誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルゼンチンタンゴ

アルゼンチンタンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルゼンチンタンゴ」のブログを一覧表示!「アルゼンチンタンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルゼンチンタンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルゼンチンタンゴ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

健康がいちばん 昨年の今頃はかように原因不明の頭痛に悩まされていました。あの日わたくしは、必死に這うようにして遠征先で踊っていたのです。昨日、タンゴに関わって13年たちました。本当に健康がい ... » more

タンゴの聖地!ブエノスアイレス 長いこと憧れていた場所にいざ行って、がっかりなことが多々あるから、最近はその「事前の憧れ」をセーブしたりするんだけど、!もっともっと事前に憧れても、余裕で期待以上だったよーーーーブエノスアイレス!アルゼンチンタンゴに魅せられ ... » more

Hola!アルゼンチンタンゴに魅せられること、幾星霜(?)その発祥の地をこの眼で見たくて、とうとう行ってきちゃいました〜ブエノスアイレス。まるっと地球の裏側、そして南半球のアルゼンチンは夏真っ盛り。パンパ(草原) ... » more

しばらくブログおやすみします。 コーヒーブレイク中(←しご)に思いついたわけではないんですが、常日頃なんちゃない記事を連投し続けておりますこのブログ、しばらくのおやすみ期間をいただきます。たまにミロンガに行きますと。“ポエムおもしろかった” ... » more

サロン・カニング〜HIROKI & KEIKO先生のデモ ついさっき帰宅したのですが、土曜日の夜開催されているサロン・カニングで、HIROKI & KEIKO先生のデモンストレーションがあるというのでワッセワッセと会場に向かいました。先週 ... » more

スペイン語学校に通うわたくし とりあえず乗ってしまったけれどこのバスは目的地近くに停まるんですか?とりあえず頼んでしまったけれどいったいナニをくわせてくれるんですか?とりあえずタンゴの先生と今後についての約束をしたけれどほんとうにこっちの ... » more

スンデルランド 先週の土曜日、ビジャウルキサにある(街の中心地から離れています)“スンデルランド”のミロンガに行ってきました。スンデルランドへ行くことは今回の旅の目的のひとつ。いつも映像でしか観た ... » more

ラムさんのデモンストレーションを観にいってまいりました。(@イデアル) ブエノスアイレスには『イデアル』というこれ以上タンゴ的なロケーションはないのでは、というミロンガ会場があります。その日その日でオーガナイザーが変わりミロンガが開催される。8年前わたくしがドキド ... » more

クラブグリセル 到着早々ブエノスアイレスの老舗ミロンガ、クラブグリセルの門を叩いたわたくし。。。ブエノスのミロンガではカベセオが文化として定 ... » more

げんきだしていこうぜvol.24(ブエノスについたんだぜ) ブエノスアイレスに着きました。約30時間の長旅。着いてみるとあっけなくて、地球の裏側まで来たという実感がまだ沸きません。ぜんぜん疲れてないから、生活用品を買いに行き ... » more
テーマ げんきだしていこうぜ ブエノスアイレス アルゼンチンタンゴ  コメント(6)

YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.04 どういう経路でこの映像にたどり着いたのかちっとも覚えてないんだけど、ただただ楽しませてくれるからここに紹介します。エンターテイメント性が高いですぅ。 ... » more
テーマ 「やっぱりこんなタンゴが好き」 YouTube アルゼンチンタンゴ  コメント(2)

ていでん(°□°;)!!!!!!(←Majiですか) きょうはですね。あさはやーくにレッスンがありましたのであさはやーくに起きてドミニカコーヒーをのんであさはやーくにおもいっきり掃除機をかけてあさはやーくに家を出ました。生徒さんに「骨盤を下げ ... » more

オールナイトミロンガ スゴい!スゴいわこのひとだかり!西麻布の夜通しミロンガに来ています!暑い!暑いわこの店内!まじで痩せそうです! ... » more
テーマ 遊びに行ったミロンガ アルゼンチンタンゴ  コメント(4)

YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.03 私の心のマエストロ、セバスチャン&アンドレア。会ったことはないけれどともかく私の心の支えです。同じ日に同じ場所で踊ったミロンガやワルツの映像もありますが、私はこれがいちばん好きです。 ... » more
テーマ 「やっぱりこんなタンゴが好き」 YouTube アルゼンチンタンゴ  コメント(2)

YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.02 セルヒオ・コルタッソ&ソレダ・リベロ。ステキッd(-ー-)。。。セルヒオさんは間近でおみかけしたことがあります。「おおこの方がかのゆうめいな…!」タンゴに選ばれたかのようなムードと ... » more
テーマ 「やっぱりこんなタンゴが好き」 YouTube アルゼンチンタンゴ

