誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク

バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: バイク オートバイ 単車
子テーマ: ツーリング
テーマ「バイク」のブログを一覧表示!「バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

CB1300SBで雨の休日は掛け流しとコメリパワー/自然とのふれあいポパイ さァ師走、師走に入ってから早4日目が過ぎて、何かと多忙なこの頃だけど、今日は貴重な休日、、、に限って雨が降る、晴れ・雨。雨、、、のお休み今日の予報を確認すれば朝イチから9〜10晴れお昼前後雨90パーセ ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB バイク湯之谷温泉

まさとの単車三昧いいね
いいね ドカのスクランブラーベースのカフェレーサーカッコいいねこれ欲しいかも?そんな事言ってる状況じゃないけど.....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ バイク

まさとの単車三昧トラ
トラ お見舞いの差し入れで沢山雑誌を頂きましたありがとうございましたその中に掲載されてたトライアンフのストリートカップはストライクゾーンに入ったバイクですね900のバーチカルツインパワーはたいした事ありませんが、楽しそう ... » more
テーマ バイク

まさとの単車三昧思う事
昨日GOさんが見舞いに来てくれました久しぶりにお会いする事が出来ましたGO さんレース活動に専念する為に公道から足を洗った方現在は鈴鹿の8耐をターゲットに活動中そのトレーニングの一つとしてミニバイクでミニサーキット ... » more

K.N CUSTOM岩手から エンジン
岩手から エンジン 岩手の友達エンジンDOHC組みたいと前にDヘッド組んでたんですが新型キタコのツインカム組みます変態ギヤ注入デコンブ無いので割れ対策分解使う部品だけ外します良い感じ ... » more
テーマ 4MINI バイク

K.N CUSTOM年末今年もあと少しですね
年末今年もあと少しですね サーキット秋ヶ瀬モトチャンプ最終戦25日に有ります4ST50メンバー年末の為用事もあると今回は開催できないと思います来年3月より始まるとのことです忘年会やります今年も懲りずに12月17日千葉に ... » more
テーマ 4MINI バイク レース

TTバイク増殖中 トライアスロンもオフシーズンになると皆機材にこだわり出すか???チームメンバーの間でTTバイクが増殖中だ。この数週間で4人もTTバイクを購入した。そして、皆サーベルのP2、それも型落ち品。皆、特価につられて飛びついた感じ ... » more

福岡県最高峰「釈迦岳」リベンジツーリング ここ数日仕事と旅行でパソコンに向き合う機会がない。 今、九州別府から帰りのフェリー(さんふらわあ)に揺られ、大阪南港ATCに向かっている最中だ。 詳細レポは後日に譲るが、取り急ぎ、このツーリングについて、簡単に書いてみる。 ... » more
テーマ ツーリング 各都道府県最高峰 山歩き  コメント(1)

小沢峠-有馬ダム-山王峠ライド 最後はハンガーノック寸前 今日も練習会メンバーでライドに行ってきた。小沢峠から有馬ダムに寄って山王峠経由で帰ってきた。走行距離70kmはちょっと物足りないが、昨日と合わせて160kmなので良してしておこう。(笑)レースシーズンは終わっているので、のん ... » more

「電熱ウェア」(ヒーテック) 電熱ウェア・電熱ジャケットと呼ばれる電気で発熱するインナーウェアですね。存在は以前から知っていましたが、外部充電バッテリーが必要だったり故障・トラブルが多かったり、温度が高くなかったり、モコモコ・ゴアゴアで着心地に問題あったりで・・ ... » more
テーマ バイク

秋闌ける四国を走るCB1300SB/ジェベル250XCで走った2016紅葉:総集編 バイクで紅葉ツーリング前回の黒森峠のシーンでは秋闌けてゆく季節をバイクで流しながら 終わりを迎える、、、 晩秋も終わりを予感させられる一時 のライドとなりました、天気は良くありませんでしたが、 ... » more
テーマ ツーリング ジェベル250紅葉 CB1300SB紅葉

楽しい楽しい交通機動隊エピソード26 先導その2華のお江戸・東京には年間を通じてちょくちょくと外国から偉い方達が国賓や公賓等として来日する。新聞の一面を飾る超大物トップの方や、「えっ、来てたの」って的な、そうでないトップの方等、それはそれは世界中あちこち大小さま ... » more

中華そば 一楽(栃木県小山市) ここのところ急に寒くなっちゃってましたが、今日は逆戻りで11月中旬の暖かさでしたね♪今日は行き当たりばったりでは無くパソコンで下調べしてからの華面ライダー麺王出陣。 11月中旬の陽気とは言えバイクはやっぱり寒いのですが、晴れてるとや ... » more
テーマ バイク グルメ

アメリカズカップ予選福岡大会観戦。第1章「航海」 16日朝定刻の10時、広島観音マリーナを出港。阿多田島を過ぎた辺で私以外の4人がワイワイと航路を話してる姫小島が、どうとかこうとかあの付近の海域は大時化の時にボートの回航で1度通過しただけ!さっぱり訳が分からない{%表情苦手deka ... » more
テーマ サニーソース ヨット バイク

優勝カップもらっちゃいました 其の2 結果は。。。まぐれの優勝。。。ノーマルのマシーンなので、あと何周か有ればゴルディー達に抜かれていたのではと思います。でも、セミウエットの路面が味方してくれたようです。しかし、このマシーン、先日売約となった車輛なんです ... » more

