誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルゼンチンタンゴ

アルゼンチンタンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルゼンチンタンゴ」のブログを一覧表示!「アルゼンチンタンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルゼンチンタンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルゼンチンタンゴ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ババンバ番町ホールミロンガ〜TANGO NOIR 5月18日(日)、東京の“番町ホール”で、加藤博樹&KEIKO先生主催のミロンガがあります。http://www.geocities.jp/neotango007/四十八願恵太&高砂亜矢子、デモン ... » more

ラフ&スティング 先週、ぼくの姉貴分であるCさんからメールをもらった。「11日(日)、ラフ&スティングのミロンガに行きませんか」オッ。ラフ&スティング。タンゴ界では言わずと知れたユージン&アリサさんのミロン ... » more

イバニートミロンガの新ドリンク・マテ茶ハイ 先日のヨコハマ・イバニートミロンガに遊びに来てくれたみなさん♪ありがとう(^▽^)来週もキラーチューン連発でお待ちしています。「こんなにきちんと言葉で説明してくれる先生、め ... » more

きのうは… 13(日)の午後、横浜の馬車道にあるキリンビヤホール馬車道店で、第4回目のミロンガを開催しました。おこしいただいた皆さま、ありがとうございました。小雨が降るなか ... » more

キリンビヤホールミロンガin馬車道vol.4へのお誘い こんばんは。キリンビヤホールミロンガを主催している四十八願恵太です。以下、私のプロフィールです。2003年、日本におけるアルゼンチンタンゴダンスの第一人者である ... » more

ふだんのキリンビヤホールは どうもどうもどうも。ご無沙汰してます。時間がないからバーッとすばやく宣伝させていただきます。写真とともに。2008年4月13日(日)12:00〜15:45、横浜・馬車道の“キリンビヤホール馬車道店”にて、 ... » more

2008年4月13日(日)に、おかげさまですっかりとおなじみになりました、“キリンビヤホールミロンガin馬車道”を主催させていただきます。昨年の春より開催を重ねて、今回で早4回目。毎回たくさんのタ ... » more

先日に引き続き、“ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355”…に関するおしらせです。2008年4月16日(水)から、横浜・関内の“3355”で毎週水曜日にレッスン&ミロンガを開催します! ... » more

ヨコハマ・イバニートミロンガin3355 2008年4月16日(水)から、横浜の関内で毎週水曜日にレッスン&ミロンガを開催します。題して、“ヨコハマ・イバニートミロンガin3355”!4月16日(水)が初回。 ... » more

サムサムの街 サムサムサムサム。もはや先月のことなんですが、荒れ狂う風に雪が舞い上がる街、新潟へ再度伺ってきました。レッスンに集まってくれた方々が、初日の夜に懇親会をひらいてくださった。 ... » more

先週のことなんですが。。。“タンゴダンスプレミアム”というステージを観にいきました。http://www.min-on.or.jp/tango2008/top.html何しろ世界選手権の歴代チャンピオン集結!ですから ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(2)

タンゲーラ タンゴミュージカル、“タンゲーラ”を鑑賞してきました!もしすっごく感動したら!パンフレット買おう。CD買おう。…と決めていた。結果はまんまとこのとおりである。サントラCD聴きながらこの記事 ... » more

食べてはみたものの 今月もまた、新潟に行ってまいる。こんどは1泊しちゃう。某チェーンの居酒屋さんに入って、“イタリアン新潟”って一品を食べてみた。気持ちを盛りあげるために。http://k-tango.at.webry.info ... » more

お礼&ご報告が遅くなりました…(>ー<)先週26(土)、横浜・馬車道のキリンビヤホール馬車道店で、第3回のミロンガパーティーを主催し、おかげさまで盛況にとりおこなうことができました。おこしいただい ... » more

第3回馬車道ミロンガ・あまりといえばあまりなプレゼントについて どうもどうも。おはようございます。今朝もサムサムですね。(((-=-)))…。ところでね。26(土)12:00〜15:00、ワタクシが開催しますキリンビヤホールミロンガin馬車道vol.3なんですが。 ... » more

