誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイガール

マイガール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイガール」のブログを一覧表示!「マイガール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイガール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイガール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

相葉の純朴で柔和なキャラクターが世間的に見いだされたのはむしろ、04年にレギュラーとなった『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ)だろう。動物とのコミュニケーションを通じて、素直に感情を表現する相葉の魅力は、09年に連続ドラマ初主演作とな ... » more
テーマ ホームドラマ マイガール 相場雅紀

一昨日は“コード・ブルー”な世界をちょっと体験しちゃいました☆場所は船橋市立医療センター。って、撮影とかじゃなくて、ツレが救急車で運ばれた病院だったのですが…(^^;昼間、千葉の某所にいたツレから、指を切 ... » more

「嵐」の28作目のシングル  「マイガール」 「嵐」の28作目のシングル「マイガール」は、アイドルグループ「嵐」の28作目のシングルです。2009年11月11日に発売され、この年4作目のシングルとなりました。初回限定盤には、16ページの歌詞ブックレットと、「マイガール」 ... » more
テーマ マイガール

いま嵐を語ろうDVDBOXが届いた〜(^^♪
昨日のお昼にジャングルの奥地さんでポチっとしてた「マイガールDVDBOX」が届きました仕事が早くてビックリドラマのDVDBOXを買うのは初めて ... » more

いま嵐を語ろうマイガール展(^。^)
マイガール展(^。^) 4泊5日東京からさっき帰って来ました友達と銀座でランチしたり、従兄弟たちと遊んだり充実した休日を過ごしてきました携帯でアラシゴトを検索してま ... » more

Mi chica 1/My girl 1/マイガール1Cuando oí que desapareciste del hospital, empecé a preocuparme.Me ale ... » more

未だについつい相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』の公式HPをチェックしてしまうのですが。スタッフさんが綴るてんとう虫日記にとっても嬉しい新しいニュースがUpされていました。「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の秋のドラマの ... » more

いま嵐を語ろうご無沙汰しました(T_T)
一週間以上も更新できず…朝起きたら首が痛かったんです寝違えたかなぁって思っていたら、時間が経つにつれ痛さが尋常じゃなくなって、起き上がって頭を支えてるだけでイタイ{%うーん…(シクシク)hd ... » more

さて、今回の感想をまとめる前に昨日仕事から帰ってきたらこんなのが届きました。意外と当たるもんですね ̄▽ ̄ゞ最終回となる今回は「子供の幸せ」とはというのがメインテーマでし ... » more

多項式…? 単項式、え? 炭坑節…●〜* ニルギリスチックチックチック忘れた頃に聴きたくなる、打ち込み音TSUTAYA行って、連想ゲームみたいに存在を思い出して、CDを探したらありましたただ ... » more
テーマ ニルギリス マイガール チックチックチック

My智ゴトマイガールオムライスと最終回
遂にもう少しで『マイガール』最終回が放送ですね。10話って短すぎます。切なさとホッコリが同時に味わえる素敵な金曜日の楽しみが、今夜で終わってしまうなんて…寂しいです。(ToT)そんな最終回を勝手に記念して、今夜の残業食はセブンイレブ ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYマイガール
いよいよ明日は最終回。私は原作を読んでないのですが、コハルちゃん、もう小学生になってて、いろいろ話は進んでいるみたいですね。ドラマ【マイガール】は、毎回、いろんな方にスポットが当たって、そのエピソードが正宗くんの成長に繋 ... » more

今回は「最後に撮りたい風景」僕の写真がコンクールで入選した。今度、最終審査が行われるらしい。そこでの審査の課題は「最後に撮りたい風景」自分の人生が終わるとして最後に撮りたい風景は何ですか? ... » more

一昨日、遂にマイガールの撮影がオールアップしたそうです。後2話放送を残してのオールアップとは、順調だったんですね。相葉ちゃん、4ヶ月間ホントにお疲れさまでした。(o^∀^o)今日からの東京ドームコンサートは、余計弾けられるの ... » more

今回は子を想う親の思いこれに尽きますね。今の僕にとっての気がかりはお母さんの事。コハルちゃんの一件以来僕はお母さんと向き合う事を避けていた。そして、陽子さんのお母さんが僕のお母さんと話がしたいと言う。 ... » more

