誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルゼンチンタンゴ

アルゼンチンタンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルゼンチンタンゴ」のブログを一覧表示!「アルゼンチンタンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルゼンチンタンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルゼンチンタンゴ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

すげえ…アンドレア・ミッセ。 ... » more

すげえ…ガブリエル・ミッセ。 ... » more

すげえ…セバスチャン・ミッセ。 ... » more

ぶらり海外旅行ア・ラ・カルト(ペルー、チリ・アルゼンチン編6) ブエノス・アイレスのミロンガ29日ブエノス・アイレスの国内空港から5人乗りの車を探して、まずパタゴニアに行く前に荷物を預けてあったホテル・ロチェスター・コンセプトで ... » more
テーマ ブエノス・アイレス アルゼンチンタンゴ 南米

第30回記念・スペシャルイバンナイトの風景 今年4月にひっそりと地方都市・横浜で始めたレッスン&ミロンガ。第30回目の開催を記念して、お酒好きにはたまらないフリードリンクのイベントをみなさんで楽しみました。今回のイバンレッスンは、 ... » more

お酒にまつわる話:Part.2(ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355の第30回記念ミロンガ) お酒にまつわる話のパート1にも書きましたが、来たる11月5日(水)の夜、横浜関内のラテンビアバー“3355”で、第30回記念のイバンナイトミロンガをおこないます。3500円でフリードリンク!みなさん遊びに ... » more

10月22日(水)サンサンゴゴミロンガの様子といったら 今回も写真多めでイバンナイトの様子をレポート。あの…いまさらですが。いちおうユッときますけれど、ここのミロンガの正式名称は、“ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355”…なんですね。 ... » more

みてみてイバニートにまつわる写真10枚 ワタクシ(←ノンさんふうに)、普段プライベートレッスンを関内の“3355”でおこなってます。ある日早めについたのでバシャバシャ撮りましたの。ラテン。 ... » more

キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5 開催のお礼 さる10月5日(日)、横浜・馬車道にあるロマンティックなレストランバー、“キリンビヤホール馬車道店”で、第5回目のミロンガを開催しました。毎度のことではありますが、この日のために宣 ... » more

本番前だから髪を切りました。 キリンビヤホールでむさくるしく踊るのはマジでゴメンだね!って思いたち、すこし長めの髪をカット。2年前におとずれたことのある床屋さんに行きました。美容院じゃないよ。床屋だよ。http://w ... » more

ついに来てしまったヒト 10月しょっぱなのヨコハマイバンナイト。アロマキャンドルの香りはストロベリーで。なぜかお店側から全員にふるまわれたのは巨峰&梨で。そんなフルーツの香りに誘われたのか…、常連の皆さん ... » more

キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5 来たる10月5日(日)、横浜の馬車道で、“キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5”を開催いたします。今回のゲストは、タンゴプラネット主宰のマキコ先生です。http://ta ... » more

守護神とアロマキャンドル@3355 先週17日(水)のヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355。私の守護神の1人である、イバン・レオナルド・ロメロの映像を、くりかえし流しました。4年前のタンゴダンス世界選 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(4)

真夜中に宣伝を。 どうもどうも。こんばんは。こんばんは?…。おはようございます(-・-;)こんな時間に目が覚めました。ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355の宣伝をさせてください。先週水曜日の ... » more

ぶらり海外旅行ア・ラ・カルト(ペルー、チリ・アルゼンチン編3) チリという細長い国ペルーの次はチリも行ってみたいという皆の希望で、首都サンチアゴに行くことにした。地図で見るとチリは、太平洋とアンデス山脈に挟まれた細 ... » more

お盆のイバンさんとウノさんは サクバンはお盆やすみ期間にも関わらずイバンに来てくださってありがとう。「お盆だからみんな帰省しちゃってるかな…」「飲み会みたいになるかな…」「ドサクサでウノさん連れてこようかな…」←゜=゜;…などと考えていたので ... » more
テーマ ウノさん アルゼンチンタンゴ

