誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    城崎温泉

城崎温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 温泉
テーマ「城崎温泉」のブログを一覧表示!「城崎温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「城崎温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「城崎温泉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★☆一日目の宿泊・城崎温泉、あさぎり莊、夕食は、最近では珍しい部屋食でした。ゆっくり☆★ 7/10日(日)〜7/12(火)までの2泊3日で、近畿・山陰を巡る旅へ。クラブツーリズムのツアーに参加。限られた時間になってしまう団体旅行ですから、各見学地でもじっくりとは行きませんでした。***次のような日程***<7/10(日) ... » more
テーマ ハワイ旅行 部屋での夕食 城崎温泉  コメント(4)

★☆羽田空港→伊丹空港→ここからバスの旅に出発。初めの見学地、天橋立→城崎温泉へ、☆★ 7/10日(日)〜7/12(火)までの2泊3日で、近畿・山陰を巡る旅へ。クラブツーリズムのツアーに参加。限られた時間になってしまう団体旅行ですから、各見学地でもじっくりとは行きませんでした。***次のような日程***<7/10(日) ... » more

★☆日本三景・天橋立を見てから、城崎温泉に宿泊です☆★ 7/10日(日)〜7/12(火)までの2泊3日で、近畿・山陰を巡る旅へ。クラブツーリズムのツアーに参加。台風が、南の方に来ているようで心配。この間、コメント返し等が出来ない事を了承お願いします。***次のような日程*** ... » more

ラテ君とソイ君の世界城崎温泉最高
城崎温泉最高 城崎温泉に行ってきたぁ ٩(ˊᗜˋ*)و外湯巡り٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡久々の家族旅行 ... » more

かにカニ日帰りエクスプレス 城崎温泉 金波楼編 2016年1月24日 くつろぎプランで満喫しました。今回は雪景色も楽しめましたので大満足です。かにカニはまかぜ号で出発です。豊岡駅から雪国でした。天空の城のラッピング列車が止まっていました。カニの旗も何気に歓迎してるようです。 ... » more
テーマ 金波楼 かにカニ日帰りエクスプレス 城崎温泉

花と自然と富士山と城崎温泉散策
城崎温泉散策 城崎温泉を連泊したので昼の食事やお茶をしました。おけしょう鮮魚の海中苑 駅前店コーヒーショップ ノバ(本格的な珈琲が飲めます。)店内茶房夢屋麦藁細工伝統館 ... » more

花と自然と富士山と城崎温泉
城崎温泉 城崎温泉で宿泊したお宿です。城崎温泉の宿に泊まると七つある日帰り温泉がすべて無料で入れます。駅前から、さとの湯地蔵湯柳湯一の湯御所の湯まんだらの湯鴻の湯連泊したので七湯 ... » more

本当に一泊二日二食一人100円。僕の知人は脅かしたりボロクソに云われたが。しかし一時は止めようかなーと思った事も有ったが?。ほぉーら僕のブログに来たら幸せになれるよ。http://yaplog.jp/bondojiro/ar ... » more
テーマ 城崎温泉 嫁 孫娘 一泊二日二食一人100円

日々是好日新年親子三代旅日記
新年親子三代旅日記 明けましておめでとうございます。良い新年をお過ごしでしょうか?大晦日は毎年恒例ですが、末っ子と二人で近所の蚕ノ社へ初詣。2012年は自分にとって良い年だったと思います。でも2013年はもうちょっと欲張って更に良い ... » more

山陽山陰の旅・城崎温泉 今回の旅の最後の目的地はここ城崎温泉です。大谿川と柳城崎温泉では外湯七湯めぐりができます。地蔵湯に入りました。宿泊した「三国屋」です。夕食 ... » more
テーマ 宿 城崎温泉 食事

兵庫ツーリングレポート さる5月26(土)朝6時半頃に自宅を出発 →7時頃に待ち合わせ場所の梅田ヨドバシカメラに到着。 参加者さんと合流。3台5人でした。僕は二人乗り運転でした。 →川西市内のコンビニで兵庫メンバーさん1人と合 ... » more
テーマ 城崎ジェラート 豊岡 城崎温泉

しろやま日記旅「城崎温泉」  -1120
旅「城崎温泉」  -1120 城崎温泉に泊まったのは2回目です、前回は・・1970年、とんでもない昔です。大学の合唱団の「卒団旅行」で一泊しました。皆、貧乏学生でしたが、最後なので「幹事曰く・・高級旅館」に泊まりました。大広間でドタバタした記憶しか残っていません ... » more

お茶碗できた ついに来たー城崎温泉に行った時に陶芸体験で作ったお茶碗が送られてきました。焼いてもらって、こうやって色もつけてもらうと、なかなかですな。中にカニやお花の模様をつけたりして・・・ ... » more

城崎温泉 8日9日の連休に、家族で久々に城崎温泉へ。結婚してすぐに行ったきりやし、約19年ぶり?今回は「喜楽」さんて旅館に。久しぶりに行ってみると、外湯巡りもパスポートがあったり、町並みも変わってた。でもや ... » more

城崎温泉の締めは「城崎ビール&ダイニング グビガブ 」 「いなば鮮魚」を出て時計を見ると電車まであと15分あります。今回の目的の一つ、城崎温泉の地ビールです。城崎温泉駅真っ正面の城崎地ビールと但馬牛のお店「城崎ビール&ダイニング グビガブ」に駆け込みました。さっそ ... » more

ジェラートの後は「いなば鮮魚」で飲み直し 外湯にジェラート、でも、電車までまだまだ時間があるので飲み直し。昨年までは、、「おけ庄海中苑」で飲み直しってパターンだったんですが、「いなば鮮魚」の隣に新しく居酒屋ができたってことでこちらでいただくことにしました。駅前通りに面してる ... » more

