誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルゼンチンタンゴ

アルゼンチンタンゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルゼンチンタンゴ」のブログを一覧表示!「アルゼンチンタンゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルゼンチンタンゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルゼンチンタンゴ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アルゼンチンタンゴショー アルゼンチンタンゴの「会田桃子」は隠れファン。以前、有楽町、江古田などのライブへよく行っていた。西新井文化ホールで「会田桃子グランオルケスタアルゼンチンタンゴショー」があり聴きに行く。ライブよりはもう少し多い8人編成。 ... » more

アルゼンチンタンゴ/ラテン音楽の夕べ♪♪タンゴ・デ・ラ・プラタ♪ Jazz Live house BLACK SAINT(ArgentineTango & Latin music)Tango de la Plata Group タンゴ・デ・ラ・プラタ♪二人だけのコンサート{ ... » more

名称未設定エルチョクロ
今日のエルチョクロのライブ、バンドネオン、ピアノ、フルート、バイオリン、コントラバスでした。夜飲みに行った帰り、「えるびす」で“濁り塩ラーメン” ... » more

タンゴとアートに彩られた街 ブエノスアイレス タンゴをする、しないにかかわらず、ブエノスアイレスにキターーーーーー!っていう気分に浸れるのが、サン・テルモとボカ。マテ茶のカップ、ボンビージャを売るおばさん。サン・テルモのサンデーマーケットにて。マテ茶はこんなふう ... » more

タンゴはブエノスの財産!タンゴの世界選手権大会 暑い暑いとフウフウ言っている今の季節、寒い寒いと言っているところもあるなんて,頭ではわかっていたけど体験するのは今回が初めて!大航海時代の言葉を借りれば、PLVS VLTRE、世界は果てしない!そんなコロンブスの気分で、冬の ... » more

ブエノスアイレス 街歩き ここはブエノスで最も古いカフェ、カフェ・トルトーニ。1858年にできたというカフェは、アーティストや学者などにも愛されていたそうで、今ももちろん営業している。カフェといっても、こういうところはバーも兼ねていたり、ライブハウス ... » more

リアルに体験! タンゴ・ブエノスアイレス、フェスティバル&ダンス世界選手権 明けても暮れても続く雲海を眺めながら、向かった先は南米・アルゼンチン。世界中、どこでも軽々行けちゃう今、この南米路線だけはがっつり遠く、旅した〜〜っていう手応えありまくり。しかも現地はただいま冬の真っ最中。むんむ ... » more

ダンスにはたくさんの種類のダンスがあります。ダンスの中でもワールドカップがあるのは「アルゼンチンタンゴ」だけではないかと思います。競技の社交ダンスでも種目として「タンゴ」はありますが、この「タンゴ」はコンチネ ... » more

ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる 先日実家から号令がかかり、ながらく物置きになっていた部屋の掃除をすることに。わたくしとしては古いスリッパやら凹んだゴミ箱なんか、ボンボコボンボコ迷わず思いきり捨てたいのだが、母や兄と意見が違う場面が多くあ ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ リメンバーイエスタデー ひとりごと  コメント(6)

シンガポールへ行ったわたくし2011vol.06(シンガポールのミロンガで。) ここのところ、更新が滞っているのにもかかわらず根気強く我がブログにご訪問いただきありがとうございました。いつも自宅におりますとパソコンまで数十cmなのに向かい風が強すぎて手が届かないのです。 ... » more

赤坂ミロンガで豊田ご夫妻にかまってもらった。 金曜日の夜、東京は赤坂でおこなわれたミロンガにツーステップを踏みながら向かったわたくし。。。こころが踊りだしたのは豊田ご夫妻のせいです。いまさらですが、わたくしと一緒に写真 ... » more

ダイエットの匠への道vol.94(いまいち耐性に欠けるわたくし) 普段レッスンや練習で使っているスタジオでパシャ。DVDも観られるので気に入ってます。自分のスタジオあったら一日中踊っていられるのに。でも昨日はステップ2こ覚えてもうギブアップ(笑)“天気が悪いから”とか言ってトットと帰り ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ ダイエットの匠への道 ひとりごと  コメント(2)

新しい歴史を創る新しい靴を買った。 わたくしは鎌倉に住んでいますのでたいがい鎌倉で何でも買い揃えているのですが、先日ついに日常使いの革靴までも鎌倉で買ってみました。アイラブカマクラだから。スゴい履き心地いいです。パターンオーダー ... » more

東京は目黒で開催されたミロンガに行った。たいへんにたのしかった。我がこころの師匠にも再会した。 さる7月29日(金)の夜、目黒で粛々ととりおこなわれたミロンガに異常なハートビートをさとられないようにしながらわたくしは意を決して参加したのでありました。このミロンガはタンゴ愛好家であるC&K ... » more

ダイエットの匠への道vol.91(C&Kさんのミロンガで豊田尊師と感動的な再会を果たしたわたくし) 昨晩から今朝まで開催されていたC&Kさん主催のミロンガにデバッたわたくし。。。マエストロ学園の精神的支柱・豊田雄二氏と、じつに1年以上ぶりに再会しました。眠いからくわしくは後日。朝の5時まで踊りっぱなし。 ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ ダイエットの匠への道

