誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒歴史

黒歴史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒歴史」のブログを一覧表示!「黒歴史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒歴史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒歴史」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第十六帝都城下街インドの怪
インドの怪 その九危険・・・なのか?東方その九「EXヤマメ」 ... » more

第十六帝都城下街スーザンじゃない
スーザンじゃない その八パチュリー嫁な人ごめんなさい殺さないでください東方その八「そして緋想天へ」 ... » more

第十六帝都城下街もっともモーリス
もっともモーリス 黒歴史その七オキャクサーン東方その七「天界は今日も平和です」 ... » more

第十六帝都城下街血塗られた聖書
血塗られた聖書 続いて六幻想入りです東方その六「誤字?いいや、こっからはR指定だ」 ... » more

第十六帝都城下街ムチムチ
ムチムチ 黒、有罪ですまあ安全です暫く安全が続くと思ってうーん、角が髪の色と同化しちゃってますねコンガラ=私だとしたら・・・?東方その五「やだなぁ、コンガラですよ」 ... » more

第十六帝都城下街KABUTO
KABUTO CAUTION!!CAUTIONN!!連続です※今回はけっこう危険度ありますR-18一歩手前アタリですねギリギリアウトといったところでしょうか※ふたなり注意東方その四「そして彼女は、それにナパ ... » more

第十六帝都城下街ダックスっすか
ダックスっすか では次いってみよう※黒歴史です今回は比較的大丈夫なハズですただ妖夢と咲夜の顔が怖いです注意あとこの作成中、ガチでカタカナの「ミ」を忘れてました東方その三「父上、世界は愛に満ちています」 ... » more

新いるまがわ車両センター黒歴史
黒歴史【くろれきし】アニメ作品『∀ガンダム』に登場した用語。物語中では、過去に存在した宇宙戦争の歴史の事を指す。転じて、無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている過去の事象を指すスラングとして用いられることもある。出 ... » more

第十六帝都城下街焼き
焼き 時にこんな風に描いてみたくなるそれなりの値段のペンタブフォトショップSAIイラストレーターがあればこんなに時間はかからなかったろうに・・・スペースが余ったのでランキング好きな当方ヴォーカルアレンジ ... » more

第十六帝都城下街はにかみ屋
はにかみ屋 コーヒーゼリーのミルクって自分で入れてこそ価値のあるものと思うのよね少なくなるにつれてゼリーからただの寒天みたいになるのもいかがなものかとさて黒歴史BlackHistryCAUTION!!CAUTION!!今回はかなり危険で ... » more

第十六帝都城下街クリストファー
クリストファー 黒歴史記念すべき第一作目※東方の二次創作モンです※キャラ崩壊はするかもじゃなくて、します※後悔しないでください※一応言うと無断転載はナシの方向でいきたいです※最後に大事なことだから二度言いますが後悔しないでくださ ... » more

第十六帝都城下街ルナティック
要を言えば単なる自問自答ですランボルギーニ社近辺のバードハンターに100の質問1.お名前は? KTO(半角も可)東方のプレイデータではBLACKネロ・フランセネウス6世と呼ばれたいことも2.その由来は?さ ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街夜中にそんなモノ
Paint.netの安定感果てしなく使いやすいこんなことの幾日も時間をかけていたというのか・・・今日表紙が出来上がりましたさあ、次は内容です立派な黒歴史を作りましょう作りましょうあれ・・・?表紙って何に使 ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

やはりしぃペインターが一番使いやすいということにけっこう規約がキビシく一応URLは載せておきますが投稿→即保存→即削除という形を取ると思うので全然面白くありませんあしからずアップロードもできるようですねありがたし ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