外湯帰りのジェラート「城崎ジェラート 湯めぐり茶屋」 一の湯でアルコール分を飛ばした後、火照った体をクールダウン、湯上りビールかジェラートか、さんざん迷ったあげくに「城崎ジェラート」に決定。木いちご、ゆず、マンゴー、黒豆よもぎ、なぜかチーズケーキまで10種類以上も種類があり何に ... » more

かにカニエクスプレスで城崎温泉研修旅行 今日は、以前の職場のメンバーで研修旅行。ホントのところ、研修旅行とは名ばかりの単なる飲んだくれ日帰り旅行?目的地は城崎温泉、はまかぜ1号で向かいます。特急はまかぜ号は、一昨年から新型車両になり、車内もきれいで座席の広くの座り心地 ... » more

きままな散策城崎温泉
城崎温泉 11/10(木)〜11/11(金) 城崎温泉に行ってきた。(城崎温泉観光協会HPより)今年のSY-OB会懇親旅行は城崎温泉で蟹食い旅行となった。11/6 が「松葉ガニ 解禁 !! 」との事で解禁直後の蟹食いは始め ... » more
テーマ 出石そば 蟹食い 城崎温泉

boxster城崎温泉の長所と短所
城崎温泉の長所と短所 8月25日に香住町のホテルを車で出発して、竹野海岸を経て城崎温泉に着きました。途中は雨模様で、生憎、日本海の景色を楽しむ事は出来ませんでした。城崎温泉を観光しようかと思ったのですが、雨が降ったりやんだりで、そうもいかないので取り合えず温泉に ... » more
テーマ 温泉 城崎温泉

「今日は城崎温泉にいきました。」について 「今日は城崎温泉にいきました。」について温泉街をゆかた姿で歩くいいですね〜私も、是非いってみたいですw城崎・天橋立湯村温泉・舞鶴 ’10 (マップルマガジン 関西 13)昭文社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 温泉 七湯巡り 城崎温泉

今日は城崎温泉にいきました。 今日は城崎温泉にいきました。ちょうど温泉祭りを行っていて。たくさんの人でにぎわっていました。なかなか風情がありよかったです。何となく温泉街の雰囲気は最高でした。今度の仕事場が近いのでまたちょこちょ ... » more
テーマ 温泉 七湯巡り 城崎温泉  トラックバック(1)

遅くなりましたが、12月19日に協会の忘年会で、焼きガニ食べ放題と城崎温泉散策の旅に行ってきました。早朝6時20分に吉礼を出発し、一路城崎温泉を目指しました。道中は渋滞もなく、バスは順調に目的地を目指し、途中休憩を取りながら、お ... » more
テーマ 忘年会 城崎温泉 焼きが二食べ放題  コメント(4)

城崎温泉・つばきの旅館へ 郷愁の旅 城崎温泉・つばきの旅館へ行ってきました。20年ほど前、コーベカメリア・ソサエティの行事に参加し、関西電力相生発電所のツバキ見学会に行った折、会員のつばきの旅館3代目の椿野博さんにお目にかかりました。旅館を椿で彩ってい ... » more
テーマ 城崎温泉 つばきの旅館  コメント(1)

毎日ブログ「城崎温泉」について
「城崎温泉」について城崎温泉の歴史東京商工リサーチはこのほど、創業100年を超す老舗企業が全国で2万1066社存在するこの調査結果を発表した。国内最古の企業は、578年創業で寺社建築の金剛組(大阪市)で、1431年の歴史を持 ... » more

しのぶ母娘旅行 その1
母娘旅行 その1 18日〜20日、娘と旅行に行ってきました。18日午前10時前東広島駅を出発して京都を目指す(娘は、横浜から)京都からレンタカーを借りて城崎温泉を目指します。約3時間で兵庫県の城崎温泉に到着です。志賀直哉の「城崎にて」 ... » more
テーマ 湯めぐり 京都 城崎温泉  コメント(2)

ズワイガニ食べ放題と海鮮丼 今日はHIS経由の近ツリ企画のバスツアー「ズワイガニ食べ放題と海鮮丼城崎温泉自由散策」に参加。朝からいい天気寒くもなく旅行日和となりました。昼食は天橋立で60分一本勝負のかに食べ放題。海鮮丼もついて腹一杯、あっという間の食事タイムでした ... » more
テーマ 外湯めぐり 城崎温泉 かに食べ放題

毎日ブログ「城崎温泉」について
「城崎温泉」について夏の暑い時期も遠ざかり、朝方・夜中とかなり寒くなってきました。最近、古まんという旅館にお世話になりました。露天風呂付お部屋にお世話になってみたいと思います。http://www.sennennoyu- ... » more

浴衣が似合う温泉地ベスト10という記事を見た(旅行新聞)。アンケートをとっていたみたいだね。トップは兵庫県の城崎温泉。他には草津、黒川などがランクインしていた。確かにどこも浴衣が似合う。でも9位の熱海ってのがなぁ。似合うとは思うが、 ... » more
テーマ 一の湯 源泉かけ流し 城崎温泉

城崎温泉って、東京から行くのがえらい大変なところにある。大阪からでも面倒なところだ。でも、マーケティングが上手いのか、あれだけ有名になって観光客が訪れて、すっかり名の通った温泉地になったね。この前は、一の湯に行きまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:03

「城崎温泉」のブログ関連商品

» 「城崎温泉」のブログレビュー をもっと探す

「城崎温泉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る