アジア大会を終えて 先日、チャイナタウンのちかくでプロ野球観戦をしました。ここはかつて愛した街だったので一塁側に陣取ったものの、投げるそばからスタンドに放り込まれイカレた大型扇風機のように主軸は空回りしキャッチボール的なプレ ... » more

YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.01 こんなにも高難度なテクニックの数々!暑苦しくなく一体感を持ってできるのはすごい!完全な即興ではないかもしれないけれど、ともかくもこうしてさらりと踊るためにめちゃくちゃ練習したんだろうなあ、という凄みが伝わってくる。 ... » more
テーマ 「やっぱりこんなタンゴが好き」 YouTube アルゼンチンタンゴ

ギュウバンカフェミロンガ 昨晩、築地のキューバンカフェミロンガに行ってみた。ミロンガのボス・ギュウせんせいが誕生日を迎えるという。ピクニックに行くような気分で電車に乗り、新橋駅からピトピトあるいて会場へ。これでもかこれでもかと ... » more
テーマ 遊びに行ったミロンガ YouTube アルゼンチンタンゴ  コメント(4)

アジア大会初日 おはようございます(^-^)今日からアジア大会ですね(^-^)ひさしぶりの友達に会えるのたのしみです(^-^)いまシーバスに乗ってます(^-^;もうすぐ赤レンガ倉庫につくようです(^-^)ドンブラコなかん ... » more

鎌倉ダンススクールのダンスパーティーに参加しました。 さる20日(日)、鎌倉ダンススクール主催のタンスパーティーに参加しました。主催されたN先生、出演された先生方、アマデモに出演された皆さま方、おつかれさまでした。そしてご一緒できて楽しかったです。 ... » more

ダイエットの匠への道vol.48(キャマクラシリィでグァテマラシリィを想う) いつもすこし早めにスタジオ入り。誰もいないスタジオがそうとう好きです。キンキンに冷えた缶コーヒーも好き。冷え切った胸をあたためてくれるから。いえぜんぜんあたためてくれません。コーヒーと缶コーヒーはちがう飲 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ ダイエットの匠への道 鎌倉  コメント(4)

解散ミロンガin3355!ありがとうございました!! さる3月27日(土)、2年間にわたって毎週開催してきました関内のラテンビアバー・3355でのレッスン&ミロンガを、“ドヨービミロンガ・ファイナル”と題し皆さまと一緒に楽しむことができました。お越し ... » more

【3/27ラストドヨービミロンガ!】 すでにお伝えしていますとおり、毎週土曜日に開催を続けてまいりました“ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355”、3月27日(土)の営業をもちまして終了いたします。いままで足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうござ ... » more

昨日の横浜の様子はー。 昨日3月18日(木)、ジセラ&ガスパルをゲストにお招きしてのワークショップ&ミロンガをラティーナさんと共催しました。ワークショップに、そしてミロンガにおこしいただいた皆さま、ありがとうございました ... » more

いよいよ3月18日(木)です!ジセラ&ガスパルWS&ミロンガ まずはミロンガ@ピアットポートサイド店の話題から。。。3月18日(木)18:00〜22:00、JR横浜駅至近のピアットポートサイド店にてジセラ&ガスパルをスペシャルゲストにミロンガを開催します。 ... » more

【横浜!】ジセラ&ガスパルWSの内容決定 3月18日(木)に横浜関内のラテンビアバー・3355にておこなわれるワークショップの内容が決定しました。@14:00〜15:20ヒーロ・ベーシック(ヒーロ時におけるコネクション、体の使い方、リード、フォロ ... » more

ジセラ&ガスパルのスペシャルワークショップ&ミロンガ 来たる2010年3月18日(木)、第1回タンゴダンス世界選手権ステージ部門チャンピオンのジセラ&ガスパルをゲストに、スペシャルワークショップとミロンガを開催いたします。【スペシャル・ワークショ ... » more

【ドヨービミロンガ解散のおしらせ】 2008年4月以来、約2年間にわたって毎週開催しておりましたラテンビアバー・3355でのレッスン&ミロンガを、3月27日(土)をもって終了いたします。この場所でレッスン&ミロンガを開催し続けることで、 ... » more

キリンビヤホール馬車道店クローズ 昨晩、ひさしぶりのキリンビヤホールへ。地下スペースに向かうノスタルジックな階段を降り、店内へ足を進めた。ここで過去に織りなされた武勇伝を、あまり聴いてない友人3人にむりやりに聴かせながらお ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー  コメント(8)

ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355→プチリニューアル 毎週土曜日に開催しておりますヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355ですが、レッスンとミロンガの形態が若干変わります。13時からオールレベルのレッスン。参加された方のレベルに合わせてレッスン内容を決めて ... » more

 

最終更新日: 2017/12/06 15:26

「アルゼンチンタンゴ」のブログ関連商品

» 「アルゼンチンタンゴ」のブログレビュー をもっと探す

「アルゼンチンタンゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る