誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌舞伎座

歌舞伎座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌舞伎座」のブログを一覧表示!「歌舞伎座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌舞伎座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌舞伎座」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

歌舞伎座銀座パレード | オーダーワイシャツ 3月27日はあいにくの雨でしたが、中村時蔵、中村福助、市川染五郎、市川海老蔵、中村勘九郎、市川猿之助・・・等歌舞伎俳優が4月2日に歌舞伎座が新開場する直前の大イベントとして・・・銀座をパレードしてました!・・・・・・ ... » more
テーマ 市川海老蔵 銀座パレード 歌舞伎座

歌舞伎座開場初日前夜 : カウントダウン時計「ゼロ」の瞬間 前乗りしました。:閉場のときに比べると時計前は閑散としてました。待っていたこの日がやっとやってきたわけです。どのくらい待っていたかというと↓ずーっと待ってました。おめでとうございます。 ... » more

銀座お練りと歌舞伎座2013(ノーカット) .http://youtu.be/Ptdzv6AxD0U公開日: 2013/03/26 2013年3月27日歌舞伎座改修開場記念の銀座のお練り。あいにくの雨になりました ... » more

新歌舞伎座が開幕 こけら落とし 華やかに人気役者競演 (東京新聞2013年4月2日 夕刊) 【社会】新歌舞伎座が開幕こけら落とし華やかに人気役者競演東京新聞2013年4月2日 夕刊 新装された歌舞伎座の前で開場を待つ人たち=2日午前、東京・銀座で(岩本旭人撮影) 新しい歌舞伎座(東京・銀座)の ... » more

「待ってました!」=東京・歌舞伎座が新開場−こけら落とし興行スタート(時事通信2013/04/02) 「待ってました!」=東京・歌舞伎座が新開場−こけら落とし興行スタート歌舞伎座の開場を告げる「一番太鼓の儀」=2日午前、東京・銀座 建て替えのため2010年4月に閉場した東京・銀座の歌舞伎座が最新設備を備えた新劇場とし ... » more

華やかに新装歌舞伎座が開場 人気俳優競演し、伝統継ぐ (東京新聞2013年4月2日 19時40分) 【話題のニュース】 華やかに新装歌舞伎座が開場人気俳優競演し、伝統継ぐ東京新聞2013年4月2日 19時40分歌舞伎座で披露された、開場を告げる「一番太鼓の儀」=2日午前、東京・銀座 新装なった歌舞伎座 ... » more

おかえりなさい歌舞伎座 : 【写真】開場式の日 平成25年3月27日 第五期歌舞伎座開場。:ただただ おめでとうございます。屋上庭園に緋もうせん敷いて「歌舞伎かるた」でかるた取りやってみたいよ。:(え、ネイルが心 ... » more

歌舞伎座開場記念で銀座をお練り 若手人気俳優が勢ぞろい(東京新聞2013年3月27日 11時37分) 【話題のニュース】歌舞伎座開場記念で銀座をお練り若手人気俳優が勢ぞろい東京新聞2013年3月27日 11時37分歌舞伎座の再開場を記念し、東京・銀座を練り歩く(左から)市川中車、中村勘九郎、市川海老蔵、市川猿之助ら歌 ... » more

歌舞伎座の手打式 : 抽選に外れた…… 歌舞伎会会員だからもちろん応募した3月28日の古式顔寄せ手打式のご招待。:切符が届きません。ええ、ええ、外れたんですよ。「♪どうぞ当たってくだしゃんせ」とお稲荷さまに願を掛けつつ絵はがきまで作ったりしたのに…… ... » more

歌舞伎座の工事期間中に撮った写真を60秒のスライドショーにしてみた。ほんとは、定点観測でニョキニョキ伸びてくビルのコマ撮りみたいにできたらよかったのにね。工事は、基礎やってる期間が長くて、建物組み立て出したらあっという間 ... » more

歌舞伎座 : 一幕見の席数!! :まだトップからはリンクされていませんが、コメントいただいたのをきっかけにググってみたらページがありました。◇歌舞伎座 一幕見席http://www.kabuki-za.co.jp/ticket/hitomaku ... » more

東京メトロ : 東銀座駅[歌舞伎座口]立体図更新 東京メトロのサイト内。東銀座駅構内の立体図が更新されていました。:ずっと寂しく閉鎖中だった[3番出口]が\とってもゴージャスに/エスカレーター、エレベーター、階段……これだけアクセス方法を提示 ... » more
テーマ 歌舞伎座

気ままなblog新橋演舞場
新橋演舞場 昨日は友達を誘って、新橋演舞場へ今年初のお芝居を見に行って来ました。ご結婚されたばかりの菊之助さんの奥様もいらして、真正面からでは申し訳なかったので、横姿を撮らせて頂きました。昼の部の11時から「三月花形 ... » more
テーマ 新橋演舞場 歌舞伎座 三月花形歌舞伎  コメント(8)

歌舞伎座みやげ : 隈取りあんパンのあんは、こんなん。 承前。もう一度云いますが、つぶ餡派です。:歌舞伎座地下2階の名物?「隈取りあんパン」の餡を見てみましょう。:まず、袋から覗いている顔が怖い。コレ誰? なに隈? (`ω´メ)プンスカ。一個150円 ... » more
テーマ 歌舞伎 めし/おやつ 歌舞伎座  コメント(2)