明日18日(祝・月)の大船クラスはYUKA先生ショー出演のため、中山満起子先生が代理講師として参加され、四十八願と2人で担当します。時間帯とレッスンフィーは普段と変わりありません。よろしくご了承ください。 ... » more

ダイエットの匠への道vol.85(ハビエル・ロドリゲスさんしかみえない) ハビエル・ロドリゲスさんは世界の王様なので、映像を観ているだけで体脂肪が燃えてかくじつにやせます。世界の王様・ロドリゲスさんの思考回路に寄っていくのです。おかげで今日もやせました。→☆ ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ ダイエットの匠への道 ひとりごと  コメント(4)

YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.05 iPhone4を手にしてからというもの、たましいを吸いとられるくらいYouTubeの映像におぼれているわたくし。。。どうしても観ちゃう映像といったら。セバスチャン・ ... » more
テーマ 「やっぱりこんなタンゴが好き」 アルゼンチンタンゴ  コメント(4)

【おしらせ】6月30日(木)本厚木ミロンガ開催 6月30日(木)の夜、本厚木でミロンガがあります!アクセスもらくらくです。前回盛況でした。http://tangozen.blog91.fc2.com/以下詳細です。※主催者さんのブロ ... » more

美影先生&有彩先生のミロンガに行った。 先日、月夜も濡れる時間帯にトマトの角切りとともに鶏肉をグツグツ煮込んでいたら、タンゴの友人であるY子がメールを送ってきた。「今週末は池袋集合です」シュウゴウ(」°ロ°)」? ... » more

本厚木クラスにコミュニティーFMのみなさんが。 毎週木曜日は本厚木のグループレッスンの日。出入りし始めてはや1ヶ月がたちましたのだが、今日は海老名市にできたばかりのコミュニティーFMの取材が。生放送なのでレポーターさんに生返事するわけもいかず、事前の ... » more

【おしらせ】逗子クラス→大船クラス 来月4日(月)より、現在毎週月曜日に開催しています逗子でのグループレッスンが、鎌倉の大船にあるスタジオにお引っ越しすることになりました。詳細は後日、あらためてそしてふざけないで当方のブログサイトで ... » more
テーマ アルゼンチンタンゴ 鎌倉 リメンバーイエスタデー  コメント(6)

げんきだしていこうぜvol.32(アルゼンチン料理をワシワシ食べ散らかしたわたくしたち) 先日、タンゴ仲間(わたくしを含め6人)と一緒に横須賀は追浜にあるアルゼンチン料理店、「アガリ」さんに食事に行きました。みんなたいがい飲む方々が集ったのであまりにも元気に盛り上がりすぎました。元 ... » more
テーマ げんきだしていこうぜ アルゼンチンタンゴ ひとりごと  コメント(6)

第3回タンゴ・プラネット発表会に参加しました。 日頃仲良しなおつきあいをいただいているタンゴ・プラネットさん。3回目の発表会が29日(日)に横浜の根岸でおこなわれ、わたくしも生徒さんの出場と自分の出演のため、「ワッセ、ワッセ、ワッセ。」と言いながら会場に向かい ... » more

げんきだしていこうぜvol.31(これも運命) 昨晩、本厚木のクラスが始まる前の時間帯に駅前でY先生とコーヒーを飲んでいたら、「本番までに髪を切ったらいかがかね。」と進言された。(」°ロ°)」そうだ。すっかり忘れてい ... » more
テーマ げんきだしていこうぜ アルゼンチンタンゴ ひとりごと  コメント(4)

カピバラさんタンゴシューズ 今週末とりおこなわれるプラネットさんのパーリー。さんざん迷ったがカピバラシューズを履くことに。昨年ブエノスアイレスに行った際に買って連れてきました。ネオタンゴです。ネオタンゴの店舗ってば、ホント夢の ... » more

自由が丘の駅前のベンチにて(すごい沢山ひといます) 仕事で自由が丘にやってまいりました。自由が丘ったらすごォくひさしぶりです。記憶を手繰り寄せたら12年前に来て以来でした。普段ならぜったいに食べないけどもクレープ食べてみようかしら。いや食べませんd(-_-; ... » more

げんきだしていこうぜvol.30(棚田先生のミロンガに行ったわたくし) ちょっと前の話なんですが先日、日付が変わるような時間帯に全面ガラス張りのバスタブに浸かりながら“少年の頃の夢を忘れず歩んでいけ〜よ〜イエ〜オォ”とインチキなサンバを口づさんでいたところ、ゴボウのような体躯だった20代に親 ... » more
テーマ げんきだしていこうぜ アルゼンチンタンゴ ひとりごと  コメント(6)

ノーフラワーノーライフ 実際にはそんなピースフルなイベント名ではないんですが、、、かつてお世話になった方が花全般を取り扱っていらしていて、「花市やるよ」というのでわたくしはいちもにもなく転がるように駆けつけました。そのむかし ... » more

健康がいちばん 昨年の今頃はかように原因不明の頭痛に悩まされていました。あの日わたくしは、必死に這うようにして遠征先で踊っていたのです。昨日、タンゴに関わって13年たちました。本当に健康がい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 12:58

「アルゼンチンタンゴ」のブログ関連商品

» 「アルゼンチンタンゴ」のブログレビュー をもっと探す

「アルゼンチンタンゴ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る