誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すごい

すごい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すごい」のブログを一覧表示!「すごい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すごい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すごい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日8月6日の出来事です。神戸に旅行に行った帰りなんですが休憩のために寄ったSAでの出来事。コ−ヒ−を買って、休憩をしていた嫁があれって、紙に包まれていた現金を発見。どうしよっって、迷わずにイ ... » more

スーパーで木村を目撃したという。友人は木村と目が合い、思わず「あ」と声を出してしまったのだとか。すると、木村はサングラスをずらし、「しー」と人差し指を口に当て、ウインクしてきたというのだ。この友人の性別は男性だそうだが、それでも ... » more
テーマ ハートを射抜かれる すごい 木村拓哉

9月5日夜に放送された人気ラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で、SMAPの中居が、昔気質な「ある習慣」についてコメント。その内容が、リスナーの間で「かっこいい」と話題となっている。この日、リスナーから「手紙 ... » more
テーマ 毛筆での手紙 中居正広 すごい

SMAPの中居正広が、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)で、フジテレビ系『FNS27時間テレビ』の前日は睡眠薬を飲んでいることを明かした。今回、「次世代ゲストMC ... » more
テーマ プロすぎ 中居正広 すごい

30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、25日〜26日放送のフジテレビ特番「FNS27時間テレビ」で共に司会を務めたSMAPの中居正広に心底感謝した。「FN ... » more
テーマ 中居正広 感謝感謝 すごい

ホルメンコールの自転車用チェーンルブ「ルーベエクストリーム」 これが噂の自転車用チェーン潤滑オイル「LUBE EXTREME」。こいつが優れもので、手放せなくなってしまった。これまで使ってきた潤滑剤の中では最高。ホルメンコール社は、スキーワックスメーカーとして有名。滑るワックスの開発を通じて、 ... » more
テーマ 自転車 すごい

堂本光一はギター弾けるから音符スラスラ読めるってことですよね?すごいですね(^-^)☆ ギターが弾ける=楽譜が読める とは限りません。 彼がどうかは知りませんが。 ... » more

ツール第5ステージ 新城幸也逃げ チャレンジは続く。。 新城幸也選手が6人の先頭グループで逃げが決まって勝つチャンスがやってきた。日本チャンピオンジャージが眩い!。日の丸が背中と前にプリントされていてなかなか良い!。現時点で残り90キロ、メイン集団とのタイム差は8分。頑張 ... » more

今日、テレビを見ていたら、”すごい人見っけ”たよ。ギターリスト・・・T-Cophony さんYouTube で聞いてみて。すごいよ!いっぺんにファンになっちゃった。 ... » more
テーマ ちょっと一休み 日本の文化 すごい

ころころころりん見本
見本 この写真は何だと思いますか?これは早朝のバス停前の光景です。私の朝の通勤時に見る光景です。(旭川医大の近くです。)バスを待っている人が,一列に並んでいるのです。バスが来る前から…こうして並んで待っ ... » more
テーマ みなさんはいかが? ご紹介 すごい  コメント(4)

俺ってすごい!って今朝思いました。昨日いいテレビがなかったので、9時に布団に入りました。そのまま寝てしまいました。そして朝起きたら6時15分でした。すごいです。何気に朝まで寝てました。 ... » more

一輪挿し 壺完成 落ち着いた色合いの一輪挿しの壺が完成しました。どう?いい感じでしょ!実は、つつじの植え込みの中に芸術品発見。なんとか蜂の巣かな?大きさといい、色合いといい人が作った壺に見えました。 ... » more
テーマ 芸術品 すごい  コメント(7)

先週も、この題でUPしたんだけど、前回は、カラオケBOXの中で座ったままお酒も飲まずに寝れるというネタでした。今回は、昨夜9時過ぎに寝て、朝6時くらいに起きたよって睡眠時間は9時間でも朝食を食べて、プ ... » more

今日は家族でカラオケフリータイムそんで4時間半くらい連続で歌っていたんですが、なにがすごいかって?4時間半歌ったことではないですよ。ご飯を食べた後、何だか眠たくなってきて座ったっまま、しばしお休み。 ... » more

今回は東京がすごいと思った瞬間をあげてみます。@電車の中で、何語かわからない言葉の会話A吉野家に入った時に、店員さんを含めても、日本人が私一人だった。B目的地に着いたのに、電車から降りられなかったCやっと電車 ... » more
テーマ 瞬間 すごい 東京

