誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイビング

ダイビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: ダイビング スキューバダイビング
テーマ「ダイビング」のブログを一覧表示!「ダイビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイビング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

座間味でダイビング 3日目 (2016年2月10日) 青い空に白雲が点在する快晴。午前のダイビングは「ボツボツサンゴ」。今日から別の宿に泊まっているオッサンが加わった。エントリーしてすぐの穴をガイドの洋一君がライトを照らしているのを離れたところでみていたら、いきなりオッサンが私のすぐ下 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 2日目 (2016年2月9日) 快晴、気温は23℃と暖かい。那覇から高速船で帰ってくる洋一君を待って出発。本日も貸し切り。港を出て船は阿嘉島の方へ向かう。ポイントを訪ねるとサクバルだったので、海底まで行かず、ハナゴンベ(写真)をじっくりと狙いたいとリクエストした。奇麗 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

サイパン ダイビング 1月12日から19日までサイパンに行ってきました。シコンハタタテハゼを見に38Mほど潜ってしまいました。ショップはワンダーシーみんなでハイチーズボートの上でスタッフと ... » more
テーマ ダイビング

座間味でダイビング 1日目 (2016年2月8日) 座間味への船が出ることを確信して向かった泊港の「とまりん」で知らされたのは、座間味に向かう高速船の欠航。波は治まったけれど風が強いという。10:00のフェリーで座間味に渡ることとなった。フェリーの乗客は意外と多く、ほぼ満席。私は室内に座 ... » more
テーマ 水中ビデオ 沖縄 ダイビング

座間味でダイビング 0日目 (2016年2月7日) 午前8時。座間味への高速船は海上時化のため全便欠航。波が高いが、運が良ければ午後の便は出るかなという期待は外れた。那覇に一泊することになる。中国の春節が今日から始まるので危惧していたが、沖縄船員会館に予約がとれた。座間味の宿には明日の午後か ... » more

ご来島頂きありがとうございました! 新年、今日からお仕事始めの方も多いと思いますが、お疲れ様です。ブルーパームスは本日で忙しいシーズンも終了致しました。明日からはまたのんびりモードに変わります{%寂し ... » more

2015年もありがとうございました♪ 今日も良いお客様に囲まれ楽しく2015年のツアーを終了することができました。ただ、ただ「ありがとう」の言葉しか浮かびません。ロタに来てくれた皆様、い ... » more

ブルー・パームスHappy Holidays ♪♪
Happy Holidays ♪♪ 一日遅れの・・・・ロタよりメリークリスマス今年は、「バスケットボールにサンタさん」挑戦してみました毎年のことスタッフで過酷な撮影を張り切ったので ... » more

彩帆:潜り納めの旅 7 (2015.11.22) [11月22日] Part 1ダイビング〜/ダイビング最終日、台風一過とはいかず〜早朝は雲が多かったが徐々に晴れ間が・・・(*^^)v今 ... » more

彩帆:潜り納めの旅 6 (2015.11.21) [11月21日] Part 2ダイビング〜二本目(427)B−29 (川西式弐式大艇) 砂地に飛行機の残骸が散乱して魚礁に〜 翼の下の魚影が濃い・・・(^^♪ENT10:37EX ... » more

今日は東伊豆の海洋公園にダイビングに行って来ました。先月7〜8日にも泊りで行った海洋公園です。では早速海中へ!透明度も15〜20mときれいだし、雲っていたけどそれでも海中はめちゃきれいでした。これから名前を調べるウミ ... » more

彩帆:潜り納めの旅 5 (2015.11.21)  [11月21日] Part 1ダイビング〜ダイビング二日目、早朝はかなり激しい雨が降った〜近づいている台風26号が影響かな・・・今日の朝景〜 ... » more

彩帆:潜り納めの旅 4 (2015.11.20) [11月20日] Part 2ダイビング〜二本目(425)パイプ白砂が広がる癒しのポイント〜久しぶりに20枚近いマダラトビエイが・・・(*^^)vENT10:32EXT11:09 ... » more

ブルー・パームス物資到来〜♪
物資到来〜♪ 最近、天気も、海況も落ち着いていてなかなか調子がいい感じ&心配していた物資の問題が本日解決{%顔文字驚きh ... » more
テーマ ロタの情報 ダイビング 普通の生活

彩帆:潜り納めの旅 3 (2015.11.20) [11月20日] Part 1ダイビング〜&ダイビング初日、朝は雲が多かったが潜る頃には晴れ間が広がりましたぁ〜{%カメラdocomo ... » more

ブルー・パームス仲間と過ごした時間♪
仲間と過ごした時間♪ 今年も広島国際学院大学の皆様が遊びに来てくれました。一番最初に来た2008年http://bluepalms.at.webry.info/200812/article_6.htmlひょんな共通点から、7年経ってもまた ... » more

