誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中央区

中央区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中央区」のブログを一覧表示!「中央区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中央区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中央区」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【特報】8月9日土曜日。佃中学校でのキンボール会場にフランスチームが来ます。前日8日、関空に到着します。翌朝東京に車で向かいます。フランスチーム5名に日本女子代表の前出選手が同行します。多くのみなさまが佃中学校に ... » more

キンボールと海と私月島第一小学校
7月1日火曜日の午後月島第一小学校でお届け便がありました。スポ員4名で6年生とその保護者のレク授業にいきます。事前に試合中心との要望を聞いていたので、子ども保護者のゲーム設定を考えました。昨年5年生の時にも体験しているので、 ... » more

いきなり!ステーキ 銀座4丁目店でランチです。 先日、平日の中!”いきなり!ステーキ”銀座4丁目店に行ってみました。TVでも紹介されていますが肉の”俺の系”な店で同系列店には「ステーキくに」や「ペッパーランチ」などを展開するペッパーフードサービスさんの新ブランド店。さらに、リ ... » more
テーマ 中央区 グルメ

金子半之助  ”天ぷらめし 980円” 天丼で有名な”金子半之助”の支店が本店から徒歩2分の場所にオープンしたらしく!行ってきましたじぇ!行ったのは平日の午前10時50分過ぎ(オープン約10分前)なお、数分前に通った『天丼 金子半之助』は長蛇の列(1時間以上待ち確 ... » more
テーマ 中央区 グルメ

キンボールと海と私京橋五の部
京橋五の部 5月31日(土)18時から中央小学校体育館で、京橋五の部青少年対策地区委員会さんのお届け便に行ってきました。地元のスポ員さんを中心に子ども10名強大人40名強が集まりました。なんでもソフトボール大会に替わる新種目のスポーツ大会を ... » more

キンボールと海と私日本橋小学校
25日(日)午前中、日本橋小学校へ行ってきました。トレッキング教室や他区での大会だったりして、指導者が集まりません。なんと一人になってしまったので、中学生の子どもを連れて行くことにしました。多少は役に立つことでしょう。9 ... » more

キンボールと海と私5月24日
今日は恒例の3教室をこなしてからのキンボールです。大人約20名(保護者含む)、こども9名です。当番日ではないので、大人チームと練習をします。先週、仕入れてきたメニューをやってみます。上級者がやってみても最初は意外と難 ... » more

Iインストラクターを中心に活動を再開した福岡市中央区小笹での6月のノルディックウォーキング活動の情報提供がありましたので、お知らせします。1開催日6月11日(水)、25日(水)開催時刻午後5時半から場所小笹中 ... » more

彼是ぽっぽっ屋
ぽっぽっ屋 しばらく来店できないかなぁ〜と思い、来店しました。チャーシューメン大盛+野菜+玉葱+にんにく少なめ結構二郎とは違うんですよね。二郎として食べると、期待外れかもしれませんが、これはこれとして食べると美味しいと思 ... » more
テーマ ラーメン 中央区 ぽっぽっ屋

自家製麺 手仕事らぁめん 八(はち) 2014/05/10昼飯濃厚煮干し中華750円濃厚を初めて食べてみたすげー濃厚つけ麺のスープかってくらい濃厚ですなーちょい濃すぎる ... » more

キンボールと海と私5月10日
5月10日 連休中はお休みの佃中学校でした。2週間ぶりのキンボールです。大学競泳部の大会が町田でありましたが、最後は観戦しないで戻ってきました。意外と遠いのでびっくり。今日は、久しぶりの当番日です。遅れないようにしないといけません。小田 ... » more

ぜいたく丼の日本橋 海鮮丼つじ半 久々の日本橋。今日は、つじ半さんに行ってみやした(笑)。めん徳二代目つじ田の辻田店主と、金子半之助の金子店主が共同で立ち上げたお店です。両店とも好きで、この!つじ半も気にはなっていたので(笑)東京駅そこから徒歩数 ... » more
テーマ 中央区 グルメ

彼是ぽっぽっ屋
ぽっぽっ屋 「ぽつぽつラーメンを作っていこう」ということで、「ぽっぽっ屋」なんだそうですね。初めて知りました。ラーメン大盛+チャーシューごわごわした固い縮れ麺、浅草開花楼だそうですね。よく製麺屋にこだわるブロガー ... » more
テーマ ラーメン 中央区 ぽっぽっ屋