ジャングルの奥地さんから今日の午前中に届きました大きな箱だったのでビックリしましたが、本が折れないようにしてあるんですね30×30で厚みが1pくらいの本ですしみじみ、相葉ちゃんの主 ... » more

コハルちゃんと暮らす事で僕の世界は広がった。もしかしたら僕は変わり始めているのかもしれない。ある日、陽子さんのお母さんが訪ねてきた。彼女はこう言った。風間さん、私はこんな事を言うのも何ですけど ... » more

舞駕メイキングでのペットボトルの番号の話。相葉ちゃんの切ない声が物悲しいです。それを聞いて、大丈夫だよ。僕も分からないこと、いっぱいあるから、という智くんのほわっとした言いようが優しくて。机に寝そべってるのも ... » more

京都の出張から帰ってきても休みなく働いて、やっと今PCに向えました。ふ〜前のエントリーから1週間経ってるじゃありませんか!びっくり。そんな中でも、夜中に時間を作っては宿題くんを見たり、舞駕メイキングを見たりしてました ... » more
テーマ マイガール DVD

今回は大人になって、出来ない事を出来るようになるまで挑戦する事に「無理だ」とか「恥をかく」とか言って逃げている自分自身に出来ない事に必死に挑戦していた子供の頃に持っていたはずの心を取り戻す事が正宗と瀬山のそれぞれの物 ... » more

今日は待ちに待ったNew Single『マイガール』の発売日です。今回の初回限定盤には、PVだけでなくメイキング映像も収録されているそうなので、よりいっそう楽しみです(*^o^*)メンバーが5人兄弟という設定のドラマ仕立てということ ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY【PV】マイガール
「11年目、1枚目のシングル・マイガール」家に帰って来てから、エンドレス状態で観てますが…もぉ〜、キリが無いです〜☆何度観ても、泣けるし。。。5人兄弟の仲が良い空気感、翔くんの雑誌でのコメントにもあったよ ... » more
テーマ マイガール PV

雑誌の予告やジャニ・モバイルで、兄弟設定だってのを知りましたが…舞駕家5人兄弟って…!ベタすぎるだろぉ〜!結局、実年齢通りの兄弟設定でしたが、予告CM見ると、相葉ちゃんが良い感じだなぁ〜。主演ドラマの主題 ... » more
テーマ マイガール PV

今、出張で京都に来ています。まだ紅葉はそれほどでもありません。路地に入るとちょっとしたお店のたたずまいにも古都の風情を感じます。明日帰る前にちょっとでも観光できると良いのですが…。という訳で、今はホテルのベッ ... » more
テーマ 嵐の音楽 大ちゃん マイガール

相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』のオフィシャルブックが発売されます今のところの情報は以下の通り「マイガールOfficial Book」(新潮社刊)発売日:2009年11月27日(金)予定 ... » more

後輩が写真コンクールに入選したちょっとショックを受けた風間に応募していない風間にへこむ資格なんかないよな。と切り捨てる上司の林さん。今回、入選した後輩は「とりあえずやってみないと先に進めない」 ... » more

今回は保育士の柴田さんがメインでしたね。正宗君はいつも仕事が遅くなるそんな時、彼が一番恐れていた事コハルちゃん、ちょっと待ってて。先生、パパとお話があるから# ̄▽ ̄その後、柴田さんと二 ... » more

My智ゴトマイガール第3話 感想など
第3話の感想も書けないままに、あっと言う間に一週間が経ってしまいました。(>_<)今更ですが、逆に一週間経っても印象に残っているものを書いてみますね。正宗君のお母さんが早朝不意に訪ねて来た時に、突然の事だし隠れる ... » more

ついに嵐Weekが始まりました仕事から帰るのが遅くて、録画編集作業は深夜に及びます。さらに追い討ちをかけるように、仕事上のミスとか、困った仕事の依頼とかで、久しぶりに夜中に目が冴えて眠れなくなってしま ... » more
テーマ 大ちゃん マイガール 潤君

今回は正宗君のお母さんが息子に子供がいると知ってとことん大暴れするのかなと思いきや序盤は予想通りの大暴れでしたが後半からはちょっと予想とは違ってました。正宗君のお母さんは早くにお母さんを亡くしお父さんに育 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:40

「マイガール」のブログ関連商品

» 「マイガール」のブログレビュー をもっと探す

「マイガール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る