OH NO殺神鬼を見直してみるも凄まじい脱ぎ捨てた衣服が床にばら撒かれてるような感じじゃございませんかまとまってない上に文法的に凄まじいところがけっこうありますぜ設定とかもやりっぱなし状態非公開にしている三章の7 ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街ああ言えば○○
面白そうなもの見つけてきたので※このバトンを拾ってきたブログには今日始めて行きました※記事内容は3年前のものでした※当然私は指名されていないので無許可ですスミマセン※知り合いの知り合いとかそういった小さな関連性も微塵にありま ... » more
テーマ 婆沌 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街おつきみ
よし、第二次殺神鬼大改編計画に伴い設定すら大幅に変えようまず舞台を日本にしようフレンチなんかにするのが悪かったんだおフランスなんて一回も行ったこと無いから情景とかが上手くつかめないウィキペディアの知識だけじゃ足りないとこ ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街将軍のお膝元
時にこんな風に書いたっていいじゃないか漂わせて見せるッッッ異常なメンヘラ臭ッ!全てが忌まわしい全てが狂おしいならば全て壊してしまおうこんな世界壊れてしまえばいい輪廻の狭間で会いましょう ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街バレル
なんだろう殺神鬼なんか今一納得がいかないとりあえず今作りかけのやつの書き方を少し変えて平均ページ数も増やそうそれが終わり次第1章2章の第2改編を行おう ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街あいつの種子島
殺神鬼第弐章うpしました ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街慶長145年
わっしぃ殿のところでエチャってました楽しかったです実際に一度会ってみたいですよこちらもこちらがそっちに行くことは我が家のお財布が許しませんので、やはりこちらに来ていただいたほうが早いですね。勝手ばっかりでスミマセンヴ ... » more
テーマ 婆沌 黒歴史 宇宙

今までの記事を見直したら内容のくだらなさと他愛なさに涙しそうなわけですでも続けます(オイもう一度言いましょう、まだ続けますその内容のくだらなさと私がシャイ(という名目のチキン)なもので、以前から相互リンクさせていただいてるお ... » more
テーマ 黒歴史 宇宙

こうも暇だと日記書く内容も見つかりませんね。とは言っても日記なんて書いた覚えはありませんですし。今までの物は全て「日記」ではなく「宇宙」なわけですよ。空前絶後、これからも日記を書こうとは思いませんよ、宇宙開発に精を費やします。 ... » more
テーマ 婆沌 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街綺羅小路晃久
やばい、モンスターエンジン面白いです。暇を持て余した神々の遊び面白いです。夏休み終わってから急に暑くなりました、どうしてでしょう。とにかくモンスターエンジン面白いです。● 会話形式バトン ●(回答者:ヴェルナー& ... » more
テーマ 婆沌 黒歴史 宇宙

第十六帝都城下街妖怪:砂かけ平将門
創作始めたし、これがやってみたかったなりきれ!創作バトン!ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。■素 ... » more
テーマ 婆沌 黒歴史 宇宙

こうも暇だと日記書く内容も見つかりませんね。とは言っても日記なんて書いた覚えはありませんですし。今までの物は全て「日記」ではなく「宇宙」なわけですよ。空前絶後、これからも日記を書こうとは思いませんよ、宇宙開発に精を費やします。 ... » more
テーマ 婆沌 黒歴史 宇宙

以前までのような黒歴史は忘れてまた新たな気持ちでがんばりましょうもっともいつまで続く事やら名わけですがまあ成功すればブログとなり失敗すれば黒歴史になってしまうわけなんですよね打倒黒歴史今日は終戦記念日。覚えてる人 ... » more

秘密基地雑記もう一度読みたいマンガ
もう一度読みたいマンガ もう一度読みたいのだが、読めない漫画がある。一つは絶版本。これは古本屋をまわったり、ネット上をまわったりして見つけられることもある。(→「愛の歌になりたい」という作品を古本屋をまわって手に入れた)また、太田出版みたいな出版社が再版し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:42

「黒歴史」のブログ関連商品

» 「黒歴史」のブログレビュー をもっと探す

「黒歴史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る