誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中れいな

田中れいな

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中れいな」のブログを一覧表示!「田中れいな」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中れいな」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中れいな」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃamazon田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)ワニブックス 根本 好伸 ユーザレビュー:☆5間違いなし!!サ ...あ・・・これはやばい ...う〜んれいな ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」Zepp Fukuoka 田中れいな・ジュンジュン・リンリン・メロン記念日・松浦亜弥 1、2回目14:20/17:30 2009年2月22日(日) いやあああああ ... » more

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント@大阪 堂島リバーフォーラム 2009年2月21日(土)14:00/17:00 イベ的にはうめピンク裏目裏目で、正直まったく楽しくなかったですわwまず、1回目の席が18 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃamazon田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)ワニブックス 根本 好伸 ユーザレビュー:☆5間違いなし!!サ ...あ・・・これはやばい ...う〜んれいな ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

最近は、You Tubeで懐かしの映像を観るのにはまっている自分です(^^)このハロモニの寝起きドッキリはいつ見ても楽しいですれいにゃえりりんショー ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃamazon田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)ワニブックス 根本 好伸 ユーザレビュー:☆5間違いなし!!サ ...あ・・・これはやばい ...う〜んれいな ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃ ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

あほやねん!すきやねん!公開生放送@NHK大阪放送局BKプラザスタジオゲスト久住小春ちゃん亀井絵里↓「真野恵里菜 応援企画第2弾 真野FRIENDS PARTY vol.2」@大阪・御堂会館 応援ゲスト:新垣里沙・田中れいな ... » more

日々の経過日記2FM-FUJI公開生放送
FM-FUJI公開生放送 FM-FUJIの「COUNTDOWN CONNECTIONS」に亀井絵里・田中れいな・光井愛佳の三名がゲスト出演ということで会場に見に行ってきました。初スタジオVIVIDでの観覧大体平日のゲスト出演が多いためなかなか ... » more

えりりん、れいにゃ、あいかちゃん3人が出演という事で、FM-FUJI 「COUNT DOWN CONNECTIONS」の公開ラジオに行ってきましたo(^-^)o自分の推しメンが2人も出ていたので、とにかく大興奮でした(笑)htt ... » more

日々の経過日記2めざまし
キャッツ(日本上陸)と同じ誕生日な猫れいにゃどちらも猫(笑)何か運命的なものがと勝手に思ってみるテスト ... » more

HAPPY BIRTHDAY! れいなちゃんお誕生日おめでとう!去年のバースデーコンは諸事情で行けませんでした。ごめんなさい。今年の11/8八王子コンも(最重要現場)Berryz工房ファンの集いとかぶったため(?)行けませんでした。ワイハでは一番しゃべ ... » more

光のネットワーク。れいにゃん誕生日♪
れいにゃん誕生日♪ 音楽ガッタス「Come Together」の川o^o^)<信じて〜ない証拠かもね〜♪のとこをオイラは(  ̄Y ̄)<信じて〜内緒事かもね〜♪だと今日まで思って歌ってました。こんばんニャ、YODAです。いや、だ ... » more

日々の経過日記2Happy Birthday れいにゃ
お誕生日おめでとうございます待ちに待ったこの日がきましたねぇ〜今日は、ハローではあなたが主役の日です。思う存分、メンバーからの祝福を受けちゃって下さい。娘。のウインク隊長も19歳になりましたかぁ〜早い ... » more

八王子でもお祝いしましたが、11月11日、19歳の誕生日おめでとうこれからもれいにゃらしく、娘。の中心となって頑張って下さい!!そして、これからも愛しのあいかちゃんの面倒を見てあげて下さいね(^^) ... » more
テーマ 田中れいな

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のフランツに素晴らしいプレッシャーをかけるジョイ(笑)ガラスの靴は、弁償&ちゃっかり自分に合うサイズに調整したのかしら?(笑) ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

