこの街にだいぶ長く暮らしているのですが、いつも曲がって ... » more
テーマ 不服申し立て 吉田拓郎 免停

皆さんも停止処分者講習なんて行かないようにね!! 免許停止処分者講習へ行ってきました。まあ・・・前回も行ったので珍しくないのですが・・・本日の講習人数は41人です。なかなか一日中机に座るなんて機会が無いので・・・眠たい ... » more

今日は私のねずみ記念日〜・・・あと1カ月・・・大人しく・・・どこが?? 今日は一年前の・・・そう・・・ねずみ記念日・・・それは去年の4月8日でしたね・・・日曜日・・・写真のような透き通った青空に誘われて・・・走り出したのは良かったのだが ... » more

M.Karly's Fxxckin'dayz免停講習まとめ
とりあえず、だるい。(講義内容と行き帰りが)こんなことを受けなくてはならない事をしてしまったわけだが・・・。してしまった事なんだから反省は十分している。しかも前科が付く。(1年間だったかな?)赤切符をもらい、捕まってから自分がい ... » more
テーマ 免停

M.Karly's Fxxckin'dayzおわったぁ☆
おわったぁ☆ 取りあえず4.5限も講義。つまんない。あれかな、免許更新の時の違反者講習の内容にも似てるかも。最後にテストやっておしまい。別に講義受けなくても普通に満点とれるレベルの問題が40問。勿論全員合格で、免停期間29日短縮。一応点数で免停期間変 ... » more
テーマ 免停

M.Karly's Fxxckin'dayz三限目は
座学。道交法について。教習所でやるような内容を大雑把にハイスピードでやる感じ。眠くなる(笑)。睡魔と格闘。夜眠くなれよ…。お昼は交通安全センター内にある食堂。メニューは少なく、カレー、カツカレー、ソバ、タヌキソバ、カレーソバ、ラ ... » more
テーマ 免停

ビデオ鑑賞とシミュレーター終了 まず最初にやったのが適性検査。免許取るときのと同じようなもん。科警研(だっけ?)が作ったらしいが中身は幼稚。次はビデオ鑑賞かシミュレータ。人数が80人いたから40人ずつに別れた。俺は最初にビデオ鑑賞。内容は事故の悲惨さ。安全確認する ... » more
テーマ 免停

M.Karly's Fxxckin'dayzこんなんもらう。
こんなんもらう。 講習整理券。違反の度合いによって違うみたい。一発とか累積で6点とか免停食らって1年以内にまた免停とかかな?。 ... » more
テーマ 免停

hiro's-noise免停短期講習
2日にわたって、免停の短期講習を受けてまいりました。私にとって初の講習。(-”-; )ぐぅ〜とっても悔やまれます。高い罰金&大切な時間、その他もろもろ出費もありました。初日は、講義がメインで事故などの罰金や刑 ... » more
テーマ 日記 免停

Metal Is Forever気づいたら終わってました
気づいたら終わってました 免停から1年ながかった。点数の数え方はよくわからないけど。多分、累積点数はなしです。誰か教えて。ま、道路交通法に違反しなければいいんだけど。いくら安全運転しても不可抗力ってあるし。ひどい運転するマナーの悪いドライバーもいるから。もしかの時 ... » more
テーマ 独り言 免停

 

最終更新日: 2016/12/05 08:28

「免停」のブログ関連商品

» 「免停」のブログレビュー をもっと探す

「免停」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る