誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク

バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: バイク オートバイ 単車
子テーマ: ツーリング
テーマ「バイク」のブログを一覧表示!「バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

視聴数50回以下のきよかん youtube アップ 自分で聴きたいときにいちいち youtube を立ち上げなくてもいいように Facebook(11月6日)にアップしたきよかんのライヴ音源 youtube をブログに記録しておきます。以下↓永六輔さんの古くてヒッ ... » more

晴耕雨読が忙しい周回遅れ
周回遅れ 私の使用タイヤはどれも”トレーニング用”と云うことになるらしい「トレーニング用ですね」自転車屋さんの言葉にいつも感じる違和感私は何かに備え鍛えているわけではないしトレーニングとしてバイクを走らせる ... » more
テーマ バイク

江竜田の滝の紅葉(2017.11/6) あんまり紅葉してないな〜。裸木が目立つし2度の台風直撃で今年の阿武隈南部の紅葉はぱっとしないかも?今年は各地で色づきがいいと聞いていたけど11月に見頃になる県南はパットしないかも?極端に寒い日もあったせい ... » more
テーマ ツーリング

「渡良瀬遊水地」 渡良瀬遊水地一周サイクリングに行ってきました。以前、佐野ラーメンを食べに行った時にラムサール条約湿地登録5周年を記念したカードを配っている事を知ったのですが、この時はあまり興味も無かったので、道の駅で貰ったダムカードと記念カードを1枚貰 ... » more

和歌山キャンプツーリング 2017.11.3-4-5 11月の3連休に和歌山へキャンプツーリングに行って来ました。R100CSのトリップメーターは59,200kmからスタートします。 ... » more
テーマ ツーリング R100CS

2017年 紀伊半島ツーリング この数年、毎年行ってる紀伊半島。。何時も冬の寒い時期に串本を目指して行ってたんだけど紀伊半島は大きくて、海岸線を走って潮岬まで行くのがやっとでした。何時かは紀伊半島の中の道を走りたい!そう思っていたのです。ダンロップ杯も ... » more
テーマ ツーリング

ZETA PIVOTピボットレバー ZETAPIVOTピボットレバーFP3フィンガー。ガスガス用。CRF150R,250R、CR125R,250Rにも使えるようですが、年式によって合う合わないある様です。トライアル用ならミタニさんで買った方が速いです。これ ... » more
テーマ 日記 バイク

K.N CUSTOM早いもので11月ですね
早いもので11月ですね 今年1年振り返って思うことレースメインで盛り上げようと思い頑張ってきましたが頑張りすぎた気もいます俺個人もそうですが練習した人しない人で差が大きくなり勝てない出てもつまらないたぶんこう ... » more

ジムカーナで培った技術でツーリングや峠道を楽しみたい!それが私の最初からの目的であり、最大の目標です。そこで今回は紀伊半島ツーリングの帰り道、スタッフをやっているKrispに立ち寄って行われていたのんびり練習会に飛び入りして ... » more
テーマ ツーリング バイク ジムカーナ

「夜ノもどきん」大銀杏 訪問
大銀杏 訪問 広島県最大の大銀杏樹齢1000年。上高野の乳下がり大銀杏って言います。県の天然記念物。そろそろ見ごろかな?ってGN125Hで訪問です。庄原市高野町は寒かった!!ウェアリングを間違えましたね(^^;でもその甲斐あって見事な ... » more
テーマ オートバイ 原付2種

コミネ(Komine) ジャケット JK-579 冬用のライディングジャケット。4日に初めて着用して300q走行。この季節くらいだとインナーは半そでTシャツだけで十分。止まってると暑いくらい。真冬でも薄手のフリースインナーを重ねるくらいでOK…かも。 ... » more

短時間でも楽しいもんだ 少し時間があったもんでKDX125SRに乗りました。もちろん舗装路がメインですが、砂利道も少し走って。その後はバイクが集まるような所にも行きましたが、2ストはワタシだけ。奇異な目と言うか奇特な目と言うか、そんな視線を受けながら。 ... » more
テーマ KDX125SR バイク

書かなすぎすね デイトナフィンガーネタ マックスゾーン最終戦行ってきます11月21日当日見かけたら気軽に声かけて下さい石は投げないでくださいね(笑)12日サーキット秋ヶ瀬50cc最終戦これで一区切りできるのでしずちゃんも参加予定と聞いてます是非見に ... » more
テーマ 4MINI バイク モンキー

10月28日モンスターの点検が完了したのでお迎えの為家を出発!`・ω・)qが天気予報は午後から雨なんと・・・; ̄□ ̄)雨 ... » more
テーマ モンスター800 ツーリング メンテナンス

奥の [浜] 道秋の会津はいい天気 の巻
秋の会津はいい天気 の巻 比較的コンスタントにブログが書けることは幸せなことです。さて、今回は久しぶりにいつものメンバーで、懐かしい場所を訪ねました。まずは第二集合場所で合流(ソレガシ、勤労奉仕活動で出動が遅れました)。あ、久しぶりのPiroさんも!途中 ... » more
テーマ バイク

晴耕雨読が忙しいタイヤ
タイヤ タイヤ選びは難しいタイヤを求めようと調べてみるとどれも立派なことが書いてある私ごとき素人に細かな性能の違いは殆ど解らない太い、細いから来る乗り味の違いは多少感じるけどどんなタイヤでも登りは苦し ... » more
テーマ バイク