>・れいなが小春の家に一人で遊びに行った >・れいなは小春の部屋がきらりちゃんポスターや小春のポスターが沢山貼ってあってピンク色な部屋だと思ってた >・実際は白と黒をベースにした落ち着いた部屋だった(れいなの部屋はピンク基調、カーテ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃamazon田中れいな Real Challenge!!ZETIMA 2008-10-29 Amazonアソシエイト by ウェブリブログペッパー警部(初回生産限定 ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃちゃんamazon田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)ワニブックス 根本 好伸 Amazonアソシエイト by ウェブリブログペッパー警部(初回生 ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のれいにゃ〜 ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

娘。FCツアーinハワイ 〜Aloha to you〜 その7 ロケ地巡礼Part2。アロハロ2のBチーム一部&娘。全体、アロハロれいなのロケ地。まずは、ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク。ワイキキから車で40分。入場料20ドル。『ビッグ・カフナ』 ... » more
テーマ モーニング娘。 娘。ハワイ 田中れいな

推し番付更新(^^)。 25日付けで、最新の推し順を更新しました(^^)。目立つ点としては、れいにゃとあいかちゃんの躍進れいにゃの苦手意識は以前と比べて、かなり薄れてきたので(笑)。完全になくなった時は大関級なんで ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のれいにゃamazon田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)ワニブックス 尾形 正茂 ユーザレビュー:やっぱりかわいいです ...価格が少し高めだけど ...Amazon ... » more
テーマ 日記 田中れいな Hello! Project

2008年8月20日モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」@新宿コマ劇場夜だけ行ってきました。2回目にして、見納め。十分だと思います。リボンの騎士も2回でしたから。しかし、びっくりしました。席は前10 ... » more

娘。ハワイツアー 先日、JAL SALESより、ハワイツアーの当選通知と申込書類が届きました。証明写真はこの前のTASPO作成時のものを使用、パスポートのコピーを新たに用意し、提出書類を完成させました(^^)。残金はもちろんローンです(汗)。 ... » more

れいにゃくん(^^)。 れいにゃこと「田中れいな」。これまで、れいにゃについてあまり書いた事が無かったので、今回はれいにゃについて書きたいと思います(^^)。れいにゃは、容姿・行動がキャワいいし、歌上手いし、面白いし、エース級だし、自己主張が上手い ... » more
テーマ 田中れいな

さゆみんの故郷&初の九州上陸 今回の福岡遠征は、私の初の九州上陸となりました(^^)。しかも帯同者の方々のご好意で、歩いて上陸する事ができました!!4月12日、羽田からJAL7:30発便を使って山口宇部へ。目的は、私の2推しさゆみんの聖地巡礼{%キラキラ ... » more

改めて、娘。コン@福岡 「ありがと〜う」「みんな最高〜」れいにゃの生声が聞けた、最高に楽しい凱旋コンでした(^^)。1階席のれいにゃTが多い事多い事!完全なるれいにゃ祭り!当然の事ながら、かしましは昼夜ともれいにゃでした(^^)。これで私が見たのは3回目カ ... » more
テーマ モーニング娘。 娘。春コン 田中れいな

娘。コレクションメッセージ入り生写真 娘。コンの公演ごとに購入しているのですが、いまだに全員分が揃いません(^^;もう第2弾が出ているというのに・・・。写真は、春コン用の写真(1)と、富士急ハイランド時の写真(2)の2つのパターンがあるみたいです(^^)。現時点 ... » more

日々の経過日記2生やぐち
3/16放送分今回のゲストは、しほの涼ちゃんと石井めぐるちゃん制服〜なボンボンちゃん萌え〜謎のマギボン(笑)にメッセージからそして大怪我(笑)Gyaoで丸周とボンボンちゃんの学園ドラマ?(みたいぞ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「田中れいな」のブログ関連商品

» 「田中れいな」のブログレビュー をもっと探す

「田中れいな」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る