練習会 変なダンスのオンパレード 今日もいい天気で絶好の練習日和だった。いつものようにバイク&ランの練習。バイクでは、アクシデントもあったが、気持ちよく走ることができた。ランでは、舗装路から広場へ移動し、土の上でドリル練をやった。普段あまりやらない動きが ... » more

なじょしょば。2016ラストラン
2016ラストラン 昨日に引き続いてよく晴れた日曜日。年内はもうこんな好い天気が有るか判らないのでチョイ乗り&ガソリン詰めに出かけました。まずは腹ごしらえ・・・。と、お気に入りの「かつや」が年末感謝祭とかで500円メニューを出しているので、そちらにお邪 ... » more

禁煙36日目です 身体を動かしていても息切れしなくなりましたし、ウォーキングしても疲れない。タバコを止める方法って、まずはタバコを買わないことですねっ。でっ、今日は天気も良いので宇都宮市にある八幡山公園にやって来ました。南側の駐車場にクルマを ... » more
テーマ 60代以上のブログ 単車 趣味?

「DBPOWER EX5000」(ファームウェアアップデート) before↑「DBPOWER EX5000」のファームウェア【20160719】が出ていたのでアップデートしました。アップデート前は【20160115】でした。特に不具合や気になる点があった訳じゃぁありませんが・・・例 ... » more
テーマ バイク

楽しい楽しい交通機動隊エピソード25 先導(その1)日々、交通違反の取締りに明け暮れている交通機動隊の白バイ乗りにも、たまに取締り地獄を離れて先導という華やかとも言える活動がある。白バイによる皇族の方や政府要人、訪日した外国要人の移動時の車列の先導、また大きなマ ... » more

「DBPOWER EX5000」(外部マイク化) 過去記事で紹介した「DBPOWER EX5000」(ウェアラブルカメラ)の追記になります...m(_ _"m)ペコリ防水ハウジングと風切音・振動音の影響で、低速走行はいいとして少し飛ばすともうダメ・ダメの雑音でしたが、俺のZR ... » more
テーマ バイク

バイク神社認定第1号 そんなこんなで、ライダー皆さんに浸透してきたバイク乗りの『御守り』ですが、家からは意外と近く、15分ほどの距離で行けちゃいます。今日はハクキンカイロの『おっさんベンジン』を探して旅に出ましたが、どこの店にも置いて無くて、早々 ... » more
テーマ 60代以上のブログ 単車 趣味?

土岐市&多治見市 私は毎月前半に岐阜県土岐市へ行っています。ここには三仙院という動物供養のお寺があり、ウチにいた犬を供養してもらっています。月命日が12日なので、だいたいその辺りの日に参っています。国道19号線沿いに入口があります場所的に ... » more
テーマ ツーリング F4全般

11月はランが足りないなぁ・・・ もう師走になって気持ちも焦り気味な今日この頃。昨日も、夕方は風が強くランのつもりがさぼりに・・・。Orzこのところランの意欲が減退中。なんとかテンションを上げようと思うのだが、寒さとお酒の誘惑に勝てず、言い訳の毎日だ…。 ... » more

まさとの単車三昧差し入れ
差し入れ お見舞いに来て頂いた方からの差し入れありがとうございましたまたツーリングが出来る様になるといいな↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

Z50A用削り出しステップバーキット(1) TOYさんご要望なステップバーの製作開始で〜す♪先月末に指示が有ったので製作開始した訳ですが、調べたら去年の年末に言われてたみたいですね〜(苦笑)まずは先日引っ張り出してきた純正ステップ↓錆びてるし汚いのでタ ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

真っ向から秋闌ける四国を走るバイク野郎ブログ/オフロード紅葉ステップ/本谷公園 さてさて四国紅葉探訪ツーリングも佳境に入り、冬支度するのはお預けとばかりに彩りを探しながら落ち葉をも探してバイクへも染め上げて見ました。前回記事では林道沿いに黄葉の絨緞を踏みながら面河公園まで霧のなか ... » more
テーマ ツーリング ジェベル250XC 本谷公園(庭園、紅葉)  コメント(4)

のほほんといきましょう!久々の洗車
久々の洗車 今年もあっという間に12月。まだ振り返りには早いかもしれませんが、これが今年最後の更新かなぁ(笑)今年はVTR-FからNC750Sに乗り換え新しいバイクライフをスタートしましたが、なかなか乗る機会もなく走行距離も3000キロに満たな ... » more
テーマ バイク NC750S

CB1300P 新年、とっくに明け過ぎちゃいました〜、ってことで寒中見舞い申し上げます。やっとこさ、今年第1回目のマイブログです。ってことで、さっそく出発進行〜はい、 ... » more

K.N CUSTOM最近だるくてたまらない
最近だるくてたまらない 最近疲れやすいツーリングも全然やってませんね今日は雪も降りもーテンションダウンですでで色々書きたい事もあるんですが辞めときましょう写真で一部いませんかなり無理してるんですね ... » more
テーマ 4MINI バイク レース

 

最終更新日: 2016/12/10 04:53

「バイク」のブログ関連商品

» 「バイク」のブログレビュー をもっと探す

「バイク」ブログのユーザランキング

独り言 10 位.
独り言
K.N CUSTOM 26 位.
K.N CUSTOM
晴旅人尊 29 位.
晴旅人尊
TomoTomoProject 35 位.
TomoTomoProject

テーマのトップに戻る