こんにちは!tonmaです。今回はセルフガソリンスタンドあるあるです。私が日頃感じていることを書きます。ちなみに私は自動車を運転したことが少ししかないため、家の車で近所を回る、友達の車を手伝いで少 ... » more

「温泉津温泉」(湯治の湯) 2017 (より大きな地図で「Google Map」を表示)CB400SF海苔の「福ちゃん」と・・・=3=3=3島根県大田市温泉津町にある「温泉津(ゆのつ)温泉」(湯治の湯)に逝ってきました。途中のスーパーに寄ってBBQの買い出し・・ ... » more
テーマ ツーリング

初荒川&秘密のライドその2(11/05) 前回の記事にも書きましたが‥秘密のライドその2ということで都内某所に行ってきました‥が、前回の秘密のライドのときには走行距離がやや物足りなかったので今回はちょっと遠出もすることにしましたよ〜 ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3

Shiharuの泥遊び紅葉まだ〜待ちきれん
紅葉まだ〜待ちきれん こんばんは,皆様3連休いかがでしたか?私はちょびっと遊んでちょびっとお仕事でしたそんな3連休で初のスプロケ交換にチャレンジまずはひたすらお掃除お掃除なかなか綺麗になりませんお掃除してもお掃除してもジャリジャリジャ ... » more

雨中走行とカメムシ おはようございます11月6日月曜日ですようやく晴れた週末をすごすことができ良く走りましたほんと少し寒かったですけどたくさん走りましたよまるで台風に邪魔されたこの時の憂さを晴らすが如く (^。^)そして彼女 ... » more

2017.11.05.HD西東京「テクニシャン・ナイトツーリング」 HD西東京の工場長主催のナイトツーリングに参加してきました。前日までの天気予報は晴れでしたが、出発する1時間前に雨。でも、にわか雨だろうと思われ、出発時刻には晴れ予報がでてましたので、そのまま出発しました。が、あちゃー! ... » more

さんまを焼いて食うぞツーリング 秋だでツーリングしてサンマでも焼いて食おまいってことで。まずはエビとエリンギのアヒージョ。炊き込みご飯。メインのサンマ。目刺しして。ノンアルコールと冷奴。ネギ、 ... » more

太陽の贈り物♪大台ヶ原へ行く…の巻
大台ヶ原へ行く…の巻 ひっさびさに天気のイイ日曜日になりました♪日に日に寒くなりつつありますが、今日は風が強くて、また一段と寒いようです。なので、ちょっと暖かめのカッコでいこうと思います。この時期って、着る服に悩みますね…といってもそんな ... » more
テーマ ツーリング R1-Z

塞翁のバイク日記 ZRX1100紅葉√5
紅葉√5 晴れの日曜日、なんか久しぶりです。出かける用事もなく、日中家にいるとなんかもったいないのでシュパツ!昨日は早朝曇っていましたが本日は朝から晴天です。(しかしこの晴天にやられました)上野原、 ... » more

琵琶湖南部&京都 三千院ツーリング 今回は、琵琶湖南部&京都の三千院を目指して、一日ツーリングを実施。また、ある方の動画を見て、触発されてBBQにも挑戦。当初、琵琶湖まで一般道で・・とも思いましたが、なにせ時間がかかる。目的地に到着した時点で疲れているのは嫌なので、コスト ... » more
テーマ ツーリング お出かけ バーグマン200

ガレージの休日6・(海に落ちたetc、小ネタ) 3日前、夜釣りしてて海に落ちた。湾内沿岸の小さい直方体形状のテトラの上でルアーを投げていて、ちょっとあっちにも放るか、と足を動かしたら、どっぼーん!!高さはほとんどない場所だけど、深さはそれなりにあって頭 ... » more
テーマ バイク 休日ガレージ  コメント(2)

むさしの日記ぼっちツーリング
ぼっちツーリング またソロツーリング。どこに行こうか迷った末に、山中湖にしました。山中湖パノラマ台からの富士山の景観が好きなんです。この時期はススキが和ませてくれます。出発は7時過ぎ。朝は寒く、先日取付けたグリップヒーターを試す。高速を走っていると、 ... » more
テーマ ツーリング エスブイ

「夜ノもどきん」ハンドルカバー
ハンドルカバー 朝夕寒くなって来ました。通勤バイク?GN125Hにハンドルカバーを取り付けました。 実は以前他のBIKE用に買って合わなくて遊んでいた品・・・GNにも取り付けが微妙なんですが何とか装着。スタイルは微妙、まぁ〜実用重視です(^^; ... » more
テーマ オートバイ 原付2種

YD28キャブ用真鍮エアファンネル製作(10) 予想どおりに来客多数な日曜です(焦っ)ま、予想どおりなので問題無いですけどね(笑)さて、タペットキャップの内形処理が完了したのでこれですね↓一番薄いファンネル取り付けネジ板から、続いてベースファンネル↓ ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

 

最終更新日: 2017/11/16 15:35

「バイク」のブログ関連商品

» 「バイク」のブログレビュー をもっと探す

「バイク」ブログのユーザランキング

I Sing My Heart 14 位.
I Sing My Heart
通勤日誌 20 位.
通勤日誌
煙友庵 21 位.
煙友庵
独り言 25 位.
独り言
K.N CUSTOM 35 位.
K.N CUSTOM
日日是好塾 40 位.
日日是好塾
ヨーイトナ 42 位.
ヨーイトナ
Cindy's room 43 位.
Cindy's room
Y's 690 49 位.
Y's 690
TomoTomoProject 50 位.
TomoTomoProject

テーマのトップに戻る