誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    総理大臣

総理大臣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「総理大臣」のブログを一覧表示!「総理大臣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「総理大臣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「総理大臣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【蔵出し】元関電副社長「歴代総理らに年間数億円を献金」(2014報ステ・6分) 【蔵出し】元関電副社長「歴代総理らに年間数億円を献金」 (2014報ステ・6分) クリックよろしくお願い致します【蔵出し】元関電副社長「歴代総理らに年間数億円を献金」 (2014報ステ・6分)元 ... » more

産経新聞にも会見直後に全文掲載されましたが、ここには官邸サイト掲載分を。平成27年8月14日 内閣総理大臣談話 | 平成27年 | 総理指示・談話など | 総理大臣 | 首相官邸ホームページhttp://www.kant ... » more

原発 対 あんころ餅”・・・ 先輩”・・”日本の総理大臣は原発でめしを食って生きやしょう”って言ってるらしいっす”マジ!原発を海外に売って・・儲けたら日本が救えるって考えてるらしいっす”おかしくは・・ないっすかねぇ・・・・大いに”・・「バカなことを” ... » more

コリン星アベノミクスに思う
1インプレ目標2%設定内閣から独立性の高い日銀に圧力をかけて上記政策を実行しようとしている。その方策として建設国債を日に大量に購入させて市場に大量の資金を流通させる。そのために公共事業費に多額の予算を当てる。結果どのような方向に日本 ... » more
テーマ 政治・経済 総理大臣 任務

「ゾンビ安部総理」自民党総裁からまた総理大臣?得意技は、放り投げでは困る? どんなことがあろうとも安部元総理大臣がまた総理大臣を目指して自民党総裁選挙に立候補した。総理大臣に就任して、結局は総理大臣を1年後には放棄した安部元総理の行動には呆れたはず。舌の根の乾かない間に「ゾンビ安部総理大臣」復活するのであろ ... » more

今度の総理大臣は誰?解散総選挙に国民を無視する政治家にNOを言わなければならない。 民主党も自民党も国会を無視して、党の代表選挙にうつつを抜かしているようだ。民主党の前原政調会長も橋下さん率いる大阪維新の会に民主党の議員が流れるのをけん制して政治が素人に任せたら政治にならないとの発言。今までの政治家は本当のプロ?って誰 ... » more

歴代総理|日本の「総理大臣」がよくわかる本(著:株式会社レッカ社, 御厨 貴) 明治:伊藤博文から、平成:麻生太郎まで、日本の歴代総理大臣の全員を解説してくれる本です。政局はイベントと併せて、それぞれの時代のドラマを描いてくれており、イメージを持ちやすい内容になっています。目次の通り、総理の通り名を並べ ... » more
テーマ 総理大臣

日本の総理 「テレビは総理を殺したか」 菊池正史/著 文藝春秋 2011.2.20著者は日本テレビ政治部の前官邸キャップ。政治がテレビを刺激するツボは二極対立という構造であり、テレビはそのツボをとらえて視聴率を稼いでいるとしている。近年のこ ... » more

最初小沢さんは人事で野田さんがどこまで我々の気持を組み入れてくれるか?と言って居たのに、野田さんが輿石さん・鳩山さんと言う小沢・鳩山さんに気を使った人事をしてしても、今度は我々の政策を何処まで組入れてくれるか?ですって!我々の政策を ... » more
テーマ 小沢さん 総理大臣 民主党

8月30日の総理大臣指名選挙で横粂勝仁議員は自分の名前を総理大臣指名したそうだ。よっぽど自分が総理大臣にふさわしいと思っているのだろう。横粂勝仁議員の名前を書いたのは本人だけのようだが。独りだけで総理大臣になれると思っているのか?子供じ ... » more
テーマ 横粂 総理大臣  コメント(1)

Wieniawski Polonaise de Concert Op 4 Heifetz 朝晩は涼しくなってきましたが、昼間の暑さは相変わらずですね。今日は特に出かける用事もないので、家で色々たまった雑用を片付けています。昨日弁護士と労働争議の件の打ち合わせをしてきましたが、凄く時間がかかるといわれ、かな ... » more
テーマ 労働裁判 総理大臣  コメント(4)

民主党の代表選で決選投票の結果、野田さんが海江田さんを逆転で抑えて代表となりました…海江田さんじゃ無くて本当に良かったです!本当は前原さんなら良かったけど、外国人からの献金問題で敬遠されてしまった様で…。もし海江田さんが代表 ... » more

悲しい国だよねこの国は 国民が直接に国のリーダーを選べないから・・だから、いつまでたっても「この国は俺に任せておけ〜!」が現われないんだよね今ほどに国民が政治に期待していない時代も めずらしいのでは・ ... » more

先日徹底討論「どうする原発」について、載せましたが、その直後に管さんの脱原発宣言がありびっくりしました!私自身はあの管さんの発言は、はは〜んあの番組を観て吉行みちこさんの仰って居られた言葉に反応されたのかなと思いました。野党 ... » more

