誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニバーサルスタジオ」のブログを一覧表示!「ユニバーサルスタジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニバーサルスタジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニバーサルスタジオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

銚子〜南の島へ大阪旅行
大阪旅行 8月になってしまった〜!ブログ更新ご無沙汰しております今年の夏は、優太のダンスイベントの練習などあり、お盆に里帰りせず。石垣島に移住してからは、毎年8月の誕生日は実家で迎え、自分へのプレゼント ... » more

upできなかった画像 その10 ( USJ ) upできなかった画像もやっと 5 月に入りました。もう少しですね。今回は 5 月の連休に、奥さんと、下の娘と 3 人で USJ へ行った時のものです。雨も降っていたので XZ-2 だけで撮りました。5/5 大阪市此花区桜 ... » more
テーマ USJ アトラクション パーク ユニバーサルスタジオ

perseuzUSJでワンピース
USJでワンピース 先日、久々にUSJに行ってきました。現在、ワンピースのイベントを行っており海軍スモーカー?が登場したりするワンピースの骨ついてるやつも食べましたよ ... » more

カンのお気に入りゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 今年は10年ぶりにゴールデンウィークに連休をいただきました。地元の先輩が関西で結婚式を挙げると言う事もあり、家族で初めての旅行に行ってきました。早朝の東京駅、あまり人がいませんでした。主役の二人。 ... » more

アメリカ旅行の思い出・・・その5 ユニバーサルスタジオ ハリウッドのつづき これは壁に描かれたビル!遠くの景色はこれでも本物のビルに見えるんですって!クラッシックカーも一杯ある飛行機事故の現場・・・煙も出ててリア ... » more

アメリカ旅行の思い出・・・その4 ユニバーサルスタジオ  ハリウッド ロサンゼルスといえば定番のアナハイムディズニーランドとユニバーサルスタジオハリウッドへ・・・ディズニーランドは朝一番に行ったら意外とすいてた〜アトラクションはさすが本場!スペースマウンテンは超 ... » more

ナイス、スパイダー! みなさーん。ユニバーサル・スタジオに入場のさいは、ぜひこのスパイダーマン人形と一緒の写真を撮影してくださいねスタッフに撮影してもらった写真は1,200円ですが、買わないでね。もったいないよー。{ ... » more

ワンピースプレミアムショー!前回以上に盛り上がってました!そしてあの二人がスペシャルゲスト!そうあの人ですよ!生であの声が聞けるだなんて! ... » more

いよいよワンピースプレミアムショー これからワンピースプレミアムショーを観ます!本日はサプライズがある!! ... » more

とりあえず‥‥ とりあえずビール!グリーンビールです。 ... » more

ブルースカイな気分で!お出迎え
お出迎え ショップの入口でルフィがお出迎えしてます! ... » more

暑いUSJ‥‥ 本日のユニバーサルスタジオは暑いです‥‥ ... » more

ユニバーサルスタジオ到着 今日は久しぶりにUSJ!そうワンピースプレミアムショーを観に来ました!その前にまずは乾杯。(*~ρ~)/C□ ... » more

4月28日(1) 今日は、ユニバーサルのオンサイトホテルのチェックアウトの日。チェックアウトして、バゲッジサービスに荷物を預けて、パークをちょっとだけ楽しんだら、タクシーでPOPに移動します。部屋のTVでチェックアウトします。カード登録をして ... » more
テーマ WDW2010GW ユニバーサルスタジオ

4月27日(3) ポパイに乗って、少し日なたで乾いた後、全身お着替え。一日、この格好でも問題ないのですが、なんで着替え??そう・・・今日がオンサイトホテル最後のお泊りだっていうのに・・・またお買いもの。理由は、欧さま(息子の横暴ぶ ... » more

4月27日(2) 朝食を食べたら、アニマル・アクターズ・オン・ロケーション!のショーが始まるまで、おさるのジョージのジョージタウンで遊ばせます。今日は、オンサイトホテル最後の宿泊日だから、水着で来て、一日遊ぶことにしてます。いつも遊び終わった後、 ... » more

4月27日(1) この日は、ウォーター・タクシーを利用しないで、歩きました。歩くと10分かからないけど、ウォータータクシーは、間隔が15分だったか・・???ウォーター・タクシーの乗り場までも歩くので、それを考えると歩いたほうが早いし、朝は気持ちい ... » more