ラーメン まっくうしゃ(真喰者) 2014/04/26昼飯醤油(アジ×煮干)650円久々に来てみた相変わらずウマイっすなー ... » more

らーめん ヒグマ 女池店 2014/04/12昼飯チャーシューメン大盛麺1.5倍900円相変わらずドンブリでけぇな地味に50円値上げされてたけど、本体が値上げか大盛が値上げか確認するの忘れた。。。 ... » more

麺や 麺五郎 2014/04/11夕飯あっさり生姜らーめん670円(税別)呑んだ〆に来てみたなんかメニューが増えたみたいですなー。多分前にもあったあっさりにしてみた。生姜風味が効いたあっ ... » more

ラーメン亭 孔明 女池上山店 2014/04/06昼飯らーめん680円あっさりな魚介系スープにツルツルプリプリな麺がいいですなーでも、ダシが薄い気がするかも・・・ ... » more

ラーメン 東横 紫竹山店 2014/04/02夕飯野菜味噌ラーメン810円野菜が結構ガッツリですな{%音符A(キラキラ)hdeco%}しょっぱウマイ ... » more

博多 一風堂 新潟店 2014/03/31夕飯白丸元味680円結構久々いい感じの豚骨具合でウマイっす ... » more

三吉屋 駅南けやき通り店 2014/03/29昼飯中華そば(普通)550円ちょいと友人の結婚式前に小腹を満たしてみたすっげー久々に来た気がする・・・相変わらずウマイっすなーあっさ ... » more

キンボールと海と私3月29日
3月29日 隅田川沿い大川端の桜並木です。佃中学校はこのすぐ近くにあります。まだ6分咲きといったところでしょうか。我が家近くの桜川公園は満開に近い状態です。場所によってかなり違うようです。周辺では ... » more

キンボールと海と私3月15日
大会プログラムの作成に追われ、遅れて佃中学校に到着。大会1週間前でそこそこ参加者が集まっていました。こども5チーム、おとな5チーム分くらいです。なんといっても、ギャラリーが多いです。体育館をハーフ&ハーフで使いま ... » more

麺や 燈花 2014/03/08夕飯らーめん680円+味付けたまご30円弁天通り沿いにオープンしたお店。前は豆腐屋だったトコかな??濃厚な魚介系スープにつけ麺みたいな極太麺スープが濃厚だから極 ... » more

キンボールと海と私3月1日
今日は小雨降る一日です。関東甲信越地方で降雪予報で出ています。先週に引き続きスポーツDAYです。ちょっと違う点は移動手段が徒歩 ... » more

キンボールと海と私2月22日
今日は、2のゾロ目ですね。何かが起こる?朝から忙しいです。仕事終了後、午前は二つの水泳教室指導。その後、辰巳国際プールで開催中の都冬季水泳大会に参加の学生を応援観戦に行き約1時間の滞在後、月三小プールで競 ... » more

2月15日(土)午後から築地社教体育室で、泰明小学校PTAの大会でレフリーをしてきました。大人子ども70名くらいが集まります。午前中は学校公開日であったそうです。何と言っても2週連続大雪の次の日です。 ... » more

11日の大会です。今回は、時間とおりに進めることができました。予定通りに表彰式を始めることができました。懇親会では、80名を超える人が参加してくれました。本当にありがとうございました。 ... » more

キンボールと海と私中央区大会 
中央区大会  チームP連の雄姿。 でもこのSETの姿勢やばくない? SPORT MATEのみなさん。主催者推薦チームです。 ... » more

予選の結果です。部門ごとに、上から1位⇒2位⇒となっています。1・2年生部門がんばれベアーズ ホワイトドラゴンがんばれベアーズ ファイヤードラゴンゴールドRMHガールズスターキラキラ佃小ファイターズ ... » more

1・2年生部門(9チーム)優勝がんばれベアーズファイヤー2 位ドラゴンゴールド3 位スターキラキラ3・4年生部門(23チ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:49

「中央区」のブログ関連商品

» 「中央区」のブログレビュー をもっと探す

「中央区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る