第3回馬車道ミロンガのデモ隊・タカコ&シオンについて 1月26日(土)の12:00〜15:45、横浜・馬車道でミロンガやります。ロマンティックな空間です。レトロで。ビールおいしくて。大画面にはオブジェふうにタンゴの映像流れます。ぼくがうれしそうに踊ってる映像も流れます。 ... » more
テーマ 友達 アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー

ミロンガ開催のお知らせです。横浜中華街も程近い、キリンビヤホール馬車道店で踊りましょう♪2008年1月26日(土)12:00〜15:45(12:00〜12:30初級レッスン)¥2500−(1ドリンク付)キ ... » more

日本オープン・タンゴダンス選手権に一緒にエントリーしたHさん。彼女と練習を重ねることで、僕はずいぶんといろんなことを学ぶことができた。Hさんは僕とは対照的に、サロンを愛し、サロンになじみ、サロンでスタ ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー

11月に、日本オープン・タンゴダンス選手権大会のサロンタンゴ部門に出場しました。結果は準決勝進出。この大会に一緒にエントリーしたのは、古くからの友人であるHさん。「組もうぜ!」 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(2)

そんなわけで…朝早く異常な時間に起きて、新潟に向かい、イタリアンを食べて。その後主催者のN先生にお会いしました。ランチをご一緒しながら、普段のクラスのことや、ブエノスアイレスでの生活のこと、心の内 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(3)

今年の思い出vol.1(アイラブニイガタ編) ずいぶん更新しないでいたら、いつのまにか今年もとっぷりと暮れていました。2007年を振り返るために、私の周りで起きたこと、自分が体験したこと、5〜6回シリーズで書いていこうと思います。 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ 食事 リメンバーイエスタデー  コメント(3)

昨日、日本オープン・タンゴダンス選手権大会のサロン部門に出場してきました。結果は、準決勝進出…でした。もっともっとできたはず、と感じる自分もいるし、準備してきたことを全て出した、という爽快な気持ちの自 ... » more

僕は普段、“TANGO%”というグループに所属しています。週2回、マエストロから直接指導を受ける。そこには20人弱のお仲間がいまして。Aさんという僕よりチョイ年上の男性が、J先生の発表会に出る ... » more

連日の更新。珍しい(・ー・)毎週木曜日は、読売・日本テレビ文化センター川崎でのグループレッスンの日。いつもアシスタントとしてこのクラスを一緒に担当してくれているYさん。今日(昨 ... » more

木曜日の川崎クラス、台風にもかかわらずみなさん来てくれてありがとう。僕の経験上、台風だったり大雪だったり悪天候のときって、意外とみなさん集まってくれる。もちろんいつもどおりの人数…ってわけではないが、 ... » more

25日(土)の昼下がり、かねてより企画を進めていたキリンビヤホールミロンガin馬車道!無事とりおこなうことができました。プチ猛暑のなか、おこしいただいたタンゴ好きな皆さま。ありがとうございました。予想をは ... » more

キリンビヤホールミロンガin馬車道 8月25日(土)といったら、キリンビヤホールミロンガがあります。時間は昼の12時から15時45分です。…で、キリンビヤホール馬車道店にごあいさつに行って来た。ついでにビールをスルスルスルスル。おいしすぎてあやうく気絶 ... » more

8月25日(土)のミロンガ 夏の終わりに…ひとつミロンガパーティーを。横浜の馬車道、キリンビヤホール馬車道店で開催します。題して!“キリンビヤホールミロンガin馬車道”2007年8月25日(土)12:00〜15:45¥2500−(1 ... » more

アイラブビフテキ(-―-)b 日々を生きていると。なんだかどうにも気分が落ち込むときがあるだろう。別段何があったというわけではないのだが、ここ1週間ほどわけもなく気持ちがふさいでいた。シュチュエーションコメディーのDVD借りて ... » more

最近は1週間にいちどの更新をするこのブログサイト。パソコンを前に固まってしまった。ネタが…ない。オレ、これほどまでに、ネタのない生活をしていたのか。木曜日には川崎で、金曜日には立川で、それこそ「キャッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:40

「アルゼンチンタンゴ」のブログ関連商品

» 「アルゼンチンタンゴ」のブログレビュー をもっと探す

「アルゼンチンタンゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る