誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インフルエンザ予防接種」のブログを一覧表示!「インフルエンザ予防接種」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフルエンザ予防接種」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフルエンザ予防接種」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大キューピーの孝行弁当と予防接種。 大キューピーが作ってくれたお弁当。玉子焼き、タコさんウィンナ、粉ふきいも、ブロッコリサラダ、鶏肉の甘辛炒め。全部おいしかった。これで夜勤も頑張れました。パパの分も作った大キューピ ... » more
テーマ 愛娘弁当 インフルエンザ予防接種

琵琶湖キューピーちゃんとかぼちゃパウンドケーキ。 パパみやげ。きれいな水色のキューピーちゃん。ハロウィンの最後のかぼちゃ。かぼちゃドーナツにしようかな。それとも…クックパット検索。パウンドケーキに決定!腹ペコ大キューピーが帰って来 ... » more

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきました。どこで受けようか?昨日思い立って、予約をしました。お値段も一定ではありませんから 決定要因の一つになりますが、今回は 歩いて3分ほどの近所の人工透析中心のクリニックへ ... » more

どの型が流行するのかインフルエンザ予想、今年は困難!?2012.11.21 ちなみにC型インフルエンザの症状は比較的軽く、主に幼児が感染するもの。流行が問題になることもあまりないようだ。寒さが本格化し ... » more
テーマ C型インフルエンザ インフルエンザ予想 インフルエンザ予防接種

牛焼肉丼 〜吉野家〜 今日・・・インフルエンザの予防接種を受けに行って来ましたの後・・・NGKに{%車webry ... » more
テーマ 川上じゅん 牛焼肉丼 インフルエンザ予防接種

きままなブログインフルエンザ予防接種
今日はインフルエンザ予防接種をしてきました。2500円でうてました。今年も風邪をひかないように・・・あ・・・少女時代から新曲が出ました。THE BOYShttp://www.youtube.com ... » more

検査ばっかりの妊婦検診 本日、36週3日の妊婦健診でした。9:30にN大到着。いつもは、ほとんど待たないのに今日は1時間以上も待ちました。疲れます。腹部エコーは、週数相当で特に問題なし。BPD(児頭大横径)8.89AC(腹部周囲長)29 ... » more

インフルエンザ予防接種 インフルエンザ予防接種を受けてきましたインフルエンザHAワクチンを接種しましたぁ ... » more

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。クリニッ ... » more

★ 季節性・新型インフルエンザの予防接種について12月 26 日現在、季節性・新型インフルエンザの予防接種共に若干名御予約を受け付けております。定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承下さい。予約電話0596−21−30 ... » more

水曜日の午前中の事を書いた記事です。水曜日ものんびり寝ていて結構遅めに起きた記憶があります(確か、ですけど)。それから朝食を食べたり、掃除をしていたりしたら9時台後半に。家族二人がインフルエンザ予防接種を打つ日だったので10時前 ... » more

午後から仲間のおじさんの手術見舞いに、他の2人のおじさん仲間達と出かけ来た。首の血管にコレストロールとか言うドロドロの液体が詰まっていて血管の95%を埋めていたそうである。更に先月反対側の血管も手術なされたのである。 ... » more

今日最初の記事です。今日も普段通りの時間に起きました。7時半頃に起きたいのに起きれません・・・。まずは漫画を読みつつ着替え。そして布団を上げた後に朝食。今日はご飯が昼の分しか無かったのでカップ麺を食べました〜。今日食べた塩ラ ... » more

今日最初の記事です。今日は7時半の目覚ましに久々に反応は出来たものの、結局起きたのは7時50分頃に。まあ、反応出来ただけマシですけど・・・。起きると布団を片付けて着替え。今日は姉の出発が遅かったのでそれまでは早く食べる事と掃除す ... » more

HappyFrogsCompany予防接種
木曜日は受診日だったので、ついでにインフルエンザの予防接種をしてきました。微熱(37.0℃)はあったものの、医師の許可がでたので接種してもらいました。注射は痛くなかったのでとってもうれしかったのですが、腕が腫れてるんですよ・・・ ... » more

先日、小学一年生の長男が学校(PTA)から、「バザー手作り品受付のお知らせ」の紙を持って帰りました。その紙には、小学校で使う「ランチョンマット&袋」や「体操着袋」や「レッスンバッグ」「防災頭巾カバー」のサイズ&作り方が書かれています。 ... » more

出費三昧・・・年末ですねぇ〜 先週から急にお財布が寂しくなりました・・・【出費原因その@】インフルエンザの予防接種をしに、子供達を小児科へ連れて行きました。2000円×2人×2回分で、8000円{%びっくり2webry ... » more

MOTHERWORTのように妊娠と予防接種。
現在2人の男の子がいるんですが、どうしても、女の子がほしいと思い3人目を考え中なんです。今年インフルエンザの予防接種を12月にしました。インフルエンザの接種をしても、妊娠しても大丈夫なんでしょうか? インフルエンザワクチン自体は ... » more
テーマ インフルエンザ予防接種 妊娠と薬・検査

現在、二人目の妊娠を希望しているのですが、インフルエンザの予防接種を受けた場合、1周期あるいは2周期は見送ったほうが良いという話を聞き(先生によって違うようですね)、今年の接種はやめておこうと思っていました。(夫と長男は接種済みです)し ... » more
テーマ 妊娠準備 インフルエンザ予防接種 妊娠と薬・検査

妊娠の可能性があるのに気付かずに、インフルエンザの予防接種を受けてしまった場合、胎児には何か影響はあるのでしょうか?よく、後期に入れば接種可能だと聞くのですが…インフルエンザワクチン自体にはウイルスは含まれていません。ワクチン接 ... » more
テーマ インフルエンザ予防接種 妊娠と薬・検査

今、妊娠したいと思っております。まさにこの時期が排卵日に近いころです。そしてインフルエンザの予防接種もしたいと考えております。いろいろ検索してみましたが、昔はインフルエンザの予防接種も「妊婦はしないほうが良い」という考えだったのが最近は可能 ... » more
テーマ 妊娠準備 インフルエンザ予防接種 妊娠と薬・検査

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

楽天市場のおすすめ商品

「インフルエンザ予防接種」のブログ関連商品

» 「インフルエンザ予防接種」のブログレビュー をもっと探す

「インフルエンザ予防接種」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る