誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイガール

マイガール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイガール」のブログを一覧表示!「マイガール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイガール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイガール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

My智ゴト『マイガール』特番情報
皆さま、マイガール観てますか?今夜は第3話が放送ですね。いよいよお母さんとの対峙?で、正宗君の新たな一面が見られそうですよ。さて、今までのお話を見逃してしまった方にも朗報です。★10/24(土)16:25〜17:25 ... » more

正宗くんのお家 ビンゴ〜〜〜!! 相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』で、正宗君が住んでいるアパート。私の知っている場所にとてもよく似ていたので、今日外出の際に前を通ってみました。ビンゴ〜〜〜〜!!!!!慌ててだったので綺麗 ... » more

My智ゴト『マイガール』2話の感想など
一昨日、帰宅途中に放送が始まってしまったので我慢できずに電車に乗りながらワンセグで途中まで観、帰宅してからビデオで最初から観直し、昨日、娘達と1日遅れの『マイガール』鑑賞会を行いました。お涙シーンを覚悟しすぎていたせいか、実 ... » more

つれづれなる嵐な日々おめでとう♪
いくつかのおめでとうを。遅くなっちゃったけど、ニノ、映画おめでとう。GANTZ。私は全く知りませんが、影が光を作り出すというニノの表現は名言だなあと思いました。似た雰囲気の松山君との競演を楽しみにしたいと思います。翔 ... » more

一緒に住む事になった父と子でも、互いにどこかよそよそしい二人父親の務めとして父親らしい事をしようにも料理とか失敗ばかりで一方、娘のコハルはとてもいい子で全く手がかからなくて逆に父親としての務めが果たせない ... » more

問題です!(マイガール1話を見ればわかるよ〜) 賞品はありませんが・・・(笑)この階段は、どこでしょう〜〜〜♪ふふふ♪みなさんおわかりですよね〜(*^m^*)今日、ちょこっとのぞいてきました☆ ... » more

今夜は相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』の第2話放送です。今回も涙は必須なお話らしく、スタッフブログによれば、皆さまティッシュではなくバスタオルが2枚ほど必要とのことですよ。因みに、今回は放送開始時間に変更があります。1 ... » more

どこにもないんですよ、「野性時代」完全に出遅れまして…取り寄せも出来ない、ネットもダメ、どうしよう…って感じですまぁ、自分が悪いんでしょうがないんですけ ... » more
テーマ マイガール 嵐 雑誌etc.

My智ゴト『マイガール』1話の感想など
相葉ちゃん初主演のドラマ『マイガール』放送から数日たったいまでも、とっても心に残るドラマでした。期待通りで、本当に嬉しいドラマを観ていてはっとした部分がいくつかありました。見覚えのある場所がいくつか ... » more

いま嵐を語ろう正宗くん第1話(^O^)
何をどう書けばいいかわかりませんが、とにかく初主演ドラマがこのドラマで本当に良かったと思いました当たり前なんだけど、主演って凄いって改めて思ったんですよね〜だってずっとクローズアップされ ... » more

マイガールの番宣、お疲れ様でした。きちんと対応できてる相葉ちゃんに感心。リーダーより安心できます(苦笑)。所々に現れる相葉ちゃんらしさがチャーミングで、翔くんの「雅紀はチャーミングだなあ」という言葉を思い出しました。体操 ... » more

マイガール初回見たよ! マイガール初回見ました。もうね〜初回からこんなに涙するとは思わんかったスw(;∀;)なんか私は子供関連が涙のツボらしくて、大人になってからトトロ観たら「メイちゃんお母さんに会えなく可哀想・゚・(つД`)・゚・ ... » more

昨 日 【 マ イ ガ ー ル 】 ダ イ レ ク ト で 視 る は ず が 仕 事 終 わ っ て 帰 っ て 来 て か ら 片 付 け 何 か を 済 ま せ 『 さ て {%exclamation× ... » more

ほょっ!あ、あの場所は・・・我が家の近所じゃないっすっか〜〜〜〜(≧▼≦)見に行くことはないと思うけど・・・出掛けたときに、偶然会えるとうれしいなぁー♪今朝、潤スタ ... » more