4月25日(2) いつものご機嫌とりのために、アーケイドでゲーム。。。アーケイドは、どちらのパークにもあるけど、アイランズのアーケイドにお気に入りのゲームが。たったそれだけのためにアイランズに行っちゃう??欲しかったのは、これ。昔からある階段 ... » more
テーマ WDW2010GW ユニバーサルスタジオ

4月25日(1)ロッカー利用法(ユニバーサル) 朝一で行こうと思ったのに、この日も気がつけば、9時半。ウォータータクシーに乗って、とりあえずEXPRESS が適応されない、ROCKITから。まずは、ロッカーに荷物を入れます。ロッカーは乗り場のすぐ横にあり、指紋認証システムです ... » more

4月26日(1) この日は、天気予報で雨だったので、前日からやる気なし。映画&ショッピングにしようと息子と話してました。朝起きても、すごく暗くて、雨。これは、一日じとじと降るのかな?と思いつつ、夫&娘とのんきにSKYPEをしてました。が! ... » more

みなさん、こんにちは。読んでいただきありがとうございます。現地で書いたブログがあることに・・・すっかり気付いていなかったので、ここにまとめます。書ききれなかったところだけ、書きます。4月24日(1)のブログ4月2 ... » more
テーマ WDW2010GW ユニバーサルスタジオ

4月24日(1)ROCKIT 今日は乗ろうね!と意気込んで、今回の重要アイテムを手にROCKITへ。あれあれ??ちゃんと調べていけば良かったんだね。余裕で身長制限クリアしてる。結構通る時ドキドキしていたのに。ネタばれになっちゃうので、アトラクショ ... » more

4月23日(3)ユニバーサルスタジオ 待ちに待ったユニバーサル。今年は、息子の身長も伸びたしね・・・(ほんと・・・??)ホテルからは、ウォータータクシーで。まずは、チケットをね。今年は、ハリーポッター効果でチケットがいきなり高くなりました。去年、ちゃ ... » more

明日、移動のため、今まで荷造りをしていました。何が嫌いって、毎日この作業が嫌い。。。なんでこんなに荷物を持ってきちゃったんだ?そのわりに忘れ物多いし。舞浜に1泊するだけでもどんだけ〜ってくらいの大荷物で行く私なので、3週 ... » more
テーマ WDW2010GW ユニバーサルスタジオ

今朝、目が覚めたら、外が真っ暗。いつもなら、うっすら明りが射してくるのに。そう、お天気予報も雨。しょうがないから、悲しいけど(嘘)、今日はお買いものデーだゆっくりでいいや。と夫と娘とSky ... » more
テーマ WDW2010GW ユニバーサルスタジオ

4月25日(6日目)2 ROCKITを二度乗った後、またまたゲーセンに連れて行かれ、(昨日お買いものにいい子で付き合うお約束の代償)そのあと、ドクターフォールズ(フリーフォール)へ。ここで慣らして、自信をつけてからTOTに乗りに行きたいので・・・・ ... » more

どの日も中途半端ですが、どんどん忘れちゃいそうなので、今日のことを書きます。今日は、息子のリクエストで、ユニバーサルスタジオのROCKITへ。ROCKITは、魔法のカードが使えないアトラクションだからね。。今日こそ、朝一で行 ... » more
テーマ WDW2010GW ユニバーサルスタジオ

4月24日(5日目)3 アイランズに移動しました。アイランズまでは、ぶらぶら歩いて7分でした。こっちのほうがやっぱり混んでます。チケット売り場に人が並んでいます。ちゃんとWEBで買えば、一人$10安くなるし、KIOSKは、全然並んでません。 ... » more

4月24日(5日目)2 ROCKITの感想は、東京ドームシティアトラクションズのサンダードルフィンレベルです。首都圏にお住まいの方なら、一度乗ってみてから行くと安心かも。サンダードルフィンは、普通に乗ると1回1,000円ですが、YFCで招待券(1回券) ... » more

今日は、ROCKITに乗ろうとドキドキしながら、ユニバーサルスタジオへ。見た感じそれほどでもないけど、やっぱり初めて乗るアトラションは、ドキドキ。実は、去年まではチキンハートだったので、中身は今もチキンなのです。。とにかくロッカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:05

「ユニバーサルスタジオ」のブログ関連商品

» 「ユニバーサルスタジオ」のブログレビュー をもっと探す

「ユニバーサルスタジオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る