誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルゼンチンタンゴ

アルゼンチンタンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルゼンチンタンゴ」のブログを一覧表示!「アルゼンチンタンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルゼンチンタンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルゼンチンタンゴ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4月29日(水・祝)、お祝いに駆けつけてくださった皆さま方、本当にありがとうございました 「横浜で」「毎週」「カジュアルに」楽しむことができるミロンガを主催できたらいいなあ…というのが私のかねてよりの希望でした。 ... » more

29日(水・祝)はスペシャルサンサンゴゴミロンガ! 4月29日(水・祝)、毎週水曜日のイバニートミロンガ1周年と毎週土曜日のドヨービミロンガオープンを記念して、午後のミロンガパーティーを開催します。3500円でフリードリンク(ビール・ワイン・マテ茶ハイ・ソフトドリンクなど)。 ... » more

4月29日(水・祝)イバニート1周年記念&ドヨービオープン記念ミロンガ 4月29日(水・祝)、毎週水曜日のイバニートミロンガ1周年と、毎週土曜日のドヨービミロンガのオープニングを記念して、スペシャルサンサンゴゴミロンガをおこないます。14:00〜15:00はグループレッスン、15:0 ... » more

スプリング・レイン 先週の水曜日、我がヨコハマ・イバニートミロンガに本来のアシスタントさんであるYさんが満を持して帰ってきてくれた。わたくしは心の底からホッとした。彼女が帰ってくるまでの日々といったら、まことに騒々しかっ ... » more
テーマ 友達 アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(8)

ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355、はじまります。 明日4月11日(土)から、横浜の関内にあるラテンビアバー3355(サンサンゴゴ)にて土曜日の午後にレッスン&ミロンガを毎週おこなうことになりました。みなさんぜひともおこしください。 ... » more

韓国タンゴとグルメの旅5 ぶらり海外旅行アラカルト(韓国タンゴとグルメの 写真は慶州仏国寺 海部さん達を送ってから海雲台へ10月17日は、海部さん達男性3名の帰国の日である。釜山駅前の道路を越したところに、金海空港行きのバス停があり、5,000ウ ... » more

第6回キリンビヤホールミロンガ開催のお礼 さる4月5日、横浜のキリンビヤホール馬車道店にて第6回目のミロンガを無事開催することができました。お店のスタッフの方々、宣伝に協力してくださった皆さま、当日の運営を手伝ってくれたお友達、ミロンガにおこしいただ ... » more

DANCING WITH THE MOONLIGHT 満月をみあげてごらんよ決して裏切らないから満月をみあげてごらんよ瞳が輝くから満月をみあげてごらんよ涙がこぼれるから(Mさんによる『なぜなら満月だから』というタイトルのメールより抜粋) ... » more
テーマ 友達 アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(4)

デモンストレーション@青い部屋 昨晩、渋谷から徒歩至近のナイトクラブでデモンストレーションをしてきました。かつて、ブエノスアイレスに留学に行ったとき最初に習ったのが“バル・スール”というちいさなちいさなタンゴ ... » more

あしたは“青い部屋”で みなさんこんにちは。連休の真ん中、天気がいいですね。まるで花粉の粒子が目に見えるようです。昨日はまた移動が多くて、私こうやって流浪の旅をする人生に終始するのかしら…などと電車の窓から外を眺めて ... » more
テーマ 友達 アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(8)

タンゴダンス発表会のおしらせ 下記の内容で、タンゴダンスの発表会を企画いたしました。タンゴ・アグレッシブ vol.2【日時】2009年7月26日(日)12:00〜16:00【場所】キリンビヤホー ... » more

ヨコハマ・イバニートミロンガからの大事なおしらせ 昨晩もヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355にお集まりいただいた皆さま方、ありがとうございました。MCタイムでもお伝えしましたが、2009年4月11日(土)より、土曜日の昼間にレッスン& ... » more

UNA EMOCION 池袋アカデミーホールにて 昨日、池袋で開催されたミロンガに行ってきました。この写真だと全然もりあがってないじゃんなどと誤解されそうであるが、オープンから小一時間もたてばみなさんワツワツ踊る空間ができあがっていっ ... » more
テーマ 遊びに行ったミロンガ アルゼンチンタンゴ  コメント(14)

ダイエットの匠への道vol.30(生き別れの弟あらわる) 毎週毎回、しつこく地味に開催し続けるイバニートミロンガに先日も足をお運びいただいた皆さま方、ありがとうございました。こんな天気が続きますね。この通りは3355の近くの一角。春には桜が咲 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ ダイエットの匠への道 リメンバーイエスタデー  コメント(4)

キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.6開催のおしらせ 2009年4月5日(日)の12:00〜15:45、第6回目を数えるキリンビヤホールミロンガ in 馬車道を開催いたします。いつものように12時から30分間、入門・初級レベルのグループレッス ... » more

韓国グルメとタンゴの旅3 ぶらり海外旅行アラカルト(韓国タンゴとグルメの写真は珍島のお祖母さん像 現代的になった龍山駅 木浦行きの新幹線は9時発なので、ホテルの前からタクシーを拾って龍山駅に急いだ。龍山中学は京城中学と並ぶ優秀校であったし、こ ... » more

スペシャル・イバニート・デ・ラ・タルデ さる2月11日(水・祝)、白昼堂々とイバンミロンガを開催しました。イバニートミロンガを昼間におこなったのは初めてです。普段お見えにならない方がいらっしゃって、普段お見えになる方が何人か ... » more

デモンストレーション緊急決定!スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355 本日2月11日(水・祝)、横浜・関内にあるラテンビアバー、3355(サンサンゴゴ)で『スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355』を開催しますが、つい今しがた連絡が取れまして、2007年タ ... » more

スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355へのお誘いです。 来週、2月11日(水・祝)14:00〜17:30、横浜の関内にあるあまりにも居心地のいいラテンビアバー・“3355”にて、『スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355』を開催します。 ... » more

スゴすぎです。 あの…ちょっと…うーん…言葉も出ません。世の中にはスゴいひとがいるもんなんですね。チャンピオンだもんね。You Tubeの映像見て朝から完全に固まっている私 ... » more

2月11日(水・祝)、スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガを開催します。 毎週水曜日の夜、横浜・関内のラテンビアバー、3355(サンサンゴゴ)で開催しております ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355ですが…フフフ(-ー-)…2月11日(水)は祝日ですね…! この ... » more

例のヤツ焼きました。 ラテンビアバー3355でのミロンガで。お餅焼きました。青汁ホットケーキ焼きました。皆でハクホクハクホク食べました。これは1月7日(水)のイバンメニュー。イバンメニューってアンタ、こ ... » more

韓国タンゴとグルメの旅2 ぶらり海外旅行アラカルト(韓国タンゴとグルメの旅2)写真は始華湖潮力発電所の現場 焼失した南大門と南大門市場13日の朝外出をしようとして、フロントに行くと、「今日チェックアウトか?」と聞くので、「昨夜もう一泊と ... » more

クリスマスイバンナイトのお話をひとつ。 昨晩はクリスマスイブ。年内はこれで最後のイバンミロンガでした。来年は1月7日(水)からです。この方…3355のオーナーSさん。昔気質で情の厚いひとです。 ... » more
テーマ 友達 アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(2)

ヨコハマ・『イブ』ニートミロンガ in 3355 どうもどうも。おはようございます。サロン系のタンゴダンサーになろうと目下やっきになっている四十八願恵太(34)です。スペシャルイバンナイトのおしらせをひとつ☆次回12月24日(水)も、 ... » more

ケーキたくさんミロンガ 昨晩はヨコハマ・イバニートミロンガの日。お足元が悪い天候の中、3355にお集まりいただき、本当に感謝しています。しかも…昨日は私の誕生日だったんです。 ... » more

ケーキミロンガのおしらせ 12月17日(水)のイバニートミロンガなんですが、お越しいただいた皆さん全員に何らかのケーキを…!と思います。何らかのケーキ?たとえば…こんなの???いやその…どんなケーキにし ... » more

韓国タンゴとグルメの旅1 ぶらり海外旅行アラカルト(韓国タンゴとグルメの旅1)写真は西大門刑務所博物館 ノースウエストでソウルへ9月に韓国にタンゴを踊りに行くという話を、今年南米旅行に行った仲間に話したところ、海部さん、AさんHさんが一緒 ... » more

タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008 12月6日(土)、かねて計画立てしていた“タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008”を開催いたしました。開催に際し、宣伝をさせてくださった皆さん、出演者のみなさん、当日スタッフとしてこころよく協力して ... » more

ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355〜今年ももう終わりね 最近のイバンミロンガの様子をアップします。川崎のクラスに通ってくれていた方もお見えになりました。いつも事前に選曲したCDをうれしそうにかけます。アシスタントさんのYさんとの息もあってきたんですわ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:40

「アルゼンチンタンゴ」のブログ関連商品

» 「アルゼンチンタンゴ」のブログレビュー をもっと探す

「アルゼンチンタンゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る