海の風 山の朝東伊豆・赤沢 2015年10月
東伊豆・赤沢 2015年10月 もう12月だけど10月の記事。この日はミノウミウシ祭りでした花が開いたようなセスジミノウミウシ。いつも波でなびいているのできれいに見えるのはほんの一瞬です秋が繁殖期にあたるようで、背中に見える橙色のものは卵です。一年を通 ... » more
テーマ ダイビング

夫婦で行く3回目グアム ダイビング 3年前、主人がライセンスをとったのはS2CLUB。http://www.s2club.net/guam/今回もここにしました。ダイビングは命がけの部分もあるので、信頼のおけるガイドさんじゃないとと思います。今回は真っ黒の日焼 ... » more

夫婦で3回目のグアム ホテル DeNaで押さえたホテルはオンワード。http://www.onwardguam.com/hotel/en/最初はメインのタモン湾沿いのホテルが多かったのですが、今回はハガニャ湾を望む、オンワードリゾートに泊まりました。 ... » more

ブルー・パームス2015 last month!
2015 last month! ここ1週間ぐらいで一気に水温が下がりました。朝晩もダイブ冷え込み冬の南国です今年も残り1ヶ月皆様が楽 ... » more

ブルー・パームスちょっといい話♪
ちょっといい話♪ 今日で今月も終わりですね。。あっと言う間の一ヶ月一年の大イベントの「トライアスロン」や、雑誌の撮影、そして週末はサイパン、グアムから沢山の友達が仲間を連れて遊びに来てくれました。 ... » more

やっと、回復しましたぁ〜(*^^)v (2015.11.27) 23日(月)に無事、サイパンより帰国しましたが〜訪彩中の22日の朝食から始まった胃の膨満感に依る食欲不振が帰宅後も続き、寝たきりでしたが、やっと、26日になって回復に向かいました・・・(*^^)v ... » more

海の風 山の朝東伊豆・赤沢 2015年9月
東伊豆・赤沢 2015年9月 季節はもう冬ですが、記事はまだ9月分。ブログは速報だろうとも思いつつ、記録のために残します石の下にいたサンシキウミウシ。見つけたとたんにイシダイが寄ってきてパクリ。でも一瞬で吐き出されてぐったり。ウミウシは食べられないって本当だ ... » more
テーマ ダイビング

海の風 山の朝東伊豆・赤沢 2015年8月
東伊豆・赤沢 2015年8月 もはや冬に片足を突っ込んだようなこの時期に夏の話なんて、時宜も何もないのですが、記録として残しておこうと思います春にはこの場所に3匹いたマツカサウオは、先月には1匹だけになり、それでもまだ残っていました撮れたと思っても微 ... » more
テーマ ダイビング

ってタイトルのように歌いたくなるくらい!秋じゃなくてもう冬だけど・・・今日は6時15分、イントラさんのお迎えで房総勝山にダイビングに行って来ました。最初の予定では友達Tもいたり、別の方もいたらしいんだけど都合が悪くなって皆ダメ・ ... » more

用意万端、ととのいましたぁ〜(*^^)v 明日の早朝、彩帆潜り旅に出発〜今年は3回目の訪彩、潜り納めです・・・DELTA航空のオンラインチェックインも済ませました〜パッキングもほぼ完了{% ... » more

オリンパス fisheye Pro レンズが当店にも来ました!沖縄ダイビング M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO世界初1、F1.8フィッシュアイレンズ誕生。世界初1となる大口径F1.8の対角線画角180°のフィッシュアイレンズの誕生です。中心から周辺まで優れた描写力 ... » more

沖縄スキューバダイビング 北谷 砂辺 恩納村 ホーシュー 真栄田岬 青の洞窟 海情報 沖縄スキューバダイビングダイビングポイント海情報・晴れ気温28℃水温25℃・砂辺・穏やか・シュノーケル〇・体験ダイビング〇・ライセンス講習〇・セルフ・ファンダイビング〇・全メニューOK ... » more

沖縄スキューバダイビング 北谷 砂辺 恩納村 ホーシュー 真栄田岬 青の洞窟 海情報 沖縄スキューバダイビングダイビングポイント海情報・晴れ気温29℃水温25℃・砂辺・穏やか・シュノーケル〇・体験ダイビング〇・ライセンス講習〇・セルフ・ファンダイビング〇・全メニューOK・真 ... » more

朝食は前日買っておいたパンを食べてしゅっぱ〜つ!だけど・・雨だよ〜・・・東伊豆は風向きが悪くなると言う予報だったので、イントラさんが場所を探してくれて西伊豆なら穏やかだから・・と西伊豆の黄金崎に移動です。車を停めた駐車場ではうっすらと紅葉が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:35

「ダイビング」のブログ関連商品

» 「ダイビング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る