お盆だよ全員集合→3355 どうもコンバンワ。ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355主催の四十八願恵太です。イバンナイトは13日(水)も、休まず開催します。普段、平日の夜だから…横浜だと…明日仕事があるから… ... » more

特別なイバンな夜 昨晩はたっくさんの方々に“スペシャルイバンナイト”!お越しいただきました。ありがとうございました。19時からのグループレッスン、ゲストのマキコ先生にご協力いただきました。デ ... » more
テーマ ウノさん アルゼンチンタンゴ  コメント(2)

7月23日(水)のイバンナイトにお手伝いさんが来ます。 毎度お引き立ていただいているヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355。今週の23日(水)は、パートナーの高砂亜矢子がお休みをいただくため、ある女性にピンチヒッターを頼みました。ひとりじゃ不安なの。 ... » more

海外旅行ペール、チリ、アルゼンチン編2 ペルー、チリ・アルゼンチン編2写真はマチュピチュの筆者 インカ帝国の古都クスコへ2月14日木曜日朝のフライトでクスコに出発した。クスコのホテルは三つ星のローヤルクスコホテルだった。このホテルは街の中心アルマス広場 ... » more

独立記念日のイバンナイトはどんな様子だったのか いまちょっと急いでンので…ババッと更新ッ(-ー-)…。今回は写真多めで、先週のイバンナイトの様子をお伝えします。先週も、大勢のイバンラヴァーにお集まりいただきありがとうございました。おかげ ... » more

テクニカルテクノ・ガールズトーク in シヴヤ 一昨日、渋谷のルナデタンゴスタジオで毎週おこなわれているプラクティカに行ってきた。ここは練習会といってもほとんどミロンガ化しているタンゴスポット。行くとたいていおもしろ ... » more
テーマ 友達 アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(2)

キング・オブ・ソウルフード 先週末、新潟に行ってきた。ぼくはニーガタに行くときは、きまって2日くらい前から息づかいが荒くなる。そして前日は。おろかな話だが…新幹線に乗り遅れたらどうしよう!…で、不安に ... » more

キング・オブ・スウィートトーン 先週水曜日に3355でおこなわれた、“蓄音機さんを囲んでタンゴを楽しむ夕べ”にお集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!30人近くのみなさんがスウィートトーンを楽しんでいらっしゃいました。しかも ... » more

キング・オブ・タンゴダンサー 昨晩のイバンナイト!盛り上がりましたねえええ。蓄音機さんがゲストで!遠くからにぎやかなひとたちが遊びに来てくれて!ひいふうみいと数えたらなんと30人近くの方々!さらにユージン&アリサさんも登場! ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー

6月25日(水)のイバンナイトは… 蓄音機さんがゲストに来てくれます。あまーい音がするんだって。やるせなーい夏の思い出がよみがえるんだって。先週のミロンガの様子。遅々として工事が進まなかったロフト、今週はもはやできあがってい ... » more

以前お世話になった小林太平先生の、舞踊生活55周年記念ディナーパーティーに出演させていただきました。ぼくはかつて銀座のスタジオのアルゼンチンタンゴ舞踊団に所属していた。舞踊団出身者と協会ス ... » more

ロフトがネ。←3355 先日のヨコハマ・イバニートミロンガin3355にお越しいただいた方々、ありがとうございました〜。盛りあがったですね。で!じつは次回より3355が“立体的に”楽しめるようになった ... » more

毎週水曜日の夜といえば。選曲で決して後ろ指をさされまいとぼくがやっきになっている、“ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355”を、横浜の関内にあるラテンサロン「3355」でおこなっています。5月28日 ... » more

ケイタコール 朝5時半。すごいネムいんです。ただいま我が地元よ。土曜日の夜、我々“四十八願恵太&高砂亜矢子”はデモのはしごをしてきました。まず最初、田園調布にあるハイソサエティーなタ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:40

「アルゼンチンタンゴ」のブログ関連商品

» 「アルゼンチンタンゴ」のブログレビュー をもっと探す

「アルゼンチンタンゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る