管さん今まで我慢に我慢を重ねて来た仙谷さんや前原さんまでもが、もう限界とばかりにここへ来て野党はもちろん党内からも辞めろ辞めろコールとなって居て、すっかり孤立無援となった管さんは国民新党の応援を得て第二次補正予算までやる気になってしまって居 ... » more
テーマ 公債特例法案 総理大臣

宰相の器 …松下政経塾の栄光 〜卒塾生群雄割拠〜  宰相の器…松下政経塾の栄光〜卒塾生群雄割拠〜立憲政治に於いて、宰相の器でない者がその座に就くことは国民の不幸であるが、我が国の初代総理大臣でさえ、長州の伊藤博文の如き人物であった憲政史からして、将来も多くは望めまい。 ... » more

日本はどこに向かっていくのでしょう、そして僕はどこに向かっているのでしょうか?今、内閣を再編成している場合なのでしょうか?次の総理に早く帰ればそんなに変わるのかな?なにが、、、被災地の人々?時間が ... » more

私にも言わせて民主党の茶番劇
いや〜政治の世界ってこわいですね〜!ほんとに退陣と言う言葉を使ったのかどうかは判らないけど、言葉のあや・思いこみってほんとに怖いわ〜!このストーリー主要メンバーで練ったらしいから鳩山さん一杯食わされたんですよ ... » more

今回の内閣不信任が否決されホットしたものの、その結果、民主党は返って政府対鳩山さん・小沢さん系の人達との溝の深さを露出してしまった。あれほど多くの人を集め管降ろしで先頭切ってやって来た小沢さんが欠席で、その下で小沢さんを信じて賛成票 ... » more

私にも言わせて何と言う茶番劇
菅総理は「震災に一定のめどがついた段階で〜退陣する事」を約束に鳩山議員グループが賛成票に回るのをくい止めた格好で、昨日の夜の段階ではあれほど多くの人達が賛成票を投じるのかと思いきや、余りの急な皆さんの寝返りの早さにびっくりしたのですが、それ ... » more

自民・公明・たちあがれ日本の3党による内閣不信任案は今日午後1時から採決されるそうですが、多分否決されるでしょう。昨日の党首討論を聞きましたが、確かに谷垣さんが仰るように管さんは総理としての信頼を失っているし、党内を纏める統率力も無 ... » more

昨日の総理会見の中で、福島の原発事故について、「事故を防ぎえなかった責任は、事業主である東京電力と共に、原子力政策を国策として進めてきた政府にも大きな責任がある」と述べたうえで、事故が収束するまでの間、総理大臣としての給与を自主的に返納する ... » more

「カイワレ菅総理」あのときの歯切れの良い言葉は、総理になったらなくなった? 菅総理が昔、厚生大臣だったころの菅さんは勢いが良かった。カイワレ大根が風評被害を受けたときには、カイワレ大根を口いっぱいに頬ばって食べて見せてくれた。カイワレの安心を身をもって示したパフォーマンスだが好感が持てた。しかし、今日の記者 ... » more

「 総理大臣!自分で選びたい!!」について小沢さんどのくらい黒いのかな?管さん、指導力もっと発揮してほしい。 ... » more
テーマ 日本のため 総理大臣 選挙

自分で選びたい!! ... » more
テーマ 日本のため 総理大臣 選挙  トラックバック(1)

地蔵損壊事件。なんでするかなぁ。地獄に堕ちるぞ! 今時、パソコンもできないと女子にもてないぞ中学生諸君それにはこれじゃんない!?新『今さら誰にも聞けないシリーズ』パソコン学習ソフト3枚組 超簡単ソフト買って損は無いよ。********** ... » more
テーマ 総理大臣

鳩が去って菅が選挙管理内閣発足とマッキ―の局のお言葉です 明日の夜は日曜劇場新参者東野圭吾嵌っちょります。♪ホッホッほたる来いこっちの水は甘いぞそっちの水は苦いぞホッホっほたる来い♪鳩山内閣が総辞職、菅直人総裁が決まりました。今日中に菅直 ... » more

結局、パフォーマンスをかまして辞任か? 日ごと増す民主・小沢氏の影響力記者解説日テレNEWS24鳩山・小沢が同時に辞任をしたのだが、後始末を余儀なくされる、お土産が・・・この展開で言えば、先が見えない、お粗末さまなのか?といわれてもおかしくないぽい新総理になった、 ... » more

iPadが当たるかもよガラガラくじ.COM民主党の党首が菅さんに決まりましたね選挙のための内閣で大騒ぎさ大騒ぎしてるのはマスゴミだけ国民は冷めてみてます。官房長官に仙石さんだとか...好きにやって ... » more

それ行け・プラフォー名刺交換・・・
名刺交換・・・ ビジネスシーンにおいて欠かすことのできないことそのひとつが「名刺交換」・・・それと最近では【MC】の名刺を持っている方もだいぶ増えてきたようですが・・・で大体の方が酔っ払って名刺交換しているので後 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 08:22

「総理大臣」のブログ関連商品

» 「総理大臣」のブログレビュー をもっと探す

「総理大臣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る