歌舞伎座みやげ : きんつば餡を家で焼いてみた。 (つぶ餡派です):で、買ってきた。歌舞伎座地下2階に出店している和泉庄のいろはきんつば餡500g 950円あんこ好きなら袋の端を切ってダイレクトにチュウチュウしてもいいと思う。ちなみに袋の裏面の《 ... » more
テーマ めし/おやつ 歌舞伎座  トラックバック(1)

歌舞伎座 : これは旗取付金具ですか? え、これですか?:つい最近こんなツイートがあったりして歌舞伎座の軒わらびの写真をUPしてる人がいた。新歌舞伎座の形状を確認するのが楽しみになったw tamabeboxp.exblog.jp/5073560/— val ... » more
テーマ 軒わらび 歌舞伎座  コメント(2)

歌舞伎座地下 : プレオープンの地下2階の右の奥 :3月1日に劇場にさきがけプレオープンした歌舞伎座タワー地下2階の「木挽町広場」見てきた。:注目していた駅側から見て右奥の一角へ向かう。:手前に並ぶ土産物の平積み台など抜けるとコーナーはこういう配列。: ... » more

歌舞伎座のソフトクリーム「揚巻」 : こんな感じらしい。 てっきり4月2日からの発売かと思っていたら、3月1日から先行発売だったらしいです。:歌舞伎座地下2階「かおみせ」のオリジナルグッズ「揚巻ソフトクリーム」350円。GINZA KABUKIZAのサイトにはこう載っていま ... » more

歌舞伎座施設案内図 : 一枚化 歌舞伎座の施設案内図が各フロアごとのポップアップで把握しづらいので一枚化してみた。:(クリックで元画像800px×2964pxへ)幕見席へは5階からも入れるっぽい。「五右衛門階段」とか気になります。:はや ... » more

ついに完成 新歌舞伎座の経済効果    (東スポWeb2013年03月02日 11時00分) ついに完成新歌舞伎座の経済効果東スポWeb2013年03月02日 11時00分 スカイツリー超えも!?建て替え工事を行っていた“新歌舞伎座”が26日、ついに完成。地上29階、地下4階のオフィスビルを併設した「GINZ ... » more
テーマ 歌舞伎 東スポWeb 歌舞伎座

歌舞伎座工事中 : ライトアップを見てきた。 画像をクリック どうぞ。屋根が上から照らされて明るいって、すごく斬新。<やっぱりこの2本の木は無いほうがいいな> ... » more

歌舞伎かるた : 「ま」の札をかきました。 これを描いて提出したのは昨年11月末。あたらしい歌舞伎座への中村屋出演を信じていました。:読み札も私が読んだ、というか引用しました。【ま】 待っていたとは ありがてぇ実際にカルタ会やった場合の、読み手の快楽を ... » more

市川團十郎さんが亡くなり、中村勘三郎さんも亡くなり、市川染五郎さんが舞台から落ち、市川海老蔵さんはトラブルに巻き込まれ。。歌舞伎座の呪いなんて話が出てますね建て替えたことで神様が降りられなくなったとか。 ... » more

歌舞伎座の大ちょうちんほぼ完成 新しい顔、近く搬入 (東京新聞2013年1月31日) 【話題のニュース】歌舞伎座の大ちょうちんほぼ完成新しい顔、近く搬入東京新聞2013年1月31日 05時55分出来上がった大ちょうちんの前でポーズをとる吉野屋商店の従業員ら=30日午後、東京・秋葉原4月に再開場 ... » more

「な」の絵札の中村さんたち : 歌舞伎かるた 歌舞伎座新開場まで63日:公開続行中の『歌舞伎かるたプロジェクト』、「な」の絵札を担当しました。:中村姓の役者についてのお題でしたのでちなんだ家紋を5つピックアップして並べてみました。:ナカムラ・ブルーは誰々 ... » more

すきゃん!! : 新しい歌舞伎座の客席表 ほーおーにのってたのですきゃんしてみた。<↑こすると大きくなります>◇[数えてみた : 新しい歌舞伎座の座席のうちわけ]……てぬぐいぶろ……演劇界 2013年 02月号 [雑誌]小学館 2013-01-07 ... » more

歌舞伎系チャリ画像 : 3枚 チャリばかりで あいすまぬ。目くじら立てずにご覧くださいな。:最近ツイッターに上げた画像、つぶやき捨てるのが惜しくなったので貼っておきます。[木挽湯]TLに触発されて画像加工しました。唐破風のある歌舞 ... » more

数えてみた : 新しい歌舞伎座の座席のうちわけ :新しい歌舞伎座の座席うちわけ、また席種ごとの数が気になったので数えてみました。:入手した表には部分的に見えないところもあったのでそこは妄想で補いました。:ちなみに、前の歌舞伎座でも数えたことがありました。 ... » more

歌舞伎座工事中 : 歌舞伎座が出現!!! って感じ :'13/01/03に撮りました。 <画像クリックで拡大>:ファサードは半裸状態、美体を覆うのは、もうほんの小裂だけです。軒わらびは見あたりませんでしたが。もし今中 ... » more

歌舞伎座のトイマン 先日芽々ちゃんさんから歌舞伎座にトイマンの絵が飾られていたと聞きました(芽々ちゃんさんのお母様が見たらしい)。そうしたら、やはりどんな絵か見たくなりましたご存知の通り、歌舞伎座は現在建て替え中で見に行く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:44

「歌舞伎座」のブログ関連商品

» 「歌舞伎座」のブログレビュー をもっと探す

「歌舞伎座」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る