誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元気玉

元気玉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元気玉」のブログを一覧表示!「元気玉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元気玉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元気玉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霊に生きる者は霊なり元気玉
そう言えば、わたくしごとき者の拙いブログに対して「元気玉」をポチッとしてくれる方、ありがとうございますm(__)mやっぱり励みになります。 ... » more
テーマ 元気玉

6月15日今日はすごくいい天気でした。昨日ブログを確認したところ、、元気玉が付いていました!嬉しかったですね。久しぶりの元気玉でしたから。つたない文章ですけど、、読んでくれている人が居るって事ですよね。。まだまだ ... » more

るはさま日記ぶろぐ元気玉
我が家では4人ブログをしています。そのうちビッグローブは、私、妻、上の娘の3人が利用しています。3人で、ブログ元気玉の数を競っていますが、残念ながら私が一番すくないです。私が唯一勝っているのは、リン ... » more

なっちゃんのまったり日記  気がつけば5月 いゃ〜、ちこっとおサボリしてたら5月になっていましたね〜GWも半ばうちはどこ行く予定もないので、のんびり過ごしてますみなさんGWはどのようにお過ごしですか?こんばんはなつははです♪息子二人に一つずつ兜の飾 ... » more
テーマ 元気玉 かぶと GW  コメント(12)

ひみつの、いたづらくん。真摯な紳士。
お久しぶりです。ほとんど更新していませんが、御来訪いただきまして感謝申し上げます。日々の暮らしであくせくしていますが、毎週火曜日のギルティと、金曜日のネイキッド(ネットストリーミングで)に癒されています。連ドラ万歳!!! ... » more
テーマ 元気玉

お楽しみの10月。待ち遠しかったよ〜〜昨夜は浮かれ過ぎて、開始直前に電池切れして寝てしまったというこの体たらく・・・。私のおバカっ!(10時開始のドラマって、眠くって)放送が始まって30分後に ... » more
テーマ 元気玉  コメント(2)

前記事で、夢にご登場いただきました玉木氏の秋期のドラマの情報が解禁されましたね〜。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000000-mantan-ent初刑事役。何だ ... » more
テーマ 元気玉  コメント(2)

解けそうに暑いです。室内温度35度越えてます。昨夜も熱帯夜でしたね〜。今朝も暑くて目が覚めました。目が覚める前に、見ていた夢。中学時代の女友達の家に遊びに行ったら、親戚(従兄の設定)が泊まりに来て ... » more
テーマ 元気玉  コメント(2)

明日から、8月です。すでに夏休みに入って9日。子どもらは休みでも、おかーはんは休みじゃないんだよぅ・・・・ガコの野暮用もたたみ掛ける様にあるし、・・・お願い休ませて。殺伐とした夏を過ごしていますので、いつ ... » more
テーマ 元気玉

何が、って?「会報が!!!」です。低温のアイロンでゆっくり伸ばしてみたけど、しわしわのブクブクです。今日は夕方から豪雨で、しかもP関係の出事もあったからバタバタしていて、気がついた時には郵便受けの中でどっぷり ... » more
テーマ 元気玉  コメント(4)

寝ててもいいよ。 無防備なおえかき2寝姿をつまみに、飲めます!眺めるだけデス。寝顔もいいけど、後姿も結構好きだな。移動中も寝姿は見せない主義のカレ。こんな姿みられるのって、家族かペグか彼女ぐらいだろうね・・ ... » more

ひみつの、いたづらくん。性別逆転?
性別逆転? 大奥のクランクアップ会見、WSに来ましたね!めざましと、ひるおびしか見られなかったけど、コメントもあってよかった〜んさて。我らが玉木氏。男女性別が入れ替わったら何をしたいですかと聞かれて、「 ... » more

無防備なおえかき。 自分が見て見たいものを描いてみた。ビミョーな私服(笑)寝ぐせ。口笛。ものすごく無防備 ... » more

カブリもの、進化ちう。(娘sギャラリー) 母が、ネタ切れで困っていることを娘sにも話したところ、スケッチブックを持ってきた。もう、それはメタモルフォーゼ。まずは、さささっと仕上げた」娘A;7歳ひろしと書けば何でも許されると思っているのか?ペグとの合体 ... » more

最近、かなりお絵かきしていない。玉枯れの上に、描き枯れだぞ。だって、ウズウズもしなくなってしまったし。で。前々から気になっていた「玉々お絵かき衆」のお一人、ひ☆ぽんさん(@雨風呂)のブログをじっくり2日ほ ... » more

駅構内デート。 最近、玉活から落ちこぼれ、枯れかかっていた私。ヤボ用もいつやってくるかわからない状態で、「積極的に時間作んないと、日常に飲み込まれるだけだわ!」と、以前から「会いたいね」と言っていた玉友Mやんさんにアタ〜ック。わ ... » more
テーマ 元気玉

ご心配おかけしました。皆さまに後れをとること、約2週間。ご近所のコンビニまで『チアキコンプ』+『のだめスペシャルエディション』来たようです。やたっ!すぐにでもお迎えに行きたいのですが、明日は夫さんが在宅の為、様子を見 ... » more
テーマ 元気玉

映画と現実。 こんにちは〜。『のだめカンタービレ最終楽章後編』ゴールデンウィークの最初に見に行けました。自由席だったから、会場前には沢山の人が並んでいて『座れるかな?』と心配しましたが、満席状態でなんとか座れました。一番後ろの ... » more
テーマ 元気玉  コメント(2)

☆四葉のクローバー☆やばいっす。
今日からまたお仕事。今日は朝からお天気いいのになぜか気分はしずみがち。朝1でお客に文句言われて、凹んで。久しぶりに涙うかべちゃいました。うーん、女だからってそんな言い方・・・・。ちょっと元気がない1日でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:28

「元気玉」のブログ関連商品

» 「元気玉」のブログレビュー をもっと探す

「元気玉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る