感想を書こうかな(佐原ミズ先生のことが7割ww)観てない人はすみませんここからネタバレを含みますのでご注意ください読んだ後の苦情h(ry)←くどい↓↓↓↓↓↓ ... » more
テーマ マイガール 佐原ミズ ドラマ

笠間正宗は写真スタジオのバイトとして6年間働いていた。上司や後輩でも頼まれると何でも引き受けていた。それと同じ時間彼は6年前に別れた塚本陽子の事が忘れられずにいた。そんなある日、正宗に3つの衝撃の事実を知る事 ... » more

遂にこの日がやって参りました!今夜から、相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』放送開始です。(≧∇≦)でも…仕事が山積み…。リアルタイムで見られるか極めて怪しい状況。トホホ(ρ_;)ギリギリまで頑張ってみます!いくら遅くなっても、 ... » more

ニューシングル『マイガール』 発売日決定! ドラマ『マイガール』の主題歌・・・嵐の『マイガール』が11/11発売決定しましたね今回も初回限定盤あり。同梱DVDに「マイガール」のビデオ・クリップ付きです・・・。そして何と、カップリング曲『時計じかけ ... » more

最近『マイガール』ネタが多くてすみません。私の中で異常に盛り上がっていて。ドラマHP(←リンク)はご覧になりましたか?スタッフさんのブログが物凄く楽しく撮影現場のエ ... » more

つれづれなる嵐な日々渋谷 樋田さん
今、渋谷です。東横線のホームのフラッグを見つつ、構内にあったポスターを写しました。すぐに消しますので、ちょっとの間だけ(携帯のみ掲載します)。そして、今はスクランブル交差点の大きな画面でマイガールのスポットを見てます。3つ同時に ... » more

今、見ました。やべ〜!正宗パパとコハルちゃん、マジ良いわ〜♪原作は知らないけど、相葉ちゃん、ピッタリって感じ♪ ... » more
テーマ 笠間正宗 相葉雅紀 マイガール

最近、雅紀ゴトが多くなっている気がしますが。またまたBIG NEWSです。相葉ちゃん、なんと『徹子の部屋』への出演が発表されました!しかも、主演ドラマ『マイガール』の放送開始日に放送です。『徹子の部屋』テレビ朝日 ... » more

うちにもハガキ届きませんでしたそもそも考えが甘かったことをまた思い知らされました(毎日jp)相葉雅紀:初主演ドラマ「マイ ... » more

My智ゴト「ぷっ」すま
夕べの「ぷっ」すまには『マイガール』の番宣もあって、相葉ちゃんと村上くん(関ジャニ∞)がゲスト出演。大先輩のつよぽんと初めてガッツリ絡ませて貰えると意気込み充分な相葉ちゃんでしたね。朝、冒頭をちょこっとビデオでチェックしただけなので ... » more

10月スタートのテレビ朝日相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』死んでしまった4歳年上の元カノ役は、優香さんなんですってね。優香さんといえば、大野くん主演ドラマ『魔王』で大野君演じる成瀬領のお姉さん役が印象的で ... » more

子役の女の子・・・ブレンディのCMの子みたいですね?!多分今度は合ってるよね(^.^)b ... » more

こちらでも「マイガール」の映像流れましたね!!もしかして、娘ちゃん役は“二段熟カレーは・・・”って、室井さんとCMしている女の子でしょうか?優香ちゃんに、肩車されている映像流れましたが・・・ ... » more

ジャイアンの嵐な日々やじうま
相手役が・・・優香ちゃんだそうで(≧▼≦)映像が流れていましたが、学生服姿&眼鏡男子の相葉ちゃん♪10月が待ち遠しいなぁ〜〜〜 ... » more

ビタミン日記マイガール・完。
マイガール・完。 2005年☆☆やっと、終った〜〜〜(笑)何日かかったっけ?くぅさんが言われていたように、「キムサムスン」に似ていましたね感想は・・・う〜〜〜{%汗 ... » more

イ・ドンウク特集ページ新設「JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING」 イ・ドンウク JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st MEETING 〜2007.12.16 in TOKYO NAKANO SUNPLAZA2007年12月16日中野サンプラザで行われた日本公式ファンクラブ開設記念フ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:40

「マイガール」のブログ関連商品

» 「マイガール」のブログレビュー をもっと探す

「マイガール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る