(^_-)-☆蘭の花の写真 ある日本人の方から、蘭の写真が額付きで送られてきました。ありがとうございます。左右対称の美しい姿をしています。大切に保管したいと思っています。私のブログやウェブサイトに興味をもたれた方で、インドネシアに長く住んでいて、想像するに、フォト ... » more
テーマ 主張 すごい 貴重

「HAYABUSA」 Back to the Earth 「HAYABUSA」が地球に帰ってくる。2010年6月13日午後10時にオーストラリアに、惑星「いとかわ」から採取した岩石の入ったカプセルが帰ってくる。「HAYABUSA」本体は、大気圏突入で燃え尽きて役割を終えるという壮絶なストー ... » more
テーマ すごい  コメント(5)

まじで自分ですごいと思うことがあります。この3連休少しはゆっくりできました。そんでご飯を食べては、炬燵で、プチ寝。その連続、まじでぐっすり寝た。そんで、そんなに寝ても。夜普通に寝れる自分が怖い。朝まで ... » more

自分は、大きなものに触れると、地球で人と人が争ったり、奪い合ったりすることに意味が見出せなくなります。 ... » more
テーマ すごい

生きる!「探検!驚異の結晶洞窟」
地球の中ってホントにすごいですね!! ... » more
テーマ すごい

生きる! 「アンデス 天空の鏡」
地球にはすごい場所があるんですね・・・ ... » more
テーマ すごい

おやじの生きる道すごいおやじ発見!
ホエホエおやじさんのブログからカズオミさんを知りました。カントリーロードすごいです。カヌー、囲炉裏、ショットバー、檜風呂、石釜などを自作するなど驚きです作ってみたいと思ってもやらなかった ... » more

さみしがりやのひとりごと定年
定年退職・改めてすごいです。私が生きた時間、ずっと働いている。想像できません。年輩の方はやはり、それなりの経験をされているからいろいろご指導頂ける方も多いはずです。私は、あと何年働かんないとい ... » more
テーマ 働く すごい 定年

さみしがりやのひとりごと良く寝る
日曜日は朝ごはん食べてすぐ寝た。昼寝もした。すこし。夜焼きそばを食べて、また30分くらい寝た。な、な、なのに。夜9時に子供とじゃれていたら、そのまま寝た朝まで、寝た。5時に起きたけど。自分でも ... » more
テーマ 感心 すごい 寝る

【スゴイダイズ】にヨーグルトタイプが登場!!その名も【スゴイダイズ ヨーグルトタイプ】これがすごい!!!!実はボクは大豆というか、豆自体が大嫌いで、豆乳とかも苦手なほうでした。正直、お試し ... » more

焼酎の種類と違い?! 皆さんお酒って飲みますか??ボクはたまに飲みますが、大体メジャーなのは焼酎と日本酒ですね。最近は米や麦、芋など、イロイロな種類が出てきている焼酎ですが、焼酎には2種類あるってご存知でしたか??その名も ... » more
テーマ 日常 すごい

ハーレークインといえば、恋愛小説の代表的な出版社。そのハーレークインが日本創刊30周年を記念し、「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催するそうです★日本在住の外国人を対象に一般公募を行い、そこから ... » more

今年の春休みは安くてリッチな旅にしよう! 今しか出来ない旅にでよう!東京→札幌間が1万円以下でいける?!!商船三井フェリーからお財布にやさしい船旅が登場。その名も【パシフィック・ストーリー】なんと東京から北海道まで9900円!■期間: ... » more
テーマ すごい

C1000飲んで元気だSo! 1月もあっという間に半ばすぎです。これから埼玉東京は寒い時期を迎えます・・・。そんなこんなで元気だすには?!!ってことで、ハウスウェルネスフーズ株式会社から販売されている現代人の愛飲料「C1000」か ... » more
テーマ 日常 すごい

東京と埼玉のあいだ。次世代電話!
次世代電話! ついにPCが電話に?!!NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、【Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)】で利用できるようにな ... » more
テーマ すごい

 

最終更新日: 2016/11/18 12:59

「すごい」のブログ関連商品

» 「すごい」のブログレビュー をもっと探す

「すごい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る